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新・くだらない質問にもマジレスするスレ4

1名無しさん(ザコ):2015/05/09(土) 15:37:28 ID:10horvaA0
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ

前スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1381572613/

前々スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/

前々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/

前々々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/

397名無しさん(ザコ):2015/11/15(日) 10:18:32 ID:DT6IEAN.0
そのMIDIの製作者のオリジナル曲であるなら別に問題はないかと。
mp3を直接シナリオに添付するのが忌避されるのは容量がでかいからで。

398名無しさん(ザコ):2015/11/15(日) 10:28:51 ID:EG/7sWmw0
まあ今時数百メガがなんぼのもんじゃいって気もするが

399名無しさん(ザコ):2015/11/15(日) 11:00:30 ID:ogOlu.xk0
>>397
そうだよな、サンクス

400名無しさん(ザコ):2015/11/19(木) 08:11:50 ID:3GjACroo0
MAP兵器を味方がいる場合でもかまわず打たせるにはどうしたらいいですか?
見極めをかけて攻撃時に解除という方法をやってみましたが見極めの効果が対象洗濯時に決まるようで当たりませんでした

401名無しさん(ザコ):2015/11/19(木) 11:38:34 ID:FhLChuMk0
暴走させるとか

402名無しさん(ザコ):2015/11/20(金) 12:12:18 ID:SpERU4iU0
今パソコンないから動かせないけど戦術レベル下げれば無差別攻撃しなかったっけ?

403名無しさん(ザコ):2015/11/22(日) 16:38:41 ID:1zIhkX1.0
盛り下がったね

404名無しさん(ザコ):2015/11/22(日) 17:23:44 ID:WwN3Ny3.0
>>403
質問
それ書く必要あった?
煽りたいだけ?
くだらない質問にもマジレススレなんだからちゃんと答えてね

405名無しさん(ザコ):2015/11/22(日) 17:45:58 ID:HfrHNOLA0
何にそこまで切れてるのか理解できないが、ここ相手を指定してマジレスさせるスレじゃねーぞw

406名無しさん(ザコ):2015/11/22(日) 18:50:22 ID:R/9JmwbY0
>>404
ということで傍からマジレスすると、煽りたいだけなのでスルーしましょう

407名無しさん(ザコ):2015/11/29(日) 20:24:48 ID:587KwxXk0
特殊効果無効化=弱サ
と指定しても効果ありません(効剋属性も)

特殊効果無効化=全
と指定した場合は効果があります

これはバグですか?
それとも指定方法が間違っているのですか?

408名無しさん(ザコ):2015/11/29(日) 21:05:46 ID:6Gv9Shjk0
>>400
ユニット能力「制御不可」を持たせれば敵味方関係なく使う。

・・・味方しかいなくても使うとか、マップ以外の武装でも味方を襲うとかいった問題はあるが。

409名無しさん(ザコ):2015/11/29(日) 22:41:29 ID:sB9i12Fo0
>>408
通常攻撃は非表示無効化でそのユニットからの攻撃無効化すれば何とかなるかね
といってもPC側のユニット居なくてもマップ兵器撃つ問題が残ったりするし、
制御不可のユニットが移動するの想定してた場合は
友軍を延々追っかけたりしてまたややこしい事に

410名無しさん(ザコ):2015/11/29(日) 23:54:54 ID:qXj54KdQ0
>>407
仕様です

411名無しさん(ザコ):2015/11/30(月) 07:49:24 ID:6MlLXWhQ0
ターン頭に敵対陣営が何マス以内にいるか判定仕込んで
適宜暴走させたらいいんでない

412名無しさん(ザコ):2015/11/30(月) 21:23:35 ID:7kxcLIWc0
>>410
ありがとうございました
弱効剋は個別指定不可ですか・・・

413名無しさん(ザコ):2015/12/02(水) 07:22:58 ID:T2i1/cG20
みんなは実写作品の顔アイコン(32x32)ってどういう方法で描いてます?
自分は1からドット打ちでやってるんですがどうも上手く出来なくて
ユニットアイコンならまあ何とか見られるレベルなんですが…

あと参考になるようなサイトがあったら教えて欲しいです

414名無しさん(ザコ):2015/12/02(水) 17:48:04 ID:E6Xg4aV.0
>>400
「見極めを攻撃時に解除」ができるんならこの方法はどうかな

