したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10

875名無しさん(ザコ):2019/11/17(日) 23:58:35 ID:ZDiLNpaA0
>>872
ちょっとランク(0〜5)とレベル(10〜40)で適当にダメージ計算したけど、
高レベル・高ランクでわずかに譽(最大出力+熱血)がブルート(衝動+闘志)を超えるけど
他の条件だとだいたいブルート>譽になる結果になった
アスティ(ハイボル+熱血)はLv60+ランク7とか超終盤じゃないと逆転できない感じ

なんでブルートが突破できないとヒロインも突破できないかもしれないんで
その形式だと相方はぶっちぎり火力の探索者になるかも

ズンドコ族のベロンチョ
ベロンチョ, 男性, 井戸端無双, AAAA, 170
特殊能力
SP消費減少Lv3=ズンドコの鬨 鼓舞, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 21, Lv3, 46
敵仕様=非表示, 1
160, 134, 131, 143, 151, 167, 超強気
SP, 55, 鼓舞, 1, 幸運, 7, 我慢, 10, 集中, 18, 熱血, 22, 気合, 28
IDO_Beroncho.bmp, IDO_Musou.mid
===
EN強化Lv10=ズンドコ背水の陣 (敵仕様)

ズンドコ族のベロンチョ
ベロンチョ, (井戸端無双(ズンドコ族のベロンチョ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5500, 150
特殊能力
性別=男性
水泳=ズンドコ泳法
6600, 90, 700, 70
BABB, IDO_BeronchoU.bmp
ヤリみたいなの, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 武
ぶつかるの, 1300, 1, 5, -15, -, 30, -, AAAA, +0, 武格M移
ぶんぶんするの, 1400, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, +0, 武M扇L4
ぐるぐるするの, 1500, 1, 2, +20, -, 60, 110, AAAA, +0, 武M全P

# 熱血幸運持ちでこれだけ良燃費のマップ特化は味方仕様が考えにくいので
# 燃費改悪+極低EN+敵の時はEN大幅上昇で分ける形でどうか
# 敵のときはガス欠はしないほうが危険っぽくなるし




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板