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新・くだらない質問にもマジレスするスレ3

1名無しさん(ザコ):2013/10/12(土) 19:10:13 ID:sYp0wHZ20
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ

前スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/

前々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/

前々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/

449名無しさん(ザコ):2014/05/09(金) 20:44:01 ID:TrdXJAVc0
GSCサイト改装中?

450名無しさん(ザコ):2014/05/10(土) 19:58:36 ID:4cmZuEQE0
特定の範囲内にマウスが入ったらイベント開始をしたいんだがどうすりゃいいんだ?

Do While 1
Wait Click
If MouseX < 120 and MouseY < 200 Then
Talk システム
あいう
End
Endif
loop

これだと一回クリックしなきゃだし(Waitclick入ってるから当たり前だが)
かといってWaitclick消すとSRC強制終了するし
教えてくれ五飛!

451名無しさん(ザコ):2014/05/10(土) 20:15:18 ID:rHokBITI0
EndとEndifの間にBreak入れればいいんじゃないの?

452名無しさん(ザコ):2014/05/10(土) 20:42:16 ID:8YGC2nj20
Wait 1
でよくね。

453名無しさん(ザコ):2014/05/11(日) 16:05:03 ID:qJMKbMB20
>>449
ttp://gsc.ne.jp/ でつながる。
俺の環境だと、たまに左上の外部リンクとアップデートがエラー起きた。

454名無しさん(ザコ):2014/05/13(火) 17:46:09 ID:T8RQq6A20
訳して語感がよくない場合唐突に別言語入れたりするけど
例「アインス、ツヴァイ、ドライ、ツインバードストライク」
こういうのって語感優先、設定優先どっち派?

455名無しさん(ザコ):2014/05/13(火) 17:54:45 ID:tw/wY9UE0
ビババババ
そもそも日本語と混ぜて使ってる時点でどうでもいいわ

456名無しさん(ザコ):2014/05/14(水) 12:01:44 ID:9CTk7n42O
ええ!外来語を一切使わずに生活するのかい!?

457名無しさん(ザコ):2014/05/14(水) 12:50:39 ID:dEE14.sc0
どうしたんだ急に

458名無しさん(ザコ):2014/05/17(土) 02:53:54 ID:n1hxsnao0
>>450
wait 0を使うと期待している動作をすると思う
あんまりないだろうけど、アクションゲームとかみたいにFPSをある程度維持したい場合は
do
__wait start
__## なにかの処理
__wait until 0.1
__wait 0
loop while 1
こんな風にwait untilとwaitを組み合わせるとそれっぽくなる

459名無しさん(ザコ):2014/05/18(日) 18:53:28 ID:vKQyZadM0
戦闘アニメで攻撃側を分身させる方法ってありますか?

防御シチュエーションの分身だと、どうID指定しても防御側が分身するようです。

460名無しさん(ザコ):2014/05/18(日) 19:53:21 ID:z4Qod8Z60
どのタイミングで分身させるか書いてないから分からないけど
攻撃時に分身させるならこんな感じかな?

1.インクルードを用意

戦闘アニメ_アニメ対象変更:

Select Args(1)
SelectTarget Args(2)

Return

2.アニメ指定

武器(攻撃),@戦闘アニメ_アニメ対象変更 相手ユニットID 対象ユニットID;@戦闘アニメ_分身発動;_
@戦闘アニメ_アニメ対象変更 対象ユニットID 相手ユニットID;斬撃

(※二行目は他の攻撃アニメにつなぐ場合の処理)

461名無しさん(ザコ):2014/05/18(日) 20:02:49 ID:vKQyZadM0
あ、なるほど。手動で強制的に防御側IDを入れ替えてやればよかったのですね。
どうもありがとうございました。

ちなみにタイミングは、準備アニメでした。分身し敵の目をくらませてから攻撃って言うのをやりたかったもので。

462名無しさん(ザコ):2014/05/19(月) 09:57:51 ID:Yj.iI/eM0
ん。普通に分身だけで行けないか?
うちの環境だと普通にこれで動いたんだが

分身アタック(準備), 分身;魔法集中 黒

463名無しさん(ザコ):2014/05/20(火) 13:23:36 ID:vGXsIt0oO
某サイトのMIDIを自分のシナリオに使わせてもらってるんですが
最初の無音時間が長くて使いづらいです
MIDIは編集せずにシナリオ側で対応したいのですが何かいい手は無いでしょうか

