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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第46クール

1名無しさん(ザコ):2015/12/26(土) 17:42:04 ID:I86NBc.E0
ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第45クール
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1438362101/

613名無しさん(ザコ):2016/04/20(水) 12:36:24 ID:Z4R0Fok60
後発作品インフレの法則

614名無しさん(ザコ):2016/04/20(水) 23:28:36 ID:Rqt82.Qo0
インフレ……

パンチ力100t
キック力150t
走力180km/h

のスペックだとどの辺りのサーヴァントに匹敵するんだろうか?

615名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 00:06:36 ID:ogDnuxEc0
そもそもサーヴァントに物理攻撃は無効じゃなかったっけ?w
敵専用なら無効化=物は無理でも耐性=物は持っていてもおかしくない

616名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 01:13:47 ID:NSmDSlmM0
>>615
アーマーLv5位でいいんじゃ無い?スレイヤーズの魔族もそんな感じだし。

617名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 01:42:10 ID:ot7e2tto0
一応あいつら音速で動けたんじゃなかったか

618名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 06:09:42 ID:JBY7x4220
音速とクロックアップってどっちの方が早いの?

まあ、クロックアップできてもスカイライダーには負けちゃったんだけれど。

619名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 08:59:49 ID:cWz8/U/20
時間完全に止める奴も結局ハイパーカブキマンさんに負けちゃったしな

理論はなるほど全くわからんだけどハイウェイや雨粒とか周りの時間が止まってるように見えるスピードだから音速より断然早いだろう

620名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 10:21:40 ID:J0fYho6M0
鯖が音速で動けるのは本気で動いた時、
例えば踏み込み時などの一瞬だけ

常時音速行動なんて到底不可能だと思ったぞ

621名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 11:39:16 ID:n/lrsLMQ0
時速500kmの突進も避けられない音速行動だからね

622名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 11:49:09 ID:Dzg71KD20
実は生前の方が強いとかもある
まあ霊体化や魔術や神秘以外に対する耐性が一般人との戦闘で有利に働くんだろうけど

623名無しさん(ザコ):2016/04/22(金) 00:10:19 ID:6XdKiGwk0
野球の投手は時速140キロ位の球投げて、その時の手の速さは時速100キロくらいらしいが
走る早さは時速40キロにも届かないだろうしな

624名無しさん(ザコ):2016/04/22(金) 23:17:37 ID:EY2leLz.0
影鰐の番場先生超強そうでワロタwwwwwww

625名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 02:40:20 ID:8v5txLhA0
SP60枠藤井蓮(主人公だが二人乗りなので実SPは低い)
SP55枠遊佐司狼(親友枠かつ参戦時期の早い味方側キャラ)
SP55枠櫻井螢(ルート持ちヒロインの中で唯一の戦闘系キャラ)
SP55枠ゲッツ=フォン=ベルリッヒンゲン(ホモホモしいライバルにして相棒枠かつ主役外伝持ち)
SP55枠ヴィルヘルム=エーレンブルグ(外伝主人公)

悩むな…

626名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 08:28:06 ID:SAytjC4s0
ジュウオウジャーのロボ、現時点で既に面倒だな
3体合体してる時の余りは随伴してることにして常時5人乗りにした方がいいか

627名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 08:32:03 ID:RlqFrfY60
実際、何度か援護してる描写もあったしね>余り
問題はキングとワイルドが同時に登場した時だけど、一人乗り可能付ければ
パイロット数5人のユニットに2人乗せるとかでも出撃できるんだっけ?

628名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 09:27:30 ID:l6aBVDkc0
というかキョウリュウジャーの時点でめんどくさい。

フラッシュマン以降の戦隊がめんどくさいってことでいいんじゃないのかな?

629名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 09:56:14 ID:jvm.O5wM0
ガオレン以降だろ

630名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 12:09:25 ID:74LMICJE0
ちゃんとゴレンジャーから見てるおじさん何人いるの…

631名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 12:15:02 ID:BUw1/4Dk0
すべての戦隊がめんどくさい が正解

632名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 15:11:44 ID:l6aBVDkc0
グレートゴーバスターはめんどくさくないんじゃないのかな?

