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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part20
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雑に作ってみる
ウルトラマンゼロ
ウルトラマンゼロ, (ウルトラマン(ウルトラマンゼロ専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 9500, 160
特殊能力
阻止Lv4=ウルトラゼロディフェンサー 全 S防御 - - 近接無効
変形=タイプチェンジ ストロングコロナゼロ ルナミラクルゼロ (ウルティメイトブレスレット装備)
ハイパーモードLv2=フュージョンライズ ウルトラマンゼロビヨンド (ニュージェネレーションカプセル)
ハイパーモードLv3=ウルティメイトイージス ウルティメイトゼロ (ウルティメイトブレスレット装備)
格闘武器=ゼロスラッガー
8000, 250, 1300, 75
BABA, UMZ_UltramanZeroU.bmp
ウルトラファイト, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ゼロスラッガーアタック, 1800, 1, 1, +10, 10, -, 105, CAAA, +10, 武永共L1
エメリウムスラッシュ, 2000, 1, 1, +0, -, 20, -, AACA, +5, B射
ゼロツインソード, 2100, 1, 1, +10, -, 10, 120, AAAA, +15, 武
ゼロスラッガー, 2100, 1, 3, +0, 5, -, 110, AAAA, +15, P格実共L1
ウルトラゼロキック, 2300, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
ワイドゼロショット, 2500, 1, 4, +10, -, 60, 110, AACA, +0, B
ゼロツインシュート, 2800, 2, 5, +0, -, 70, 120, AACA, +5, B
プラズマスパークスラッシュ, 3200, 1, 1, +15, -, 90, 130, AAAA, +20, 接
#セブンをベースに、平成ウルトラマンと同等程度に数値を弄る、と言うか弱体化させる。親父強え。
#現段階ではゼロビヨンドとそれ以外の派生形態は共存不可(ウルトラマンジードへの登場時点で
#ウルティメイトブレスレットが破損しているため、基本形態以外になれなくなっている)。
#シャイニングウルトラマンゼロは初登場時(と言うか変身解除後)の描写からイベント用として、
#データには組み込まないのを想定。まあ、何度か自発的に使ってもいるが。
#武装関係は使用頻度の高いものを中心に。キック戦法とかビッグバンゼロ、ゼロドライバー辺りは
#スラッガーアタックやウルトラファイトに含む。ミラーナイトを浄化したゼロレクターはイベントで。
#あと、基本的にゼロの意識主体で行動するので、追加パイロットはこちらには付けない。
#強さの想定
# ストロングコロナゼロ、ルナミラクルゼロ:平成ウルトラマンのタイプチェンジと同程度。
# ウルトラマンゼロビヨンド:順当な強化形態だが最大火力がウルティメイトより抑えめ。
# ウルティメイトゼロ:通常運用するゼロ単独形態では最強のステータスと火力。武装数が少ないのでボス特化。
# シャイニングウルトラマンゼロ:イベント用。最低でもウルティメイト級のスペック。
# ウルトラマンサーガ:3体合体ウルトラマン(ゼロ、ダイナ、コスモス)。多分イベント用。
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