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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10

99名無しさん(ザコ):2018/06/10(日) 22:40:17 ID:daBvYR1I0
ハイリガー=リッター
ハイリガー=リッター, 男性, 転生者, AAAA, 100
特殊能力
広域サポートLv2=大規模討伐指揮者, 1
失敗時気力増加Lv1=(逆切れ), 1
ダミー特殊能力=フェアシュテルクング【K】 武装の特殊効果の発動確率を30%向上させる。, 1
100, 100, 100, 100, 154, 100, 普通
SP, 55, 挑発, 1, 激怒, 10, かく乱. 20
Ori_HeiligerRitter.bmp, ori.mid
===
特殊効果発動率化Lv6

ハイリガー=リッター
ハイリガー=リッター, (転生者(ハイリガー=リッター専用)), 1, 2
陸, 4, M, 8000, 160
特殊能力
HP回復Lv2=ウンエントリヒエネルギー
EN回復Lv2=非表示
ウンエントリヒエネルギー=解説 あふれ出る無限の活力。HPとENが毎ターン20%回復する。
分身=ヒッツェシュライアー
8000, 180, 100, 10
CACB, Ori_HeiligerRitterU.bmp
トーデスマルシュ, 1200, 2, 5, +0, 5, -, -, AAAA, -10, 突間追止不
ツァオバープファイル, 1400, 1, 4, -10, -, 10, -, AACA, +10, 魔低防低運連L5
ブリッツアングリフ, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +0, 実雷SP

ハイリガー=リッター
回避, うん、それは読んでいた
回避, ああ、どうしたんだい?
ダメージ小, この程度なら大丈夫さ
ダメージ小, 回避なんて面倒だからね
ダメージ小, 攻撃を避けあっての泥仕合はつまらないんだよ
ダメージ中, どうせゲームなんだしこれぐらいなんともないさ
ダメージ中, 少々追いつめられる方がゲームは面白いってね
ダメージ大, ああ、このぐらいの難易度がちょうどいい
ダメージ大, そろそろ回復すべきだろうね
破壊, 経験値稼ぎなおしかぁ……
破壊, ペナルティ痛いなぁ
攻撃, じゃあ行こうか
攻撃, DPSはこれぐらいで良いかな?
攻撃, MP消費を抑えていこうか。
攻撃(対アリサ=フォルクング), 同じPC同士仲良くしようよ
攻撃(対現地人), NPCが長々しゃべるなよ
攻撃(対テオフィルス=クリューソス), レイドモンスターのくせにアニメ本編並みに喋るんじゃない!

# 今気づいたけど対現地戦士じゃなく対現地人だから名前決める必要がなかった悲しみ




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