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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第47クール

1名無しさん(ザコ):2016/07/29(金) 14:37:41 ID:6L54GagA0
ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第46クール
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1451119324/

2名無しさん(ザコ):2016/07/30(土) 10:38:52 ID:m1eS.Ztw0
>>1乙。

今回のゴジラのアレはMでいいよね。

3名無しさん(ザコ):2016/07/30(土) 11:32:01 ID:Lt20WtqI0
西日本限定でヤリまくれるサイト教えます
http://deai.nandemo.de/article/mintj1

4名無しさん(ザコ):2016/08/02(火) 15:08:00 ID:ygZRtYiI0
>>2
対空M全識の超命中で飛行ユニット近寄れないとか楽しそうね
CIWSみたいなもんだから自動反撃や反先にもできそう
前後のアレは普通の単体長射程で分離かな、でステルス無効化も付くと
何この砲台王

5名無しさん(ザコ):2016/08/02(火) 15:44:06 ID:ehmhUXvM0
紫のは燃費悪いっぽいし、マップ兵器にすれば燃費悪化もさせ易いからいいかもしれんね
あと、赤い方も消費軽めにして武装化しておくと、劇中通り動くデータにできる気がする

6名無しさん(ザコ):2016/08/02(火) 16:40:48 ID:D9QXZkPE0
シャカがまだ実力出してないっぽいけど今回出てきたステルス野郎は隠れ身だけ持たせておけばいいのか

7名無しさん(ザコ):2016/08/02(火) 18:17:36 ID:LacPaQ360
もう、ちゃん子がフォルダ最高火力でいいんじゃないかな…

8名無しさん(ザコ):2016/08/08(月) 17:33:24 ID:qFv8Gc4k0
アルスラーン戦記ってFE的に考えたらバランス悪すぎるな

ロード(アルスラーン)……弱いが成長率○
パラディン(ダリューン)……序盤お助けキャラ
軍師(ナルサス)……軍師なのに剣士?
アーチャー(ギーヴ)……ナルシーな弓使い
アーチャー(エラム)……ごはんも作れる弓使い
アーチャーor盗賊(アルフリード)……自称ナルサス嫁の弓使い
アーチャーorシスター(ファランギース)……精霊の声も聞ける弓使い
ジャスワント(ジャスワント)……ジャスワント

肝心要の斧使いがいないからアーマーナイトで詰みそう

9名無しさん(ザコ):2016/08/08(月) 17:41:28 ID:4UYv9kDw0
序盤お助けキャラどころか、原作だと第2部になってもまだ成長してるんだよなあ…>ダリューン
シンドゥラの援軍に行った時だったか、ヒルメスが成長した以上に成長したと明言されてたし

10名無しさん(ザコ):2016/08/08(月) 19:44:03 ID:bFZa6Bk20
>>8
的外れすぎてワロスw

11名無しさん(ザコ):2016/08/08(月) 20:01:09 ID:sKzMfiWM0
そうだな、SRC的に語るスレだからな

12名無しさん(ザコ):2016/08/08(月) 21:29:26 ID:Qj9DWhIo0
ヤトリは切り払いLv3からでも不思議はないかなーとか思いつつ
天鏡のアルデラミンのスレ行ったらネタバレ食らったよう(´;ω;`)ヤトリ・・・

13名無しさん(ザコ):2016/08/09(火) 19:40:58 ID:XITcm6Tk0
>>12
死亡確認!

14名無しさん(ザコ):2016/08/09(火) 21:13:10 ID:feHibDhE0
FEは三つ巴制を採用したからなんだけど
斧なんてドマイナーな武器使ってるやつ多すぎなんだよ
ヴァイキングだって実際は斧なんて使ってる奴はほぼいなかったらしいし

15名無しさん(ザコ):2016/08/09(火) 21:33:39 ID:56R.vVFc0
斧よりスコップのほうが良いよな

16名無しさん(ザコ):2016/08/09(火) 21:38:08 ID:Ah8yDm.E0
オーノー

17名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 07:44:07 ID:958DxBCY0
剣はリーチが短くて戦場では実用的ではなかったらしいよ
どの時代どの地域でも戦場の花形は槍と弓とお馬さん
斧などの重量武器は斬撃耐性ある鎧相手に有効ではあったというけどね

18名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 08:22:40 ID:H81Hjgg60
斧に関しては扉ぶっ壊したり、陣地構築に使う方が多かったんじゃねーかな
あとは日用品、仕事用をそのまま戦場に持ち込むケースとか

19名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 10:37:47 ID:9SckJ82.0
というか魔法使いが跋扈するFEとアルスラーンを比べるのもな

