レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第49クール
-
>>253
根本的に精神時代のデータはまず調整からやり直しでは
ゴッドシグマはSRXと同じ3枠使うのと間違えてるのかってレベル
イデオンもイベント制御が強すぎてまともに使えない
ダンクーガは単発火力重視なら覚醒抜こう。あと激励もやめよう
ガクセイバーもレアSPだいぶ撒いてるのをやめるところから
グラヴィオンは6人乗りで覚醒気迫幸運激励脱力補給再動をやめるところから
ユニット自体は燃費悪いしソルでEN220くらいにして燃費悪いのを再強調して
覚醒維持なら必殺技の燃費悪化か威力低下くらいで割と落ち着くと思う
ゼオライマーはマップ屋の上限狙ってるんだろうしこんなものでは?
一人/多人数とか、リアル/スーパー系とか、そういう枠じゃないでしょ
弱体化させるならメイオウの威力低下、気合と必中を入れ替えてSP消費を偏らせる、
テレポートの消費20、EN回復と瞑想のSP消費減少をどっちかにするくらい
ヴァルザカードは……最大限頑張って調整してるのが見えて悲しくなる
とりあえずSPはカズマ以外もう10下げてもいいんでは。ミヒロ単独時は別パイロットにして
あとは幸運をなくして、覚醒なくすかアリアのSP負担を増やすようにSP構成入れ替えて、
EN消費をガード時代から増加させて悪燃費にしとく……くらい?
地味にアカネが気合必中熱血で構成の核になってるのも調整できそうだけど
SRXはまず合体前提になるかどうかで変わりすぎる。3枠いるなら今のままでも別にいい
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板