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新・くだらない質問にもマジレスするスレ3

1名無しさん(ザコ):2013/10/12(土) 19:10:13 ID:sYp0wHZ20
SRC熟練者の皆さんが素人さんを導いてくれる“はず”です。
厨房大歓迎の“はず”ですが、言葉は選んで質問しましょう。
いざ新天地へ

前スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/

前々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276655583/

前々々スレ
くだらない質問にも再びマジレス
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1275488863/

322名無しさん(ザコ):2014/03/20(木) 17:58:27 ID:IzrQRRO.O
「さらばやさしき日々よ」っていうけど、それまでやさしき日々を送ってた奴なんて
ほとんどいなくね?

323名無しさん(ザコ):2014/03/20(木) 18:14:44 ID:evPWcgRg0
言った人が送ってたんならそれでいいんじゃね

324名無しさん(ザコ):2014/03/20(木) 18:50:12 ID:wu3mi8wk0
やさしき日々ってのは本編のことで、さらばってのはダグラム燃やしたからだよ。
だからやさしき日々を送っていたのは太陽の牙全員。

325名無しさん(ザコ):2014/03/21(金) 23:11:44 ID:od/wqPbg0
スパロボNEOのブライガーは原作終了後設定の筈なのに
なんでJ9はブライガーに乗ってるんですか

326名無しさん(ザコ):2014/03/21(金) 23:20:40 ID:JD1WCV0Y0
NEOは知らないが、そもそもJ9が太陽系からアバヨしてないなら
ブライガーを手放してる理由がないし
スパロボは原作終了後設定の作品でも原作と同じ展開を辿ってるとは限らない

327名無しさん(ザコ):2014/03/22(土) 02:53:06 ID:EAzbg3060
NEOの場合はシンクロンで機体サイズが変わることと
マップの3D化・グリッド廃止というシステムありきで
出演させたんじゃないかって気もするけどなー

328名無しさん(ザコ):2014/03/22(土) 12:09:59 ID:RS7R9kHI0
それだろうな
ゴーショーグンもトライなんちゃらへの変形出来るようにして欲しかったわ>NEO

329名無しさん(ザコ):2014/03/23(日) 00:34:27 ID:9YhqyKQY0
GSC等身大の瞬間ダメージ・ターン辺りのダメージ一覧表みたいなのって何処かにない?

330名無しさん(ザコ):2014/03/23(日) 12:14:43 ID:rN18G.DM0
旅客機が行方不明になった事件ってもうゴルゴでネタにしちゃった?

331名無しさん(ザコ):2014/03/23(日) 13:52:07 ID:vyEaOuBU0
>>329
最大火力のはRA氏が作ったのがどっかにあるはずだけど
何年も前の奴で古いんで自分で計って調べた方が確実だと思うぞ
ここ何年かで上位クラスが動いてたりするんで
大分違ってると思う

ターン辺りのは条件がよくわからんから多分ない

332名無しさん(ザコ):2014/03/27(木) 23:17:31 ID:zAkhKChI0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=4596;id=data_huge

最大火力リストは↑にそこそこ新しめの奴があったはず。

333名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 23:09:13 ID:JJGS6DhI0
Ez-8にガンダムって付くのなんか違和感あるんだけど当時から「ガンダムEz-8」って呼ばれてたっけ?

334名無しさん(ザコ):2014/03/28(金) 23:13:01 ID:gO/IUHVc0
商標の関係。

335名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 17:20:32 ID:PX6dXxKw0
特定の武装で攻撃を仕掛けた場合、相手の切り払いやS防御の確率を半減させるのはどうすればいいでしょうか?

