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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart11
268
:
名無しさん(ザコ)
:2020/10/20(火) 22:49:26 ID:3GvcZNcc0
性能的には同系統のマドラックスに比べてだいぶ大人しいんで大丈夫だと思うけど
気力10刻みで変質する能力ってプレイすると把握しづらいんだよなぁ
気力制限なしで攻撃回避Lv2(実質サイズS)、気力130で攻撃回避Lv5、
分身(パイロット)、分身(ユニット)、みたいな形にしたいけど意見が欲しい
『ノーフェイス』ジョン=ドゥ
ジョン=ドゥ, (井戸端妄想映画), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 190
特殊能力
ダミー特殊能力名=異形回避 "気力100以上で発動し、被弾率を本来より10%減少させる。ただし精属性には無効。以降気力+10ごとに-10%加算されていく"
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 100
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 110
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 120
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 130
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 140
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 150
0, 130, 0, 80
AABA, IDO_JohnDoeU.bmp
小細工, 0, 1, 3, +20, -, 15, -, AAAA, +0, 突不L1止L1
体当たり, 1200, 1, 1,-15, -, 5, -, AAAA, +0, 突
異形の格闘術, 1300, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突格
異形の奔流, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 突格
ノーフェイス, 2000, 1, 3, +0, -, 50, 130, AAAA, +10, 突複
# 名前は英語名か悩んで異形回避に合わせる形でこんなんで
# 奔流は格闘術の手足飛ばしだけじゃなく形状変化や気管に腕突っ込みとかもっと細かくいろいろする感じ
# ノーフェイスだけは英語。真の姿をさらしながらオールレンジ攻撃されるイメージ
# 異形回避の性能がかわるかどうかで耐久も変化すると思うんでそこは手付かず
# このままでも普通の射撃型くらいの耐久にはできそう
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