464名無しさん(ザコ):2014/05/21(水) 19:01:16 ID:jJvpfmJwO
素人考えで申し訳ないが
戦闘BGM用なら、どうすればいいか分からない
イベント用なら、空白時間分早くStartBGMかける、とか
例えば5秒空白があるなら、本来流すタイミングの5秒前にStartBGMかけて
音が鳴り出すまでの5秒間、セリフや場面描写等々演出で稼ぐ
それともBGMフェードインみたいなもんと割りきる、とか

465名無しさん(ザコ):2014/05/23(金) 09:33:03 ID:0YN6ksP.0
俺は無音時間がないor少ない事を優先してmidi選んでるわ
指定した時間からmidiが流せるようなコマンドがあれば便利なのにね

466名無しさん(ザコ):2014/05/23(金) 14:27:50 ID:Fq/FSLhA0
俺は前奏が長いmidi使うときにそれ思うわ
普段はイントロカットで重要な時だけフルとかできたらいいのにって

467名無しさん(ザコ):2014/05/26(月) 21:14:20 ID:WxbehYlw0
戦闘アニメで、巨大ビームを指定すると再生されない。
あれ、巨大ビームって2.3系以降だっけ?

468名無しさん(ザコ):2014/05/26(月) 21:32:41 ID:tjCS00d60
今こっちでテストしたら普通に再生されたんだが

469467:2014/05/27(火) 08:33:59 ID:j6Z4i.Ek0
>>468
即レスさんくす。アニメの記述こんな感じ
中ボス必殺技(準備), 大放電 - - オレンジ;粒子集中 オレンジ
中ボス必殺技(攻撃), 巨大ビーム オレンジ
中ボス必殺技(命中), 巨大ビーム オレンジ

ラスボスMAP武器, 打ち下ろし虹色巨大ビーム
…他の巨大ビーム以外はちゃんと再生されし、マニュアルの画像も表示される。
どっかで解凍ミスったかな…orz

470名無しさん(ザコ):2014/05/27(火) 19:50:46 ID:H3RWPWCI0
こっちだと全部普通に再生されるな

Src\Lib\汎用戦闘アニメフォルダにGBA_ShootingB.eveってファイルはある?
あればそれをテキストエディタで開いて巨大ビームの項目がちゃんと存在するか確認
無ければ解凍失敗だと思うからもう一度最新版のアニメを入れ直した方が良いよ

471467:2014/05/27(火) 20:32:16 ID:hPRTSZA60
>>470
入れる前に確認したけど、問題のeveに巨大ビームはあった。
念のため最新版入れなおしたけど、全然再生できなかったorz
(>>469でうpった中ボスは何故か赤レーザー、ラスボスはアニメ未再生)

使っているOSの問題じゃないよね…?
(当方、Win7のpro)

472名無しさん(ザコ):2014/05/27(火) 20:47:05 ID:3Unw4URk0
自動判定アニメが再生されるってことは
武装名かなにか記述が間違ってるんじゃないの

一回正常に指定どおり再生されてる武装に巨大ビーム当ててみたらどうよ

473467:2014/05/28(水) 08:23:18 ID:ewNXlpQY0
>>472
既存の武装にいれたけど巨大ビーム系が再生出来ない…orz
再インストールかな、これ

474467:2014/05/28(水) 10:53:31 ID:vH5LgJ..0
追記、超火炎放射も再生できなかった…

475名無しさん(ザコ):2014/05/28(水) 13:22:17 ID:clRqALMY0
Src\Lib\汎用戦闘アニメフォルダ内のinclude.eveファイルが怪しい。
そこの上書き更新に失敗するか何かして
<Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_ShootingB.eve>

<Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_ShootingEtc.eve>
の記述が抜けていた場合、該当ファイルが存在していても読みこめていないので、
超ビームや超火炎のラベルに飛べない。

どうしても駄目なら該当アニメのサブルーチンをそのまま自シナリオのIncludeファイルなりにコピペして
放り込めば動くだろう。

476名無しさん(ザコ):2014/05/28(水) 22:40:50 ID:4KvIreyY0
ものすごい基本的な質問で申し訳ない
SRCって画面のフレームの拡大縮小って可能?

