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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第46クール

1名無しさん(ザコ):2015/12/26(土) 17:42:04 ID:I86NBc.E0
ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第45クール
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1438362101/

552名無しさん(ザコ):2016/04/06(水) 16:57:52 ID:Pqklz2nE0
銀マンは完成させられず、肉が完成させたスパークの方が上でいいんじゃないの

553名無しさん(ザコ):2016/04/06(水) 23:35:47 ID:5nq/CAVk0
火力を盛りつつ使いづらくするなら殺属性とかどうかな?
気力ENの制限重めで火力SPなしでトドメにしか使えないなら結構な無茶が許されると思う
字面の凶悪さは今のところ作中イメージに適うしマッスルスパークの上位技になる心配もない
必中直撃系を除いてSP欄を腐らせつつ接殺属性とかも面白いと思う
ただ、あっさり防がれる(ダメージ0)弐式奥義を見たくはないのが何よりの問題かな

554名無しさん(ザコ):2016/04/07(木) 00:10:15 ID:UY3h4pgs0
威力抑えた高CTにして殺す気=クリティカルしないとたいしたことないとか

555名無しさん(ザコ):2016/04/07(木) 12:21:42 ID:nV5Wv0Hs0
そもそも、基本封印してるみたいだし、気力制限と燃費悪いで攻撃力高めればいいのでは。
あとはネメシスが自分のマッスルスパークをアロガントスパークだと言い出したりしなければいいがな。

556名無しさん(ザコ):2016/04/07(木) 18:26:51 ID:OZFmO2Ec0
うろ覚えだけどラーメンマンが本当のマッスルスパークだったら死んでた、みたいな事言ってなかったっけ

557名無しさん(ザコ):2016/04/07(木) 22:02:47 ID:0q8zecB20
>>552
ネメシス「アロガントは自分のスパーク等足元にも及ばない全ての超人が崇めるべき完璧な技」
銀「アロガントは未熟な未完成技」
Q.なんで?
ネメシス、銀「放ったら相手を絶対殺すから」
来週辺りに威力でもスグルスパーク>アロガントになる可能性もあるけど

558名無しさん(ザコ):2016/04/07(木) 22:12:59 ID:jnyB3V720
今のシリーズは完結しないと各キャラの落としどころが分からん

559名無しさん:2016/04/08(金) 21:17:20 ID:sAHOFxHA0
頂点であろう
あやつマンがまだ本気出してないしな

560名無しさん(ザコ):2016/04/09(土) 16:01:57 ID:NUAM2dYc0
スグルにはマッスルスパークの加減をする訓練をしろと、
シルバーマンからの宿題をもらう事に成るのならその宿題を終わらせるのはよりも寄って
ファンには無かったことにしたいことが多い息子になってしまうのがなぁ

561名無しさん(ザコ):2016/04/09(土) 17:01:13 ID:kzmOf/dw0
2世はタッグ編がファンから黒歴史なだけで
別にそれまでそんな無かったこと扱いされてないしなぁ
というか今のシリーズでもブリティッシュ・スティール・エッジとかやってるじゃん

562名無しさん(ザコ):2016/04/09(土) 20:42:21 ID:aQALFPsk0
アロガントでマッスルGみたいな重力かかってる描写あるから繋げてきそうな気がする

563名無しさん(ザコ):2016/04/09(土) 21:00:03 ID:P5RPjK4U0
そもそも今のキン肉マン終わったらまた普通に2世連載再開すると思ってたけどみんなそうは思ってなかったのか

564名無しさん(ザコ):2016/04/09(土) 21:06:27 ID:6/JlfPUc0
今のキン肉マン終わったら次は拉麺男だろ

565名無しさん(ザコ):2016/04/09(土) 21:09:58 ID:P5RPjK4U0
>>564
拉麺男ありなら俺はライオンハート読みたい

566名無しさん(ザコ):2016/04/09(土) 22:38:15 ID:259Z0ZEs0
>>563
もちろん、二世王座編を待ち続けてるぜ!

