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データ討論スレッド 等身大Ver 第50稿
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前スレ
第49稿 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1401612400/
第48稿 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1379331431/
第47稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1369450940/
第46稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/
第45稿 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1335623887/
それ以前まとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1354192154/2-4
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つうか話題と関係ないとこでケンカしてるやつのために
その話題をさけるって意味あンの?
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あるだろ
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>>341
小池先生はだまってて
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そうギスギスしないで、某氏の性格の悪さがにじみ出ているレスでも見てなごもうぜ
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バグでベストエンドが見れない原作破壊ク○ゲーにも触れてやってくれ
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元がゾフィーといえどウルトラキラー強くね?ぐらいしか言うこと無い
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>>345の言葉を聞いて真っ先に頭に浮かんだゲームがそのまま的中してて駄目だった
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ひでぇゲームは数あれどバグでベストエンド見れない(攻略本には載ってる)
ってなかなかないよ
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バグでゲームが起動しなくなるよりはマシ
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ガイアセイバーのはバグじゃなくて設定ミスじゃないかなって
確定の人口ダウンが一つ少なければベストエンドに理論上実プレイで行けるそうだし
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設定ミスとバグがどう違うのという定義論になるなw
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プログラムのミスでなく、仕様の時点でのミスだと言いたいんじゃないかな
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ガイアセイバーが糞なのはググりゃわかるしデータの話に絡めろよ
クソゲーだから弱くしろとは言わんがSP60が4人も居ると腹立つな
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>>353
腹が立つって感情論になってるのが訳がわからん
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じゃあ上の話題を絡めて話そうか
ガンダムキラーとかの原作のゲーム的な強キャラを強く再現するの逆だよね
原作で設定的に強敵と描写されてるけどゲーム的には弱い(強ボスとかそもそも居ないが)のを
設定側に擦り寄らせて強ユニットとしてデータ化してる
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そういうのは弱めにしといて
「強くしたかったらボスランクマシマシにしとけ」が
設定(雰囲気)派とプレイ感派両方のニーズを満たせそうだが
味方使用がなければ
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ユニット性能はともかくSPは元となる原作パイロットがいるんだからしょうがなくね?
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一緒にする必要なくね?
元は主役でもゲスト出演作では主役じゃないんだから
55でも50でも良いはずだぜ。
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そういうのって、能力値は一緒でSPだけ下げちゃえばいいと思うんだけど
SP下げるとパイロットの格も下がるので、能力値も下げないとって事になるのかな
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無限のフロンティアの有栖零児、小牟、KOS-MOSなんかは
他作品の主役級だけどSPからパイロット、ユニット含めて別物になってるな
その作品内の立ち位置を見極めて脇〜強脇レベルに収まれば後はご自由にって感じだろうか
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そもそも用意されてるパイロットがマークハンターと3キラー他バンオリだけなので、版権キャラは原作フォルダから引っ張ってくること前提っぽい
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スカガでもあった問題だけど、巨大基準パイロットはそのまま使うと歪むんだよな
ましてNTをそのまま使うのはかなり無理がでそう
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まあ、アムロ達の等身大基準で使うユニットはNTを考慮してかなり低運動性みたいだし
それでも命中回避が390前後まで行くのは流石だけど
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どうせ敵前提だし、殊更変える必要性も感じなかっただけじゃねーかな
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プチモビの銃火器ってなんか違和感あるけど原作では重要だったんかな
ないならライフルとシュート調整すればよさそうだけど
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原作じゃそんなガンダムと大差ないアイテム要員だしよくわからない
どっちかというとガンダムキラーの強さ(コンパチじゃ基本ガンダム弱い)の方が違和感
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ぶっちゃけガイアセイバーのゲーム再現じゃ話にならんからね
あのゴミのゲーム的な数値は無視して
強敵という描写や味方時νから乗り換えになるという点から設定せんと
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えらくMAP撃ちやすいとこだけ気になるけど
命中358集中はなかなか重たい枷だと思う
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ウルトラキラー(等身大)ってライダーキラーより2周りくらい強いな
なぜこのデータで通った
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>>369 ヒント:関わりたくない議長×どうでもいい作品
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マークハンターに普通に殺されるライダーキラーと
最後まで戦って勝つことは不可能なウルトラキラーの差とか?