普段は『ゴーバスターオー』『バスターヘラクレス』『タテガミライオー』で運用して、
分離合体で『グレートゴーバスター』や『ゴーバスターキング』になる。ライオーはノンパイロットで。

633名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 15:15:50 ID:gO2ZgoKE0
戦隊ロボは合体分離しようとするから面倒くさくなるんだ
分離形態をパイルダーみたいなイベントユニット扱いにして
変形とハイパーモードで管理すれば一気に「面倒」なユニットは減るはず
腕やら装備やらの付け替え形態は全部武装にしちまえばええ

とここまで思い切れば良いんだが合体分離とかのがいいって人も多いんだろうなあ

634名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 15:23:25 ID:5RIH8KKg0
>>630
ここにいるぞ! と言いたいところですが、最初の数作と、ここ数年は見ていても間が飛びまくり。

>>632
エースがメインで使えないなんて、とんでもない!…と別の意味で面倒くさい。

635名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 15:56:03 ID:fqaD72ZA0

ダイボウケン
ダイボウケン, ゴーゴーマシン, 5, 2
(略)
特殊能力
分離=ダイタンケン発進 ダイタンケン ダイボウケン(2)
ハイパーモードLv2=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン
(後略)

ダイタンケン
ダイタンケン, ゴーゴーマシン, 1, 2
(略)
特殊能力
合体=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン ダイボウケン(2)
(後略)

ダイボウケン(2)
ダイボウケン, ゴーゴーマシン, 4, 2
(略)
特殊能力
合体=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン ダイタンケン
(後略)



2号ロボに一部が乗り移る形式だと、ゾロメカを犠牲にしていいならこんなイメージかなあ。
こいつの場合スーパーダイボウケンもあるから本当はもっと複雑になるだろうけど。

636名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 16:42:42 ID:gO2ZgoKE0
>>635
スーパーダイボウケンをハイパーモードLv1で追加して、
いっそダイタンケンは完全に別ユニット化
99マス以内に居る時はスーパー、アルティメットになれない形式とかどうよ
隠し玉的な扱いになれないのは残念は残念だが

637名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 16:55:13 ID:uupmhVfc0
○マス以内は最大9までじゃなかったっけ

出撃してる場合(破壊格納含む)みたいな必要条件ないのがな。

638名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 17:35:03 ID:RlqFrfY60
ゴーバスターオー
分離=分離 ゴーバスターエース GT-02ゴリラ RH-03ラビット
合体=特命合体 グレートゴーバスター バスターヘラクレス

ゴーバスターケロオー
分離=分離 ゴーバスターエース GT-02ゴリラ FS-0Oフロッグ

ゴーバスターライオー
分離=分離 LT-06タテガミライオー GT-02ゴリラ RH-03ラビット
合体=特命合体 ゴーバスターキング バスターヘラクレス

グレートゴーバスター
分離=分離 ゴーバスターオー バスターヘラクレス

ゴーバスターキング
分離=分離 ゴーバスターライオー バスターヘラクレス

バスターヘラクレス
分離=分離 ゴーバスタービート SJ-05スタッグビートル

ゴーバスターエース・スタッグカスタム
分離=分離 ゴーバスターエース SJ-05スタッグビートル

フロッグとライオーは専用AIでも乗っけるか、必要に応じてヒロムとかリュウさんを乗せ換えるとかで対応できそうだな
ただ、分離形態の変形とかまで全部再現するとえらいことに…機体数は違うがダンクーガって前例があるし、行けなくはないのか

639名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 18:01:38 ID:gO2ZgoKE0
ゴーバスターキングはいっそ主形態付けてもええんじゃなかろうか
作中でもキング+エースコンビかそれぞれの分離形態での出撃戦闘多かったし

640名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 08:54:54 ID:ZHadi8LQ0
どうせ動かない砲台ばっかりなんだし、1号ロボ以外はすべて必殺技で処理したほうが楽
新型の2号ロボに乗り換えるならそっちは必要でも、ごちゃごちゃくっつけて人型砲台のバンクビーム一発で片づける形態なんだから、
態々ユニットにする必要はない