567名無しさん(ザコ):2016/04/10(日) 16:16:32 ID:FQRIUbi.0
どーせトチ狂ったフェニックスの息子をしばき倒す話だろ

568名無しさん(ザコ):2016/04/10(日) 22:31:30 ID:43.X/kVU0
今まで二世を読んだことがないみたいだな。力を抜いて一巻から楽しめばいい。

569名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 01:04:04 ID:kpVqByJs0
Ⅱ世ばかり読んでちゃ胸焼けしてしまって体に悪いぜ…
間…間にグルマンくんを読むんだ
そうするとグルマンくんのギャグが胸焼けを防いでくれる

570名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 09:53:49 ID:t29JqBfwO
ブレストファイヤー
 胸焼け

571名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 14:29:44 ID:HKcGeapo0
二世って○○の息子みたいなキャラ全然いないからな。
出番あるキャラだと万太郎、キッド、ケビンぐらい
大半が新キャラ。ジェイドも弟子であって息子じゃないし

572名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 14:38:34 ID:YUyzOSss0
カナスペ・・・

573名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 18:51:31 ID:iSOf/93c0
>>572
雑魚の子供も雑魚だったと。しかも息子どもは倒される瞬間すら無し
あと>>571はキン骨マンの息子のスカーフェイス忘れてるよ

574名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 19:09:53 ID:bv0C/fK.0
キン骨マンの息子はボーンコールドだよ。出直してこい。

575名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 19:11:30 ID:Nk7bC0gE0
スカーフェイス(マルス)はデーモンプラント時代のケビンの同期だな
タッグ編ではジェイドと組んでた

576名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 19:20:30 ID:4fEbfTJY0
ネプチューンマンとかいう老害

577名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 19:44:07 ID:5ZYvrAT20
親の立場で考えると、自分の子供をあんなキツい業界に入れたくないというのはありそう。
それ以前に、戦いに熱中しすぎて妻子を得られなかったがもっとありそう。

578名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 21:26:04 ID:X3g6YKAU0
一方男塾の連中はしっかり子孫を残していた

579名無しさん(ザコ):2016/04/11(月) 23:09:32 ID:tb6i0.1M0
ガンダムWの張五飛さんのことですねわかります。

580名無しさん(ザコ):2016/04/12(火) 01:46:22 ID:dKSye9Nw0
>>576
作者が自分の漫画家としての焦りがネプチューンマンに反映されてしまったって証言がなんとも言えない

581名無しさん(ザコ):2016/04/12(火) 06:39:17 ID:FWT3zNeQ0
EWが何故か実質後継機な辺り小説も実質後継機なんやろなぁW

582名無しさん(ザコ):2016/04/16(土) 13:25:09 ID:/SdAJgM20
プライミッツ・マーダーや未登場の二十七祖の初出がFateになって
アイコンの拡張子がFGOとかになっちゃいそうでつらい

583名無しさん(ザコ):2016/04/16(土) 17:19:28 ID:.nhKbaDs0
云うても月姫の続き作る気はないって断言したしな(完全版とは別
Fate関連で出るだけでも跪拝せねば

584名無しさん(ザコ):2016/04/16(土) 23:24:50 ID:x/024tQs0
月姫のリメイクも最初は作る気はないって言ってたで

585名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 05:16:19 ID:s7e.oygk0
法螺吹きの言うことを間に受けても仕方ねーだろ

586名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 06:59:47 ID:BlpzAmjc0
大人はうそつきなのではないのです

587名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 09:43:37 ID:eXaLarKg0
風王結界はあるのとないの結局どっちが強いんだ……
SRCデータじゃ命中しか違わないようにしてるけど

588名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 10:57:55 ID:VG78uStc0
明確な設定はないんじゃなかったっけ?
設定のすり合わせなら、あるほうが刀身隠しの効果で近接戦では有利に働く
ないとランク(神秘)の差でゴッドハンドを抜ける(威力自体は同じ)
とかだった気がする。あくまで今の段階では

589名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 11:23:30 ID:BlpzAmjc0
そこまでに稼いだオサレポイントで強さが決まるんだろ?

