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皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part8

54名無しさん(ザコ):2017/05/06(土) 21:52:49 ID:NSgRjF..0
先手を打って攻撃できるってだけで、その攻撃で倒せなかったりとか、そもそも攻撃が届かないとかだと役に立たんからなあ>機先
射程が短い近接型だと半ば以上死にSPだと思う

三日月=オーガス
三日月, みかづき, 男性, MS(鉄血), AAAA, 180
特殊能力
不屈, 1
阿頼耶識Lv3=阿頼耶識, 1
阿頼耶識=解説 "阿頼耶識システムに対応した機体に搭乗した場合、命中・回避 +15 。", 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 15, Lv4, 21, Lv5, 33, Lv6, 41, Lv7, 50, Lv8, 59
S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 29, Lv4, 42, Lv5, 56
159, 140, 152, 156, 172, 166, 強気
SP, 60, 集中, 1, 加速, 3, 堅牢, 8, 熱血, 17, 気迫, 25, 魂, 34
GIBO_MikadukiOgres.bmp, GundamIronBloodedOrphans.mid

ガンダムバルバトスルプスレクス
ガンダムバルバトスルプスレクス, MS(鉄血), 1, 2
陸, 5, M, 5000, 180
特殊能力
阿頼耶識システム
アーマーLv3=ナノラミネートアーマー !武突接
メッセージクラス=ガンダムタイプ
格闘武器=超大型メイス
4200, 170, 1400, 115
-ACA, GIBO_GundamBarbatosLupusRex.bmp
腕部200mm砲,           1500, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AACA, +0, -
レクスネイル,          1600, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 武
テイルブレード,         1800, 1, 2, +5, -,  -,  -, AABA, +5, 実格有P
超大型メイス,          2200, 1, 1, +10, -, 10,  -, AAAA, -10, 武
パイルバンカー,         2300, 1, 1, +0, 1, -,  -, AAAA, +10, 突
リミッター解除,         2700, 1, 1, +20, -, 60, 120, AAAA, +20, 接(三日月=オーガス)

#「極端に変わったことはしない」を念頭に置いて作成したデータ。
#基本的にテイルブレードを主軸にして反撃し、削った相手を順番にメイスで叩いていく動きを想定。
#ボス相手は「こっちが死ぬ前に削り切れ」「削り切れなかった結果が最終話」がコンセプト。
#テイルブレードがアーマーに引っかかるのは仕様。劇中でもこれでとどめを刺すシーンは多くはないし、
#武属性とか付けて対空能力がほぼ皆無になる方が痛い。
#アーマーのレベルが低めなのは、ザコ(グレイズやマン・ロディ等)もデフォルトで持ってることを考慮したため。
#このレベルを高くし過ぎると、序盤から対射撃装甲1400とかのリアル系ザコが大量に出てくることになる。


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