・ボスに制御不能 or SetStatus 暴走 -1 でマップ攻撃で味方を巻き込むようにする
・BossRankでボスの行動順が最後になるようにしてから次のラベルを記述

*行動終了 敵ザコグループID:
SpecialPower 隠れ身
Exit

*ターン 全 味方:
ForEach 敵ザコグループID
 ClearSpecialPower 隠れ身
Next
Exit

これでボスが暴走状態でも、敵ザコは隠れ身中なので狙われない
味方フェイズで隠れ身を解除するのでプレイヤーに影響はない
ザコは ChangeMode 味方 で暴走ボスでなく味方のみを狙う(多分)

実際はボスの行動直前にザコの隠れ身を解除しておかないと
マップ攻撃の範囲内なのになぜか当たらないけどね

415名無しさん(ザコ):2015/12/02(水) 18:51:34 ID:E6Xg4aV.0
>>413
実写かは分からないけど参考になるかも

ドット絵描こうZ ドット絵講座サイトのリンク集
ttp://blog.livedoor.jp/dotez/tag/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E7%B5%B5%E8%AC%9B%E5%BA%A7

416名無しさん(ザコ):2015/12/02(水) 18:55:08 ID:E6Xg4aV.0
なんかNGワード扱いになるのでサイト名だけ^^;

M屋研究所
蜥蜴小屋
SRCトキワ荘

417名無しさん(ザコ):2015/12/02(水) 23:28:47 ID:eY1MIH4o0
> M屋研究所
現存してる? 検索しても見当たらん

イラストSNSは教材探すのが面倒だからあんまり勧められんかな

418名無しさん(ザコ):2015/12/02(水) 23:47:28 ID:KcAosDTQ0
>>417
現存してる

419名無しさん(ザコ):2015/12/04(金) 13:00:18 ID:KPuwaNtA0
>>415-416
ありがとうございます

やっぱ数こなすしかないなぁ

420名無しさん(ザコ):2015/12/19(土) 03:52:49 ID:Ugzez19A0
召喚したユニットを参照できる必要技能の*
召喚したユニットが変形したら無効化された
何か対処法は無いものか…

421名無しさん(ザコ):2015/12/30(水) 14:37:17 ID:s1fhWRA20
あと1日で今年も終わる…みんな何か作れた?

422名無しさん(ザコ):2015/12/30(水) 14:46:50 ID:JFKXQAA60
自作シナリオ用のミニゲーム3つ作った

423名無しさん(ザコ):2015/12/31(木) 20:03:05 ID:U.JJxaxA0
ユニットアイコンなら、まぁそこそこ……

424名無しさん(ザコ):2016/01/02(土) 18:02:50 ID:GyUwgJX20
今年は盛り上がりますように

425名無しさん(ザコ):2016/01/02(土) 20:14:45 ID:7ARYL0MsO
話だけ10話分書いた

426名無しさん(ザコ):2016/01/02(土) 23:23:55 ID:7oURYdss0
GSCのデータで戦闘アニメそこそこ凝ってたり自作してる作品いくつか教えてほしい
イマイチわからんから参考にしたい

427名無しさん(ザコ):2016/01/03(日) 11:34:26 ID:hSyd2tN.0
基本的にはInclude.eveつきの中の一部だな
ストリートファイターとか

428名無しさん(ザコ):2016/01/03(日) 11:41:30 ID:g.kKRzek0
MARVEL VS CAPCOMはすごい凝ってるなぁって思った

429名無しさん(ザコ):2016/01/03(日) 11:46:50 ID:RemoKKiI0
デップーがセリフで殴りかかってくるとか聞いたな
それがマブカプだっけ?

430名無しさん(ザコ):2016/01/03(日) 16:27:45 ID:5fFJaF7E0
東方なんかもすごいし霞凪さんのデータも面白い独自アニメ多い

431名無しさん(ザコ):2016/01/03(日) 17:13:20 ID:ORmnfTtQ0
ほとんど転載不可なのが辛い
下手に参考にしたらトラブル起こりそうだし戦闘アニメはインクル無しで済むのにしてるわ

432名無しさん(ザコ):2016/01/03(日) 19:08:59 ID:5fFJaF7E0
インクルやアニメのとこで使用について断ってる人は少ないけど
データ自体が改変自由の素材だし流用されて怒る人っていないんじゃ?