590名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 11:47:05 ID:GlE4o.jU0
モモタロス「んなもんその場のノリできまんだよ!」

591名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 16:27:42 ID:/9HbHXSA0
つまりデータの都合で変えてしまっても問題は無い範囲と。

強いて言うなれば結界アリをCT高め武魔、無しを並CTの魔武にするとか?
まぁ再現する必要はないかなぁ。適宜使い分けてるって事で統合してもいいレベル。

592名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 16:40:56 ID:s7e.oygk0
風王結界は
昔はあると攻撃力が上がる、という設定だった。
最新の設定では、エクスカリバーが剥き身になると10倍以上ダメージが跳ね上がることになった。

593名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 16:45:23 ID:GlE4o.jU0
あれか、ライダーキックに

電光ライダーキック
ライダー稲妻キック
ライダー反転キック
ライダースクリューキック
ライダーニーブロック
ライダードロップキック
ライダーポイントキック
ライダークラッシャー
ライダー月面キック
ムーンサルトキック

があるのと一緒なんだな。

594名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 17:07:00 ID:sQTVhBJE0
結界があって刀身が見えないと、避けにくいから名中修正が上がり。
剥き身だと威力が上がるの方がそれっぽいかな?

595名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 18:34:23 ID:cPPbEpCY0
ガンダムがライフルシールドバズーカ全装備してるように必要なら全取りしても構わん
射程1で威力100刻み命中5刻み消費EN10刻みが並ぶようなら要らん

596名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 19:43:37 ID:R0pP.AQ20
現行のデータがこれで、後者(風王結界なし版?)はイベント用形態にだけ実装されてるのか
まあ、少なくともstay nightでは同じユニットに同時に持たせるほど使い分けてなかった筈だし、こんなもんなのかなあ

風王結界, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AABA, +0, 武風
星の聖剣, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武

597名無しさん(ザコ):2016/04/17(日) 22:30:21 ID:.TYT5zmw0
>>592
FGOの追加設定で生前セイバーは竜の心臓持ち確定でエクスカリバーも連射できるな
Fateの竜は呼吸するだけでいくらでも昔の基準でも莫大な量質の魔力を生み出すってなってるから

598名無しさん(ザコ):2016/04/18(月) 12:25:51 ID:a5Q9xA220
それ別にFGOからの追加設定でもなかったような…

599名無しさん(ザコ):2016/04/18(月) 16:15:55 ID:A72Q1xuQ0
エクスカリバーってまだ全然本気出力出してないらしいけど
今後お目にかかる機会はあるのだろうか

600名無しさん(ザコ):2016/04/18(月) 19:10:32 ID:vcIOXAx.0
なにそれ、SN本編でセイバー手抜いてたってこと?
なにそれ青ペン最低だなやはりこれからは赤の時代だった

601名無しさん(ザコ):2016/04/18(月) 20:03:39 ID:vJK3aTww0
ほんとはあの時ふとっちょの魔人ブウなら超サイヤ人3で倒せていたんだ

602名無しさん(ザコ):2016/04/18(月) 20:50:17 ID:vcIOXAx.0
サイコマンさん曰く、青ペンが青ペンでなくなるらしい
やはり青が至高であり最高のセイバーだった赤はダメだな

603名無しさん(ザコ):2016/04/18(月) 22:09:34 ID:5wq1mjWI0
エクスカリバーは星の危機とか世界を救う状態で性能が向上するんだっけ?

