したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart11

37名無しさん(ザコ):2019/12/06(金) 07:53:55 ID:VUnDuOlM0
#ナーゾババの格闘・射撃を設定した>>28だけど、格闘を異様に低い値にしたのは
#自身の戦闘力は弱い・部下頼り系のキャラってのを数値で示したかったから
#STGの方は知らない。

ナーゾババ=オハナ=シランド
回避, おや、この哀れな爺にいったい何用ですかな?
回避, わしは平凡な地方領主じゃよ……
回避, わしは平凡な地方領主じゃよ……:.まあ、たまに商人の真似事もしますがの
回避, ふぇふぇふぇ………
ダメージ小, いたたたたたた………
ダメージ小, これ、哀れな爺を痛めるでない!
ダメージ中, あわわわわわわわ……
ダメージ中, 何を考えておる?
ダメージ大, があああああっ!
ダメージ大, この……この誰よりも平和を愛するこのナーゾババを殺そうというのかえ?
破壊, うぎゃああああっ!!
格闘, わしは自分の手は怪我したくないのじゃ!
格闘, わしに戦いの才能はない!!
射撃, かかれえええい!
射撃, 皆の物この爺を守るのじゃ!
攻撃(対ブルート=シュライエン), 何を怒っておる。只わしの渡したアイテムで、:.恨みを買っていた貴様の父が殺され、母が死んだだけではないか?
攻撃(対ブルート=シュライエン), わしのせいではないぞ?:.わしはただ商売としてアイテムを渡しただけじゃ
攻撃(対ブルート=シュライエン), 何故わしの命をつけ狙う?:.悪いのはアイテムを使った奴じゃろ?
攻撃(対古鷹譽), この哀れな商人1人を見過ごせんと言うのか!
攻撃(対古鷹譽), この、国の為に働いておる領主をどうしようというのじゃ?
攻撃(対古鷹光宙), この、国の為に働いておる領主をどうしようというのじゃ?
攻撃(対ズンドコ族のベロンチョ), 時代は変わったのじゃよ。.何もわからぬ蛮族はそこで朽ちるといいわ
攻撃(対ズンドコ族のベロンチョ), ただ一つの金と言う単位で繋がれる世界……:.それの何が悪い!!
攻撃無効化(鉄壁の防御陣), やはり持つべきものはしっかりとした部下じゃな

#攻撃メッセをちょっといじり。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板