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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part20
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仮面ライダーパラドクスLv50
パラドクスLv50, (ゲーマライダー(パラドクス専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
格闘武器=鋼鉄化
4600, 170, 1200, 85
BACB, REX-AID_MaskedRiderParadoxLv50(P)U.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
伸縮化+ジャンプ強化, 1400, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, +0, 格突PJL1共
マテリアバーナー, 1400, 1, 3, +5, -, 10, -, -ACA, -5, 火
マッスル化+高速化, 1600, 1, 3, +10, 6, -, -, AAAA, +0, 格接共
ファイターラッシュ, 1700, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +10, 突
鋼鉄化+マッスル化×2, 1800, 1, 1, +0, 4, -, 110, AAAA, +15, 突共
ノックアウトCS, 2000, 1, 1, +10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突
マッスル化×3, 2200, 1, 1, -20, 2, -, 130, AAAA, +20, 突共
ふとフィールド上のアイテムを消費するパズル側を弾数制にしてみた
これ実動するとどうなるのかな
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