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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第46クール
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ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
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前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第45クール
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1438362101/
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>>609
それ本郷猛と藤岡弘、が混ざってないか
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ORTとプライミッツ・マーダー以外の二十七祖は置いてきた
グランドキャスターとの戦いにはついてこれそうもない
まさか朱い月がチャオズ扱いされる時が来るとはね…
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後発作品インフレの法則
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インフレ……
パンチ力100t
キック力150t
走力180km/h
のスペックだとどの辺りのサーヴァントに匹敵するんだろうか?
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そもそもサーヴァントに物理攻撃は無効じゃなかったっけ?w
敵専用なら無効化=物は無理でも耐性=物は持っていてもおかしくない
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>>615
アーマーLv5位でいいんじゃ無い?スレイヤーズの魔族もそんな感じだし。
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一応あいつら音速で動けたんじゃなかったか
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音速とクロックアップってどっちの方が早いの?
まあ、クロックアップできてもスカイライダーには負けちゃったんだけれど。
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時間完全に止める奴も結局ハイパーカブキマンさんに負けちゃったしな
理論はなるほど全くわからんだけどハイウェイや雨粒とか周りの時間が止まってるように見えるスピードだから音速より断然早いだろう
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鯖が音速で動けるのは本気で動いた時、
例えば踏み込み時などの一瞬だけ
常時音速行動なんて到底不可能だと思ったぞ
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時速500kmの突進も避けられない音速行動だからね
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実は生前の方が強いとかもある
まあ霊体化や魔術や神秘以外に対する耐性が一般人との戦闘で有利に働くんだろうけど
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野球の投手は時速140キロ位の球投げて、その時の手の速さは時速100キロくらいらしいが
走る早さは時速40キロにも届かないだろうしな
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影鰐の番場先生超強そうでワロタwwwwwww
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SP60枠藤井蓮(主人公だが二人乗りなので実SPは低い)
SP55枠遊佐司狼(親友枠かつ参戦時期の早い味方側キャラ)
SP55枠櫻井螢(ルート持ちヒロインの中で唯一の戦闘系キャラ)
SP55枠ゲッツ=フォン=ベルリッヒンゲン(ホモホモしいライバルにして相棒枠かつ主役外伝持ち)
SP55枠ヴィルヘルム=エーレンブルグ(外伝主人公)
悩むな…
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ジュウオウジャーのロボ、現時点で既に面倒だな
3体合体してる時の余りは随伴してることにして常時5人乗りにした方がいいか
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実際、何度か援護してる描写もあったしね>余り
問題はキングとワイルドが同時に登場した時だけど、一人乗り可能付ければ
パイロット数5人のユニットに2人乗せるとかでも出撃できるんだっけ?
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というかキョウリュウジャーの時点でめんどくさい。
フラッシュマン以降の戦隊がめんどくさいってことでいいんじゃないのかな?
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ガオレン以降だろ
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ちゃんとゴレンジャーから見てるおじさん何人いるの…
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すべての戦隊がめんどくさい が正解
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グレートゴーバスターはめんどくさくないんじゃないのかな?
