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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part8

55名無しさん(ザコ):2017/05/06(土) 22:01:43 ID:XlEAHp4Y0
ぶれやんデータをLv40くらいの想定で>>5と比べて動かしてみたが少し物足りない感じある
ちなみに反応強化Lv1刻みの方でやってみた

初手から火力が出せるユニットが多いから攻撃選択肢の面でわりかし不利
パイル2発だからリミッター解除まで温存したくなって早々使えないし補給もしにくい
気にせず使ってもいいんだけど最大効率じゃない使用がちょっとストレス

近接型だから前に出る必要があって相手の高命中格闘攻撃が怖い
高レベルだから射撃でも案外削られるのも痛い
とはいえ反撃手段が乏しいから下手な反撃より回避か防御の方が安定するんで意外と耐えてくれる
この辺は待ち戦法が嫌いなの方が大きいけどバルバトスが待ち有利もなんか違うし

激励やザコを回して気力を稼いで即リミッター解除な使い方なら確かに強いんだけど
その分の気力をより火力が出せる人に回した方がマップ終盤火力は高い
一人乗りで気合必須な点も他の機体と比べるとマイナスに感じる

単純に強力なテイルブレードと大型メイスは魅力的なんだけど
リアル系に求められる即効性や気軽さが弱い分だけわりとマイナス評価が大きい感じ
これが気にならないってなるとぶれやんのテスト環境が気になるところ


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