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新・くだらない質問にもマジレスするスレ3
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SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ
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新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/
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くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/
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くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/
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レベル指定する場合、特定のユニットが何体か持ってるくらいなら
ZOC(強)とZOC(弱)で分けるくらいかね、無効化も同様で
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(解説), ○○は××を放った。
この解説ってどのソースで定義してるかわかる?
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自分でも書いてるように(解説)だろ
いろいろな場所に入れても動くがアニメだけはオヌヌメできない
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>>774
本体のソースファイルの事言ってるのかな
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>>774
DQMの effect.txt より抜粋
なめまわし(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)の顔をなめまわした。
作戦変更(解説), $(ユニット)は味方の声で叫んだ。
雄叫び(解説), $(ユニット)は雄叫びを上げた。
まぶしい光(解説), $(ユニット)は体中からまぶしい光を放った。
黒い霧(解説), $(ユニット)の体から黒い霧が噴き出し辺りを包み込んだ。
闇の波動(解説), $(ユニット)は闇の波動を放った。
痛恨の一撃(解説), $(ユニット)の攻撃。痛恨の一撃!
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本体ソースの話なら、Unit.clsの真ん中らへんにそれっぽいのが
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月面って地上と空中で参照される適応違う?
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空は完璧に宇宙
陸は攻撃が宇宙判定で防御が地上判定とかそんなんだったと思う
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コンビニ店長て儲かるの?
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>>780
なるほど、陸適応も使われるのか。
攻撃と防御で計算違うとややこしいな
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>>781
仕事したことない人かな?
自営業なんて、その人の才覚でいかようにでも稼げるよ。勿論、雇われオーナーでないことが前提だけど。
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雇われオーナーって何じゃいと思ってWikipedia見てみたが
>多店舗展開になってきた場合、オーナーだけでは手が回らないため、各店舗または、数店舗ごとに
>「雇われオーナー」を置く場合もある。多店舗展開の場合、各店に店主はおらず、店長がいる場合が多い。
オーナー業務まで下請けに出すのか…
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バイトが入らない状態で店主が「お前がいるではないか、やれ」と言ったりしてねー……
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>>781
コンビニに限っては才覚なんてものよりも立地+駐車場の作りの方が影響は全体の9割占めるな
天気や気温や周辺のイベントで店長の才覚で仕入れるものを変えれば売上は10〜20%くらいは変動あるけど、
そんなものより田舎で物が移動する経路になってる国道沿いにトラックも入れる大きな駐車場付きで作れば軽く100〜200%違うので
雪で道路が完全閉鎖でもされないと天気も気温もイベントも関係なく物の流通は止まらないので運転手が寄りまくる
実家の店にこれに合致するコンビニの店長が来るけど、最初ベンツ乗ってたがそのうちジャガーになって今フェラーリだw
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Keiはいまなにやってんの?いきてるの?
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過疎
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敵ユニットにオートチャージのマップ兵器を持たせて一定ターンに一度それを撃たせるようにしているのですが
いざ動かすとチャージ完了したにも関わらず撃ってきません、どうすれば想定通りの動きをしてくれるでしょうか?