普段は『ゴーバスターオー』『バスターヘラクレス』『タテガミライオー』で運用して、
分離合体で『グレートゴーバスター』や『ゴーバスターキング』になる。ライオーはノンパイロットで。
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戦隊ロボは合体分離しようとするから面倒くさくなるんだ
分離形態をパイルダーみたいなイベントユニット扱いにして
変形とハイパーモードで管理すれば一気に「面倒」なユニットは減るはず
腕やら装備やらの付け替え形態は全部武装にしちまえばええ
とここまで思い切れば良いんだが合体分離とかのがいいって人も多いんだろうなあ
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>>630
ここにいるぞ! と言いたいところですが、最初の数作と、ここ数年は見ていても間が飛びまくり。
>>632
エースがメインで使えないなんて、とんでもない!…と別の意味で面倒くさい。
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ダイボウケン
ダイボウケン, ゴーゴーマシン, 5, 2
(略)
特殊能力
分離=ダイタンケン発進 ダイタンケン ダイボウケン(2)
ハイパーモードLv2=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン
(後略)
ダイタンケン
ダイタンケン, ゴーゴーマシン, 1, 2
(略)
特殊能力
合体=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン ダイボウケン(2)
(後略)
ダイボウケン(2)
ダイボウケン, ゴーゴーマシン, 4, 2
(略)
特殊能力
合体=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン ダイタンケン
(後略)
2号ロボに一部が乗り移る形式だと、ゾロメカを犠牲にしていいならこんなイメージかなあ。
こいつの場合スーパーダイボウケンもあるから本当はもっと複雑になるだろうけど。
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>>635
スーパーダイボウケンをハイパーモードLv1で追加して、
いっそダイタンケンは完全に別ユニット化
99マス以内に居る時はスーパー、アルティメットになれない形式とかどうよ
隠し玉的な扱いになれないのは残念は残念だが
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○マス以内は最大9までじゃなかったっけ
出撃してる場合(破壊格納含む)みたいな必要条件ないのがな。
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ゴーバスターオー
分離=分離 ゴーバスターエース GT-02ゴリラ RH-03ラビット
合体=特命合体 グレートゴーバスター バスターヘラクレス
ゴーバスターケロオー
分離=分離 ゴーバスターエース GT-02ゴリラ FS-0Oフロッグ
ゴーバスターライオー
分離=分離 LT-06タテガミライオー GT-02ゴリラ RH-03ラビット
合体=特命合体 ゴーバスターキング バスターヘラクレス
グレートゴーバスター
分離=分離 ゴーバスターオー バスターヘラクレス
ゴーバスターキング
分離=分離 ゴーバスターライオー バスターヘラクレス
バスターヘラクレス
分離=分離 ゴーバスタービート SJ-05スタッグビートル
ゴーバスターエース・スタッグカスタム
分離=分離 ゴーバスターエース SJ-05スタッグビートル
フロッグとライオーは専用AIでも乗っけるか、必要に応じてヒロムとかリュウさんを乗せ換えるとかで対応できそうだな
ただ、分離形態の変形とかまで全部再現するとえらいことに…機体数は違うがダンクーガって前例があるし、行けなくはないのか
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ゴーバスターキングはいっそ主形態付けてもええんじゃなかろうか
作中でもキング+エースコンビかそれぞれの分離形態での出撃戦闘多かったし
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どうせ動かない砲台ばっかりなんだし、1号ロボ以外はすべて必殺技で処理したほうが楽
新型の2号ロボに乗り換えるならそっちは必要でも、ごちゃごちゃくっつけて人型砲台のバンクビーム一発で片づける形態なんだから、
態々ユニットにする必要はない
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ゴッドマーズもバンクで片付けるだけでぜんぜん動かないからユニット化する必要ないな
ガイヤーの必殺技で十分
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見てないアホ
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全話確認できるから具体的に動いた話数いってみろよ
最低限同じ複雑作画・塗りわけのレザリオンやダイラガー並には動いてんだよな?
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はい持ってないやつ特有のソース無し口だけ全話視聴できる宣言きました
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なんだ、結局出せないのか
ま、作画記録集のインタビューでメカデザからも扱いに苦言言われるような動かなさだけどな
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動いてないも糞もゴッドマーズで攻撃受けて効いてない描写あるじゃん
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>>646
?
お前が
>どうせ動かない砲台ばっかりなんだし、1号ロボ以外はすべて必殺技で処理したほうが楽
なんて言いだしたからじゃあゴッドマーズも動いてないし必殺技でいいよねって言ってるんだが?
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俺じゃねーよ被害妄想野郎
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そうだったなそれは謝るわ
で、具体的に何話よ?
上の動いてないって話に対して噛み付いてきたんだから動いてる話があるってことだろ?
攻撃受けて効いてないとか関係ないからな
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ガイヤーの必殺技で十分とかいう戯言に噛み付いただけだぞ
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動いてるゴッドマーズ…偽物と戦ったときとか?
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>>650
二号ロボは動いてないから必殺技で十分ってのの皮肉に出しただけだが
>>651
夜か明日には確かめてみるわ
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>>652
皮肉で場を荒らしていれば世話はない。少しクールダウンしたら?