紋章2部とか元々斧使いいなかったんだし

20名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 11:06:49 ID:l3nvE7oQ0
アルスラーン戦記にも一応魔法使いっぽいのはいるけど、基本的に敵キャラだからなあ
味方で唯一それっぽいのが使えるファランギースは滅多に使わん上に、明らかに弓とか剣の方がメインだし

21名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 11:56:16 ID:H81Hjgg60
自重で潰れそうなアーマーナイトが平気で歩きまわってるしなぁ

22名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 13:43:18 ID:a.oIWSpU0
ジェネラルの全身鎧って何kgあるんだろ

23名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 18:19:51 ID:eSmQw3ik0
>>22
日本でも西洋でも歩ける甲冑だと20〜30kg程度
で、馬に乗ってしか使えない重装甲の甲冑だと50〜60kg

ただなあ
最近は全身骨格だと3m以上ある人型の骨が発掘された
しかも背各各地でとか昔は巨人がいたと分かる話がソース付きで出てくるが、
中世の頃の武器を見ると明らかに身長2mを軽く超えてる人間しか使えない武器が出てくる
おまけに使用した痕跡付きで

日本でも刃渡りが2m以上ある、重さも通常の刀の5倍ある大太刀とかあるんだよなぁ
これに対して学者は複数人で持って振り回したのでは?という説を唱えてるw

24名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 18:45:47 ID:1z7kfGk20
大豪院邪鬼の先祖でもいたんじゃね

25名無しさん(ザコ):2016/08/10(水) 20:07:19 ID:3efoJsuU0
巨人病とかあるんだしそらデカいのいたとしても不思議じゃないだろ

26名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 10:03:29 ID:fATnuRII0
いや斧も斬撃だからゴミ扱いだったんでしょ
鎧にはメイスとか打属性だよ

27名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 14:24:58 ID:EKazS8Mo0
斧を刃が付いてるから斬撃系
て認識も大概ゲーム脳だぞ

28名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 15:45:51 ID:tuAx0zw60
面倒くさいから運動エネルギー属性でいいよ

29名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 16:44:43 ID:/Uye0hUo0
利点に対して携帯性や取り回しやコストのバランスが悪く
好まれなかったってだけじゃないの

30名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 17:49:52 ID:OXANtbmAO
斧<丸太

31名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 17:52:16 ID:Xx1ZsaUY0
>>28
ああ、運動エネルギーと熱エネルギーを属性化すれば、実在・SF問わずに相当の武器をカバーできそう。
それ以外の武器(電撃とか冷凍)はそれなりの属性がつくだろうし。

32名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 22:01:56 ID:jrkQHSLc0
結局SRCで言う所のビームってどういう現象の存在なの?
熱エネルギーとは違うの?

33名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 22:25:59 ID:Xx1ZsaUY0
粒子ビームやレーザーは防げるが、火炎放射は防げないのがB属性に対するバリアなので
熱エネルギーとイコールではないんだろうと思います。

34名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 22:28:16 ID:2j/whcxo0
火、水、風、土、ビーム

35名無しさん(ザコ):2016/08/11(木) 22:38:34 ID:s9cUatJU0
目に見えない力場的な何かで何とかできそうな目に見える指向性ある何か
人それをビームと言う

36名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 08:09:29 ID:4l7vj6sY0
データ作者の判断によるんじゃないかなあ>ビーム
同じ名前なのにアニメ版ではBなくて、漫画版ではB付いてるゲッタービームとかあるし

37名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 12:38:17 ID:ZXNEjqxw0
あの属性論争ではビームとレーザーを別属性にする案とか
ただのビームではない変な光線の表現用のE属性追加案とかが出て紛糾したんだよな

38名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 16:39:04 ID:7LKUOd0A0
ただのビームって何だよ…

39名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 16:43:17 ID:5QcnKnmw0
ただのビームには興味はありません。この中に宇宙ビーム、未来ビーム、超能力ビームがいたら(ry

40名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 17:00:27 ID:N9sCF4KU0
もう10年前だよな

41名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 18:28:33 ID:QAC8X4Vs0
ビームと言えば巨神兵のナギハラエーがプロトンビームということを最近知った
知能ない方の巨神兵は「裁きの光」よりそっちの方が無機質で合いそう

42名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 22:25:26 ID:x7kYaq4c0
プロトンビーム 狂獣倒す
すごいあいつ

43名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 22:29:08 ID:jV6rjAIE0
とりあえずフォトンだのプロトンだのタキオンだのつけときゃそれっぽいと思われた時代があった

