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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part18
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二期スタート記念にぺたり
KG-6スレイプニール
スレイプニール, カタクラフト, 1, 4
陸, 4, M, 2500, 60
特殊能力
ホバー移動
2800, 100, 700, 90
-ACA, AZ_Sleipnir.bmp
ナイフ, 1000, 1, 1, +20, 2, -, -, AAAA, +10, 突永痛L2
75ミリハンドガン, 1100, 1, 2, -10, 12, -, -, AABA, +0, P
75ミリサブマシンガン, 1200, 1, 3, -10, 8, -, -, AABA, +0, -
遠距離狙撃用120ミリライフル, 1400, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +5, -
グレネードランチャー, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, -10, P
コンフォーマルパワーAU, 1900, 1, 2, -20, 3, 30, 110, AABA, +15, P
# HE弾を散属性、AP弾をCT+15で分けようと思ったけど煩雑になるので止める
# コンフォーマルパワーAU=コンフォーマルパワーアシストユニット
# 一期最終話で使ったアレフルパワー運用したら数分で動かなくなるとか。
# あんまり意味はないけど3発使ったらほぼENが空になるように。
# 正直描写や性能的に盛れないので主役補正はアイテムスロット4にガン乗せ。
#
# これでイナホに集中加速痛撃直撃熱血決意辺りを持たせると大体原作っぽい
# 感じになるんじゃないかなぁと、オプション次第では決意痛撃ナイフが酷い
# 事になるけどそれくらいの華は持たせたい。
# あとイナホに広域サポート辺りを持たせるとイナホを中心とした陣形で
# 強力な敵に立ち向かうという流れになってそれっぽいかなぁ。
KG-7アレイオン
アレイオン, カタクラフト, 1, 3
陸, 4, M, 3000, 80
特殊能力
ホバー移動
3500, 120, 900, 75
-ACA, AZ_Areion.bmp
ナイフ, 1000, 1, 1, +20, 2, -, -, AAAA, +10, 突永痛L2
75ミリハンドガン, 1100, 1, 2, -10, 12, -, -, AABA, +0, P
75ミリサブマシンガン, 1200, 1, 3, -10, 8, -, -, AABA, +0, -
遠距離狙撃用120ミリライフル, 1400, 2, 4, -10, 6, -, -, AABA, +5, -
グレネードランチャー, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, -10, P
コンフォーマルパワーAU, 1900, 1, 2, -20, 3, 30, 110, AABA, +15, P
# インコやユキねぇの回避力を反応込でイナホより-20くらいしておけば
# スレイプニールに乗せるよりはこっちを…… となる位の性能差にしとく。
# チョバムアーマーを乗せたスレイプニールが完全上位互換になるのは御愛嬌。
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