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マップ兵器チャージ中を不必要技能にして他の武器に禁属性を付ける
ただしこの場合だとマップ兵器撃たない限りサンドバックと化す
M全の場合だったら一定ターンでMapAttackの方がすっきりしてるかもしれない
そもそもマップ兵器使ってこないのは武器の優先順位に問題があるわけだから
他の武器との攻撃力を調整したり
戦術Lvを下げたり識属性を付けて友軍巻き込みを無視させたりとか
マップ兵器が使える状態ならCPUにとってそれが一番効率的になる状態が必要だと思う
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あとMAP兵器を基点に変形技+時間制限形態にしたり、
禁属性じゃなくて反属性にすればサンドバック化を防げるかもしれないが
ユニットと状況次第で解決方法は変わってくるかと
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>>789
>そもそもマップ兵器使ってこないのは武器の優先順位に問題があるわけだから
>他の武器との攻撃力を調整したり
同じようなユニットを作ってテストしたことあるけど、敵だとしてもバランスを突き抜けた性能にしなければこれは無理
実例としてはコンシューマー版でのサテライトキャノンみたいなふざけた性能にすれば当たる場合は確実に撃ってくる
そうでない場合はかなり厳しい
だからノーマルモードを利用して形態そのものを変形させて、
マップ兵器のみ+サンドバック防止に反属性の反撃専用武器の形態を用意した>>791くらいしか方法がない
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ご意見ありがとうございます
>だからノーマルモードを利用して形態そのものを変形させて、
>マップ兵器のみ+サンドバック防止に反属性の反撃専用武器の形態を用意した>>791くらいしか方法がない
だ、ダメです! これでも全然使ってくれません……ど、どうしよう……
他に何か知恵はないでしょうか
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それはCPUが使用するに値しないと判断してるから
まず命中率が低いものは当たれば一撃で落とせるとしても使用しないことが多い
これが一番大事
次にダメージを伴わない状態異常だけのものもなかなか使用してこない
状態異常には内部処理にCPUが評価するポイントが付いていてこれが高くないとダメ
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ご意見ありがとうございます
武装のDATAですが攻撃力は1000、命中クリ補正は+99、武器属性は無毒M全AL5
対するPL側のユニットの装甲は高いやつで1800、低ければ1200くらいです
ちなみにそのユニットの出撃時はユニットランク5にまで強化されてますが、これではダメでしょうか?
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あ、それと当初はAL3でやっていた時は使ってきたのですが、かなりキツイ難易度だったので緩和して5にして進めていたら使わなくなってあれー、と思って戻しても同じく使わなくなりました
仰られているように使用に値しなくなった状況と判断されたのでしょうか
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落ち着いてちゃんと入力したデータが反映されてるか見たら?
AL3で起動してたのをAL5にしたオチとかじゃあないよね
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ヘルプの行動パターンによるとマップ兵器の優先度は高い
それで使ってこないのは何か問題あんだろう
もうデータ直接張った方がいいぞ、こっちもエスパーじゃないし
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優先度高いというけど複数を巻き込める場合にそれで高くなるだけって感じ
巻き込めるのが1体だけだとあまり使ってこないから
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DATA貼ります
ユニット
ユニット,(ユニット), 1, 2
陸, 4, M, 16000, 155
特殊能力なし
9900, 300, 1300, 100
AAAA, Unit.bmp
マップ兵器, 1000, 1,99, +50, -, 40, 120, AAAA, +99, M全AL5毒無
>AL3で起動してたのをAL5にしたオチとかじゃあないよね
答えるのにものすご〜く悪い予感がするのですが、これを途中でやったらアウトなんですか?
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もちろん
クイックセーブに変更前のターン数指定が残ってるからダメ
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それ使ってこないのは普通に考えてあり得んな、データ的な問題じゃない
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範囲内に味方がいるとかいうオチじゃないだろうな
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>>790の時点で同士討ちの指摘してるからそれはなくね
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最近ガリレイドンナを見始めたのですが、この作品は
SHIROBAKOの劇中劇えくそだすっの元ネタなんでしょうか
そしてアイコンやデータが一つもないのは何故なんです?
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誰も作ろうと思わないからだろ
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一話のオープニングの期待値が最高で後はひたすら下がって行くだけな内容だったので、
最後まで完走した人も少ないんじゃないだろうか
作画以外に褒めるところがなさすぎて、その作画力すら勿体無く感じる
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2クールで作っていた所をいきなり、1クールに短縮を言い渡されたらしいからねぇ
ちゃんと2クールで制作されていたら少しは違ったかもな<ガリレイドンナ
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セイクリッドセブンもそんな経緯喰らってたな……
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バディコンプレックスはまだ恵まれてる方か
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今話に挙がった名前一つも知らない
最近アニメ多すぎるんよ
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知ろうとしてない事を自慢げに言われても
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?
どこに自慢に見える要素があったの?
