したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10

161名無しさん(ザコ):2018/06/27(水) 08:41:22 ID:tOfEzQyA0
こんな感じ?

案1

『曲芸剣使い』の冒険者
『曲芸剣使い』の冒険者, -, 現地人, AAAA, 100
特殊能力
援護防御Lv1,1
損傷時気力増加Lv-4=(潔癖症), 1
100, 100, 144, 141, 178, 157, 普通
SPなし
Ori_CircusBlade.bmp, ori.mid

汚れが嫌いで服が汚れると気力が3下がる
援護防御を多用すると解放の気力が維持できなくなる感じのデメリット

案2

『曲芸剣使い』の冒険者
『曲芸剣使い』, (現地人(『曲芸剣使い』専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 140
特殊能力なし
3700, 130, 800, 75
CACB, Ori_CircusBlade.bmp
二刀流, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武連L2
剣投射(仮), 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 実格有
毒蛇の魔剣(仮), 1300, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 実格有P
魔剣解放(仮), 1700, 1, 2, -10, -, 25, 110, AAAA, +20, 実格有P毒痺後

解放には時間がかかるため後属性追加
半端な生存力がダイレクトに攻撃の足かせになる
ひらめき忍耐類は持たせない前提

片方実装で低スペ、両方なら基礎スペック見直して性能上げてもいいはず
無難なのは援護防御撤廃、解放のCTを+0にするか+10に下げて燃費悪化、あたりだと思うけど




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板