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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21

337名無しさん(ザコ):2018/03/12(月) 19:43:18 ID:xgYD24oQ0
# 一通りプレイが終わったので印象深かった魔人を2体程。
# 基本1スロ、SP50で高性能だがどっかに穴がある感じで、
# 味方仕様になると微妙に使い辛いを目指す。

魔人レイ(ランス)
レイ, 男性, ランス, AABA, 170
特殊能力
魔力所有, 1
152, 139, 153, 138, 164, 159, 超強気
SP, 50, 直撃, 1, 脱力, 7, 根性, 9, 気合, 20, 熱血, 28, 愛, 39
RANCE_Rei.bmp, Rance.mid

魔人レイ(ランス)
魔人レイ, (ランス(レイ専用)), 1, 1
陸, 4, M, 7600, 160
特殊能力
性別=男性
耐性=雷
自動反撃Lv1=カウンター(敵仕様) レイの反撃(2) 武突接 75 10(敵仕様)
自動反撃Lv1=カウンター レイの反撃 武突接 25 10(!敵仕様)
武器強化Lv2=雷(敵仕様)
5200, 160, 1100, 70
AADA, RANCE_ReiU.bmp
喧嘩,    1300, 1, 1, -10, -, 5, -, AABA, +15, 魔雷
雷撃,    1300, 1, 3, -10, -, 10, -, AABA, +15, 魔雷
レイの反撃, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AA-A, +0, 魔突雷 <自動反撃>
レイの反撃(敵), 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AA-A, +0, 魔突雷 <自動反撃>
電磁結界,  1500, 1, 1, +5, -, 15, -, AABA, +0, 魔術雷射
電撃パンチ, 1800, 1, 1, +10, -, 30, -, AABA, +5, 魔突雷連L2
雷神雷光, 2000, 1, 2, -10, -, 50, 110, AABA, +10, 魔術雷格P

# 電撃パンチは本来敵だと1倍攻撃だが、味方使用時の2連攻撃を想定。
# 切り込んで自動反撃の連撃で不用意に殴った味方を殺してくる厄介な敵。遠距離で攻め崩せ。
# 味方だと回避防御SPがなく切り払いを持たないのが弱点。
# 雷無効には手も足も出ないのは秘密だ。


魔人ガルティア(ランス)
ガルティア, 男性, ランス, AABA, 150
特殊能力
術Lv0=非表示, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 6, Lv3, 19, Lv4, 35
142, 148, 148, 140, 172, 160, 普通
SP, 50, ド根性, 1, 突撃, 8, 鉄壁, 16, 必中, 21, 熱血, 28, 信頼, 37
RANCE_Galtier.bmp, Rance.mid

魔人ガルディア(ランス)
魔人ガルディア, (ランス(ガルディア専用)), 1, 1
陸, 3, M, 7600, 160
特殊能力
性別=男性
耐性=毒
6500, 150, 1300, 60
BACA, RANCE_GaltierU.bmp
剣,    1200, 1, 1, -10, -, -, -, AABA, +15, 武
使徒,    1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AABA, +5, (敵仕様)
ガル剣, 1700, 1, 1, +0, -, 15, -, AA-A, +10, 武連L3(敵仕様)
吸い込み,  2200, 1, 3, +5, -, 30, -, AABA, +0, 殺(敵仕様)
使徒,    1500, 1, 4, +10, -, 20, -, AABA, +5, (!敵仕様)
ガル剣, 1700, 1, 1, +0, -, 25, -, AA-A, +10, 武連L3(!敵仕様)
吸い込み,  2000, 1, 3, +5, -, 40, -, AABA, +0, 殺(!敵仕様)

# 足は遅いがタフネスに任せて味方を低燃費かつ痛い使徒とガル剣で削り、
# これまた低燃費の高威力の吸い込みで即死させてくる面倒な相手。
# 味方仕様だと削り武器の燃費悪化と足の遅さで小回りの利かない使い辛さを再現。

# 虫使いの設定的に魔力所有はあえてなし。




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