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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第43クール

1名無しさん(ザコ):2014/09/17(水) 15:39:37 ID:HVPaZGO.0
ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第42クール
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1388134782/

11名無しさん(ザコ):2014/09/22(月) 09:26:23 ID:S4N9Qojo0
最強技は生身ライブラスターでいいのか?

12名無しさん(ザコ):2014/09/23(火) 12:42:33 ID:LXddXKRo0
SP特化型主人公だな>ダイチ
ラインナップは加速不屈必中熱血ド根性決意ッて感じ?
通常火力がしょぼいから魂は持たせても意味なさそう

13名無しさん(ザコ):2014/09/23(火) 22:19:29 ID:YJflhBzQ0
魔装機神もシリーズ完結したことだしいよいよ長年放置されていた魔装機神データの改訂が始まる予感

14名無しさん(ザコ):2014/09/23(火) 22:29:04 ID:Mp2Ex/MY0
1〜Fまでをメッセ集めて上手いことまとめるのは相当ホネが折れるだろうなぁ…

15名無しさん(ザコ):2014/09/23(火) 23:59:12 ID:Hk02OWEg0
>>13
実は少々ネタバレになるがFでラ・ギアスにクロスゲートが出てきたから、
どうにも魔装の物語はOG本編に合流後に続きそうな気配があるんだよ…
下手するとαシリーズと同じでOG完結まで手出しNGになりかねん

16名無しさん(ザコ):2014/09/24(水) 02:29:12 ID:2spvfDJ60
魔装フォルダをOGフォルダに統合するわけでもないんだし
一旦完結の一区切りでOGサイバスターは別データだろ
魔装は魔装でプラコンとか属性じゃんけんとか載せたままでもいいんじゃないの

17名無しさん(ザコ):2014/09/24(水) 03:19:46 ID:u/Xfztfw0
でもそんなこと言い出したらαだってもうデータ作れるんだよな

18名無しさん(ザコ):2014/09/24(水) 08:25:23 ID:PJopV2V.0
>>15
うん?そういや魔装機神シリーズって旧スパロボ時代と世界観共有してたよな
OGに出てきた魔装機神キャラとはまた別人になるのかね?

19名無しさん(ザコ):2014/09/24(水) 13:18:12 ID:/3CnIOmc0
アルドノアはイナホにどのくらいのパイロット性能が許されるのかが気になる

20名無しさん(ザコ):2014/09/24(水) 13:50:36 ID:QinscTYg0
>>19
スペシャルパワー自動発動=アイセイクラーイェェァイ(仮) 奇跡 120

パイロット能力は中の上くらいに抑えた上でこういうのつけるとか
そういう方向性しか思い付かない

21名無しさん(ザコ):2014/09/24(水) 14:40:28 ID:bbbTHKqo0
火星騎士&カタフラクトの性能次第かなぁ
少なくともほぼタイマンでザーさんから生存、勝ちも拾ってるし、
強機体並騎士ならイナホは強パイロットになるし、弱騎士ならある程度の性能でいいし
SPは決意より今のところ熱血なしで早期の奇襲がいいなぁ

22名無しさん(ザコ):2014/09/24(水) 23:53:34 ID:rIqNqAeIO
>>15
他のシリーズに遠慮してたら永遠にデータ作れないし。

23名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 01:39:22 ID:P1qMU1WU0
>>19
技能は化け物揃いのスパロボメンツの中ではせいぜい中の上だろうけど、
観察力とか発想力とかそっちに飛びぬけている感じがあるんで
能力そこそこ、SPで優遇ってのか良い気がする。

24名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 02:42:09 ID:EsviN1xw0
お兄様ってデータ化したら技量200とかの化け物枠になったりするのかな

25名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 03:04:27 ID:CGMUgp860
ならんだろ
忍術の師匠みたいに技量を見れば上はいるから