604名無しさん(ザコ):2016/04/18(月) 22:48:35 ID:A72Q1xuQ0
>>603
せやで、これはわりと最近の設定だった気がする

605名無しさん(ザコ):2016/04/19(火) 01:44:11 ID:OpI4QfK.0
FGOの最終章あたりでは本気出すんじゃねえかなあ

606名無しさん(ザコ):2016/04/19(火) 03:28:51 ID:V6HEdvUY0
SN本編だとマスターが"初代としては"魔術回路の数が多い方でしかない士郎と
天才ではあるけど竜の心臓とか積んでない凛だから、下手に本気カリバー撃とうとしても
マスターが一瞬で魔力使い果たしてミイラになった上に本気出力には全く足りず、
それでも冬木の町を光の斬撃で大規模に破壊した挙げ句、セイバーは敗退してカムランの丘に戻る、
みたいなオチになるんじゃなかろうか

607名無しさん(ザコ):2016/04/19(火) 05:10:01 ID:yOMOs3zs0
fateは後付け設定が増えるたびにsnが糞になってくな

608名無しさん(ザコ):2016/04/19(火) 22:48:48 ID:pt6KNODo0
後付け……最新の仮面ライダー1号さんのスペックってどんなんだろうか?

609名無しさん(ザコ):2016/04/19(火) 23:01:51 ID:uk7BRd5M0
最新のスペック準拠だと寸胴体型
でも高齢とは思えないめっちゃしっかりした筋肉、というか身体鍛えないと足に埋め込んだボルトが外れて左足の筋肉がバラバラになる

610名無しさん(ザコ):2016/04/20(水) 01:44:52 ID:1AuyNlWM0
>>598
青セイバーに竜の血が混じってる設定は最初からある
竜の心臓まで持ってかの確定はようやく

>>600
サーヴァントになると制限かかって自力での魔力生成できなくなるんだろ
アーチャーがやらされてた守護者も脅威対象に勝てるだけの魔力を世界が与えて出現させるから同じく本人の魔力量関係ないし

>>609
あの筋肉は素直に凄いよな

611名無しさん(ザコ):2016/04/20(水) 10:41:24 ID:OX4lZuis0
>>609
それ本郷猛と藤岡弘、が混ざってないか

612名無しさん(ザコ):2016/04/20(水) 12:35:08 ID:w4tqy/LM0
ORTとプライミッツ・マーダー以外の二十七祖は置いてきた
グランドキャスターとの戦いにはついてこれそうもない
まさか朱い月がチャオズ扱いされる時が来るとはね…

613名無しさん(ザコ):2016/04/20(水) 12:36:24 ID:Z4R0Fok60
後発作品インフレの法則

614名無しさん(ザコ):2016/04/20(水) 23:28:36 ID:Rqt82.Qo0
インフレ……

パンチ力100t
キック力150t
走力180km/h

のスペックだとどの辺りのサーヴァントに匹敵するんだろうか?

615名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 00:06:36 ID:ogDnuxEc0
そもそもサーヴァントに物理攻撃は無効じゃなかったっけ?w
敵専用なら無効化=物は無理でも耐性=物は持っていてもおかしくない

616名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 01:13:47 ID:NSmDSlmM0
>>615
アーマーLv5位でいいんじゃ無い?スレイヤーズの魔族もそんな感じだし。

617名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 01:42:10 ID:ot7e2tto0
一応あいつら音速で動けたんじゃなかったか

618名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 06:09:42 ID:JBY7x4220
音速とクロックアップってどっちの方が早いの?

まあ、クロックアップできてもスカイライダーには負けちゃったんだけれど。

619名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 08:59:49 ID:cWz8/U/20
時間完全に止める奴も結局ハイパーカブキマンさんに負けちゃったしな

理論はなるほど全くわからんだけどハイウェイや雨粒とか周りの時間が止まってるように見えるスピードだから音速より断然早いだろう

620名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 10:21:40 ID:J0fYho6M0
鯖が音速で動けるのは本気で動いた時、
例えば踏み込み時などの一瞬だけ

常時音速行動なんて到底不可能だと思ったぞ

621名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 11:39:16 ID:n/lrsLMQ0
時速500kmの突進も避けられない音速行動だからね

622名無しさん(ザコ):2016/04/21(木) 11:49:09 ID:Dzg71KD20
実は生前の方が強いとかもある
まあ霊体化や魔術や神秘以外に対する耐性が一般人との戦闘で有利に働くんだろうけど

623名無しさん(ザコ):2016/04/22(金) 00:10:19 ID:6XdKiGwk0
野球の投手は時速140キロ位の球投げて、その時の手の速さは時速100キロくらいらしいが
走る早さは時速40キロにも届かないだろうしな