641名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 09:01:19 ID:DUocKL660
ゴッドマーズもバンクで片付けるだけでぜんぜん動かないからユニット化する必要ないな
ガイヤーの必殺技で十分

642名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:03:49 ID:4K0MfkPU0
見てないアホ

643名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:17:18 ID:DUocKL660
全話確認できるから具体的に動いた話数いってみろよ
最低限同じ複雑作画・塗りわけのレザリオンやダイラガー並には動いてんだよな?

644名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:18:55 ID:1gJW0AJM0
はい持ってないやつ特有のソース無し口だけ全話視聴できる宣言きました

645名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:34:28 ID:DUocKL660
なんだ、結局出せないのか
ま、作画記録集のインタビューでメカデザからも扱いに苦言言われるような動かなさだけどな

646名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:40:34 ID:4K0MfkPU0
動いてないも糞もゴッドマーズで攻撃受けて効いてない描写あるじゃん

647名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:47:09 ID:DUocKL660
>>646

お前が
>どうせ動かない砲台ばっかりなんだし、1号ロボ以外はすべて必殺技で処理したほうが楽
なんて言いだしたからじゃあゴッドマーズも動いてないし必殺技でいいよねって言ってるんだが?

648名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:02:33 ID:4K0MfkPU0
俺じゃねーよ被害妄想野郎

649名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:06:53 ID:DUocKL660
そうだったなそれは謝るわ
で、具体的に何話よ?
上の動いてないって話に対して噛み付いてきたんだから動いてる話があるってことだろ?
攻撃受けて効いてないとか関係ないからな

650名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:10:29 ID:4K0MfkPU0
ガイヤーの必殺技で十分とかいう戯言に噛み付いただけだぞ

651名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:24:07 ID:vdlSULiQ0
動いてるゴッドマーズ…偽物と戦ったときとか?

652名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:58:56 ID:DUocKL660
>>650
二号ロボは動いてないから必殺技で十分ってのの皮肉に出しただけだが

>>651
夜か明日には確かめてみるわ

653名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 12:03:05 ID:otMJw8TY0
>>652
皮肉で場を荒らしていれば世話はない。少しクールダウンしたら?

654名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 12:20:11 ID:YUfoH8H20
自分がイラッとくること書かれたら場の雰囲気を荒らしてもいいとでも思ってるのかな
話を引き延ばしてるぶんタチが悪いよ

655名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 12:23:03 ID:XwifaBAk0
戦隊ロボでもゴッドマーズでも
変形合体が複雑とかならオミットしちゃっても全然おkだよ。
ゴッドマーズが複雑と思えるお粗末な脳みそにはなりたくないですが…

656名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 12:25:22 ID:DUocKL660
>>653
アホがさっさと動いてる話数出せばすんでたんだな
どうせ1話も見てないんだろうけどな

>>654
このタイミングで単発ねぇ

657名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 12:52:38 ID:dRTF4fPI0
動いてたとしてどうだというんだ
データいらないとか嵐の戯れ言だろうに
まあそれに乗ってるこいつも嵐か
同一人物か
ヲチスレあたりから流れてきたか

658名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 13:01:57 ID:1gJW0AJM0
>>656
早速明日とか逃げてるあたりどうせ持ってないし1話も見てないんだろ

659名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 19:29:55 ID:auvklddA0
ゴッドマーズは置いといて。
戦隊ロボの場合、2号ロボと並立を自在にできるのは、事実上出撃ユニットが増えることになるのかな?
ジュウオウキングから2人移乗してジュウオウワイルドもだすとかパターン。

660名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 20:52:54 ID:mxrrdP4w0
再現するならこんな感じになるのかなあ
キングとワイルドの組み替え(キング1・2・3とキング1・5・4とか)に関しては、
各合体ロボを5人乗りにするならまとめちゃっていい気もするけど

