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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part18

794名無しさん(ザコ):2015/04/20(月) 19:05:08 ID:So7ARzJw0
バウ(MS)
バウ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 3600, 90
特殊能力
不必要技能=バウ・ナッター充填中状態
変形=変形 バウ(MA)
3700, 120, 1100, 95
-ACA, G0088_Bawoo(MS).bmp

バウ(MA)
バウ・アタッカー+ナッター, MS, 1, 2
空, 5, M, 3600, 90
特殊能力
変形=変形 バウ(MS)
愛称変更=バウ・アタッカー (バウ・ナッター充填中状態)
ユニット画像=G0088_BawooAttacker.bmp (バウ・ナッター充填中状態)
変=解説 変形不能技 変形に必要なパーツを失う攻撃
3700, 120, 1000, 90
A--A, G0088_Bawoo(MA).bmp
バウ・ナッター, 2200, 1, 5, +0, -, -, 120, AAAA, +0, 実H変失L2AL9

# Gジェネ寄り?のバウの再現データが動いたんで晒す

# 武装の「バウ・ナッター」を使用後、9ターン「バウ・ナッター充填中」状態になる
# 必要技能の設定によりその状態ではMS形態になれない。また愛称と画像も変更される
# 母艦に搭載してもMSに戻れない。9ターン経てば何事もなくまた撃てるように

# 他形態のデータと比べると解説が分かりづらいデメリットだけで実用性なし
# 自動チャージ式攻撃を必要技能に組み込んだデータの一例としてご参考に




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