44名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 23:14:07 ID:IX2DtkA60
スペシウム光線

45名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 23:15:20 ID:WELIx11E0
アトミックパンチも時代を感じさせる結構なネーミングセンス
原子力が「クリーンで進歩的なエネルギー!」って喧伝されてた頃なんだろうなあ

46名無しさん(ザコ):2016/08/12(金) 23:18:14 ID:x7kYaq4c0
あれ単純に核爆弾並にすごい威力ってノリのネーミングやで
タロウのアトミックパンチも同様

47名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 00:09:07 ID:zgtmX3JU0
核融合はクリーンで進歩的なエネルギーだぞ
実現してないだけで

48名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 01:45:38 ID:q40dVINM0
>>46
当時のボクサーだかプロレスラーのパンチに原爆パンチなんて名前がつくような時代だったから、
原爆の部分を英語にしてアトミックパンチ
ドリルプレッシャーパンチからはやけくそ感が漂うけどw

49名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 05:51:20 ID:SVO.tfHY0
アトミックテレサとか何故そのチョイスしたって感じ
ヒマンブロスとかマグナムキラーとか他はセンスあるだけに

50名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 08:16:18 ID:UYd.lNfM0
だが待って欲しい。マジンガーでは原子力はドクターヘルが使う
悪役のエネルギー源だ。

51名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 14:30:36 ID:AfuCyes20
ドリルプレッシャーかっこよくね?

マジンガーが増えるたびにルストハリケーン系統のネーミングが大変そうだわ
タイフーン、トルネード、ストリームときて
他に何か凄い風っぽい単語があるだろうか
ストームは風じゃないけどグレンダイザーで使っちゃったし

52名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 14:38:32 ID:GESV5PsE0
ミリバールとかヘクトパスカルとかそのうち使うかもしれない。後者は流石にかっこ悪いか

53名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 14:42:32 ID:fslGCr5c0
直系的にはサイクロンぐらいかなあ思いつくの
ストーム系ならテンペストとか

54名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 14:54:10 ID:E9azL9B.0
ド、ドリルテンペスト

>>51
響き的にターボスマッシャーよりよっぽど強そうに感じる>ドリルプレッシャー

55名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 15:12:43 ID:Qem1c4q.0
一番単純な風はウィンド・ドラフト・ブリーズあたり? 弱そうだけど
語感と意味が強めならガスト・ブラスト・ゲイルなら使えそう
あとは間に長音記号が入るのと勢い重視でモンスーンとか

56名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 15:14:00 ID:xlMTQEvo0
ルストサイクロンなんか見覚えがあると思ってググってみたら、
Zマジンガーのルストハリケーン枠で使われてた

57名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 15:16:51 ID:YJ7WgPV20
超電磁タツマキとか見るに英語で縛られる必要は全くないので
ルストトロンベとかレップウとかやりようはある筈

58名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 15:39:01 ID:fslGCr5c0
ストリーム系でタービュランスもいけるかな
ルストタービュランスとかもはや最強技みたいな響きだけど

59名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 16:43:40 ID:Hxi3akK60
ドリルプレッシャーパンチ、スクリュークラッシャーパンチ、ターボスマッシャーパンチ

この系統の名前を考えるのも難しいな
特に単語の2番目、どうせなら「ッシャー」で統一したいところだし

60名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 17:05:46 ID:FPKK.SZs0
勝俣「ッシャーwwwアッコさんすっげぇ!腕飛ばせたんスねwww」

61名無しさん(ザコ):2016/08/13(土) 18:44:37 ID:b.AmyKdY0
ナシジルブッシャーパンチ

62名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 18:51:05 ID:X95BVzpAO
アニメウルトラもアニメライダーもアニメ戦隊もまあ我慢できるが
アニメゴジラはちょっと…。

63名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 18:55:28 ID:wL0UBLHw0
原作派としては実写子連れ狼は我慢できないよな

64名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 19:49:31 ID:0LvMy0VQ0
フルCGで構築されたゴジラの時点で半ばアニメみたいなもんだし、
作品として面白けりゃ何でもいいと思いました(小並感
と言うか、海外版ゴジラ(マグロ食ってない方)の続きなのか

65名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 21:02:38 ID:EDU5F9zw0
>>62
悪いけど仮面ライダーは当時のぼくら〜マガジン読んでた身としては特撮版の時点で我慢できないわ
原作者の描いてる世界と比べて幼稚すぎるというか同じ題材かもしらんけど完全に別作品

