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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21
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エルガイム
エルガイム, HM, 1, 3
空陸, 4, M, 5200, 120
特殊能力
TMCLv2
シールド=ソーラーバインダー
換装=エルガイム(重装型)
3500, 130, 1000, 100
BACA, HML_LGaim(2).bmp
アキュートエッジ, 900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
ハンドランチャー, 1200, 1, 2, +5, -, 5, -, AA-A, +0, PB
セイバー, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
Sマイン, 1400, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格実P
パワーランチャー, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
ランサー, 1600, 1, 1, +5, 2, -, -, AAAA, +20, 武
バスターランチャー, 2000, 2, 5, -20, -, 30, 110, AA-A, +10, B
エルガイム(重装型)
エルガイム, HM, 1, 3
空陸, 4, M, 5200, 120
特殊能力
TMCLv2
シールド=ソーラーバインダー
換装=エルガイム
3500, 130, 1100, 90
BACA, HML_L-Gaim.bmp
アキュートエッジ, 900, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
ハンドランチャー, 1200, 1, 2, +5, -, 5, -, AA-A, +0, PB
セイバー, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
Sマイン, 1400, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格実P
パワーランチャー, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
ランサー, 1600, 1, 1, +5, 2, -, -, AAAA, +20, 武
2連装パワーランチャー, 1800, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +0, B
バスターランチャー(MAP), 2200, 1, 5, -20, -, 70, 110, AA-A, +10, BM直
# 各エルガイムを換装で繋いで統合。序盤は換装とバスター砲を封印推奨。
# 空AなHMは馴染みが薄いので空Bに。特殊能力を単純化。性能を限りなくFとCOMPACTに近付ける
# バスター砲は通常版とMAP版とを機体ごとに振り分け
# MAP攻撃に気力制限ある方がプレイヤーが「うっかり」MAP攻撃を受ける機会が増えることになる
# つまり敵弱体化による敵強化、というわけ(なろう的理論)
エルガイムMkⅡ
エルガイムMkⅡ, HM, 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 170
特殊能力
変形=変形 エルガイムMkⅡ(プローラー)
TMCLv3
シールド=ソーラーバインダー
4200, 160, 1400, 110
BACA, HML_L-GaimMkII.bmp
ハンドランチャー, 1300, 1, 2, +5, -, 5, -, AA-A, +0, PB
セイバー, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
Sマイン, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格実P
パワーランチャー, 1600, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
ランサー, 1700, 1, 1, +5, 2, -, -, AAAA, +20, 武
ブラスター, 2000, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +0, B
大口径レーザー, 2200, 2, 5, -15, -, 40, -, AA-A, +0, B
バスターランチャー(MAP), 2400, 1, 6, -20, -, 70, 110, AA-A, +10, BM直
# Fの未使用データでは運動性110、F完では120。…エルガイム出るシナリオ増えないかなぁ
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