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普通にM87光線もっと弱くして耐久落とせば終わり
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M87光線も耐久力もだけど、まずぶっ飛んでるEN300落とそうぜ
ガンダムキラーなんて全部負けてるしな
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大元のウルトラマンの等身大データの時点でかなりぶっ飛んでるからそれに色つけようとするとああなるよね…
まずあの辺の等身大データを整理するところからはじめないといけないかも
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SP高成長とか瀕死技能とか
巨大では救済のために付けられた能力が
等身でオーバーパワーになるしな
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巨大と等身大は単純なパイロット能力の基準値自体が違うからなあ
逆に等身大フォルダのついでについてるような巨大データだと
等身大基準だと高いはずの能力が巨大キャラと混ざるとどうってことなくなることもあるし
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ザ・グレイトバトルのウルトラマンパワードとウルトラマンみたいに独自調整でも良かったかもね
こっちは逆に主役級にしては弱すぎるけどガイアセイバーと同じバンプレストの同じコンパチヒーローシリーズだし
等身大ウルトラマンはゾフィーに補給装置が付いてたり、今の基準では強すぎるよなあ
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ウルトラ系は拡張・実写とかいうカテゴリからそのまま移しただけで未調整だしな
それを単純パワーアップさせれば無理が出るのは当然
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下の方に等身ユニットあるでよ
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ガイアセイバーへたれた
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魔導物語のものすごいコレジャナイ感
なんでドラコもウィッチもスケルトンTもただのザコ扱いなんだよ
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ぷよぷよのデータじゃないからじゃねーの
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仮にぷよぷよのデータあったとしてドラコ以外の二人雑魚じゃん
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めんどくさいから誰も口出ししないんだろうが
割とラグナスビシャシって重要キャラだよね
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真魔導物語なら主役級かそれ以上の立場なんだろうけどねえ
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>>243
大分遅いレスだけど
ガリィ ボディ内臓の武器に頼ってる現データとはほぼ別物になる、特に武装が機甲術の技中心でほぼ一新
絶火 硬くて強くて射程まである、通常火力抑え目は出来そう、反物質パンチは自か高Lvの失属性
呑破 描写少なくてよくわからん
カエルラ パイロット能力最強、火力も装甲も運動性も突出してないけどその分絶対回避や悟りとかの特殊能力モリモリ
つーイメージ
ゼクス先生はフィジロイ前後で使い勝手ガラリと変わりそう
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アルルルルーシェゾラグナス辺りはラノベの真魔導物語ベースのが作りやすそうだが
あれぷよぷよに出てくるキャラの大半出てこないからなぁ
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真魔導をもとに魔導のデータを作るのは、榊ガンパレをもとにガンパレデータを作るようなもんじゃね?
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個人的には榊ガンパレ=山本魔導、芝村ガンパレ=真魔導なイメージ
いやまあだからどうしたって話ではあるけど
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芝は芝でゲームとは別にリタガンとかいう面倒くさいのががが
アナザーも漫画しか読んでないけどよう分からん話で終わったなぁ……
これやる必要あったの?って話だった
オケ爆死してなきゃもうちょっと派手な10周年だったのかなぁ
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>>390
あれエンディングや細かい所補完した小説版読まないと分からないと思うよ>アナザー
小説版がお話としては完全版みたいなもんだし
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魔導物語の原作知らんけど、ゾンビとデュラハンってザコ枠だよな多分
強いわけじゃないんだけど、ゾンビとかザコ1匹狩るのにパーツ分離5回って面倒じゃないか?
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そりゃ、ザコデータだって言って掲示してるんだからザコなんじゃね?
面倒だが、面倒なのも個性ってことでいいだろ
ザコならいろいろバリエーションあったほうがいいし
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撃破まで5発の攻撃を強要されるザコは個性とかじゃなくてただのクソ
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ボスランクついてもっとウザいデスピサロさん
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ザコとラスボス格で要求される存在感は全く違うからまあデスピサロならいいんじゃない…?
