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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10

946名無しさん(ザコ):2019/11/24(日) 18:22:49 ID:lLvCw7dk0
せっかく三携帯あるなら方向性はしっかり分けてみよう

STG主人公・4脚移動
STG主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 5, M, 0, 0
特殊能力
弱点=機
地形適応=立体ムーブ 低木 林 山 岩 丘 斜面 街 ビル 基地 研究所 発電所
変形=変形 STG主人公・強襲 STG主人公・防衛
1000, 100, 100, 50
AAAA, IDO_STG(M)U.bmp
榴弾砲・広域制圧モード , 1000, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, M投L1共
榴弾砲・指向即応モード , 1000, 1, 3, +15, 2, -, -, AABA, -10, 先実共
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
マシンガン(仮), 1200, 1, 1, +10, 20, -, -, AABA, +0, 射銃連L3
電磁キック(仮), 1500, 1, 2, -10, -, 20, 110, AACA, +10, 突雷角格P

# アームを脚部として利用する機動力特化の形態
# とにかく機動力特化にするため立体機動をこちらに移動
# バルキリー的にマシンガンの射程は1になるかわりにキックを2Pに

STG主人公・強襲
STG主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 4, M, 0, 0
特殊能力
弱点=機
変形=変形 STG主人公・ 4脚移動 STG主人公・防衛
1000, 100, 100, 50
AAAA, IDO_STG(A)U.bmp
榴弾砲・広域制圧モード , 1000, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, M投L1共
榴弾砲・指向即応モード , 1000, 1, 3, +15, 2, -, -, AABA, -10, 先実共
万能増設アーム(仮), 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突
マシンガン(仮), 1200, 1, 2, +10, 20, -, -, AABA, +0, P銃連L3
電磁加速弾(仮), 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実
電磁ナックル(仮), 1600, 1, 1, +5, -, 20, 110, AACA, +10, 突雷

# アームが自由になるので攻撃力が高い感じに
# 電磁障壁を攻撃に転用して射撃戦もこなせる
# 譽のはレールガンでこっちは電磁圧で打ち出すガウスガン的な

STG主人公・ 防衛
STG主人公, (井戸端無双), 1, 2
陸, 3, M, 0, 0
特殊能力
弱点=機
変形=変形 STG主人公・4脚移動 STG主人公・強襲
フィールドLv2=電磁障壁(仮) 物 5
1000, 100, 100, 50
AAAA, IDO_STG(D)U.bmp
格闘, 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
榴弾砲・広域制圧モード , 1000, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, M投L1共
榴弾砲・指向即応モード , 1000, 1, 3, +15, 2, -, -, AABA, -10, 先実共
マシンガン(仮), 1200, 1, 3, +10, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L3

# 障壁展開のために腕部を使うのでアームは使えなくなり自分で殴る必要がある
# 止まって撃つのでマシンガンは射程増加のPなしに




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