キューブシャーク
合体=動物合体 ジュウオウキング1・2・3 キューブイーグル キューブライオン キューブエレファント キューブタイガー
合体=動物合体<W> ジュウオウワイルド6・2・3 キューブゴリラ キューブライオン キューブエレファント キューブタイガー
合体=動物大合体 ワイルドジュウオウキング キューブイーグル キューブライオン キューブエレファント キューブタイガー
#
合体=動物合体(2) ジュウオウキング1・2・3(二人乗り) キューブライオン <ジュウオウゴリラ3マス以内>
合体=動物合体<W>(3) ジュウオウワイルド6・2・3(三人乗り) キューブゴリラ キューブライオン

661名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 21:53:22 ID:DUocKL660
>>658
ロボものでDVD出てるやつならそれこそ白黒鉄人から一通り持ってるけどな
ま、ゴッドマーズはつまんないからほとんど覚えてないけどな

662名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 22:01:00 ID:iCswO5nU0
>>661
もう黙っていようね。誰もあなたたちの話を聞いていないからね。

663名無しさん(ザコ):2016/04/27(水) 00:55:07 ID:BzXGlwHI0
単純に乗り換えだけだったらローカル再現でって説明でもいいけど
合体ロボの場合はきちんと分離合体を動作させなきゃならないから難しいな

664名無しさん(ザコ):2016/04/27(水) 00:56:54 ID:BzXGlwHI0
あ、戦隊モノの話ね
キャラが乗ってるから分離メカの扱いとかあんまり気軽にオミットしにくい

665名無しさん(ザコ):2016/04/27(水) 11:53:19 ID:HCr.yCWY0
合体分離変形全部乗せとか複数ロボとか多いと戦隊に限らず面倒だよね
シナリオ側が完全管理するならともかくプレイヤーがある程度自由に選択できる形だと凄く面倒

666名無しさん(ザコ):2016/04/27(水) 12:08:22 ID:ZvrQhV9s0
アバレンジャー辺り、地味に面倒そうな気がするなあ>戦隊ロボ
オオアバレンオー運用のためにマックスリュウオーにブラックを乗せるのは劇中でもやってたからいいとして、
キラーアバレンオーとか普通にやると劇中で一度もやってないパイロット編成になるし

667名無しさん(ザコ):2016/04/27(水) 13:34:31 ID:RQV4ZV960
マックスビクトリーロボ、ビクトリーマーズが並列の扱いで状況に応じて乗り換え
一人だけグランドライナーに乗って同時に出撃とかもやるゴーゴーファイブ

668名無しさん(ザコ):2016/04/29(金) 10:15:00 ID:rQBobrQs0
あああああクロムクロ最高なんじゃぁ

669名無しさん(ザコ):2016/04/29(金) 14:04:02 ID:E2TPo2kI0
戦隊ロボとはまた違うが、基本フォームすっ飛ばしていきなり強化フォームになることが多かったり
他のライダーとフォームチェンジ用アイテム共用してたりと最近のライダーもなかなかにややこしい

670名無しさん(ザコ):2016/04/29(金) 19:14:25 ID:pwLdt4uk0
一番ややこしいオーズテストって誰かつくってなかったけ?

671名無しさん(ザコ):2016/04/29(金) 19:32:08 ID:CYkytWrs0
みちひろさんつくってたような。

672名無しさん(ザコ):2016/04/29(金) 23:20:33 ID:A2rdMVbk0
>>669
つまり、仮面ライダーゴースト(後期型)は最初から闘魂ブーストと

673名無しさん(ザコ):2016/04/30(土) 00:46:25 ID:KCriROAI0
>>672
キバのエンペラーフォームみたいに、基本形態がそれで固定されて
以前の基本形態殆どor全く使わなくなるなら、それでいいと思う

674名無しさん(ザコ):2016/04/30(土) 01:43:46 ID:gQR0Bqho0
ウイングマンも基本ソーラーガーダーでガーダー使わなくなっちゃったしな

675名無しさん(ザコ):2016/04/30(土) 07:40:48 ID:Wa61tpRs0
そもそもガーダーしかなかった時代ですら滅多に使わなかった

676名無しさん(ザコ):2016/04/30(土) 08:37:10 ID:QOODfQwY0
闘魂ブーストもソーラーガーダーも、初期に対して上位互換だから
初期形態を使う理由がないんでしょうね。ソーラーガーダー奪われた時
ガーダー装備したくらい?