お兄様の本領は全身を消し飛ばさない限りは一瞬で回復する再生能力と、
自由自在に魔法が使えないけど魔力は並みの数倍、10氏族みたいなエリート連中で見ても圧倒的なEN量と、
分解と再生が自由自在で必殺技がE=MC2ってだけ

26名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 11:46:50 ID:qZZN/rmQ0
まあ要するに相応の格闘と継戦能力とあと砲台ブッパ能力と回復よね
そんで優先順位考えると最大ENは高めでも燃費悪化したりとかね
小技が物足りなくてちょっと小回り効かない感じかな
自己再生はともかく他者再生は燃費悪そうだし、なんだかんだ強めの主役級程度になるはず

原作的には(この人は俺より凄い流石だ)ってお兄様が思ってる相手それなりに多いしな

27名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 11:55:46 ID:OP6cvBtg0
等身大って強力なマップ持ち少ないから
よっぽどお兄様への当て付けみたいな味方面子にならない限り
爆発起こして流石ですお兄様不可避でしょ

28名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 12:07:58 ID:1JJXkZVA0
ユニット強めの代わりに強化人間とか持たせておくとそれっぽい

29名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 13:42:26 ID:c/WQ4wkE0
どのみちSRCでは使いやすい攻撃担当強キャラには必須の熱血が持てないタイプだから、
素のユニット性能を高くしても、奇襲や魂は持てたとしても、多作品のSP60強キャラ相手には使い勝手で劣るだろうな

逆転できる#送りのイベント武装で強力なマップ兵器を持つ可能性はあるが、そっちもマップ兵器使いにもっとも欲しい幸運がない

30名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 16:13:29 ID:/32MYsoU0
そういや九校戦の最後で鼓膜破れて聞こえなかったって言ってたけど、あれブラフなの?
教えて原作読者様

31名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 16:47:17 ID:c/WQ4wkE0
鼓膜はわざと再生しなかっただけ

即死級の大ダメージ→強制自動再生
鼓膜がやぶれるや腕や足が千切れるなど即死はしないダメージ→自動再生、ただし任意で再生しないように止めることが可能

32名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 17:22:00 ID:3KcGwuYo0
性格=機械 とか思いついたけど、どう考えてもローカルでやれってなるな

33名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 17:39:33 ID:c/WQ4wkE0
全感情喪失ではないので当然反対が出て、それを強引に押し切れるだけの理由もないしな

34名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 17:52:42 ID:6.DpFYPs0
都市シリーズがデータ化されたら、感情喪失機構付きの奴は性格=機械に…描写見るに、普通止まりかな

35名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 18:09:24 ID:c/WQ4wkE0
そっちは気力を必要条件にして発動する能力付加の性格=機械&気力上限&下限で変動を完全固定するのが似合う
パイロット能力付加="性格=機械" (気力Lv2)
パイロット能力付加="気力上限Lv120 (気力Lv2)
パイロット能力付加="気力下限Lv120 (気力Lv2)
こんな風にすれば敵の脱D属性もSPの脱力も気属性も無効化するはず

で、凌駕紋章は気力130を条件に設定しておく

36名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 18:54:13 ID:ycEC18gs0
では逆に聞こう
いつから性格=機械でも気力が変化すると思っていた?

37名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 18:57:32 ID:m1Bf.Al20
機械でもイベントコマンドからは変化したはずだが

38名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 20:01:51 ID:6.DpFYPs0
色々試した結果、パイロット側にダミーで「感情喪失機構」を持たせた上で、こうやったら動いた

パイロット能力付加="気力上限Lv120=非表示" (感情喪失機構)
パイロット能力付加="気力下限Lv120=非表示" (感情喪失機構)
性格変更=機械 (感情喪失機構)
感情喪失機構=解説 パイロットの性格を「機械」に変更。;また、気力が120で固定される。

39名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 20:10:02 ID:c/WQ4wkE0
>>36
>いつから性格=機械でも気力が変化すると思っていた?
なお原作設定では感情喪失機構を使うと凌駕紋章の発動が 不可能 となります

40名無しさん(ザコ):2014/09/25(木) 20:15:22 ID:c/WQ4wkE0
>>37
ついでに上限下限で固定しておくとイベントでも脱力でも変化しなくなる
正確には一瞬変動するけど戻る

41名無しさん(ザコ):2014/09/26(金) 18:59:27 ID:Ax9tihW60
テラフォの膝丸君はSP60枠なのだろうか?

