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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part18
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# コンセプトはポストナデシコでの調整。
# 戦闘もこなせる母艦の立ち位置。
# 戦闘機連中は別枠でデータ化すべきだろうか?
沖田十三(2199)
沖田, おきた, 男性, 宇宙戦艦 宇宙戦艦(サポート), AAAA, 200
特殊能力
起死回生, 1
不屈, 1
迎撃Lv2, 1, Lv3, 16, Lv4, 28, Lv5, 45, Lv6, 57
S防御Lv2, 1, Lv3, 22, Lv4, 46
128, 154, 152, 132, 178, 154, 超強気
SP, 55, 挑発, 1, 忍耐, 1, 必中, 4, 熱血, 11, 気合, 21, 復活, 37
YMT_OkitaJuzo(2199).bmp, Yamato.mid
古代進(2199)
古代, こだい, 男性, 宇宙戦艦 宇宙戦艦(サポート) 戦闘機, AABA, 190
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
迎撃Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 19, Lv4, 31, Lv5, 39, Lv6, 48, Lv7, 54
S防御Lv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 24, Lv4, 36, Lv5, 53
129, 158, 146, 157, 174, 161, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 集中, 7, 熱血, 15, 加速, 20, 必中, 25, 覚醒, 34
YMT_KodaiSusumu(2199).bmp, Yamato.mid
# 沖田艦長 超底力→起死回生 ド根性→忍耐 S防御追加
# 古代 ド根性→ひらめき 愛→覚醒
# 2199版古代はかなり沈着冷静なので習得順変更、戦闘機乗りを名乗れる能力に
宇宙戦艦ヤマト(2199)
ヤマト, 宇宙戦艦, 1, 2
空水, 4, M, 20000, 180
特殊能力
水上移動
母艦
アクティブフィールドLv2=波動防壁 物魔 10
7200, 200, 1400, 65
AABA, YMT_Yamato(2199).bmp
パルスレーザー, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AACA, -20, 射B
ロケットアンカー, 1100, 1, 2, +10, -, 20, 110, AACA, +10, 有吹L0P
空間魚雷, 1300, 1, 4, -10, 8, -, -, AAAA, +5, 実浸
ミサイル 1400, 1, 3, +10, 12, -, -, AAAA, -10, 実
戦闘機隊, 1500, 1, 4, +20, 6, -, -, AABA, +0, 実間
副砲, 1600, 1, 3, +10, -, 10, -, AABA, -10, B
主砲, 1800, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +0, B
三式弾, 2100, 1, 3, -20, -, 40, -, AABA, +0, B
突撃戦法, 2500, 1, 2, +10, -, 50, 120, AABA, +20, B有P(古代進)
波動砲, 3000, 1, 6, +0, -, 130, 130, AABA, +0, M直
# ミサイルを統合、コスモタイガーだけではないので戦闘機を戦闘機隊に。
# 突撃戦法は「星巡る方舟」で使用したアンカーで固定→振り回しながら至近射撃の再現。
# 古代が艦長やる場合の主役補正兼波動砲封印時の最大火力、後半の補強要素を想定。
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