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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21
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#--エリアス-----------
オーラコンバーター
オーラ変換器=オーラコンバーター
攻撃属性=オ 全
条=解説 条件付き武装 "使用には オーラ力_
Lv$(Info(対象ユニットID, `武器`, 対象ユニット使用武器番号 , `属性レベル`, `条`)) を必要とする。"
武器BGM=オーラ斬り Dunbine_H_Aura.mid
# 分身
オーラバリア
バリアLv+0.5=オーラバリア 全 5 105 オーラ力*100 能力必要 近接無効
ハイパー化現象
ブースト=ハイパー化現象
パイロット能力付加=気力下限Lv130
武器BGM=ハイパーオーラ斬り Dunbine_H_Aura.mid
戦闘アニメ=ハイパー化AB
メッセージクラス=ハイパー化
#--パイロット-----------
ショウ=ザマ
ショウ, 男性, AB, AABA, 200
特殊能力
オーラ力Lv2, 1, Lv3, 24, Lv4, 32, Lv5, 40, Lv6, 48, Lv7, 61, Lv8, 72
S防御Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 41, Lv4, 63
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 27, Lv4, 38, Lv5, 46, Lv6, 54, Lv7, 62, Lv8, 70
分身Lv1, 20, Lv2, 30
161, 132, 151, 161, 176, 161, 強気
SP, 60, 加速, 1, ひらめき, 5, 熱血, 7, 集中, 9, 気合, 30, 魂, 39
ABD_ShouZama(2).bmp, Dunbine.mid
# 分身能力をパイロット側に。地上人は宇宙Aに。ネームドは強気デフォに
# 気合20→30 に戻す。Fでは射撃122
# ABの弱点はかつて「脆い、射撃弱い、射程短い、移動力低い、気合修得遅い、宇宙B」であったが…
#--ユニット-----------
ビルバイン(迷彩)
ビルバイン, AB, 1, 2
空陸, 4, S, 5000, 140
特殊能力
オーラバリアLv1
オーラコンバーターLv9
変形=変形 ウィングキャリバー(迷彩)
合体技Lv0=ツインオーラアタック(迷) ダンバイン
武器BGM=オーラシュート Dunbine_H_Aura.mid
3300, 110, 800, 110
AABA, ABD_Billbine(B).bmp
ワイヤークロー, 500, 1, 2, +20, 2, -, -, AABA, +10, 格P実有縛引
オーラソード, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
オーラソードライフル, 1300, 1, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, -
オーラビームソード, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武
オーラキャノン, 1400, 2, 4, +0, 8, -, -, AABA, +10, -
オーラ斬り, 2000, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +10, 武条L2(+オーラ力Lv2)
オーラシュート, 2500, 1, 1, -10, -, 70, 140, AAAA, +20, 無気L5条L5<オーラ力Lv5>
ツインオーラアタック(迷), 2400, 1, 1, +20, -, 40, 120, AAAA, +20, 接合
# オーラ斬りとハイパーオーラ斬りを統合し、かつ全武器にオーラ力Lvが乗る射撃寄りAB案
# オーラソードが強化されるのもある意味設定通り。とは言えバルカンさえ強化されるので実質的には超強化
# 敵も強くなったオーラ斬りをすぐ使ってくるので脅威度UP
# SRCでは容易に隠し機体にサーバイン等を出せるので夜間は設定通り性能そのまま
# とは言え無強化は寂しいので宇宙Aに。現地改修的な意味で。脚部ロケットは桜花由来とも地上で換装したとも?
# HA斬り枠は合体技で穴埋めし最大火力は下がらず
# EN消費が多い印象だがHA斬りの消費ENが30以下で済むスパロボの方が少ない(ビルバインにはないけど)
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