42名無しさん(ザコ):2014/09/27(土) 16:21:36 ID:bIJVL86o0
閃の軌跡Ⅱ
歴代最強主人公リィンさんスゲー
ネームド相手に無双する軌跡主人公とかスゲー
前作主人公なんて強さだしないとかスゲー

43名無しさん(ザコ):2014/09/27(土) 17:26:40 ID:u3TTD5t60
クソゲー臭ただよう書き込みはやめとくれ

44名無しさん(ザコ):2014/09/27(土) 19:50:23 ID:ThjN4ZRs0
ガンダムにも出張しちゃうモモタロスさんスゲー
アームド相手に無双する非主人公とかスゲー
前作主人公なんて石化するとかスゲー

45名無しさん(ザコ):2014/09/27(土) 23:11:03 ID:txR1RipY0
>>19
単純に敵の軌道騎士のパイロット能力をシュラク隊とか黒い三連星レベルに抑えればいいんじゃね?

大尉だって「実戦を経験した奴はほとんどいない」とか言ってたし。

46名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 01:24:28 ID:L3UE8yMs0
ギンガナム「演習ばっかじゃダメであるな」

47名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 01:37:01 ID:ISBl2v9E0
劣等性見終わったけど魔法師って極一部の最上級以外は従来の銃火器&重火器の方が使いやすいだろ
装甲車相手には強かったがあれ主力戦車の装甲抜けるのか?

また破壊力を維持するための消耗品が飯くらいってエコなのはいいけど、血筋依存だと生産に時間かかりすぎる
利点は大がかりな武器を用意しなくてすむ暗殺メインと、敵国へのイリーガルな潜入任務くらいしか優位点なさそうだよなあ

48名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 03:45:51 ID:w4grWcNQ0
>>47
ファンタジーをミリタリーで蹂躙したいの?

49名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 05:02:00 ID:2CoI3P6Y0
>>46
演習ばっかりのペーパードライバーの代表例みたいな人が言うんじゃないw
∀ガンダム系はパイロット側が弱い分、機体が凄いって印象が強いんだよなぁ
機体性能差が戦力の決定的な差になってるけど、お互いMS戦が初めてで
AGEのファーデーン編のザラムとエウバと同レベルの小競り合いしかしてないのもあるし

50名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 06:14:49 ID:sToTLPGA0
ペーパードライバーと言うか
みんなでネット対戦2500年やり込んだ中でトップランカーの廃人と考えると全くの素人より強いんじゃないの

51名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 07:19:19 ID:Tx.56JnI0
ゲイナー君みたいなのもいるしわかんね
それこそほぼ素人から数回の実践で歴戦の猛者より強くなる奴もいるし

52名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 09:29:01 ID:EFKgZnrQ0
ナマケルダさんの過去に何があったんだ!?

53名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 09:30:21 ID:txp9QEX6O
>>41
あの漫画SP60あげられそうな程主人公してるの若い頃の小町艦長だけなんですがそれは

どちらかと言うとSP60居なくていいからSP55ばらまいて欲しい。

54名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 09:36:17 ID:2I0R2Xow0
コウガネさんすっかりエナジードーパント枠になっちゃってた

55名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 10:10:48 ID:DyRwsudc0
テラフォは群像劇だよな、あかりん出番ないことも多いし上位の方がはるかに強いし
捕獲向きな主人公(応用力は高いが破壊力は…)てのも珍しい

