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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10

114名無しさん(ザコ):2018/06/15(金) 01:55:59 ID:hnYfjYzY0
移動力が下がると敵として厄介になる理屈がよくわからん

あとハイリガーは個々で見ると強いけどHP型の耐久に反撃火力の低さが致命的で
敵なら集中攻撃か大火力攻撃でわりと簡単に倒せる程度の強さ

味方として使うならそもそもいろんな部分が敵前提すぎて手直し必須
たぶん今まで敵前提で能力盛ってた人と味方も視野に入れてる人の差が出てる
敵前提なのか、味方使用も視野に入る敵なのか、味方前提なのか、
立ち位置をはっきりさせないと修正もかけられない

ハイリガー=リッター
ハイリガー=リッター, 男性, 転生者, AAAA, 100
特殊能力
広域サポートLv2=大規模討伐指揮者, 1
失敗時気力増加Lv1=(逆切れ), 1
ダミー特殊能力=フェアシュテルクング【K】 武装の特殊効果の発動確率を30%向上させる。, 1
SP消費減少Lv10=鑑定スキル 偵察, 1
100, 100, 100, 100, 154, 100, 普通
SP, 55, 挑発, 1, 偵察, 1, 激怒, 10, かく乱. 20
Ori_HeiligerRitter.bmp, ori.mid
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特殊効果発動率強化Lv6

# とりあえず『特殊効果発動率化Lv6』になってたミス修正




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