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自分がイラッとくること書かれたら場の雰囲気を荒らしてもいいとでも思ってるのかな
話を引き延ばしてるぶんタチが悪いよ
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戦隊ロボでもゴッドマーズでも
変形合体が複雑とかならオミットしちゃっても全然おkだよ。
ゴッドマーズが複雑と思えるお粗末な脳みそにはなりたくないですが…
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>>653
アホがさっさと動いてる話数出せばすんでたんだな
どうせ1話も見てないんだろうけどな
>>654
このタイミングで単発ねぇ
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動いてたとしてどうだというんだ
データいらないとか嵐の戯れ言だろうに
まあそれに乗ってるこいつも嵐か
同一人物か
ヲチスレあたりから流れてきたか
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>>656
早速明日とか逃げてるあたりどうせ持ってないし1話も見てないんだろ
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ゴッドマーズは置いといて。
戦隊ロボの場合、2号ロボと並立を自在にできるのは、事実上出撃ユニットが増えることになるのかな?
ジュウオウキングから2人移乗してジュウオウワイルドもだすとかパターン。
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再現するならこんな感じになるのかなあ
キングとワイルドの組み替え(キング1・2・3とキング1・5・4とか)に関しては、
各合体ロボを5人乗りにするならまとめちゃっていい気もするけど
キューブシャーク
合体=動物合体 ジュウオウキング1・2・3 キューブイーグル キューブライオン キューブエレファント キューブタイガー
合体=動物合体<W> ジュウオウワイルド6・2・3 キューブゴリラ キューブライオン キューブエレファント キューブタイガー
合体=動物大合体 ワイルドジュウオウキング キューブイーグル キューブライオン キューブエレファント キューブタイガー
#
合体=動物合体(2) ジュウオウキング1・2・3(二人乗り) キューブライオン <ジュウオウゴリラ3マス以内>
合体=動物合体<W>(3) ジュウオウワイルド6・2・3(三人乗り) キューブゴリラ キューブライオン
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>>658
ロボものでDVD出てるやつならそれこそ白黒鉄人から一通り持ってるけどな
ま、ゴッドマーズはつまんないからほとんど覚えてないけどな
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>>661
もう黙っていようね。誰もあなたたちの話を聞いていないからね。
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単純に乗り換えだけだったらローカル再現でって説明でもいいけど
合体ロボの場合はきちんと分離合体を動作させなきゃならないから難しいな
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あ、戦隊モノの話ね
キャラが乗ってるから分離メカの扱いとかあんまり気軽にオミットしにくい
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合体分離変形全部乗せとか複数ロボとか多いと戦隊に限らず面倒だよね
シナリオ側が完全管理するならともかくプレイヤーがある程度自由に選択できる形だと凄く面倒
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アバレンジャー辺り、地味に面倒そうな気がするなあ>戦隊ロボ
オオアバレンオー運用のためにマックスリュウオーにブラックを乗せるのは劇中でもやってたからいいとして、
キラーアバレンオーとか普通にやると劇中で一度もやってないパイロット編成になるし
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マックスビクトリーロボ、ビクトリーマーズが並列の扱いで状況に応じて乗り換え
一人だけグランドライナーに乗って同時に出撃とかもやるゴーゴーファイブ
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あああああクロムクロ最高なんじゃぁ
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戦隊ロボとはまた違うが、基本フォームすっ飛ばしていきなり強化フォームになることが多かったり
他のライダーとフォームチェンジ用アイテム共用してたりと最近のライダーもなかなかにややこしい
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一番ややこしいオーズテストって誰かつくってなかったけ?
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みちひろさんつくってたような。
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>>669
つまり、仮面ライダーゴースト(後期型)は最初から闘魂ブーストと
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>>672
キバのエンペラーフォームみたいに、基本形態がそれで固定されて
以前の基本形態殆どor全く使わなくなるなら、それでいいと思う
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ウイングマンも基本ソーラーガーダーでガーダー使わなくなっちゃったしな
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そもそもガーダーしかなかった時代ですら滅多に使わなかった
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闘魂ブーストもソーラーガーダーも、初期に対して上位互換だから
初期形態を使う理由がないんでしょうね。ソーラーガーダー奪われた時
ガーダー装備したくらい?
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数年後、そこにはオールライダーの一員になり下がったオレ魂の姿が!