477名無しさん(ザコ):2014/05/28(水) 23:31:03 ID:gb/6Y7Lc0
できない

478名無しさん(ザコ):2014/05/29(木) 08:07:01 ID:biUsvGSc0
公式にはwin標準の拡大鏡使うと良いよって書いてあるけど
それはそれで使いにくいんだよなぁ。

479467:2014/05/29(木) 08:50:08 ID:dYwSe4LM0
>>475
レスthx。巨大動かないの俺だけなので、アニメ動く超ビームで妥協する。

480名無しさん(ザコ):2014/05/30(金) 01:00:00 ID:B8J7GSjY0
解像度を下げるしかないな

481名無しさん(ザコ):2014/05/30(金) 08:15:02 ID:ytMS9s4c0
β版本体の機能でフルスクリーンもどきできなかったっけ

482名無しさん(ザコ):2014/05/30(金) 12:13:21 ID:u4caap8AO
新GUIのこと?

483名無しさん(ザコ):2014/05/30(金) 13:59:44 ID:UYpTmmocO
今まで考えた事もなかったけど
フルスクリーンとか最高だろうなぁ
ユニットアイコンが64サイズになる日は来るのか

484名無しさん(ザコ):2014/05/30(金) 14:57:17 ID:8EOVZ5n20
マップが広くなるだけだと思うが
縦横20マスくらいでも視認性は大分違うだろう

485名無しさん(ザコ):2014/05/30(金) 17:32:05 ID:jeq4X1xo0
メッセージインクルとかは画面横長のほうが都合がいいんで
25*20くらいが理想。
比率変わったら今あるものは作り直しになっちゃうけど

486名無しさん(ザコ):2014/06/05(木) 03:42:56 ID:u1/h9Nb20
WhiteOut コマンドで白くした画面をWhiteIn コマンドで元に戻したいんだけど何故か戻らないです。
誰か助けてー

487名無しさん(ザコ):2014/06/05(木) 22:36:21 ID:xVJF6A9o0
2回行動ではなく、3回行動を特殊能力として持たせるにはどうすればいいでしょうか?

488名無しさん(ザコ):2014/06/05(木) 22:38:04 ID:kQlVAcWk0
>>487
2回行動持ってる奴にヒロポン

489名無しさん(ザコ):2014/06/05(木) 22:44:28 ID:ddp0fo1Y0
毎ターン開始時に適当な能力名(3回行動など)を持つ相手を対象にして戦闘アニメを省略した専用SPで行動回数増加

490名無しさん(ザコ):2014/06/05(木) 23:25:49 ID:MEbQWJEQO
自動発動

491名無しさん(ザコ):2014/06/08(日) 18:08:59 ID:UWoIxvwA0
# ↓これで多分、3回行動になるんでないか。

2回行動=3回行動, 1
スペシャルパワー自動発動=3回行動 覚醒 -, 1
3回行動=解説 "ターンに3回行動できる", 1

492名無しさん(ザコ):2014/06/08(日) 21:56:53 ID:2LbcYtwQ0
敵と中立はそれでOKだけど味方の場合1ターン目に発動しないんじゃね?

493名無しさん(ザコ):2014/06/08(日) 22:09:56 ID:eOyMG2o.0
オリジナルの覚醒を指定してもいいんだけど
それだと発動毎に使用アニメが表示される

494名無しさん(ザコ):2014/06/08(日) 22:12:14 ID:Qw3y2Or60
っていうかすでに答え上に書いてあるじゃん

495名無しさん(ザコ):2014/06/09(月) 12:27:29 ID:CdvCPnzAO
最初の>>488からしてまともに答える気ないだろ

496名無しさん(ザコ):2014/06/09(月) 21:08:28 ID:E7RB/UcA0
流れ切りでスマソ。
戦闘アニメをCallで再生できたのはいいんだが、
これって座標指定若しくはユニット指定できないんだっけ?
人形劇演出で、ヒロインメカが爆発した後にライバルヒロイン撤退的なことやりたい

497名無しさん(ザコ):2014/06/09(月) 21:24:22 ID:9Lpv2y7A0
Create ヒロインメカ パイロット
setstatus パイロット 破壊キャンセル

破壊 パイロット:
center パイロット
Escape パイロット 非同期
call 爆発アニメ
upgrade ヒロインメカ ライバルヒロイン
Talk ライバルヒロイン
覚えてらっしゃい的なせりふ
End
Escape パイロット

的な流れでいけない?