56名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 10:38:13 ID:Tx.56JnI0
燈は最低でももうひとつ能力持ってるだろうし
戦闘力に関しちゃまだまだ未知数っしょ

57名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 10:56:27 ID:K0Q8LskE0
戦闘力的にも捕獲能力的にも高そうなのに、序盤で散ってしまったマーズランキング2位はどうしたもんか
能力高めの代わりに電撃技の燃費悪いSP50枠とか、そんな感じでいいんかな

58名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 11:19:30 ID:Tx.56JnI0
あの人、縛り屋兼MAP屋でいいと思う
燃費悪い高火力でおまけにマヒらせられるけど熱血抜きで本体の耐久運動性イマイチぐらいで

59名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 14:31:02 ID:rLMTOMhQO
その辺は現実の「〜さえあれば○○なんていらなくね?」と一緒で、
防衛・侵攻・鎮圧とその規模によって必要とされるものが変わってくるから
バランスが大事だろ

60名無しさん(ザコ):2014/09/28(日) 14:32:16 ID:rLMTOMhQO
これは酷い誤爆

61名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 00:33:29 ID:qqb60cXQ0
>>52
マダムモメールと昔付き合ってた説が有力

62名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 00:50:13 ID:yDhu6tuU0
城ノ内に熱血は持たせられんな

63名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 02:55:37 ID:0C6dU1lw0
結局鎧武は最後までどこかで見たような展開のオンパレートだったね(ガッカリ)
最終回とかモロWのパクリだったし、そりゃ三条人気にあやかろうとしたのはわかるけどさぁ…

64名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 07:35:02 ID:pivAILhYO
そうやってアンチのフリをしてみんなから擁護のレスを貰いたいんですね、知ってる。

65名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 07:49:12 ID:gEMCUnwI0
>>63
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

66名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 19:45:45 ID:hd7xIBxw0
鎧武は、技術的には特に難しいところは無さそうですよね?
(スイカアームズを使い回そうと思うと面倒なくらい?9
人数多いので、作業量的には大変そうだけど。

67名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 20:30:47 ID:2LQSLF4E0
スペースダンディ、すごい面白かったがデータ化は難しそう
ただ、動きを運動性にすると荒れるから参考にはしないとはいえ、
動きを見てるとダンディ100、ハワヤンキー140とかあげたくなる

68名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 20:46:06 ID:MT2EtYCQ0
ボクも剣心の運動性はあの描写を見ると160くらいあってもおかしくないと思う

69名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 20:56:21 ID:JFKlTqps0
悟空ーーー!はやくきてくれーーーー!!!

70名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 21:05:42 ID:2LQSLF4E0
剣心160なら宗次郎は200とかかな?

71名無しさん(ザコ):2014/09/29(月) 23:47:40 ID:V.cYwrKA0
宗次郎は足を重点的に攻めれば大丈夫だと映画で知った

72名無しさん(ザコ):2014/09/30(火) 11:22:50 ID:TkMByxZw0
スネアとか地面を泥濘に変える魔法とかでイチコロやな
てか水撒くだけでも相当変わるんじゃ?

73名無しさん(ザコ):2014/09/30(火) 11:55:42 ID:pzmj5/Ng0
そこで飛翔白麗

74名無しさん(ザコ):2014/09/30(火) 12:27:14 ID:Y/WlDVGMO
奴の弱点は心の臓。
そこさえ潰せれば倒せる

75名無しさん(ザコ):2014/09/30(火) 13:38:13 ID:Z03xWfkM0
その理屈だと壁や天井も足場にする宗次郎より基本地面を使う剣心の方が効きそう
でも剣心は先読みメインだから足場の悪さはそんなに響かないのかな?