66名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 22:49:30 ID:V/jh4rW.0
特撮版は着ぐるみが殴り合ってるだけのコント番組だからな

ミニチュアワークもなければ光学合成もないし
まじでただの着ぐるみ来た人間が殴り合ってるのを撮ってるだけで
正直「特撮」と呼ぶのもおこがましい

67名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 22:56:18 ID:b2ayB9e60
いやどっちもあるけど

68名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 23:00:25 ID:V/jh4rW.0
話数上げてくれ
まぁどうせ全体に対して1・2話程度だろうけど

69名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 23:24:11 ID:b2ayB9e60
じゃあなくていいよめんどくさい

70名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 23:33:17 ID:x7aohEHg0
あからさまに叩く前提で話してるからシカトしていいよ

71名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 23:33:19 ID:V/jh4rW.0
出せないなら大人しく黙ってればいいのに
偉そうに口だけ出して肝心の話数はだせましぇーんとか
噛み付きたいだけなら自分の尻尾でも噛んでろよ狂犬

72名無しさん(ザコ):2016/08/19(金) 23:34:16 ID:F1hSxj.g0
ID:V/jh4rW.0の言ってることはよく分かんなかったけど
こいつ友達いないだろうなっていうのはなんとなく分かった

73名無しさん(ザコ):2016/08/20(土) 08:35:39 ID:zGbyD/B.0
マグロ食ってる奴も続編をTVアニメでやってたのを思い出すな

74名無しさん(ザコ):2016/08/25(木) 01:24:01 ID:ua3d9HLc0
イリヤ見てるけど今作は完全なギャグ回はないのか?

75名無しさん(ザコ):2016/08/25(木) 17:55:57 ID:2eSoIuWE0
新しいゴーストバスターズ、わりと普通に戦闘させられそうだなあ
武装の種類も結構あるけど、メイン武器と対ゴースト爆弾以外は
劇中描写的にそれぞれのユニット専用になるんかな

76名無しさん(ザコ):2016/08/27(土) 00:12:34 ID:67ytXPGI0
導きの星アニメ化だと……!?
とりあえず全銀河規模のファンネル戦艦は射程10でいいですか?

77名無しさん(ザコ):2016/08/27(土) 20:11:34 ID:VQBgIKk.0
>>76
最低射程は8か9でお願いします。

78名無しさん(ザコ):2016/08/27(土) 21:54:50 ID:67ytXPGI0
まあロボ基準の戦艦が主人公+ヒロイン3人乗りでなんでも作れる(修理補給可能)な時点で強いがな!
最大の問題点は艦隊戦が最終巻までなくてそこまでは等身大メインなことだけど

しかし全銀河に設置した攻撃機を操ってどこでもノータイムで攻撃可能なものの射程ってどれくらいが適当なんだろ
わりと艦隊基準として見ても単艦としての攻撃可能範囲は広いと思うが

79名無しさん(ザコ):2016/08/28(日) 07:29:39 ID:wY9xWlEQ0
地上から宇宙から異次元まで等間隔10m置きに攻撃機がびっしり並んでいる訳じゃあるまいし、
一戦闘MAPの単位なら長射程が売りくらいに収めていいんじゃないの

80名無しさん(ザコ):2016/08/28(日) 15:02:58 ID:SaZj5ybQ0
SRCは基本的にMAPが小さいから超長射程武器持たせるならそれ一芸に特化した構成にでもしないと壊れになりかねんからな
アクエリオンとかデータ化するなら武装大量になりそうだし無限拳はとてもじゃないが本家スパロボみたいにはできん

81名無しさん(ザコ):2016/08/28(日) 15:18:35 ID:vpEoEDZ60
描写聞くと人工知能の味方機体を各地に配置してろって話だと思うんだけど
単純にGSCの射程限界で言えばゲーマルクが9でしょ

82名無しさん(ザコ):2016/08/28(日) 18:15:48 ID:hr5/QOY.0
SRWJのラスボス機が射程5-10持ってるな

83名無しさん(ザコ):2016/08/29(月) 01:41:59 ID:xMEyVqqI0
もうそういう作品は共闘とかとういうの考えなくていいんじゃねーの
有視界レベルでひーこらやってる世界観と同じ土俵で戦わせるとか
作者もファンも誰も望んでなさそうだし

84名無しさん(ザコ):2016/08/29(月) 11:06:18 ID:zgzDQGUo0
その設定で共闘させるなら、戦艦本体よりも「全銀河に設置した攻撃機」の方をデータ化した方が早そう

