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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第47クール
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ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
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前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第46クール
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1451119324/
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その中でなら浸属性がしっくりきそうだな>ナパーム
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ハシュマル君のビームは設定と描写から考えると
火力はそんなでもないけど射程長いというボス用射程外攻撃対策みたいな立ち位置になりそうだ
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ナノラミネートアーマーそれ自体はENは使わない
エイハブリアクターから発生するエイハブウェーブを受けて特性を発揮してる
エイハブウェーブはエイハブリアクターが動いてる限り勝手に出続ける(機体駆動用に出力されるENとは別)
エイハブリアクターは事実上の無原動力かつほぼ破壊不可能な最強強度パーツ
→実質なんのリソースも食わずにナノラミネートアーマーはずっと硬いまま
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鉄血ありきでナパームに付ける属性決めるとかまず通らんけどな
散々悪例だと叩いてる特定作品内だけでの閉じた再現そのものじゃん
ナパームだの火炎放射だのが鉄血世界オンリーの武器でもあるまいし
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宇宙でも燃焼する作品独自の対ナノラミネートアーマー装備だしいいんじゃない?
他の作品のナパームでも宇宙で使えるのが普通なら独自武装とは言えないだろうが
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現実的にその武器がその環境で使うことができるか考えて地形適応設定してる武器がどれほどあるか
というか
燃料に酸化剤混ぜれば宇宙空間でも普通に火は燃えるぞ
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鉄血だけで再現するかはともかく
巨大系の火属性は付いたら付いたで対応する作品多くはなる
ナパーム使いたいだけなら無でも付けてろ
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>>493
ナパームは大量に酸素使う上に酸化剤じゃ長時間燃焼は無理でしょ
あと出てきたのは対艦ナパームとかいう独自のものだし
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どっちでもいいがナノラミネートアーマーが重力場を形成するってガセだぞ
発端がこれで
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1445508150/585
わりとすぐ否定されてる
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1445508150/599
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対艦ナパームは純粋に高威力なだけでいいと思うぞ
アレは熱が云々じゃなくて直撃食らったらやばいくらい破壊力があるって類の代物じゃね?
同型の効果を発揮したグシオンの砲撃で「MSでこの衝撃か!」って言ってる以上、
熱はハッキリ言って大した問題じゃなさそうだし
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雑魚のナパームなんかでそこまで拘る必要あるか
PS装甲だってソードストライクやエクスカリバーで戦ったら不利でアグニ撃ってろって話なの無視じゃん
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ほぼ全射撃に強いのも共闘的に面白くないから弱点属性を広げたいのはわかる
設定読む限りはクッションで衝撃が逃がせる瞬間的なダメージに強いって事らしいから
押し潰し続ける近接攻撃やその場で張り付いて熱の逃げ場がなくなるナパームが有効ってことだろう
……スリップの毒とかパイロット狙いの精とか物理衝撃の不明な魔とか?
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格闘無い機体(実質ない機体はある)は主役機クラスに少ないから
射撃全軽減ってのは面白いと思うが
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別に超絶回避のトップクラスのリアル系ってわけでもないし既に!Bって実例もあるのに、
わざわざそこまで無駄にこだわって弱点増やそうとする理由が分からん
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武装面で少々割食うだろうし、運動・装甲を高く取ってひたすら鈍器で殴り合うような設計にしたい
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外伝作品のガンダムアスタロトにナノラミネートアーマーを無効化する剣が出て来るんだがどうしたもんか
次回出てくるフラロウスの砲弾は遠距離から物理でナノラミネートアーマーをぶち抜くらしいから高威力でいいが、
アーマーそのものを無効化するぜ!って武器は完全な高威力でいいのかどうか
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種のビーム発生させる剣と同じでオミットで高威力しかないでしょ
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原理次第としか
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アスタロト(γナノラミネートソード)
:γナノラミネート反応によりナノラミネート構造を無力化する剣
:厄災戦当事から制御が難しく、現代ではロストテクノロジー
フラウロス(レールガン)
:特殊なレールガンによる高初速+レアアロイ製特殊弾頭でアーマーも貫通できる
:この構造は技術的に残っているけどギャラルホルンが禁止条約を制定してる
後者は明確に高威力でぶち抜きましただから高威力がデータでも設定的でも正しい
前者はアーマーを無力化する以外は通常剣だけど、データ的に近接にアーマーは効かなくなりそうなのがなんとも
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EN消費多くなって気軽に使えなくなる可能性もあるけど、貫属性付けるとか?>ナノラミネートソード
他作品と共闘した時に、「この剣は超合金Zすら無力化するのだ!」とか言えるようになるのは美味しい気がする
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どのみち作る奴の匙加減だけど設定的に実弾で火力上げてぶち抜けるんなら
高装甲だけでいいんじゃねえのと思うがな
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お前が言ってるのは「NTは命中回避に含んでファンネルだけ個別に使用可能な特殊能力付けようぜ」と同じことだw
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第4次だな
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あれ、フラウロスのレールガンでも遠距離じゃナノラミネート抜けないってなったぞ
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>>511
レアアロイ製特殊弾頭はギャラルホルンが非人道的として使用禁止条約を制定してる
鉄華団のレールガンの弾は条約ギリギリの弾丸だからMSはよくてもMAは……って所だ
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そもそも「ガンダムフレームは迂闊にMAに近づけない」って条件があるから、
距離があり過ぎるならそりゃ威力も下がるんじゃないかな
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しかし本当にビーム兵器はMS相手には無力だな。あの中で一番旧式で安い色に塗り替えられたマンロディが、
完全に直撃食らって傷一つついてないってのは中々衝撃的な絵だったわ
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海賊仕様のマンロディはデブリ帯での対艦艇戦を想定した耐久力重視のカスタムタイプ
多分獅電より頑丈
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色による性能差も、価格による性能差もないんじゃねっけ?