76名無しさん(ザコ):2014/09/30(火) 23:19:37 ID:KQmK0bBA0
佐藤健「戦いってのはな。ノリのいい方が勝つんだよ」

77名無しさん(ザコ):2014/09/30(火) 23:24:51 ID:8QEWoopA0
それ言ったのCV関俊彦の方だったような

78名無しさん(ザコ):2014/10/01(水) 01:31:12 ID:iXbUghps0
つまり青葉がカップリングシステムの基礎理論を研究していたという途中で死んだ博士の師匠であり、
最後の場面で結婚式をあげた女の祖父でもあるのか

79名無しさん(ザコ):2014/10/01(水) 23:16:29 ID:lPfAwW.Y0
ビゾン視点だと幼馴染NTRだけど
青葉&雛視点だとビゾンってただの部外者だよ

80名無しさん(ザコ):2014/10/01(水) 23:23:16 ID:PNtKfzIk0
まあそんなこと言い出したら結婚してない限り全部部外者じゃないの
寝取りはそれで正しいか

81名無しさん(ザコ):2014/10/02(木) 00:15:15 ID:AdSAKF7A0
雛の肉体年齢が若返ったことは丸投げか

82名無しさん(ザコ):2014/10/02(木) 00:29:47 ID:ulAdgGlA0
2期あればやったんじゃね

83名無しさん(ザコ):2014/10/02(木) 12:57:20 ID:H8hSZhyYO
ダンガイも完結編として2話くれ

84名無しさん(ザコ):2014/10/02(木) 22:05:40 ID:Pf2Xhz3M0
>>81
そんな熱量が物理的に存在しないようなことが起きたんだろう

85名無しさん(ザコ):2014/10/02(木) 23:04:52 ID:5vV3FH2c0
未来に思考を送るために身体が過去に移動するとか、世界の法則さん働きもんだな
データ的には分身=時間跳躍、最強武装=超射程先属性時間跳躍になるのかな

86名無しさん(ザコ):2014/10/04(土) 19:36:03 ID:iidqDcp20
鋼牙には翼人、鷹麟、蒼竜
雷牙には光覚獣身

流牙は普通の牙狼

87名無しさん(ザコ):2014/10/04(土) 19:37:44 ID:iidqDcp20
あ、鋼牙には竜陣もあった

88名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 09:43:32 ID:bzuRCLHs0
ドライブ、シフトカーと車が本体じゃないか!
車別ユニット化して
ライダーキック<トライドロン5マス以内>
タイヤ交換<トライドロン5マス以内>
とかにしたいぞ。たぶん今後存在感なくなっていくだろうけど

あと生身(?)ヒロインとしては普通に強いほうに見えたが、
怪人にニューナンブが普通に効くのか……

89名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 09:57:18 ID:puGfa4Ak0
クウガの神経断裂弾的に、弾丸が特殊なのかもしれない
まあ、仮にニューナンブが効いても、重加速で動けなくなるから撃つことさえ厳しいわけだが

90名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 10:58:50 ID:rk./Uaek0
怪人の強さが不安定なのは昔からだしな
ロケット弾食らっても平気のはずが、おやっさんに殴られてダメージ受けたりするし

91名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 11:17:19 ID:6ov6S3qs0
このスレって放送中の作品で盛り上がるのって
結局仮面ライダーくらいだな

92名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 13:00:55 ID:AkO32W9A0
ギルスだってライフルで撃たれて死にそうになってたし

93名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 14:08:06 ID:ia5DtlXQO
Gセルフが今のとこあんまり語る所がないからなあ。普通のMSだし。

94名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 16:00:38 ID:aHbJVcu.0
今回のGはUC終わって1000年以上経ってるって設定なのに、
技術を退化はさせないけど進歩はわざと止めてるってのがなあ

95名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 17:29:57 ID:T5hO1igQ0
今の所、Gセルフはお禿様版ストライクガンダムにしかなってないからなぁ
特定の人間しか乗れないのとアンテナの位置が額じゃないのはAGE、
装甲に発光するパーツがあるのは00と
21世紀ガンダムの要素を全部ストライクに詰め込みましたって感じで