普通はボスにしてもupgradeでシナリオ製作者に制御させておくべきものだと思うけど
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味方が使うには微妙とされる減奪がすげえ有効なんだよなピサロさん
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メタルキングは7回殴らなきゃ倒せなかったような
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メタキンはリターンあるしバラ撒かれないでしょ
じゃあゾンビもバラ撒くなって言えばそれまでだけど
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あとメタル系は仕留め損なうと逃げるし、超装甲による再現なので固属性やなんだったら熱血や魂使ってでも数値稼ぐ選択肢がある
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原作は基本、1対1のターンバトルだから原作でも5回攻撃しないと倒せないんならかなり厄介だな
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SRC、ないしSRPGならボスを1ターンキルする要領で一斉攻撃すれば届きそうな数値だが>5回攻撃
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それをザコ相手にやらなきゃいけないのがどうよ、て話だろ
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>>397
削る目的なら倒した方が早いって言葉と一緒にそれ以前からたまに見るが誰が言い出したことなんだ?
実用してみると先攻の減でENを削れば敵の反撃がEN武器ならキャンセルされるし、
奪はEN回復できるのでENのみ消費武器があれば永久機関できる
貫無や縛痺石即みたいな最上位グループには及ばないが微妙というにはほど遠い利便性のある属性って感じたんだが
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>>401
ある意味で、確かに5回倒さなきゃいけないし、5回どころかもっともっと攻撃する必要がある
ゾンビは倒すと○○が取れたぁ!とかしゃべる
そして、次に現れるときには、その○○が欠けた状態で現れる
どんどんパーツは減っていき、最終的に1体のゾンビを完全に消滅させるまで5回とか戦う必要がある
ただ、これはあくまで演出の話。
1回倒すごとに普通に経験玉もドロップアイテムも手に入る。
何度も同じ敵がしぶとく現れるように演出しているだけで、実際には5体のモンスターを倒しているのと変わらない
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>>404
その美味しい汁だけ吸える場面が、どれだけの頻度で訪れるかだろうね
反撃キャンセルは、敵の反撃技が減で使用不能に陥る程度の消費でないといけないし、
自分もEN使って減を撃つのだとしたら、同じ消費量の別武器を使えば、一撃死させられる…って場面も多そうじゃないか?
奪で回復は、当然ながら奪を当てる的がいないといけないので、
その状況でのんびり回復している暇が果たしてあるか、というね
反撃を受けるリスクもあるし、そこまでして使いたいEN消費があるかというと、「利便性」と呼ぶにはどうだろう
昔マーブルダンジョンで出てきた何て言ったっけ、赤い髪の俺TUEEEEキャラでそういったことができたけど、
ダンジョンという特殊な状況下での話だからね
確かに、有効な場面では有効で、うまくハマった時のインパクトも大きいんだけど、
そういう場面はごく限られているっていうのが俺の意見かな
なんだか凄そうで、時々実際すごいけど、あくまで時々は時々……
例えるなら、10年に1度桐谷美玲がデートしてくれる人生と、
クラスで3番目くらいに可愛い子が途切れなく彼女でいてくれる人生
どっちに価値を感じるかという……逆に解り辛いか、スマンコ
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大して強くない(しかも段々弱くなる)のに9回の攻撃を強要されるオクトマンモスさん……
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>>407
出頭だけ火力があって移動4の2P持ちだから取り巻きのザコと一緒に突撃させるのがいいかな
混戦になる前に集中攻撃して置物にしといて後は反撃時の削り、
ザコを片付けてからトドメを刺すとかプレイヤーに段階を踏んで戦ってもらえるので少しマシにはなる
でもボスランク2かけたら全形態に補正が乗って総HPが99000増える辺りやっぱあかんと思うわ…
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>>387
織田魔導周りは魔導ファン同士で宗教戦争状態になってるから
完全別フォルダにしてあっちの仕様のがいい場合そっちから持ってきてねってやった方がいい
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投稿されないままシンフォギア4期と5期決定ですよ
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1期だけ手早くデータ作ってから追加に合わせて改訂するか
なのはみたいに区切ってやればいいのに
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4期だけじゃなくて5期まで一気に決定ってのはすげえなあ
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なのはは少女時代と大人時代で分けやすいからなぁ
4期5期も1〜3期と同じように順当進化だと分ける場所が難しそうだ
でもどこかで分けないと強化段階が多すぎてデータ作りにくそう
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魔導見直してたらカミュのデータないんだな。ノンパイではいるけどGG版しか解説がない
MD版だと設定違うし、敵として出てくるから必要だと思うんだが
未プレイと書いてあるしやれというのもアレでツッコミづらい。リメイクという名の完全別ゲーが多すぎるんじゃ
あくまでアルルを試すための戦闘で、完全な味方キャラなうえ
設定でも強めな立ち位置だから面倒くさそうだし。
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>>414
君がデータ一式そろえて提供してくれてもいいんだよ?
