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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart11
266
:
名無しさん(ザコ)
:2020/10/20(火) 21:05:37 ID:xveTrDCQ0
HPや装甲値次第じゃ、攻撃回避の修正がいるかな?
『ノーフェイス』ジョン=ドゥ
ジョン=ドゥ, (井戸端妄想映画), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 190
特殊能力
ダミー特殊能力名=異形回避 "気力100以上で発動し、被弾率を本来より10%減少させる。ただし精属性には無効。以降気力+10ごとに-10%加算されていく"
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 100
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 110
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 120
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 130
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 140
攻撃回避Lv1=異形回避 !精 150
0, 130, 0, 80
AABA, IDO_JohnDoeU.bmp
小細工(仮), 0, 1, 3, +20, -, 15, -, AAAA, +0, 突不L1止L1
大ぶりの攻撃(仮), 1200, 1, 1,-15, -, 5, -, AAAA, +0, 突
格闘術, 1300, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突格
なんかすごい技(仮), 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 突格
本当の姿(仮), 2000, 1, 3, +0, -, 50, 130, AAAA, +10, 突複
攻撃回避の名称を決める。
バラバラじゃ、まんま過ぎるので変形・異形化して、攻撃を回避、無力化する方向で。
攻撃を避けるために体が人体には不可能な形(コの字とか、腰辺りから180度で折れ曲がったりとか)”に変形したり、
弾丸が当たる寸前で体に穴が開いて通過(服はどうなるんだ? しらん)させたり、
逆に当たった所周辺がゴムの様に変質して、背中まで伸びるが貫通せず体外に排出されたり、
ナイフ等で切りつけたら、当たった周辺が高質化&曲線変化して攻撃を流したり、
ナイフの軌道に沿って体が割れてたり等、人ならざる可動域(いや、変化か)で避ける感じで。
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