433名無しさん(ザコ):2016/01/05(火) 19:30:59 ID:dSXRSTqc0
汎用戦闘アニメの使い方が上手いのか
インクルなんかで自作してるのか
巨大か等身大かで大分答えに差が出るような

434名無しさん(ザコ):2016/01/05(火) 19:51:07 ID:DOSUBfJk0
とりあえずなんでもありで答えりゃ自分で探すでしょ
ガンダム00

435名無しさん(ザコ):2016/01/10(日) 00:21:08 ID:Qb/YzawE0
餓狼 MARK OF THE WOLVES

436名無しさん(ザコ):2016/01/11(月) 15:52:53 ID:hZnqVSVI0
○○のインクルを改変しましたとか書いてるの見たことある
断らなくてもこの程度書いとけば怒る人いないんじゃない?

437名無しさん(ザコ):2016/01/11(月) 15:59:13 ID:Lu61GX1E0
一言書いときゃ終わる話だがGSCデータの改変複製は完全自由だからな
怒る奴居たら逆に袋叩きでしょ

438名無しさん(ザコ):2016/01/11(月) 17:00:55 ID:TvDhqxZc0
自シナ用のインクル、独自戦闘アニメを許可なく流用なら怒る作者もいるだろうが、
他人の使う素材としてサイト投稿したやつでキレるならキレた方がアホだ

439名無しさん(ザコ):2016/01/11(月) 18:48:24 ID:524o4llY0
みんなSRC的な方面で今年の抱負はあるのかい?

440名無しさん(ザコ):2016/01/11(月) 20:44:31 ID:NkHB2PM20
アイコン描きだけど、とにかく一回はそれなりの質と量でHPを更新する…かな

441名無しさん(ザコ):2016/01/11(月) 22:22:55 ID:zaGt24OU0
4月までに15話くらい書き溜めてその後も週一更新する
そのペースを保って今年中に完結まで漕ぎつける

442名無しさん(ザコ):2016/01/12(火) 00:39:57 ID:Uq/soMDI0
公開停止中のシナリオをキリのいいとこまで完成させて再公開する

443名無しさん(ザコ):2016/01/13(水) 11:41:22 ID:PSClfMdA0
戦闘システム頭の中で試行錯誤してないでマトモに動作するたたき台をまず作る

444名無しさん(ザコ):2016/01/13(水) 11:44:43 ID:ZJhwECXg0
データ一個完成させてGSCに投げる
あとはパイロットアイコンも頑張って作る
余裕があればシナリオも作る

445名無しさん(ザコ):2016/01/14(木) 18:59:54 ID:Jyna/vE.0
すみません、ちょっとDATA作成で詰まってしまって、お力添えをお願いしたいのです
パイロット側の特殊能力を気力で表示と非表示に切り替えるにはどうすればいいでしょうか?


aliasで作成した特殊能力1を気力130まで表示
aliasで作成した特殊能力2を気力130から表示し、1を非表示にする

446名無しさん(ザコ):2016/01/14(木) 19:46:57 ID:M.wy2zcc0
※実動はさせてない、単なる思い付き。ユニット能力として無理矢理付加

(略)
M_Tekitou.bmp, -.mid
===
パイロット能力付加=aliasで作成した特殊能力1 (!気力Lv3)
パイロット能力付加=aliasで作成した特殊能力2 (気力Lv3)

447名無しさん(ザコ):2016/01/14(木) 19:49:06 ID:u7rjGuWc0
(前略)
-.bmp, -.mid
===
パイロット能力付加="特殊能力1" (!気力Lv3)
パイロット能力付加="特殊能力2" (気力Lv3)

448名無しさん(ザコ):2016/01/14(木) 19:49:47 ID:u7rjGuWc0
おおう、被った

449名無しさん(ザコ):2016/01/14(木) 20:23:34 ID:Jyna/vE.0
お二方、ありがとうございました

450名無しさん(ザコ):2016/01/16(土) 13:18:12 ID:qaaG2eI.0
スーパーなかったこと大戦 ドラえもんズVSシンメン
ってタイトルだけ思い付いたけど他に無かった事にされてる作品てある?