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>>415
もちろん君が提供してくれてもいいんだぜ?
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>>416
無論、ヌシが提供しても構わんのじゃぞ?
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正直「PC版123とARS」「GG版」「はめきん以降」は
それぞれ別フォルダにした方がすっきりするけど
いまさら魔導にそこまでするほどの需要もないからなー
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そこで分けるぐらいならフィーバーや7のデータの方がよっぽど需要ある
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データ作者にはメッセとパイロットデータはちゃんとなきゃダメとか
一定の義務はあるけれど
作中のすべてをデータ化しなければいけない、なんていう義務は一切ない
ないのが不満なら、自分で作って討議を起こすべき
それがSRCだ
…最近はこういう気概を持ってない人が…昔から多かったけど
他力本願で誰かが動くの待ってるのは間違ってるんだ、て認識持ってない人増えたよね
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丸投げデータスレでも丸投げのはずなのに変な粘着してくる人いるし
人の目があるところにデータ晒そうって気持ちは薄れた
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殴殴ごめ殴とか見てればそりゃ引く
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殴殴ごめ殴をリアルで見てた人って今どれくらい残ってるのか
話でしか聞いたことないぞ
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殴殴ごめ殴をリアルで見てた人って今どれくらい残ってるのか
話でしか聞いたことないぞ
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そもそもこの板に今何人残ってるのか
頻繁に来てるのが10人くらいで、たまーに来るのあわせて20人位じゃないか…?
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ごめ殴ごめ殴ってデータ討議の全盛期は終わって衰退期の始まりって頃の事件だろ?
それ以降にSRC始めて、しかも未だに残ってる奴の方が、むしろ稀少なんじゃね
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事件自体は約12年前になるな
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聖剣3ブラックラビ無いのか
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FE1年経ってるのに何で今更討議中止宣言トカage
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次の討議で軽く触れる程度で前の放置したまま終わるよりマシ
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聖剣3、まさかあの略称のフォルダ名で登録されるわけないよな…
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でゅらららage
周辺展開を考えるとセルティがSP60で静雄が55なのに違和感がなくもないが
しゃーないか
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電撃FC補完って後データ化できそうなのってSAOと禁書ぐらいしか無ぇじゃねえか
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シャナも完結してるし、バトルものだから行けるんじゃね
重要キャラだけに絞ったとしても、キャラ数が凄まじいことになりそうだけど
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シャナのwikipedia見たらネタバレのせいで文字数多すぎ分割されすぎ
味方の戦闘要員は
シャナ
悠二
マージョリー
ヴィルヘルミナ
カムシン
その他はゲストか非戦闘員でいいな
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悠二は味方に数えていいんだろうか…w
それはともかく、敵もその要領で絞ればかなり減らせそうだな
教授とかラミー辺りはノンパイ行きにできそうだし、祭礼の蛇関連と三柱神くらい?
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原作が長すぎるからシャナ1キャラだけ投稿ってのもアリだと思う
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デュラララの鯨木かさねってSP55枠にふさわしいのか?
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