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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part20
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#デストロイ深度を表現する方法を3つぐらい考えた
#第1案 シンプルさ重視。SRC平常フォーマット
#D深度の高いものほど必要気力を上げる
#面白みに欠けるが、安定性はある
デストロイヤー(セブンスドラゴン2020)
デストロイヤー, (ムラクモ13班), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
当て身技=牙折る也 迎撃スタンス 突 迎撃 手動
当て身技=吹裂く也 迎撃スタンス 浸 迎撃 手動
4200, 140, 1200, 70
BABA, 7D2020_DestroyerU.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
迎撃スタンス, 1300, 1, 3, +20, -, -, -, AAAA, +0, 反突格
ジャブ, 1300, 1, 1, +30, -, 5, -, AAAA, +0, 攻突
正拳突き, 1500, 1, 1, +20, -, 5, 105, AAAA, +10, 攻突
ダブルフック, 1700, 1, 1, +15, -, 10, 110, AAAA, +30, 攻突低攻
スピネイジブロウ, 1700, 1, 1, +15, -, 10, 110, AAAA, +30, 攻突低防
怒りの重爆, 2000, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +10, 攻突体L-20
ドリルクロウラー, 2200, 1, 1, +10, -, 20, 120, AAAA, +20, 攻突吸
クインテッタ, 2500, 1, 1, +20, -, 20, 120, AAAA, +30, 攻突
スカイハイメテオ, 2800, 1, 1, +20, 1, 30, 130, AAAA, +30, 攻突
#第2案 原作重視。効属性付与型
#効属性さえ効けば、低気力帯でも高攻撃力を叩きだせるのが魅力
#D深度付加している間に敵を倒され、深度3技を見る機会が極端に減るのが難点か
デストロイヤー(セブンスドラゴン2020)
デストロイヤー, (ムラクモ13班), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力
当て身技=牙折る也 迎撃スタンス 突 迎撃 手動
当て身技=吹裂く也 迎撃スタンス 浸 迎撃 手動
4200, 140, 1200, 70
BABA, 7D2020_DestroyerU.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
迎撃スタンス, 1300, 1, 3, +20, -, -, -, AAAA, +0, 反突格
ジャブ, 1300, 1, 1, +30, -, 5, -, AAAA, +99, 攻突効1
正拳突き, 1500, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +60, 攻突限1効2
ダブルフック, 1700, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +50, 攻突低攻限2効3
スピネイジブロウ, 1700, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +50, 攻突低防限2効3
怒りの重爆, 2000, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAAA, +10, 攻突体L-20
ドリルクロウラー, 2400, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 攻突吸限3
クインテッタ, 2800, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 攻突限3
スカイハイメテオ, 3000, 1, 1, +20, 1, 30, 130, AAAA, +99, 攻突効1効2効3
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