451名無しさん(ザコ):2016/01/16(土) 18:17:55 ID:OPhTd./20
キン肉マン二世

452名無しさん(ザコ):2016/01/16(土) 21:03:33 ID:S9OQ1sr20
高機動幻想ガンパレード・マーチ(アニメ版)
高機動幻想ガンパレード・オーケストラ(アニメ版)
俺の屍を越えていけ2

なお絢爛舞踏祭(アニメ版)は無かったことにされなかった模様。

453名無しさん(ザコ):2016/01/16(土) 21:29:23 ID:qdUJjB7o0
ガンオケはむしろゲーム自体なかったことになってる気が
今となっては榊ガンパレすらなかったことにしたい勢いだが

454名無しさん(ザコ):2016/01/16(土) 22:27:26 ID:uGHoHy4E0
携帯アプリのテイルズ

455名無しさん(ザコ):2016/01/16(土) 23:48:10 ID:5mnsmf/20
ドラゴンボールGTとか?
まあまだわからんけど強さの序列的に無理あるよな

ターミネーターなんかもスレスレ歩いてそう特にサラコナークロニクル

456名無しさん(ザコ):2016/01/16(土) 23:50:37 ID:5mnsmf/20
デカいの忘れてたスターウォーズの旧小説群は公式に無かったことになったんだっけ
ポツポツとネタだけは拾ってるようだけど

457名無しさん(ザコ):2016/01/17(日) 01:53:34 ID:BQrlIp9M0
公式ホームページとかから情報の消えてない奴は
なかったことになったとは言えないな
無かったことになってるのは何の告知も無く突然公式から
跡形も無く姿を消した奴の事だろ

458名無しさん(ザコ):2016/01/17(日) 09:35:15 ID:0OzwihHU0
ストライクウィッチーズの処女じゃないと魔力を失う設定
弱まるとかシールドが張れなくなるになった模様

459名無しさん(ザコ):2016/01/17(日) 17:15:56 ID:ktP6JbQk0
ワグナス!ちょっと昔っていつ!?

460名無しさん(ザコ):2016/01/17(日) 17:23:38 ID:ZjZ7V19g0
そりゃ…90年代だろ

461名無しさん(ザコ):2016/01/17(日) 18:30:01 ID:BQrlIp9M0
>>460
ほんと?ほんとにそう?
Gガンもエヴァも天地もスレイヤーズもナデシコもレッツ&ゴーもコナンもぬ〜べ〜も
深夜アニメ活発になったきっかけのエルフを狩るモノたちももう放送から20年くらい経ってるよ?
油断してたら90年代にキテレツもドラゴンボールも終わってこち亀とワンピースになってるし
CCさくらとかポケモンとかデジモンとかおジャ魔女とかメダロットとかゾイドとかデ・ジ・キャラットとか始まってるし
ゲームでもKANONやらToHeartとか月姫やら始まってるけどほんとにちょっと昔?

462名無しさん(ザコ):2016/01/17(日) 20:06:18 ID:S/z1rWGY0
わかってて言ってるってわかってて言ってるだろ

463名無しさん(ザコ):2016/01/17(日) 23:01:00 ID:Cc359HNE0
>>457
ならばウルトラセブンと怪奇大作戦だ、これなら文句なかろう

464名無しさん(ザコ):2016/01/18(月) 00:31:06 ID:7tazQ4mU0
>>463
たしかに欠番とは説明していてもその理由を今現在も載せているわけじゃないし
書籍でも基本飛ばしてるから無かった事にされているのは間違いないな…

465名無しさん(ザコ):2016/01/18(月) 12:30:05 ID:TnioG7dk0
ちょっと昔って言ったらガチで70年代だろ
マジンガーもライダーもガンダムも生まれたし、今も続いてる主要な漫画雑誌も揃ってる
60年代はカラーテレビが登場しつつ映画と文化の中心を拮抗してた時代で
80年代はファミコンが生まれて子供の遊びの転換期だしな

466名無しさん(ザコ):2016/01/18(月) 15:31:32 ID:y7YLlyfw0
最近 3年以内
ちょっと前 4-5年
前 6-9年
ちょっと昔 10年以上
昔 20年以上