85名無しさん(ザコ):2016/08/30(火) 13:06:01 ID:8ijNT26k0
惑星間戦闘基準とか、話を見る限り導きの星だと恒星間戦闘基準とか、
そういう超広範囲を前提にして戦う基準を作らない限りはそうだろな

86名無しさん(ザコ):2016/08/30(火) 15:24:06 ID:7WBhKiB.0
なぁにボン太くんとガンバスターが一緒の戦場にいるのがスパロボだ、軽い軽い

87名無しさん(ザコ):2016/09/02(金) 16:06:39 ID:BcuC0Qn20
銀河全体より遥かに大きい天元突破グレンラガンもSRCだと一応味方基準になってるから共闘用に合わせていいんじゃない
もし宇宙全体より大きい超天元突破グレンラガン(大量の宇宙を芥子粒の如く破壊する規模)がきてもHP20000くらいでしょ

88名無しさん(ザコ):2016/09/02(金) 21:24:15 ID:joaptvOg0
グレンラガンは全機体が天元突破してる前提な気がするけどな
超天元突破なんて宇宙よりデカいし

89名無しさん(ザコ):2016/09/02(金) 21:39:25 ID:IwvR1d/.0
というか作中の扱い次第でしょ
敵も同規模の射程で小競り合いする感じなら5か長くても6くらいにした方がいいだろうし
ワンサイドゲームになるほど射程で優位に立つなら6あってもいい
さらにその射程を最大の売りにして狙撃突撃なしとか調整するならそれ以上もいけるかも

90名無しさん(ザコ):2016/09/02(金) 22:35:34 ID:DXD4DU160
超長距離から撃ち合いする場面のある作品で砲神エグザクソンが思い浮かんだが、
その主役メカの武装がこんな感じの射程になってるな
ちなみにユニットデータ面では、素の移動力が死んでる(移動力2+ジャンプLv0+後期型は飛行可能)固定砲台に近い

日本から発射してハワイのロボを撃ちぬいた → 射程1-6
日本から発射してハワイにある軌道エレベーターの上部を精密射撃 → 射程1-7
地球周辺(宇宙空間)から木星周辺にいる大型戦艦に攻撃 → 射程3-8

91名無しさん(ザコ):2016/09/02(金) 22:59:26 ID:tMy.edv60
原作再現の名のもとに
常軌を逸した性能を持たせるなとは言わないが
それ相応に常軌を逸したペナルティも持たせろよ
ていう見本のような特化ユニットだよな>エグザクソン

92名無しさん(ザコ):2016/09/02(金) 23:38:36 ID:I04Om.n.0
ファンネルにも何かペナルティ持たせたい

93名無しさん(ザコ):2016/09/03(土) 00:33:37 ID:IIf.oAG20
一斉にガンダム系統改訂して回る気力があるなら
別にサ消して火力減らすぐらい構わないけどな
ただし一律バッサリじゃなくて討議してな

94名無しさん(ザコ):2016/09/03(土) 12:33:38 ID:DyleW0ck0
無限拳は月まで届いたことばかりクローズアップされるけど、
「特殊な回避能力を持った敵を、何処まででも追いかけてぶん殴る」
ために編み出した技なんだよね

95名無しさん(ザコ):2016/09/03(土) 14:00:50 ID:9M2AKW4wO
ちなみにエグザクソンの歩行速度は時速80キロくらいだったりする。
再現しろとは言わんけどね。

96名無しさん(ザコ):2016/09/03(土) 15:00:23 ID:qggPj0iA0
>>94
月までの距離を殴るための技じゃないんだよね
ただでさえ月面殴られて大迷惑なのに、流れ弾だと知ったら御大将の怒りが増すな

97名無しさん(ザコ):2016/09/03(土) 15:39:12 ID:ITb1lmb20
時速80kmってロボの中じゃかなりの鈍足だぞ

98名無しさん(ザコ):2016/09/03(土) 16:01:19 ID:PlJ4E3/A0
ウルトラセブンはマッハ7でウルトラマンガイアはマッハ20だから移動力12な
なんてSRCで許されるわけないからガイアが6でセブンが2でいいよ

99名無しさん(ザコ):2016/09/03(土) 16:08:39 ID:Yg.eI7GQ0
俺の移動力は0.01以下か

100名無しさん(ザコ):2016/09/03(土) 16:14:17 ID:6Km1O4hY0
単行本確認してみたら、1巻時点で200キロ近く出せるのは確認できた>エグザの歩行速度
その後も段階的にリミッターが緩められて行ってるから作品終盤のE-1の時点では
もっと速度が出るとは思うが、いちいち歩くよりは重力ジャンプで一気に跳んだ方が早いという




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