498名無しさん(ザコ):2014/06/09(月) 21:29:36 ID:jwgnObwE0
ID指定出来る戦闘アニメなら対象ユニットIDか相手ユニットIDを指定すればOK
ID指定出来ない場合はSelectかSelectTargetで対象指定した後にCallで戦闘アニメ再生
座標指定の場合はAnimeEffectを使えばいいはずだけど、対応している戦闘アニメが限られてた気がする

499496:2014/06/10(火) 16:27:21 ID:nofPc84o0
>> 497, 498
thx。SelectTargetコマンドで試してみる。

500名無しさん(ザコ):2014/06/12(木) 18:47:13 ID:U.e4RdxE0
HPを間借りさせてくれるご親切な方って“界隈”にいらっしゃるのかしら?
シナリオ公開したいけどHPのことよく分からないので

それとも初心者向けのフリーサーバや
SRC用?のうpろだとかでオススメありますん?

501名無しさん(ザコ):2014/06/13(金) 09:36:00 ID:JnnoG7Tc0
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=;id=idobata_upload
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_scenario/

502名無しさん(ザコ):2014/06/13(金) 19:25:15 ID:wyngAd4E0
初めてアイコン描きたいんですが、アイコン描くツールって何使ってますか

503名無しさん(ザコ):2014/06/13(金) 19:30:28 ID:j4UtTUcI0
みんな大体EDGE使ってるんじゃないかな
後はペイント

504名無しさん(ザコ):2014/06/13(金) 19:31:56 ID:UDZ3DDQ20
EDGE
XP以前ならD-Pixed

505名無しさん(ザコ):2014/06/13(金) 20:47:11 ID:0AQll2pI0
KH IconStudio

506名無しさん(ザコ):2014/06/15(日) 13:36:14 ID:CI.d2ucQ0
アクティブプロテクションってアニメ指定できないのかな?

507名無しさん(ザコ):2014/06/15(日) 14:33:44 ID:kei0DsDg0
できねえんだよなー
どっかに抜け道ないか頑張ったけど無理だった

508名無しさん(ザコ):2014/06/15(日) 19:53:00 ID:i1gC33U.0
うまくいくかは分からんけど、
戦闘前イベントでに発動確率の判定をして、
当選したらプロテクションと他の防御能力を所持させて防御能力のほうにアニメ

509名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 19:25:48 ID:5wlEOh.Y0
データ見てて思ったんだけど、EXSガンダムのプロペラントタンク+80tってソースはどこなの?
リファイン版見ても80tも増えるサイズじゃないんだけど

# 全長:43.63m 全幅:22.89m 全備重量:162.50t+80.86t(プロペラントタンク)

510名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 19:40:15 ID:K0kpd.Ug0
ガンダムで深く考えたら負け
ザクの素材だって最初期の鋼鉄から変化していったように

511名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 19:46:37 ID:rnpbPf5E0
最近は超硬スチール合金で、一昔前が超高張力鋼だったっけ?

512名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 20:57:25 ID:4Mp.eIRY0
1stガンダムのガンダリウム合金も本来はルナチタニウムだったけど、
資料紛失でやむなくガンダリウム合金αと改良型のガンマになったら
資料が見つかってルナチタニウムがガンダムの活躍から改名した事に成ったりと
忙しい設定があったな

513名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 21:20:55 ID:iZQ4c2t20
う、宇宙世紀ガンダムは綿密に設定が練りこまれたリアルなアニメなんだから
放送中にアニメ雑誌で設定が変わるとか、そんなことあるはずないし…

514名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 21:26:57 ID:wltWn/EE0
御大「バカジャネーノ」

515名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 21:54:40 ID:8QBEcyvA0
一番最初のナレーション聞いてると、同時期に放送されてた
スーパーロボットアニメの説明アニメと実はそんな大差ないってのが良く解るよなw
ぶっちゃけ一年使い切りの代物と割り切られてた感がありありとする

516名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 21:57:46 ID:hQC7zbTkO
設定なんて飾りです

517名無しさん(ザコ):2014/06/22(日) 22:03:02 ID:K0kpd.Ug0
宇宙世紀前半のMSの重量はまだましだけどガンダムXなんて僅か7.5tしかない
これって工事現場で見る一番小さな小型ブルドーザーですら3.5t
その1サイズ上だけどまだ小型に分類されるものでも8.5tとほぼあり得ない軽さになってるからね