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愛フィールド考えた奴がアホみたいっすね
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少なくとも宇宙世紀より科学力は上の世界だからなぁ
エイハブリアクターは元より火星のテラフォーミングが完全に完了してるのも地味にすごい
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宇宙世紀はテラフォーミングよりコロニーの方がコスト安いでやらなかった世界だろ
テロメアの問題解決したクローンも作れるしな
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種放映後の話だから決して修正しろとかいう気ないが
クローン羊はテロメア問題なかったんでしょ
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テロメアがクローニングの過程で短くなるというのは間違っているかもしれない
ということがドリー他の実験で可能性が出てきただけで
クローニングされた個体に寿命の短さや何らかの不具合がある可能性は今のところ科学的には
断言されるような段階にはいたっちゃいない
アニメのえすえふと現代科学をごっちゃにするのが
そもそも恥ずかしいって話だが
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ついでに言うと
いちおう宇宙世紀でも火星圏でちょっとずつテラフォーミングは進んでるからな?
特別な宇宙服とか必要なしで外をほっつき歩けるレベルの奴が
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火星の話はAOZだっけか、オールズモビルと設定的に矛盾しないんだろうか?
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エイハブリアクターがキチガイじみてる科学力なのは確かではある
夢の無限機関が作られても誰も幸せにならなかった世界というのが実にガンダムっぽい
ハシュマルのプラモ買って説明書読んだら「自動化は豊かさの現れなので戦争も自動化しちゃいましょう」と、
当時の科学者がノリノリで作った代物がMAな模様。そりゃあんなもん人の手には余るわなあ
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>>523
むしろオールズモビルに繋げにいってるだろ
旧ジオン系資本でマスドライバーとして開発中のオリンポス山とか
火星に落ち延びてるジオン残党勢力とか
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>>519 >>522
コスト的にやらなかったのにテラフォーミングが進んでるって矛盾してませんかね?
というかそれが確かならすでに完了してる方が上ってことになるでしょ
コロニーも結構な数があるからそっちの技術がないわけでもないし
あと、あくまで作品内の技術レベルの話なんで、宇宙世紀は遅れてるとかIフィールドはザコとか
そんなんは欠片も思ってないのは付け加えとく
重力制御までしてるのはGガン以外なかったと思うし
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>>526
おれはそもそも>>519をどちらかというと否定する意図で>>522書いたんだが?
そもそも>>519はただの妄想で>>522は具体的な作品内描写の話
そんな油と水を混ぜ合わせるような真似すりゃそりゃ矛盾もするわ
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>>526
ダブルオーは一応重力制御ができるはず
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ダブルオーのは見かけの重さが増減する疑似重力制御じゃなかったっけ?
どっちにしろ凄い科学力だと思うけど
>>527
俺も主として>>519の言ってることがおかしいと書きたかったんだが分かりにくかったらすまん
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>>523
そういやいつもの人が公式になろうが外伝はUCって認めないと書いてたな
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そういやアクシズの居住区モウサは明らかに重力あったけど、
あれ回転して重力発生させてたわけじゃないよなぁ
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モウサも遠心重力ブロックがあるんじゃなかったっけ
ホワイトベース内に作れるんだからあっても不思議じゃないと思うが
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>>530
だれだそりゃ
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お前は大好きで粘着してるんかも知らんけど
例の人とかいつもの人とか言われても誰もわからんよね
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東映特撮YouTubeでサンバルカンが始まったが、昭和の戦隊って素顔のヒーローの区別がつけづらいな
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多分おじさんが今の若い子の区別がつかないみたいなもんじゃね
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逮捕されたバルパンサーの人が残念すぎる
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サンバルカン一回データ化しようと思ったけど
3人しかいないのに合体技5・6個あって調整面倒くさくなって断念したな
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FGO完!
