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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part20

668 ◆100xd1wqcY:2017/08/20(日) 00:51:19 ID:pys0NLgA0
第7使徒イスラフェル(甲&乙)
第7使徒イスラフェル(甲), 使徒, 1, 1
陸, 3, L, 6000, 95
特殊能力
パーツ分離=乙くんに後を頼む 第7使徒イスラフェル(乙)
乙くんに後を頼む=解説 "破壊されると 乙 となる。乙は行動開始前に 甲 に再生する。"
パイロット画像=EVA_IsrafelK.bmp
4000, 120, 500, 80
-ABA, EVA_IsrafelKU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +0, 突
光線, 1500, 1, 3, -10, -, 10, -, AAAA, +0, -
変形制御用ダミー武装, 2900, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +0, 突(使用不可)

第7使徒イスラフェル(乙)
第7使徒イスラフェル(乙), 使徒, 1, 1
陸, 3, L, 6000, 95
特殊能力
パーツ合体=第7使徒イスラフェル(甲&乙)
変形=甲に再生 第7使徒イスラフェル(甲&乙)
甲に再生=解説 "自分の行動開始時に 甲 に再生する。;次の$(Party())フェイズまでに倒さなければ、何度でも再生する。"
パイロット画像=EVA_IsrafelO.bmp
4000, 120, 500, 80
-ABA, EVA_IsrafelOU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +0, 突
光線, 1500, 1, 3, -10, -, 10, -, AAAA, +0, -

# イベント組まずともそれっぽい敵を再現するデータ例
# 「1ターン中に2回撃破しないと何度でも復活する敵」…だけどガイシュツだったらハズイ
# 正確には「敵の行動前に」2回倒す必要があるというもの(反撃で倒せない)

# ここでは例として同一性能の使徒を使ったため、変形してほしい側にマスクデータを持たせている
# なお、無限稼ぎはできません(パーツ分離は撃破しても資金や気力を得られないので)




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