レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10
-
>>251の文を見るに、コンシューマンって消費者ではなくコンシューマゲームが元なのでは?
世代交代とかマイナーチェンジとか、いわゆるファミコン→スーファミ、PS→PSOneとか、小型化はPSPとかGBとかだと思うし
コンシューマン(キン肉マン)
コンシューマン, (超人(コンシューマン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
弱点=機式
5000, 140, 1000, 80
BADA, KIN_ConsumanU.bmp
オーバーボディ格闘術, 1200, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 格突P
オーバーボディ大投擲(仮), 1400, 2, 3, -10, -, 20, -, AACA, -10, 格実
電脳通信殺人術(仮), 1600, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +0, 突JL1
師匠譲りの必殺技(仮), 1800, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +20, 接Q
オーバーボディ二重殺(仮), 1800, 1, 2, +10, -, 50, 115, AAAA, +0, 突格P
新コンシューマン(キン肉マン)
新コンシューマン, ねおこんしゅーまん, (超人(コンシューマン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 100
特殊能力
弱点=機式
パイロット能力付加="メッセージ=新コンシューマン(キン肉マン)"
5000, 140, 1000, 80
BADA, KIN_ConsumanU.bmp
オーバーボディ格闘術, 1200, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 格突P
師匠譲りの地味な技(仮), 1300, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +10, 突
オーバーボディ大投擲(仮), 1400, 2, 3, -10, -, 20, -, AACA, -10, 格実
電脳通信殺人術(仮), 1600, 1, 1, +10, -, 25, -, AAAA, +0, 突JL1
師匠譲りの必殺技(仮), 1800, 1, 1, -10, -, 30, 110, AAAA, +20, 接Q
真オーバーボディ二重殺(仮), 2000, 1, 2, +10, -, 50, 115, AAAA, +0, 突格P
# 武装が大きく増えたり必殺技の性能が変化したりするし、二つに分けた方がスッキリするかも? 読み仮名は仮。
# あと>>256でついてた弱点も付け直しておく。ちゃんと見たつもりだけど、武装消えてたら申し訳ない。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板