677名無しさん(ザコ):2016/04/30(土) 10:58:33 ID:mG6tooxE0
数年後、そこにはオールライダーの一員になり下がったオレ魂の姿が!

>>672
現状なら闘魂ブーストが中期でグレイトフル魂が後期でしょ
オレ魂ベースや闘魂ブーストベースの各フォームチェンジ、武装扱いだな
変形にするとあまりに多すぎる

678名無しさん(ザコ):2016/04/30(土) 12:36:51 ID:Y6N14syM0
オレ
ムサシ
エジソン
ロビン
ニュートン
ベートーベン
ビリー
ベンケイ

闘魂
ゴエモン
リョウマ
ヒミコ
闘魂ベンケイ
闘魂ムサシ
闘魂フーディーニ
闘魂ベートーベン
闘魂ビリー

グレイトフル


一休
トーサン
ドライブ
鎧武
ウィザード
平成
1号


これにバイクとイグアナもあるもんなー

679名無しさん(ザコ):2016/04/30(土) 12:37:41 ID:hmr3AFwY0
最強フォームもまだ残ってるしな

680名無しさん(ザコ):2016/05/03(火) 02:23:41 ID:GWU/GWPo0
ドライブは1回しか使ってないタイヤ省いてもいいよね?
ファンキースパイクとかアタック123に組み込まれてるけどタイヤ交換自体は一度きりだし・・・

681名無しさん(ザコ):2016/05/03(火) 09:07:31 ID:Kt6cU5/E0
タイプスピード、ワイルド、テクニック、デッドヒート、フォーミュラ、トライドロン辺りの
各タイプのユニットだけ作って、派生のタイヤ交換は武装扱いでいい気がする
と言うか、全派生形態作ってたらオーズ級に面倒臭そう

682名無しさん(ザコ):2016/05/03(火) 10:46:30 ID:TYUA/psE0
最近のライダーはみんなそれだよな

683名無しさん(ザコ):2016/05/03(火) 10:59:59 ID:cw8wNzzE0
小物タイプは近距離型・遠距離型・支援型とかそんな感じのプリセット作って
プレイヤーに装備してもらう方法が一番作りやすいと思うわ

684名無しさん(ザコ):2016/05/03(火) 13:33:37 ID:TaaBhfhA0
つまりクウガが一番簡単に再現できるってことっすね!

…ディケイドってクウガのライジングアルティメットや電王の全部のせとかに変身できたっけ?

685名無しさん(ザコ):2016/05/03(火) 14:02:18 ID:ys4wPXnY0
出来ないかどうかはわからないけどやったことはない。
MOVIE大戦の時に他のライダー各自の最強フォームにいっぺんに変身させたことはある。その時はライアルと超クライマックスだった。

686名無しさん(ザコ):2016/05/03(火) 23:03:17 ID:JZ9hA2Kc0
設定的には分からんが、とりあえず、基本と派生フォームぐらいにしかなってないかな
後、ライジングマイティ他とかトリニティ&バーニング、ジャックフォームみたいな上位のフォームとかにもなってない

687名無しさん(ザコ):2016/05/03(火) 23:12:07 ID:ef5.d3ig0
555アクセルにはなってたな

688名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 07:41:47 ID:bPd3t66s0
アクセルはあれは強化フォームというかあのフォーム自体が必殺技のような気がする

689名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 10:19:40 ID:0D/tMwp.0
天地無用またやるのか!?
すげーな

690名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 13:32:45 ID:oCuToZpY0
ラトラーターをタトバの上位において必然的に使用頻度が上がるように調整したくなった
なんで出番多いんだよラトラーター

691名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 13:38:20 ID:h/uoVD/20
殺陣しやすい+特徴が見せやすいからじゃねーの

