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    皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10
    
      
        
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せっかく三携帯あるなら方向性はしっかり分けてみよう
 
 STG主人公・4脚移動
 STG主人公, (井戸端無双), 1, 2
 陸, 5, M, 0, 0
 特殊能力
 弱点=機
 地形適応=立体ムーブ 低木 林 山 岩 丘 斜面 街 ビル 基地 研究所 発電所
 変形=変形 STG主人公・強襲 STG主人公・防衛
 1000, 100, 100, 50
 AAAA, IDO_STG(M)U.bmp
 榴弾砲・広域制圧モード , 1000, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, M投L1共
 榴弾砲・指向即応モード , 1000, 1, 3, +15, 2, -, -, AABA, -10, 先実共
 格闘,                 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
 マシンガン(仮), 1200, 1, 1, +10, 20, -, -, AABA, +0, 射銃連L3
 電磁キック(仮), 1500, 1, 2, -10, -, 20, 110, AACA, +10, 突雷角格P
 
 # アームを脚部として利用する機動力特化の形態
 # とにかく機動力特化にするため立体機動をこちらに移動
 # バルキリー的にマシンガンの射程は1になるかわりにキックを2Pに
 
 STG主人公・強襲
 STG主人公, (井戸端無双), 1, 2
 陸, 4, M, 0, 0
 特殊能力
 弱点=機
 変形=変形 STG主人公・ 4脚移動 STG主人公・防衛
 1000, 100, 100, 50
 AAAA, IDO_STG(A)U.bmp
 榴弾砲・広域制圧モード , 1000, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, M投L1共
 榴弾砲・指向即応モード , 1000, 1, 3, +15, 2, -, -, AABA, -10, 先実共
 万能増設アーム(仮), 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突
 マシンガン(仮), 1200, 1, 2, +10, 20, -, -, AABA, +0, P銃連L3
 電磁加速弾(仮), 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実
 電磁ナックル(仮), 1600, 1, 1, +5, -, 20, 110, AACA, +10, 突雷
 
 # アームが自由になるので攻撃力が高い感じに
 # 電磁障壁を攻撃に転用して射撃戦もこなせる
 # 譽のはレールガンでこっちは電磁圧で打ち出すガウスガン的な
 
 STG主人公・ 防衛
 STG主人公, (井戸端無双), 1, 2
 陸, 3, M, 0, 0
 特殊能力
 弱点=機
 変形=変形 STG主人公・4脚移動 STG主人公・強襲
 フィールドLv2=電磁障壁(仮) 物 5
 1000, 100, 100, 50
 AAAA, IDO_STG(D)U.bmp
 格闘,                 900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
 榴弾砲・広域制圧モード , 1000, 1, 3, +0, 2, -, -, AABA, +0, M投L1共
 榴弾砲・指向即応モード , 1000, 1, 3, +15, 2, -, -, AABA, -10, 先実共
 マシンガン(仮), 1200, 1, 3, +10, 20, -, -, AABA, +0, 銃連L3
 
 # 障壁展開のために腕部を使うのでアームは使えなくなり自分で殴る必要がある
 # 止まって撃つのでマシンガンは射程増加のPなしに
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
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