624名無しさん(ザコ):2016/04/22(金) 23:17:37 ID:EY2leLz.0
影鰐の番場先生超強そうでワロタwwwwwww

625名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 02:40:20 ID:8v5txLhA0
SP60枠藤井蓮(主人公だが二人乗りなので実SPは低い)
SP55枠遊佐司狼(親友枠かつ参戦時期の早い味方側キャラ)
SP55枠櫻井螢(ルート持ちヒロインの中で唯一の戦闘系キャラ)
SP55枠ゲッツ=フォン=ベルリッヒンゲン(ホモホモしいライバルにして相棒枠かつ主役外伝持ち)
SP55枠ヴィルヘルム=エーレンブルグ(外伝主人公)

悩むな…

626名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 08:28:06 ID:SAytjC4s0
ジュウオウジャーのロボ、現時点で既に面倒だな
3体合体してる時の余りは随伴してることにして常時5人乗りにした方がいいか

627名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 08:32:03 ID:RlqFrfY60
実際、何度か援護してる描写もあったしね>余り
問題はキングとワイルドが同時に登場した時だけど、一人乗り可能付ければ
パイロット数5人のユニットに2人乗せるとかでも出撃できるんだっけ?

628名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 09:27:30 ID:l6aBVDkc0
というかキョウリュウジャーの時点でめんどくさい。

フラッシュマン以降の戦隊がめんどくさいってことでいいんじゃないのかな?

629名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 09:56:14 ID:jvm.O5wM0
ガオレン以降だろ

630名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 12:09:25 ID:74LMICJE0
ちゃんとゴレンジャーから見てるおじさん何人いるの…

631名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 12:15:02 ID:BUw1/4Dk0
すべての戦隊がめんどくさい が正解

632名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 15:11:44 ID:l6aBVDkc0
グレートゴーバスターはめんどくさくないんじゃないのかな?

普段は『ゴーバスターオー』『バスターヘラクレス』『タテガミライオー』で運用して、
分離合体で『グレートゴーバスター』や『ゴーバスターキング』になる。ライオーはノンパイロットで。

633名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 15:15:50 ID:gO2ZgoKE0
戦隊ロボは合体分離しようとするから面倒くさくなるんだ
分離形態をパイルダーみたいなイベントユニット扱いにして
変形とハイパーモードで管理すれば一気に「面倒」なユニットは減るはず
腕やら装備やらの付け替え形態は全部武装にしちまえばええ

とここまで思い切れば良いんだが合体分離とかのがいいって人も多いんだろうなあ

634名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 15:23:25 ID:5RIH8KKg0
>>630
ここにいるぞ! と言いたいところですが、最初の数作と、ここ数年は見ていても間が飛びまくり。

>>632
エースがメインで使えないなんて、とんでもない!…と別の意味で面倒くさい。

635名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 15:56:03 ID:fqaD72ZA0

ダイボウケン
ダイボウケン, ゴーゴーマシン, 5, 2
(略)
特殊能力
分離=ダイタンケン発進 ダイタンケン ダイボウケン(2)
ハイパーモードLv2=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン
(後略)

ダイタンケン
ダイタンケン, ゴーゴーマシン, 1, 2
(略)
特殊能力
合体=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン ダイボウケン(2)
(後略)

ダイボウケン(2)
ダイボウケン, ゴーゴーマシン, 4, 2
(略)
特殊能力
合体=究極轟轟合体 アルティメットダイボウケン ダイタンケン
(後略)



2号ロボに一部が乗り移る形式だと、ゾロメカを犠牲にしていいならこんなイメージかなあ。
こいつの場合スーパーダイボウケンもあるから本当はもっと複雑になるだろうけど。

636名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 16:42:42 ID:gO2ZgoKE0
>>635
スーパーダイボウケンをハイパーモードLv1で追加して、
いっそダイタンケンは完全に別ユニット化
99マス以内に居る時はスーパー、アルティメットになれない形式とかどうよ
隠し玉的な扱いになれないのは残念は残念だが

