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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21
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別のスレで話題が出てたので雑にやってみた
イデオン
イデオン, イデメカ, 3, 1
空陸, 3, LL, 30000, 255
特殊能力
イデオンゲージ
10000, 300, 1000, 60
AABA, IDE_Ideon1.bmp
グレンキャノン, 1200, 1, 3, +0, 40, -, -, AA-A, +10, B
ミサイル, 1200, 2, 3, +0, 40, -, -, AAAA, +0, 実
全方位ミサイル, 1300, 1, 3, +5, 2, -, 110, AAAA, +0, M全
格闘, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
イデオンガン, 6000, 1, 30, +10, -, 200, -, AAAA, +0, M扇L3(イデオンゲージLv6)
イデオンソード, 6000, 1, 30, +0, -, 100, -, AAAA, +0, M直(イデオンゲージLv5)
#現行データのイデオンの無印〜(6)までを統合して、気力で制御する感じにしただけ。
#イデオンソード及びイデオンガンは仕様の関係上気力制限がないも同然なので、制限を取っ払った。
#最終的には現行の「イデオン(6)」と同じデータになる、はず。
#(7)の段階まで行くともうシナリオ制御でいいんじゃないかな感凄いので、通常使用は考えない。
イデオンゲージ
パイロット能力強化=イデオンゲージLv1 (気力Lv1)
パイロット能力強化=イデオンゲージLv1 (気力Lv2)
パイロット能力強化=イデオンゲージLv1 (気力Lv3)
パイロット能力強化=イデオンゲージLv1 (気力Lv4)
パイロット能力強化=イデオンゲージLv1 (気力Lv5)
イデオンゲージ=イデオンゲージ 気力上昇に応じて武装の威力、運動性、バリアの強度が増加。;一定段階を超えるとバリアや武装が追加される。
バリアLv1=イデバリア (イデオンゲージLv2 !イデオンゲージLv4)
バリアLv2=イデバリア (イデオンゲージLv4 !イデオンゲージLv5)
バリアLv3=イデバリア (イデオンゲージLv5 !イデオンゲージLv6)
バリアLv4=イデバリア (イデオンゲージLv6)
武器強化Lv1=!イデオンソード !イデオンガン (イデオンゲージLv2)
武器強化Lv1=格闘 (イデオンゲージLv3)
武器強化Lv1=!イデオンソード !イデオンガン (イデオンゲージLv4)
武器強化Lv1=!イデオンソード !イデオンガン (イデオンゲージLv5)
武器強化Lv2=!イデオンソード !イデオンガン (イデオンゲージLv6)
武器強化Lv10=イデオンソード (イデオンゲージLv6)
運動性強化Lv1=非表示 (イデオンゲージLv2)
運動性強化Lv1=非表示 (イデオンゲージLv3)
運動性強化Lv1=非表示 (イデオンゲージLv4)
運動性強化Lv1=非表示 (イデオンゲージLv5)
運動性強化Lv1=非表示 (イデオンゲージLv6)
#パイロット側には「イデオンゲージLv1=非表示, 1」を追加する感じで。
#ゲージLvの制御で画像変更も仕込めるが、とりあえず省略。
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