設定的にはクソ弱いけどゲーム的にはクソ強いボスキャラってどう調整すべきか…
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ラスボスは魔神王状態でいいだろう
設定的にもティアマトに匹敵させていいだろうし
人王状態はイベント用として普通程度の強さにボスランク調整で
SRC的に見方使用の可能性はかなり高そうでもあるし
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設定だけだった月姫系のアレがFateシリーズ初出のキャラになっちまったり
重要な設定がバンバン出てくる
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何十万のマスター英霊が集って総力戦で倒すあのスケール感と盛り上がりは他に類を見ないレベルだし、
等身大基準最終ボスとしてネオグラ並に盛ってしまっていいんじゃないか
それくらいの格はあると思う
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朱い月と比べても別格の強さの連中だしあの辺が現状のシリーズトップっぽいし
7章ボス含めあの辺が天井と考えていいだろうからボス専用ユニットという感じだ
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>>542
そういう信者の戯言は勘弁してよ
スケールが壮大だとか
格が凄いからネオグラ並みに盛々とかスルー検定かと疑うレベル
それを抑えて丸めるのがデータ化に必要なんでしょ?
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「ちょーすごい総力戦で倒すからネオグラ並にちょーつよくしよう!」
・現実
一部の壊れユニットが再動で殴りまくる
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ロボだといくらでも候補が出てくるけど、等身大だと壊れユニットってどいつらなんだろ?
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俺は太陽の子!
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ダークブレインやリジェス盛っときゃ丸く収まるんじゃねーの
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等身は複数乗りバランスブレイカーが居ないからな
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>544
別に闇雲に突き抜けろと言ってるわけじゃなくてFGOが抑えちゃったら型月作品全体が天井抑えられて困るというか、
グランドサーヴァントが出て来て味方がインフレした分敵も合わせてインフレしないと見合わないという問題もあってだね…
大爆死FF15を筆頭に国産ゲームが軒並み沈んでる中でこれだけの知名度と説得力のある美味しいボスが今後出てくるかという話でもあるしさ
いわゆる知名度補正ってやつには賛否両論あるのは知ってるけど、今この時代の作品の中から一つ代表を選ぶならという仮定においては
話題性や物語の質の面からしても大いにありな話じゃないかな?
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>>544
まあ信者の目から見てもネタの領域なんで
でもラスボスは味方になることがない(味方になりそうな形態がある)んで
ボスのみ仕様の高ステ&高燃費くらいは許されると思うが
>>546
魔人ダイとかスペリオルドラゴンとか?
通常使用だと最近のデータでは宮藤さんとかKとか凪君とかだろうか
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どうどう。
アルクェイドの技量がゴミになって
セイバーがテストで断罪された経緯を知らんわけでもないでしょ
気持ちはわかるが熱くなったら負けだぜ
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知名度がある連中ほどデータは抑えめにされるよな
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デモパとかアルシャードみたいに突き抜けても共闘できないからデータとして使える範囲で頼む
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>>551
ちょっと補足
まあ信者の目から見ても(そのレスは)ネタの領域なんで
(でも他フォルダにもいるラスボス前提のステにはできると思うよ)
ということで
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ぶっちゃけスペドラこそ強化形態5回ぐらい残してるし下げるべきだけどな
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スぺドラの強化形態はEX、SR、スーパー、Z
更にスーパーとZにはカイザーワイバーンと合体してスペリオルカイザーにもなる
スペリオルカイザーZに至っては正式に神の座に復帰した姿として、
神話の時代の全盛期の力を完全に取り戻した姿扱いとドラゴンボールバリにインフレしてる
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スペドラってその作品内で最強なイメージ
これがあってると強化幅の大きなスペドラを頂点に調整することになって初期作品が悲惨になりそう
あ、これロボのガンダムと同じジャンルだ
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等身大のラクロア・円卓でスペドラは円卓には出てないし、
以降は巨大基準の機兵編でスペドラ様直接ドンパチなし。あとはスペリオルカイザー作ればいいんじゃないかな
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ドラゴンボールは悟空以上になんかトランクスとかフリーザとかインフレしてて
魔神ブウ御飯の原作じゃ強かったってやつ辺りの扱いが心配
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スペドラは初登場以降の立ち位置がエルドランなんで強いってイメージはあんまりないなぁ
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SDの時のスペドラは名前と姿だけを変えた扱いにして、パラメータはランクで微増扱いにしよう
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無印とデビルスペリオル以外はイベントユニット同然って気も