>>672
現状なら闘魂ブーストが中期でグレイトフル魂が後期でしょ
オレ魂ベースや闘魂ブーストベースの各フォームチェンジ、武装扱いだな
変形にするとあまりに多すぎる
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オレ
ムサシ
エジソン
ロビン
ニュートン
ベートーベン
ビリー
ベンケイ
闘魂
ゴエモン
リョウマ
ヒミコ
闘魂ベンケイ
闘魂ムサシ
闘魂フーディーニ
闘魂ベートーベン
闘魂ビリー
グレイトフル
一休
トーサン
ドライブ
鎧武
ウィザード
平成
1号
これにバイクとイグアナもあるもんなー
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最強フォームもまだ残ってるしな
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ドライブは1回しか使ってないタイヤ省いてもいいよね?
ファンキースパイクとかアタック123に組み込まれてるけどタイヤ交換自体は一度きりだし・・・
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タイプスピード、ワイルド、テクニック、デッドヒート、フォーミュラ、トライドロン辺りの
各タイプのユニットだけ作って、派生のタイヤ交換は武装扱いでいい気がする
と言うか、全派生形態作ってたらオーズ級に面倒臭そう
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最近のライダーはみんなそれだよな
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小物タイプは近距離型・遠距離型・支援型とかそんな感じのプリセット作って
プレイヤーに装備してもらう方法が一番作りやすいと思うわ
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つまりクウガが一番簡単に再現できるってことっすね!
…ディケイドってクウガのライジングアルティメットや電王の全部のせとかに変身できたっけ?
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出来ないかどうかはわからないけどやったことはない。
MOVIE大戦の時に他のライダー各自の最強フォームにいっぺんに変身させたことはある。その時はライアルと超クライマックスだった。
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設定的には分からんが、とりあえず、基本と派生フォームぐらいにしかなってないかな
後、ライジングマイティ他とかトリニティ&バーニング、ジャックフォームみたいな上位のフォームとかにもなってない
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555アクセルにはなってたな
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アクセルはあれは強化フォームというかあのフォーム自体が必殺技のような気がする
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天地無用またやるのか!?
すげーな
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ラトラーターをタトバの上位において必然的に使用頻度が上がるように調整したくなった
なんで出番多いんだよラトラーター
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殺陣しやすい+特徴が見せやすいからじゃねーの
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頭部→範囲攻撃&目くらまし
腕→引き続きトラクロー。メダジャリバーも使える
足→機動力重視で現場にきゅうこうできる。
さらにトライドベンダーに乗るとコンボの負担も軽減される。
まあ一番使いやすいコンボである。
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最強コンボはガタキリバだ…と、力なくつぶやいておこう。
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>>693
銭属性もつけてやるよ
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ガタキリバが50人に分身して分身した50人がまたそれぞれ50人に分身してその50人が……
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それ爬虫類メダルないとAGが死ぬ
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吉宗さん回だとガタキリバが後ろで100人ぐらいわさわさしてなかったっけ?
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まじかよなーみん
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ウヴァ「つまりこの俺が最強ということだな」
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ええと…ガタキリバの絞りかすさん?
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殺せんせーを味方前提でデータ化したとして
どのレベルの生存性能まで許されるんだろう
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ボスランク付きのベジータを精神込みで完封できるぐらいじゃね?
ベジータだったら殺先生苦手だろうし。
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個人的には、こんな設計されそうなイメージ>殺せんせー
・敵が全員対先生物質(あるいはその相当品)を持ってる扱いで装甲低め
・運動性もHP回復のレベルも高いが、一定以上HPが減ると運動性が下がってジリ貧になる
・月1回の脱皮はイベント用、あるいは制限のきつい1発だけの回避技(ダミーLv1付与?)
・完全防御形態になると動けないし、撃墜されたけど無事にその辺に転がってるみたいな扱いでいいんじゃね?
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味方化したブウと同じで良いだろ
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>>697,698
キルミーベイベーは死んだんだ…
やすなってSP復活つけられるかな?
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付けるだけなら付けていいんじゃねーの
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イカ見ると萌え漫画のデータも普通に需要あるんだよな
メッセージ作るの非常にめんどくさそうだけど
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>>705
挑発、脱力などの有用なSPが!
なお武装も修理補給装置もアビリティもない
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>・完全防御形態になると動けないし、撃墜されたけど無事にその辺に転がってるみたいな扱い
これは修理費を破格に安くする感じかな
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むしろ自爆装置つけちまっていいのではなかろうか?
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