96名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 17:43:22 ID:puGfa4Ak0
>>94
公式ページのキーワードとかを見るに、少なくともMS関連の技術の退化は起きてるっぽい
スペースコロニーの描写もないし、現状ではまだ技術力関係は判断できない感じがする

97名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 17:52:32 ID:puGfa4Ak0
改めて公式ページ見てみたら、
「かつて行われた宇宙戦争や宇宙技術の記憶が薄れてしまった時代」
とか普通に書いてた
軌道エレベーターも前世紀から遺されてたものを再生したとか書いてるし、
宇宙開発関係の技術はほぼ壊滅っぽい気配

数値はVから上昇させるんじゃなく、ビーム兵器はある程度普及してるみたいだからZくらいか、
軌道エレベーターつながりで00TVシリーズくらいまでリセットかけてもいいのかな

98名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 18:14:26 ID:frKP2vfE0
クロスアンジュの共闘対象はSEEDかエロゲのロボ物か・・・

99名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 18:52:52 ID:Wqx6wcWo0
ゴーダンナー「呼んだ?」

100名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 19:10:12 ID:T5hO1igQ0
>>99
福田監督がプロデューサーの方回ってるからって、叩いてるのがいるから
あんま触らない方が良いよ
ただ、逆境の中の逆境の中でグレていた姫が仲間との衝突と和解を経て更生するなら、
ストレインも相性よさそうと一瞬思ったが世界観が違いすぎるか

101名無しさん(ザコ):2014/10/05(日) 22:52:55 ID:frKP2vfE0
ストレインは不幸のオンパレードだったから並べると面白そうだな
世界観の違いはまあ、スパロボやSRCならなんとでもなる

102名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 08:55:08 ID:7rYOoi/Q0
ベルリはアムロの技術とカミーユのNT能力を超える潜在能力の持ち主
みたいな描かれ方してる気がする、実際達成したらどうなんの?
どれだけ強く書かれようとSRCのアムロ最強神話は崩せないか

103名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 12:26:49 ID:K3Qw/Kp.0
パイロット側がアムロやカミーユ超えても、恐らくνガンダム以下のGレコ系の機体にしか乗れないから、
総合力で同等以下に落ち着くんじゃね?>ベルリ

104名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 12:31:35 ID:h8ATFK/I0
宇宙世紀の延長なら乗り換えあるんじゃないの

105名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 12:36:33 ID:.BePnoGY0
全てにおいて未確定だからサッパリ∀みたいに実はすごい機体でしたとか
キングゲイナーやカミーユ並のノリでスペック勝るラスボスを撃破したりするかもしれんし

106名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 12:49:12 ID:K3Qw/Kp.0
>>104
上でも書かれてるけど、技術関係が一度リセット食らってる状態だから、別のユニットクラスにすることはできる
まあ、G−セルフに追加武装が来る可能性もあるから、ユニットクラス別にしても安心できんけど
>>105の言う通り、最後まで観てみないと判断できん

107名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 12:51:24 ID:ScChnZiY0
封印されていたUCの技術が掘り返されてそれを使って改造とかもありえるかも?

108名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 13:14:53 ID:Be3N8CzI0
>>102
そもそも、現状でアムロが極まったステータスだからそれ以上が厳しいような
強くするとして、技量を若さ分引いてその分足して合計999に収めるとなると……

150, 165, 164, 169, 179, 172(ベルリ) 合計999
146, 165, 159, 165, 188, 169(アムロ) 合計992

これにNTLv9が最速が乗るとか、もうどんな萌えキャラだよって話に

109名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 14:06:49 ID:fu1zFOw.0
アムロ以上ならむしろアムロを下げなきゃ

110名無しさん(ザコ):2014/10/06(月) 16:55:15 ID:7rYOoi/Q0
>>108
まぁアムロが強い理由って合計992って総計の高さだけじゃなく
それを効率的に振ってることにもあるからなぁ
今更下げるわけにもいかんだろうし




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