したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21

872 ◆100xd1wqcY:2018/12/21(金) 22:00:37 ID:/PZVI6OQ0
#--エリアス パイロット能力-----------

パーフェクトソルジャー
知覚強化Lv+0=パーフェクトソルジャー

異能生存体
英雄Lv*2=異能生存体
# 「異能者」と「異能生存体」は必ずしも同じ意味ではないようです。知らんけど。

プラトゥーンコンバット
再攻撃Lv+0=プラトゥーンコンバット

#---エイリアス ユニット能力----------

ローラーダッシュ
ハードポイントLv1=ミッションディスク
ハードポイントLv1=補助火器
地形適応=地形適応 街 ビル 基地 研究所 発電所 城塞 廃虚 遺跡 宇宙要塞 宇宙ドッグ
改造費修正Lv-5

# PS2のゲームではATに色んなディスクを装備できるらしい
# 格好の強化要素であるミッションディスクがどんなアイテムかはさーみんなで考えよー
# ユニット側でもハードポイントを持てば大型アイテム(ハードブレッドガン、ショルダーミサイル等)を装備可
# 改造費修正は重複しないので各ユニットデータで改造費を再定義することはできない…

#--パイロット-----------

キリコ=キュービィー
キリコ, 男性, AT, AAAA, 210
特殊能力
超底力, 1
異能生存体Lv1=(異能者), 23, Lv2, 24, Lv3, 25, Lv4, 38, Lv5, 54, Lv6, 67, Lv7, 81, Lv8, 243
プラトゥーンコンバットLv1=アサルトコンバット, 1, Lv2, 14, Lv3, 25, Lv4, 33, Lv5, 41
S防御Lv1, 1, Lv2, 23
迎撃Lv3, 1, Lv4, 15, Lv5, 23, Lv6, 30, Lv7, 35, Lv8, 43, Lv9, 53
153, 164, 160, 165, 185, 170, 普通
SP, 60, 復活, 1, 激闘, 1, 集中, 5, 奇襲, 12, 覚醒, 23, 決意, 25
ATV_ChiricoCuvie.bmp, Votoms.mp3 Votoms.mid ATV_EyeCatch.mp3
===
ユニット画像=ATV_ChiricoCuvieU.bmp (生身) // 猟兵に乗ると画像変更

# 精神, 65, 復活, 1, 幸運, 1, 集中, 5, 隠れ身, 12, 覚醒, 23, 魂, 25
# 第2次Z 集中、 直感、狙撃、直撃、魂、覚醒
# 第3次Z 集中+、直感、直撃、魂、覚醒
# OE    集中、閃き、必中
# X-Ω  直感、直撃、魂、(必中、奇襲、直撃)
# T

# 底力→超底力 NT→英雄
# SP復活と英雄が重複すると復活が優先

# SRC屈指のチート能力「英雄」をキリコが持たねば誰が持つ
# レベル限界突破Optionで不死身に。英雄Lv16はネタの領域ですよ?
# 「強いATデータがなければパイロットを超強化すればいいじゃない」

#--ユニット-----------

スコープドッグ
スコープドッグ, AT, 1, 4
陸, 4, S, 500, 30
特殊能力
ローラーダッシュ
ハードポイントLv1=補助火器
2000, 80, 500, 80
-A-B, ATV_ScopeDog.bmp
格闘, 700, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ヘビィマシンガン, 900, 1, 2, +0, 16, -, -, AABA, +0, P連L5
アームパンチ, 1000, 1, 1, +20, 6, -, -, AAAA, +10, 突

# ユニット性能はほぼ変えずレガシーとして活用。味方運用を強化するならパイロットのみで事足りる
# 2Pマシンガンは迎撃武器の指定を省ける事もありそのまま。他に射撃武器を多数持つので1-3にする積極的理由はない
# 同種のハードポイントはレベルが累積されるため、エリアスにより実質Lv2
# ユニットごとに「〜コンバット」の攻撃力を考えるのは大変なのでパイロット側の再攻撃に投げる




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板