692名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 14:13:01 ID:gYqJtsL20
頭部→範囲攻撃&目くらまし
腕→引き続きトラクロー。メダジャリバーも使える
足→機動力重視で現場にきゅうこうできる。

さらにトライドベンダーに乗るとコンボの負担も軽減される。

まあ一番使いやすいコンボである。

693名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 14:42:53 ID:kESzcFA60
最強コンボはガタキリバだ…と、力なくつぶやいておこう。

694名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 14:45:49 ID:q/fucouA0
>>693
銭属性もつけてやるよ

695名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 14:46:02 ID:h/uoVD/20
ガタキリバが50人に分身して分身した50人がまたそれぞれ50人に分身してその50人が……

696名無しさん(ザコ):2016/05/04(水) 19:12:04 ID:4LbEf11A0
それ爬虫類メダルないとAGが死ぬ

697名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 07:46:56 ID:7RUz1TgQ0
吉宗さん回だとガタキリバが後ろで100人ぐらいわさわさしてなかったっけ?

698名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 08:07:16 ID:vs8kxV4s0
まじかよなーみん

699名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 13:50:42 ID:7RUz1TgQ0
ウヴァ「つまりこの俺が最強ということだな」

700名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 14:09:58 ID:fSboD2Fw0
ええと…ガタキリバの絞りかすさん?

701名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 16:52:31 ID:WpIP22J60
殺せんせーを味方前提でデータ化したとして
どのレベルの生存性能まで許されるんだろう

702名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 16:54:14 ID:7RUz1TgQ0
ボスランク付きのベジータを精神込みで完封できるぐらいじゃね?

ベジータだったら殺先生苦手だろうし。

703名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 17:11:45 ID:2hDq3Cac0
個人的には、こんな設計されそうなイメージ>殺せんせー

・敵が全員対先生物質(あるいはその相当品)を持ってる扱いで装甲低め
・運動性もHP回復のレベルも高いが、一定以上HPが減ると運動性が下がってジリ貧になる
・月1回の脱皮はイベント用、あるいは制限のきつい1発だけの回避技(ダミーLv1付与?)
・完全防御形態になると動けないし、撃墜されたけど無事にその辺に転がってるみたいな扱いでいいんじゃね?

704名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 17:45:54 ID:NwF7BMnY0
味方化したブウと同じで良いだろ

705名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 18:45:45 ID:rf6kP2Gs0
>>697,698
キルミーベイベーは死んだんだ…


やすなってSP復活つけられるかな?

706名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 19:21:59 ID:qL6mLhjg0
付けるだけなら付けていいんじゃねーの

707名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 19:33:14 ID:Qe0ejhOA0
イカ見ると萌え漫画のデータも普通に需要あるんだよな
メッセージ作るの非常にめんどくさそうだけど

708名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 19:57:40 ID:P6Bn6dMo0
>>705
挑発、脱力などの有用なSPが!

なお武装も修理補給装置もアビリティもない

709名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 20:14:52 ID:wFLcu4js0
>・完全防御形態になると動けないし、撃墜されたけど無事にその辺に転がってるみたいな扱い
これは修理費を破格に安くする感じかな

710名無しさん(ザコ):2016/05/05(木) 20:43:48 ID:7RUz1TgQ0
むしろ自爆装置つけちまっていいのではなかろうか?

711名無しさん(ザコ):2016/05/06(金) 22:43:46 ID:VOliqSbA0
>>703
コアファイターってSRCっで再現されないことが多いからそのまま撃墜でいいんじゃんね?

712名無しさん(ザコ):2016/05/07(土) 00:07:13 ID:1ihFUOmQ0
>>711
コアファイターは一応戦闘できるけど、殺せんせーの完全防御形態は
「肉体的にダメージを負わないだけで、数時間経つまで自分からは何もできなくなる」ユニットだからね
仮にパーツ分離とかでその形態になれるようにしても、下手したら味方の移動の邪魔になったりするし、
精々が個別に作るだけ作ってイベント用として扱うのが一番楽だと思うわ




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