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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part20

105名無しさん(ザコ):2017/03/12(日) 22:20:14 ID:0ytvJqj.0
見た感じ気になるのは
・素のユニコーンの運動性110
恐らく自力でハイパーモード使えるように前のユニコーンモードが実質初期型となることを考えると運動性が高すぎる
デストロイモード発動時に馬鹿みたいに早くなってるイメージを加味すれば運動性100でもいいだろう

・ビームマグナムの弾数8射程5威力2200
ハイメガランチャー並の威力と射程の武器をほぼビームライフル感覚で
必要気力もなしに最初期から連発できるのは強すぎ
特に5連装のEカートリッジを一発一個消費するからマグチェンジしなけりゃ
発砲回数は5回まで、てのは割とイメージ的に強いはずだから
威力的にもイメージ的にも弾数は5発でいいんじゃないか
形状も長物ではないし射程4でいいんでは。作中遠距離狙撃してるわけでもないし
初期か形態から撃てる威力ならそれでも十分破格だろう

・シールドファンネル
その上でシールドファンネルは2500ぐらいの威力与えていいんじゃないか
そもそも他のファンネルの威力だってゲーム的都合でデカくなってるんだし
最終形態で追加されたる武装、サイコフレームが引き起こした奇跡の現象
ていう目玉武装なのだし、それぐらいのデフォルメは許されるだろう

というか、初期から使えるビームマグナムを最後まで最強武装に添えようという調整は無理があるよ
せっかく追加武装で最大火力にできろうな武器があるなら
そっちを最強技にしてマグナムの性能はある程度抑えにかかったほうがいい




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