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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21
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使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
長期間継続したスレに関係のない話題、荒らし行為、荒らし行為への反応は禁止です。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1487435864/
関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part8
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1493897867/
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1436093618/
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このデータ、ぶれと殴りあってた奴か
攻撃力2000以上で無消費だの装甲値とナノラミネートの二重取りだの
無駄に対Bの挙動を細分化するだの
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2000無消費は消えてるしパイロット含めた回避値も抑える必要が出来たので、
せめて耐久性くらいは振ってもいい気がするけどな
情け容赦ない製作スタッフによるダインスレイブを避けられるというのお話…
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わざわざ二期用にパイロット変える必要あんのか
あるとしても両方乗れる愛称専用でいいだろ
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確か一期ラストから二期までで1年くらいしか経ってないからなあ
変えるとしたらその期間で戦術の勉強してたらしいユージンかなあとも思うが、正直「誤差だからまとめます」とか言われても納得する
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ユージンは後半に支援系SPを覚えはじめるくらいで丸められそうよね
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浜面仕上
浜面仕上, はまづらしあげ, (とある魔術の禁書目録(浜面仕上専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
格闘武器=手近にあった物
弱点=感
性別=男性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
4700, 150, 800, 70
CACB, INDEX_HamaduraShiageU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
改造拳銃, 1100, 1, 4, +20, 8, -, -, AABA, +0, 銃
絹旗最愛, 1500, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +15, 超突格P
麦野沈利, 1800, 2, 5, -15, -, 30, 100, AAAA, +10, 超B
『アイテム』, 1900, 1, 3, +0, -, 50, 110, AAAA, -10, 超複
ダイアン・フォーチュン, 2200, 1, 1, -20, -, 70, 120, AAAA, +15, 魔術Q
魔神ネフテュス, 2700, 1, 2, -10, -, 90, 130, AACA, +20, 水魔術
『黄金夜明』, 2500, 3, 6, +0, 1, 120, 140, AAAA, +10, 魔術
大悪魔コロンゾン, 3000, 1, 4, +20, 1, 150, 150, AAAA, +30, 魔術無
#ストライカー呼び出す系主人公
#アイテム三人に加え『黄金』の魔術師とか世界最大の魔術結社『黄金夜明』とかに助けを求めるのを武装化
#勝ち目ゼロな圧倒的格上と戦闘になったら急にすっ飛んできた魔神が倒してくれる
#大悪魔も貸し一で助けてくれる
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ポケモンマスターもびっくり
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ミカってだんだん体が不自由になるやん
顔だけ見ても右目が見えなくなってなかったっけ?>二期専用パイロット
と思ったけどMSに乗ってる時は関係ないんだった
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アイコン変わるだけなら愛称指定でよくね
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乗り換えアリの作品だとアイコン変更手段が限られるからパイロット変更の方が便利
ミカの場合はパイロットしてるときは見た目は同じように動けるからノンパイで対応できるけど
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強いて分けるならパイロットスーツあり版となし版かな
宇宙と地上とで明確に使い分けてたはずだし
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ハシュマル(鉄血)
ハシュマル, MS(鉄血), 1, 1
陸, 4, M, 12000, 160
特殊能力
メッセージクラス=モビルアーマー
フィールドLv2=ナノラミネートアーマー 物B !武突接格魔精 5 近接無効
9000, 190, 1500, 75
-ACA, GIBO_Hasyumaru.bmp
頭部ビーム砲, 1400, 1, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
腕部クロー, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
運動エネルギー弾, 1700, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, -
超硬ワイヤーブレード, 1800, 1, 2, +10, -, 5, -, AABA, +10, 実格P有
プルーマ部隊攻撃, 2300, 1, 4, +20, 5, -, -, AAAA, +20, 実誘
#全長35.2mとギリギリMサイズ
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アイコン屋さん「使いもしない表情のリクエストしないで(´;ω;`)」
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あっやべ990踏んじゃった。>>992次スレよろ。俺が立てると嫌そうな人いるのよ
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鉄血MSだとナノラミネートで減衰されて原作再現になるのが大前提なのに
さらにビーム攻撃自体を弱体化させる意味あるの?
ビームそのものはそうとう高威力に見えるゴンブトだったけど
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たてねーよ
余計なことをせず、変に調子乗ったことをせず、体よくサボろうとしないで
粛々とやることだけやれ
それができないから糞コテだと言われるんだ
体よくサボろうとせず粛々とやる、てのができてなのが特にな
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余計なことに精を出し、調子に乗って適当なことをして、自分のミスを相手にかぶせるサボりをして、
騒々しく必要ないことを騒ぎ立てる、そんなぶれやんが立てるよりマシだな
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立ててみたが、なんか間違ってたらごめん
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1552570295/
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ハシュマルのビーム砲はあれ、三日月も徹底的に封じに行ってたな
相手が撃とうとする度に頭部に攻撃を加えて、撃つのを妨害しまくってたはず
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とはいえ、あんまりハシュマルビームを強くするのもな
確かに地面や施設へのダメージはでかいが肝心のMS相手には火器が誘爆しないとノーダメージはさすがに…
共闘物作る時にバランスが大変だからナノラミネートを強くしすぎてもいかんし、見掛け倒しビームにするのもありだと思うな
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威力低めにするなら、いっそマップ兵器にしてみるとか?
バルバトス戦でロクに撃てなかったのは、相手が積極的に前に出てきたせいで撃てる位置にいなかったから、
みたいなこじつけで射程1は穴にしてみた
頭部ビーム砲, 1600, 2, 5, -10, -, 40, -, AA-A, +10, BM直
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見かけだおしって見た目は凄そうだけ実際は大したことないって話だろう
ビームライフル以下の攻撃力ならまず見かけからショボい
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地形破壊してるし描写的にはアプサラスやウォドムと同等の威力はあるように見えるけどな
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