したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21

249名無しさん(ザコ):2018/02/23(金) 01:48:57 ID:5rKOpss60
Pプリマ(とある魔術の電脳戦機)
回避, ……
ダメージ小, 可能性ある ようこそ ニンゲン
ダメージ小, 限定戦争 オラトリオ・タングラム プラント 巨大企業 私達のセカイ ニンゲン つまらない 絶望的
ダメージ小, こちらのセカイ 向こう 違う 可能性 閉じていません 自分 力 ウンメイを切り開く
ダメージ中, 諦めたくない 人を
ダメージ中, もっと もっと もっと もっと 違う こんなものじゃないでしょう もっともっともっと!
ダメージ中, 見せて ニンゲン 優しさ 涙 感動 正義 わたし 諦めさせるな わたしに ヒト 捨てさせるなあ!!
ダメージ大, もっと もっと 何度でも 挑戦 上げる Pプリマ リリース ニンゲン きれい トコロ 見られるまで!
ダメージ大, さびしい こわい 向こうの世界 戻りたくない こっち キレイ わたし 居場所が欲しい……ッ!!
ダメージ大, ひとりはいや;それだけだったのに
破壊, ―――、……ッ!?
攻撃, 私は 見たい もう一度 ブルーストーカー 抗い 救った 富良科凛鈴 人の力を
攻撃, さあ 見せてください 人の輝きを そのためのハードル 必要 わたしが 全て用意します
攻撃, Pプリマ 立ち上げ 完了
攻撃, 大丈夫 あなたなら ぴったり このハードル さあ魅せて ステキな 証明 ニンゲン ドラマを!!
攻撃(対上条当麻), わたし あなた キョウミがあります 尊敬している.楽しみにしていました 今日

#とある魔術の電脳戦機のラスボスにしてメンヘラヤンデレ女と化した○○○○○
#どっかの総帥も自分を道具として利用するだけだったから仕方ないね
#前作主人公に対するラストの台詞も事前に用意されたテンプレ台詞をアレンジしただけの気持ちのこもってない称賛だったが
#上条さんへの尊敬は本物です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板