637名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 16:55:13 ID:uupmhVfc0
○マス以内は最大9までじゃなかったっけ

出撃してる場合(破壊格納含む)みたいな必要条件ないのがな。

638名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 17:35:03 ID:RlqFrfY60
ゴーバスターオー
分離=分離 ゴーバスターエース GT-02ゴリラ RH-03ラビット
合体=特命合体 グレートゴーバスター バスターヘラクレス

ゴーバスターケロオー
分離=分離 ゴーバスターエース GT-02ゴリラ FS-0Oフロッグ

ゴーバスターライオー
分離=分離 LT-06タテガミライオー GT-02ゴリラ RH-03ラビット
合体=特命合体 ゴーバスターキング バスターヘラクレス

グレートゴーバスター
分離=分離 ゴーバスターオー バスターヘラクレス

ゴーバスターキング
分離=分離 ゴーバスターライオー バスターヘラクレス

バスターヘラクレス
分離=分離 ゴーバスタービート SJ-05スタッグビートル

ゴーバスターエース・スタッグカスタム
分離=分離 ゴーバスターエース SJ-05スタッグビートル

フロッグとライオーは専用AIでも乗っけるか、必要に応じてヒロムとかリュウさんを乗せ換えるとかで対応できそうだな
ただ、分離形態の変形とかまで全部再現するとえらいことに…機体数は違うがダンクーガって前例があるし、行けなくはないのか

639名無しさん(ザコ):2016/04/24(日) 18:01:38 ID:gO2ZgoKE0
ゴーバスターキングはいっそ主形態付けてもええんじゃなかろうか
作中でもキング+エースコンビかそれぞれの分離形態での出撃戦闘多かったし

640名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 08:54:54 ID:ZHadi8LQ0
どうせ動かない砲台ばっかりなんだし、1号ロボ以外はすべて必殺技で処理したほうが楽
新型の2号ロボに乗り換えるならそっちは必要でも、ごちゃごちゃくっつけて人型砲台のバンクビーム一発で片づける形態なんだから、
態々ユニットにする必要はない

641名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 09:01:19 ID:DUocKL660
ゴッドマーズもバンクで片付けるだけでぜんぜん動かないからユニット化する必要ないな
ガイヤーの必殺技で十分

642名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:03:49 ID:4K0MfkPU0
見てないアホ

643名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:17:18 ID:DUocKL660
全話確認できるから具体的に動いた話数いってみろよ
最低限同じ複雑作画・塗りわけのレザリオンやダイラガー並には動いてんだよな?

644名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:18:55 ID:1gJW0AJM0
はい持ってないやつ特有のソース無し口だけ全話視聴できる宣言きました

645名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:34:28 ID:DUocKL660
なんだ、結局出せないのか
ま、作画記録集のインタビューでメカデザからも扱いに苦言言われるような動かなさだけどな

646名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:40:34 ID:4K0MfkPU0
動いてないも糞もゴッドマーズで攻撃受けて効いてない描写あるじゃん

647名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 10:47:09 ID:DUocKL660
>>646

お前が
>どうせ動かない砲台ばっかりなんだし、1号ロボ以外はすべて必殺技で処理したほうが楽
なんて言いだしたからじゃあゴッドマーズも動いてないし必殺技でいいよねって言ってるんだが?

648名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:02:33 ID:4K0MfkPU0
俺じゃねーよ被害妄想野郎

649名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:06:53 ID:DUocKL660
そうだったなそれは謝るわ
で、具体的に何話よ?
上の動いてないって話に対して噛み付いてきたんだから動いてる話があるってことだろ?
攻撃受けて効いてないとか関係ないからな

650名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:10:29 ID:4K0MfkPU0
ガイヤーの必殺技で十分とかいう戯言に噛み付いただけだぞ

651名無しさん(ザコ):2016/04/26(火) 11:24:07 ID:vdlSULiQ0
動いてるゴッドマーズ…偽物と戦ったときとか?




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