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過去のすばらしい名作が星の数ほどあるのだから
最近のアニメなんて見なくてもいいよ
どうせなんかの焼き直しか劣化コピーしかないんだし
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『俺最近のアニメ全然知らないわー、いやあ、アニメ様、放映多すぎるわー、とてもじゃないけど、俺にはみる気にならないわー』と言うかんじにみえたんじゃない?
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SRCの素材やシナリオの代理公開受け付けます!っていう
サイトあるけど、有料でボイスデータ売ってるから規約違反に
なるんだろうか?それともSRCでは金は発生してないからセフセフ?
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そもそも具体的に何の規約に引っかかってるの
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>>815
単なる供給過多なら選り分けて追いかける気にもなるんだが、
その裏返しで「対立煽りを煽り立ててオワコン認定させまくろう」の空気で
感情移入する前に「それもう古いよ次の買って話題にしてね」って
無理矢理気に入った作品を棄てさせられるような目に遭うのがなあ
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>>818
どれだけ周りを気にして作品見てるんだ、と言う気持ちになるな。
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>>814
はげど
アニメは90年代入ってから下り坂ばっかりでうんざりする
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90年代のアニメは面白いじゃないか。問題はその後の年代じゃね?
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面白いと思えないのは単にお前らが年取っただけだよ
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最近のアニメは面白くないって愚痴れるほど最近のSRCを面白く出来てるのか
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>>823
痺れた。グチってる場合じゃねえぜ!
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もう竹取物語でもエンドレスで読んでりゃいいんじゃね
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>>821
深夜アニメ枠を作った90年代の功罪は重いかもしれない
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>>825
実際に古典の派生作品を比較のために全部追いかけてたら
1作品の探求だけで余暇全部潰せそうだから困る
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描く作品の傾向から好みが合うなって思えるアイコン描きさんがいるから
応援したいんだけど、アイコン屋さんは何をされたら嬉しいの?
web拍手で褒めたりとか?それともデータ化してアイコン使うこと?
草葉の陰からひっそり支援するいい方法あったら教えてください。
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一番はシナリオで使われる事だなー。実際使われてるのを発見した時は小躍りするし
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そりゃシナリオで使われるのが一番嬉しいけど
拍手とかなんらかのアクション起こしてもらえたらそれだけでも嬉しいよ
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笑顔ひとつで十分でしょう
とか言っちゃう俺おっさん
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自分のアイコン使われてるかなんかチェックしてないから
拍手コメントが一番嬉しいかな
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最近全くSRCの活動をしていないのにアイコンの使用報告の詳細がきたときには震えた
楽天のHPサービスが終了するちょっと前の話だがね
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使われるのがやっぱり一番嬉しいわな
報告もあるならシナリオも実際にプレイするし
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逆にシナリオ作者は何が嬉しいんだろ?
やっぱ感想なんだろうけど、否定的なこと言われることについてはどうなの?
表で好意的に注意点を添えてる人が全然いない界隈なイメージあるんだけど
「おもしれー、よかったー」って言われるだけの感想って嬉しい?
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ぶっちゃけ一番うれしいのは好意とか厳しいとか関係なく
キャラクターやユニット、世界観の言葉を交えた感想を発見した時。
どうしても感想って知らない人に見せるための物って部分もあるから
そう言う風になるんだろうけどあんまり作中の固有名詞に触れてくれない
って部分があるから。
それを出してくれてると、相手の心に届いたんだなーとじんわりする。
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個人的には嬉しい >面白い、良かっただけの感想
ただ、これはあまり感想貰ってなかったり、そもそもシナリオ投稿が殆ど無いからという部分が大きいけど
まぁ、次のことを考えるのなら良かった所と悪かった所が両方あるべきなのかも
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>>836-837
なるほどな〜
感想自体そんなに書くわけじゃないけど、次から参考にするぜ。サンクス
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○話の決戦のシチュエーションが燃えました!とか
○○のユニットが使ってて楽しいですとか
具体的にどこがウケたのか教えてもらえるとより嬉しいな。
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いいたいようにいってほしいけど、
批判点があまりに的をはずしていたりして、反論したりすると、
感想を粛々と受け止めないとは何事だ! みたいにいってくる人もいるからなあ。
批判は別に単純な感想の上位に位置する訳じゃない、と言うのは気にとめてほしいと思うときもある。
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俺の好きな流れじゃないからダメ、っていうのも多いからなぁ
いやそれはそれで、そういう需要があるっていう参考にはするけども
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延々とシナリオアンチする奴もいるからねえ
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ボンバーマンみたいな設置型の爆弾使うキャラは
データでどう再現すべきですか?