こんなイメージ

467名無しさん(ザコ):2016/01/19(火) 12:02:15 ID:ppoJuGj60
ここの住民もSRC最初に触れた頃はヤングでも今おっさんだろ

468名無しさん(ザコ):2016/01/19(火) 22:44:40 ID:gX7Aw7MM0
”ちょっと昔”を指す年数はリアル年齢に比例するからな。

おじいちゃんおばあちゃんのちょっと昔は凄い昔だぞ。

469名無しさん(ザコ):2016/01/20(水) 00:58:06 ID:8/FADu/60
子供の頃は時間の流れを長く感じるというが、これを割合で数値化すると
80前後まで生きたとして、人生の半分に該当するのは20歳辺りらしいな

470名無しさん(ザコ):2016/01/20(水) 02:00:02 ID:jikcMliI0
個々の感じ方はともかく、一般的には10年で一昔と言われるな

471名無しさん(ザコ):2016/01/20(水) 14:50:32 ID:S1I8DWfY0
10年前のアニメ調べてみたら

ハルヒ→わかる
ギアス→!?

ってなったまだOVAやってるのが大きいんだろうけどw

472名無しさん(ザコ):2016/01/21(木) 09:27:49 ID:701oFK5s0
シリーズ続いてると昔の気がしないよねーと言いながら、
デスノ(アニメ)が2006年放送だった事に衝撃を受ける。

473名無しさん(ザコ):2016/01/22(金) 02:24:12 ID:GnliBqxs0
俺もナデシコが20年前のアニメって言われて
えらい衝撃を受けた…
毎年薄い本出し続けてる葛城ゆう先生には頭が上がらんわ

474名無しさん(ザコ):2016/01/22(金) 06:10:36 ID:u.D7G7Hg0
つい先日のスパロボスレでGC参戦→ガディソードメカ差し替え?の話題→フライングトルーパーは半版権メカだからな…
って流れになった時に、画像が出た瞬間「何このメカ!?コラだろ?ヒュッケバインよりヤバくねえ!?」とか言われまくってて
サンライズ英雄譚知らない人多すぎてビビった…確かにマイナーかも知れんけど、αと一年しか変わらんし…スパロボにだって出てたし…
17年前かあ……

475名無しさん(ザコ):2016/01/22(金) 11:05:37 ID:gmFx31zY0
アンケスレ向きのネタが続くな

476名無しさん(ザコ):2016/01/25(月) 16:15:53 ID:331FOQVY0
田中芳樹といえば、構想どおりに銀英伝を完結させ、創竜伝も7巻あたりまでは
コンスタントに出してたのに、いつから未完作家になってもうたのん?
成功しすぎて創作意欲なくなってもうたん?

477名無しさん(ザコ):2016/01/25(月) 18:52:33 ID:.tnEbemI0
直近が既刊も予定もタイタニアってのは凄いな……それ以外に止まってるシリーズが五つじゃきかんのも

シリーズものを続けて書く気になれないので (※これは本人の発言)
目先を変えるために中国モノに手を出したりした結果
軸がブレてどんどん離れていったのだと思われる

478名無しさん(ザコ):2016/01/25(月) 18:52:37 ID:fguVRT2U0
最近タイタニア完結させたやん

まあ元々書きたかった中国歴史小説の方に時間注ぎ込んだ結果やろなぁ

479名無しさん(ザコ):2016/01/25(月) 21:30:15 ID:9ZhCTUjc0
アルスラーンも終わりそうな気配は出てるしな
10数年気配だけは出ていたというのはまあ置いといてw

銀英伝も外伝をあと数冊出すとか言ってたがもう無いだろうなあ

480名無しさん(ザコ):2016/01/26(火) 03:16:34 ID:Z1M26fGc0
OVAではなくTVアニメとして放送する新作の銀英伝が予定されてなかったっけ?
出すとしたらそれに合わせるタイミングだろう

481名無しさん(ザコ):2016/01/27(水) 17:33:07 ID:Ss1Que6E0
創竜伝は書いてるうちに現実の政治への茶化しが
時代遅れになっちゃったのが一番の問題だろうなあ。
今時バブル期の政治家や企業の批判しても意味無いし。

482名無しさん(ザコ):2016/01/30(土) 16:39:17 ID:/slEolh20
シナリオ公開用にホームページを開設したいのですがオススメってあります?