518名無しさん(ザコ):2014/06/23(月) 05:25:55 ID:izyXKdWA0
>>517
GWXに共通するな<10t割りこみ

519名無しさん(ザコ):2014/06/23(月) 07:34:47 ID:YJyBUFiw0
ザクニウムとかビグザニウムとかバカ設定だったGに引きづられた形かねぇ

520509:2014/06/23(月) 18:24:51 ID:T14sbfOg0
レスありがとう
ソース出ないし、プロペラントタンクで更に+80t(並のMSの全備重量以上)は書いた人のミスかな

ガンダムの重量って見れば見るほど面白い
全備重量の半分が燃料と弾薬って、見た目と違いすぎる
しかもたまに、本体=武装どころか装甲もなし、全備=弾薬や燃料だけではなく装甲や武装も含んでるようなのあるんだよね
ZZとFAZZとか、本体重量が同じだから明らかにこのパターンだったはず

521名無しさん(ザコ):2014/06/23(月) 18:37:41 ID:Fx.NosSk0
そういえばプレミアムバンダイでブースター装着型の予約開始したっけなー
もしかしたら解説書に答えが載ってるかもしんないなー(ステマ)

522名無しさん(ザコ):2014/06/23(月) 18:45:41 ID:pQpIBJA60
プレバン限定プラモって限定の解説書とかあるの?
そこにしか乗ってない設定とか持ち出されたら確認も出来んしどうすりゃいいんだとなりそう

523名無しさん(ザコ):2014/06/23(月) 18:57:51 ID:Fx.NosSk0
>>522
ないよ(小声)

524名無しさん(ザコ):2014/06/24(火) 13:10:39 ID:ErHJZr1gO
仕事のある日でも暇な休日でも
寝る前の一時間ぐらいしかやる気が起きないんですが
なぜなんでしょうか

一時間だけは確実にやる気が出るんです

525名無しさん(ザコ):2014/06/24(火) 13:51:21 ID:U6IUJZw.0
発達障害

526名無しさん(ザコ):2014/06/24(火) 22:03:23 ID:5Daw33WYO
>>524
お疲れモードか、逆に時間の使い方を忘れてるかじゃないかな
「この時間にはこれをやる」というルールを一つだけでも定めてみてはどうだろう

527名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 09:08:51 ID:lmLdjDKU0
>>524
うつ病には日内変動といって、1日の中でも調子に波が出ることがあり
特に朝に調子が悪く、夕方から夜にかけては動けるようになるパターンが多いので
真面目な話、受診をお勧めする

528名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 12:17:36 ID:vjCrqmpgO
ウチの兄貴が成人になってから脳の障害が判明したんだよなぁ…
病院に行くことで解決したり向き合い方が分かることもあるので
行った方がいいよ

529名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 13:15:32 ID:ddXBAWRgO
ありがとう
さすがにうつでは無いと思うけど
疲れてるってのはあるかもしれない…
悪化するようなら受診も考えてみる

530名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 16:40:22 ID:01cxhWN20
で、いくら周りが病院に行けと言ってもどうせ行っても変わらない治らないって言い訳続けて、
いざ悪化してから病院に行ってみるともう手遅れでどうしようもないと言われてしまう
ソースはうちの親

見事下半身が麻痺しました
せめて症状が出たのは5年前、痛みが出始めた3年前ならなんとかなったのにとどこに行っても言われる

531名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 16:44:02 ID:01cxhWN20
もっと悪化したら…とか言い訳せずに病院なんて早く行っても困ることはなく、
無駄だったとしても数百円から数千円の出費があるだけなのだから、
取りあえず一回は早めに行っておけよ

もし脳腫瘍が出来ていてそれが他の組織を圧迫したせいで体のバランスが崩れてそうなってるとかだったらどうするんだ?
専門家ですら分からないこともあるのだから素人にはもっと分からないぞ

532名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 17:52:10 ID:aXqWO3QsO
出費じゃなくて時間の問題だと思う
実質一日潰れるのは大きいよ
ちょっと気になるくらいで何度も仕事は休めない

533名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 18:19:35 ID:CKAwJcp.0
ガナニースレ思い出した