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イベント用などと見苦しい言い訳をしていたので使ってみました。
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スベリオルドラゴンはイベント用!が通用するなら後にどんだけ続編待っててもFGOも盛れるよね
いや、俺はいいんだよ全データインフレ傾向でも
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弱体化して一般人一人倒せなくなる前のアレはイベントで絶対勝てない状態だし
弱体化後を別ユニットにするなら精霊獣クラスの性能でもまあ…
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ならSet Status 無敵 -1でいいですよね?って書く人いるがENや弾数が切れると微妙
どうせレベルで火力はインフレするから戦うと大火力大消費よりも1700-2000くらいで反撃しまくるボスの方が厄介なんだよな
ちょっと上の話に出た決戦兵器になるような壊れユニットが等身大には殆どいないせいで、
チクチク削ってると倒すより先にボスがEN切れ弾切れするって思い知った
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ひらめきみんな揃わないのとたいがいのシナリオ射程延長しないの生かして敵だけ広範囲M全使わせよう
何かの間違いで味方になっても熱血系なきゃへーきへーき
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気になって調べたスペドラと歴代主人公の比較
スペドラ
初期 HP15000→EX MP50000→SR BMP40000→悪 BHP55000→S BHP60000→Z BHP65000
同時期の主人公
騎士 HP2000、ネオ HP15000、ゼロ BHP80000、ゴッド BHP55000、ウイング BHP6999
ゼロガンダム強杉内?
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カードダスの遊び方がいまだにわからない
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>>569
スペドラ強くする理由がなくなってちょうどいいじゃないか
まあ聖機兵物語以降は機兵メインになるから
等身大がおまけにあるロボット基準になるんじゃねという話もあるが
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>>564-565
イベント用の定義に齟齬があるんじゃないか?
俺はマップイベント用の案山子データでもいいんじゃないかって意味で言ってるのだが
全能力値100で武装も特殊能力も無いとか通常使用しないって分かるようにしときゃいい
いっそノンパイでも聖騎兵以降の原作再現には困らないんじゃないかな
>>569
今でも結構話のタネになってるからなー
新章になると10倍に増えたり黄金神話以降は10分の1以下になったり
騎士インパルスが公開当初16000だったのも流石雷龍剣とか言われてたし(正式は6000に)
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ゼロは明らかにおかしいっつーかなw
仲間内で一人だけ3桁上でボス以外の機兵が明らかに格下だよw
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ゼロなら妥当じゃん
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ソシャゲはキャラたくさんだからデータ大変そう
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旬のうちはコロコロ変更はいるし
終了したらサービス利用できなくなるから製作自体が困難になるし
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言うほど変更入るか?
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>>576のやってるゲームだとあるんだろう
ソシャゲなんて無数にあって平均取るのも難しいから実体験でしか語れんよ
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名指しすればいいじゃん
多分データ作りたがってるのなんてFGOかグラブルだし
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FGOはマテリアル4が一部ラストまで収録だろうからそれ待ちじゃないかな
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ff11とかNPCとボスだけ作ったりすると需要あるのかな。
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ディシディア出てたしシャントットとプリッシュ辺りはそこそこ需要あるんじゃないか
と言うか俺は使う
あとシリーズで割と影薄いアレクサンダーが大ボスやってたんでアレはどっかで使いたいな
光属性!ロボ!神!
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スパクロに無尽合体キサラギ参戦と聞いて
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クレしんがまったく話題なってない辺りご察しだけど
一応アイコンはあるの
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VのPV2で世界観の説明が来たが、宇宙世紀がCCAまでやって100年経過して、
本編来てガミラスの手でドゥガチの夢だった紅蓮の炎に地球が焼かれてしまったと
ここで1、2話でエターするのがSRCだったが、こっちは商品にはなったみたいねと
取りあえず、万丈の弟子と明確に格下扱いの舞人と、Zの悪い所全開っぽいのは解ったから
覚悟はしておこう
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据え置きのZは勿論だが携帯機もDS移行した辺りのここ10年辺りロクなの作ってないな
訳分からんソシャゲに金回すわホント人の期待を裏切る事に関しては天才的だわあそこは
いくら期待値を最大限に下げてプレイしてやってもまたここで愚痴ることになりそうだ
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シャアの反乱から100年後でZZ出てくるというのがよくわからんな。
ヤマトのドメル艦隊もあそこまで行くとさすがに
あれを武装で済ませて良いのかという気もする。
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