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普通の攻撃
後属性
あらかじめ設置していたとして先属性
他の能力と相談しながら好きに弄れる程度の設定
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メッセージクラスってなんかある意味あるの?
特殊能力を非表示でつければ大体問題ないんじゃ…?
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特定ユニット用メッセージで指定出来るのはユニット名称・愛称・クラス、メッセージクラスだけ
GSCのガンダム(MC)を例にすると以下の4パターンのみとなる
>攻撃(ガンダム(MC))、攻撃(ガンダム)、攻撃(MS)、攻撃(ガンダムタイプ)
特殊能力が指定出来るのは特定相手用メッセージだね
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>>846
なる
自ユニットを対象にしたメッセージの場合に使えるってことかー
ありがとう!
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メッセージクラスは一つしか機能してくれないのが残念
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戦闘終わってsp残ってたら経験値に変換されるspボーナスって
オプションかなにかで無効にできたっけ
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escape
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正確には
戦闘終了時の処理をする際に、Continueより前にEscape 味方
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>>851
ほう、そんな裏ワザが
サンクス
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裏技っつーかサンプルシナリオにも書いてあるレベルの小技
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最近総合支援センターがクッソ重いんだけど何かあったの?
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avast切ったら軽くなったわ
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クリティカルの引き寄せを命中アニメに使いたいんだけど、
これってCallで呼び出しできないんだっけ?
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フェイスアップで画像が流れてくる位置を通常と逆にしたい
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前年の谷口キャプテンが右手再起不能という致命的故障をしてるのに
次年度で合宿の練習量3倍とか正気の沙汰とは思えないんだけど
許されるの?
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漫画だから許されるよ
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SPの一個目が努力だからちかたない
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なんかSRCのhlpファイルが見れなくなった。最新のDLしなおしてもダメだった。
なんでだろう。
betaの方のhlpは見れるんだが。
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エスパーさんの出番だな!
仕事は>>861の使っているOSがどれなのかをネットと介してテレパシーで読み取って、
更に読めたときと読めなくなるまでの間にあった変更まで読み取ること
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こないだ俺の婆ちゃんが……どうすればいい?
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本人に聞くんだ
遠いところにいるのなら、同じように自分も遠いところに行って聞けばいい
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成田良悟の小説が面白かったんでFateに興味出てきたんだが
今からゲームやるとしたら何からやればいいの?
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>>865
SFCのスーパーダンテ
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なるほど今から追いかけるのは不可能という事ですね。
おとなしく小説だけで楽しみます。
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本編だけならVitaでstay nightと続編のhollow ataraxia出てるからそれやっとけ
他に手を出しやすいのは本編前日譚(最近直接本編に繋がるわけじゃなくなったらしいが)のZeroの原作小説orアニメ
本編If世界のゲームExtraとその続編CCCがPSPで出てる
その他の外伝作品とか短編とか設定全部網羅しようと大分厳しい
下手すりゃ月姫とか空の境界とかまで手を伸ばさなきゃいけなくなるし
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ZEROは本編との矛盾点がいくつもあるので、その点の突っ込みされて並行世界って断言されてる
ゲームを遊ぶなら現在一番最後に出たvita版、もしくはその前に出たPS2だかのやつ
PC版はいらないエロがあるけど声がないのが致命的
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今日のビルドファイターズで質問なんだけど
ジュンヤの戦い方のどこが卑怯者なのか教えてくれ
観客達の反応がまったく理解できなかった
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アシムレイドのデメリット承知の上でわざわざ甚振ったところじゃね
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え…対戦相手があのシステム使ってたら
気を遣って攻撃場所とか選ばなきゃいけないのか
それって卑怯じゃね…
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