したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第54稿

610名無しさん(ザコ):2020/05/12(火) 02:32:36 ID:FRxqIWpY0
Zガンダムの再現アイテム見て吹いた
劇場版でもここまで酷くなかったぞ
アイテム無しでバランス取ってるのに再現用って名付けて二重取り三重取り強化とか、よくコメントアウトされず通ったな
老害がゴリ押ししたのか人がいなくて通ったのか…

・最高のNTを考慮し、NT唯一無二の10レベル到達にする
・切り払いはファンネルも切り払えない程度なので4、5で止める
・逆にシールドは結構頻度が高いので、切り払い下げた分S防御を上げる
・空手の経験とシロッコへの止めを考慮して格闘を上げる
・逆に悪しきウィンキーデータの産物、高過ぎる射撃は150くらいまで落とす
・ウォンさんに手も足も出ない程度の反応なので、バランスによっては下げる

・ロングビームサーベル攻撃-100
・ハイパーメガランチャー攻撃-200

・アイテムからブーストを取るか、追加武装の攻撃-300
・アイテムの運動性強化を消す

本当に原作や同世代MSを考慮するならこれくらい必要
まあ、今更改定なんて誰も見ないし更新データもDLしないだろうけどな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板