ぐぐると無料HPはFC2がメジャーなようですが
以前海外で動画の権利違反とかニュースになってた事から
楽天みたいに消失してしまうんじゃないかと踏み出せません><

SRCのリンク辿って行って「ページが見つかりません」って出ると
テンション下がるのでせめて生存性の高いところを使いたいです
ちなみにhtmlはちょこっとだけ分かります。でも初心者向けがいいです><

シナリオを3つ程公開したいだけなので容量は問いません
広告いっぱいでもいいのでほっといても消されないとこ教えて下しあ><

483名無しさん(ザコ):2016/01/31(日) 03:51:39 ID:QGAU5w2c0
yahooジオシティーズはなかなか消えない感(利用者の個人的感想です)
ブログとアップローダーの組み合わせも最近は多いし、極端な話ふりーむ!でやってる人もいるけどね

484名無しさん(ザコ):2016/01/31(日) 08:45:27 ID:4ZCTT9BM0
作品の発表に個人サイトを必要とするってのが
今の時代にそぐわないのよね

485名無しさん(ザコ):2016/01/31(日) 09:37:53 ID:gB37WlIQ0
何かあった時個人レベルでケジメさせるには仕方ない

486名無しさん(ザコ):2016/01/31(日) 09:44:03 ID:ar77Nbds0
まあ個人でケジメとか取らされるんなら
権利者削除で終わっちゃうニコにみんな取られるよね

487名無しさん(ザコ):2016/01/31(日) 21:25:39 ID:HTEYEzZo0
皆さんありがとうございます。容量はアップローダー使えば気にしなくていいんですね

ぐぐるとSRC関係のアップローダーはいくつか出てきますが
テスト用だったり個人用だったりするので自前で借りるしかないですね><

ブログなら初心者向けが充実してる様なので
ろだとの併用を検討してみます(`・ω・´)

488名無しさん(ザコ):2016/02/14(日) 00:18:54 ID:irlJDmLo0
Talkで「♥」を表示するにはどうすればいいですか?
「♪」なんか使えるんですが、一部の記号が文字化けします

489名無しさん(ザコ):2016/02/14(日) 19:33:23 ID:eBgZaup60
無 理

490名無しさん(ザコ):2016/02/16(火) 21:01:51 ID:/Q31IC1k0
ハートが出せないのは地味に困ることあるよな。ゲーム原作のハート付きで喋ってるキャラとか。
v(全角で小文字のブイ)で代用しておくてのも、かなり苦しいもんがあるし。

てか♪は使えたのか。覚えておこう。

491名無しさん(ザコ):2016/02/16(火) 21:06:42 ID:0SQv8eVQ0
♪は記号でも音符の変換でも出るからな

492名無しさん(ザコ):2016/02/16(火) 21:08:41 ID:3hb.X1Ww0
文字参照使えればねぇ、とは思うがそんなん実装できるわけもなく

493名無しさん(ザコ):2016/02/21(日) 01:20:14 ID:bVqODgEUO
最近シナリオ書き始めたんですけど
これって1時間に何kbぐらい書けたら上出来なんでしょう?

とりあえず今は1時間で4Kbぐらいなんですが
自分が速いのか遅いのかとか、どれぐらいを目標にしたらいいのかが分からないもんで

494名無しさん(ザコ):2016/02/21(日) 11:14:19 ID:37l5LhDA0
セリフ並べてるだけか戦闘・ギミック部分かとかで全然変わるし
「一日で一話上げられたら凄く速い」くらいに思っとけばいいよ

495名無しさん(ザコ):2016/02/21(日) 18:33:49 ID:oqlScUKk0
>>493
週一リリース出来れば凄く早い、隔週リリースなら中々、月一リリースならそれなり
年数回更新するのが普通、年単位更新しなくてもやってくれるならうれしい業界って感じ。

496名無しさん(ザコ):2016/02/21(日) 18:55:03 ID:me5Eoe8E0
書く速度より必要ないもの(無駄な漫才等)はそもそも書かない
ってのを意識した方が効率上がるんじゃないの




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