534名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 18:33:30 ID:01cxhWN20
僻地に住んでるのでもなければ半休で十分時間はあるし、
今は土日祝に診療してる病院もあるのに何故そうなるのか不思議

535527:2014/06/25(水) 18:42:31 ID:geJEUg3o0
>>530
ここでこんなことを言っても信憑性がないのは百も承知なんだけど…
俺、リアルで精神科医なんだよ

もちろん>>524の情報だけで診断ができたりはしないが
「仕事のある日でも暇な休日でも寝る前の一時間ぐらいしかやる気が起きない」
というのは、典型的なうつ病を疑う症状のひとつなんだ
(もしくはホルモン系の異常とか…)

すぐに受診に抵抗があるにしても「うつ病 日内変動」とかでググるなりして
他に自分に当てはまる症状がないかとか確認、検討してみるといいと思うよ

536名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 21:38:18 ID:kRudyk220
死に至る大病も、初期症状は微熱が続くだの咳が出るだの、至極軽いものから開始するもんだ

537名無しさん(ザコ):2014/06/25(水) 22:32:59 ID:HxiHYtOsO
凄い人がいらっしゃってた

梅雨で日照時間も減ってくるし、夏バテも出てくるだろうし
大したこと言えないけど、体も心もお大事に

538名無しさん(ザコ):2014/06/26(木) 20:52:59 ID:itqBFGNg0
シナリオ中で、ユニットがFIXされているか調べる方法を教えて下さい

539名無しさん(ザコ):2014/06/26(木) 22:53:53 ID:D8BKbR0k0
Fixするのはユニットじゃなくてパイロット(もしくはアイテム)だよ。

「Fix(パイロット名称)」 という変数の値が1ならそのパイロットはFixされてる。
具体的にはこんな感じ
 Fix判定 = Eval("Fix($(対象パイロット))")

540538:2014/06/27(金) 22:16:43 ID:sfH92bPU0
>>539
ありがとう!
おかげでなんとかなりました

541名無しさん(ザコ):2014/06/29(日) 12:27:50 ID:h8DFZgLg0
たき火のマップチップしらない?

542名無しさん(ザコ):2014/06/30(月) 16:58:10 ID:.WRd4CRw0
ゲームアーカイブス使うためにプレイステーションネットワークに登録したいんだけど、
名前と住所まで登録しなきゃいけないらしい。
なんか変な物送られてきたりすんのかね?

543名無しさん(ザコ):2014/06/30(月) 17:22:10 ID:IiZh5.lA0
SRCに関係なさ過ぎて笑えるけど
俺がPSPで登録した時は適当な偽住所でも問題なかったよ

544名無しさん(ザコ):2014/06/30(月) 18:44:28 ID:CpukyOZI0
クレカ使うとかでない限りは住所は適当でええと思うよ。
ちゃんと住んでる住所で数年以上経つけど、郵便物が届いたこともないし。

545名無しさん(ザコ):2014/06/30(月) 22:16:36 ID:FX8MKaDw0
まー、日本っていらないような情報まで書かせるよな
ありとあらゆる個人情報を吸い上げる警○の連絡カードを初めてみたときは吹いたものw

氏名、家族構成、住所、電話番号、生年月日、勤め先、実家の住所全部、実家の家族構成全部、本籍の所在地
さすが○察幹部が天下りすると見れるようになるという噂のある巨大データベースに登録するデータだけはある
○官なら閲覧したという記録が残るが見るのは難しくないデータベースなので過去にも警○の犯罪に利用されてるww

>>542
SONYは漏らした前科あるので将来的にクレカ登録するときもVプリカなどを使い本物のクレカは登録しないようにね

546名無しさん(ザコ):2014/07/19(土) 02:04:17 ID:XdEUtbK60
すいません、質問です。
版権等身大データで重装甲スーパー系かつ、高切り払い(早期に4以上に到達し、最終は6以上)って
データありませんかね? 出来れば味方前提で。

547名無しさん(ザコ):2014/07/19(土) 02:21:17 ID:RAHcXJFo0
>>546
快傑Zバットと、サムライスピリッツ。あと技能レベルは1足らないけどSaga2秘宝伝説も近い。

ソードワールドのファイター連中は……スーパー系というよりよりグレー系かね?

548名無しさん(ザコ):2014/07/19(土) 07:03:04 ID:EAqeaegE0
SDガンダムの騎士ガンダム系を漁れば色々いるぞ




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