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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part8
70
:
名無しさん(ザコ)
:2017/05/07(日) 02:26:19 ID:kgbMosPA0
>>69
じゃあこれで完成、以後ルプスレクスの話題は終了てか?
それでいいなら俺はいいよ?
一応ねりなおしたのはこうだ
ガンダムバルバトスルプスレクス
ガンダムバルバトスルプスレクス, MS(IBO)(三日月=オーガス専用), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
ハイパーモードLv3=リミッター解除 ガンダムバルバトスルプスレクス(リミッター解除) 気力発動
阿頼耶識システム
ナノラミネートアーマー
4300, 180, 1200, 120
-ACA, G0087_GundamMkII.bmp
レクスネイル, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突
ヒールバンカー, 1600, 1, 1, +20, 4, -, -, AAAA, +20, 突
200mm砲, 1600, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +10, -
テイルブレード, 1900, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 武格有PJL4
超大型メイス<投擲>, 2300, 1, 2, -20, 1, -, -, AABA, +10, 格実P
超大型メイス, 2300, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 突
パイルバンカー, 2700, 1, 1, +5, 2, -, -, AAAA, +15, 突
#比較用
#アロンダイト, 2100, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 武
#パルマ・フィオキーナ, 2300, 1, 1, +20, -, 25, 120, AAAA, +20, B突
被弾を前提にあえて120台から落としていた運動性を上げ
回避率への依存を強化
超大型メイスは対艦攻撃用を兼ねた武器なので威力は高くする余地は元からあったが
ザコ相手にも振り回せるEN消費として15〜20が限度と想定し
より威力・コストのかるい「振り回せる武器」よりにしていたのを
消費を20に上昇した上で、そのコストで限度であろう数字まで威力を上昇
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