336名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 17:22:07 ID:PX6dXxKw0
細かいですが修正

☓仕掛けた
○仕掛ける

337名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 18:04:32 ID:Q3NJplDU0
インクル組むしかないはず。

そして、1回の戦闘で確率半減する武器としない武器がどちらかしか使われないなら普通に攻撃イベント等でいいけど
両方使われる可能性があるなら、メッセ・アニメ・エフェクトからインクル呼び出して処理する必要がある

338名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 19:27:39 ID:PX6dXxKw0
ううむ、そうですか・・・それで、大変不躾なのですがそのインクルはどのようなやり方で組めるのでしょうか?
自分、そう言ったものは苦手でして、申し訳ございませんがご教授頂きたく存じます。

ちなみにその効果が発揮するのは攻撃を仕掛けたその一回のみと言う感じです

339名無しさん(ザコ):2014/03/29(土) 20:53:17 ID:Q3NJplDU0
援護とか一切考えなくていいならこんな感じかなぁ

動作確認とかしてないから、動かす前にちゃんと書式とかヘルプで確認してください。
根本的に間違ってたらごめん


#※半減させる武器には"半"属性が付いているものとする
#※イベントで切り払いやS防御をSetSkillすることがある場合には対応してない
#※切り払いレベルによる相殺にも対応してない
##↓以下インクル

#攻撃前に特殊能力レベルを半減させる
*攻撃 全 全:
Call 特殊能力レベル半減解除処理 //念のため
Call 特殊能力レベル半減処理 対象ユニットID 対象ユニット使用武器番号 相手ユニットID
Call 特殊能力レベル半減処理 相手ユニットID 相手ユニット使用武器番号 対象ユニットID
Exit

#処理本体
特殊能力レベル半減処理:
If Info("ユニット",Args(1),"武器",Args(2),"属性所有","半") Then
 Local 半減パイロット = PilotID(Args(3)
 Set 半減フラグ[半減パイロット] //解除する時のためにフラグを立てておく
 SetSkill 半減パイロット "切り払い" (Skill(半減パイロット,"切り払い") / 2)
SetSkill 半減パイロット "S防御" (Skill(半減パイロット,"S防御") / 2)
EndIf
Return


#終わったら特殊能力レベルを戻す
*攻撃後 全 全:
*破壊 全:
*エピローグ:
Call 特殊能力レベル半減解除処理
Exit

特殊能力レベル半減解除処理:
If Count(半減フラグ) > 0 Then
 Local i
 ForEach i In 半減フラグ
  If Level(i) > 0 Then
   ClearSkill i "切り払い"
   ClearSkill i "S防御"
  EndIf
 Next
 Unset 半減フラグ
EndIf
Return

340名無しさん(ザコ):2014/03/30(日) 19:07:46 ID:o0qb5WE20
質問!
作成中のインクルの操作なんだが、マウスだけじゃ足りないし
ホットポイントをそんなに増やしたくないので、ページ送りとかに矢印キーの操作を入れようと思うんだ。
でも矢印キーってこっちから見て右側についてるからマウス右手で左手で矢印キーってやりづらいよね?
俺自身は左利きだから問題ないけどw
なわけで左側についてるキーを矢印キーの代わりに使うとしたらどれがいいと思う?
調べたらFF14だとWSADをキャラの移動に使ってるようだが、それって右の人はやりやすいんか?
教えてくれよん

341名無しさん(ザコ):2014/03/30(日) 19:24:57 ID:SrJbYj6k0
例えやりにくくてもそれで慣れてる人多いからWSADの方が良い

342名無しさん(ザコ):2014/03/30(日) 20:15:20 ID:q3t/FPOI0
FPSの操作系を抜きにしても、左手のホームポジション(付近)だし。WSADで良いと思うよ

343名無しさん(ザコ):2014/03/31(月) 07:27:32 ID:pSWpAXAI0
例えばパズドラやバハムートみたいな
現在進行形で配信されているが配信停止時にはすでに旬は過ぎ去ってる
みたいな作品をGSCで討議する時ってどうなるの?サービス終了一ヶ月まで待たなきゃいけない?

344名無しさん(ザコ):2014/03/31(月) 22:02:53 ID:v8XXN8pg0
PaintPictureで画像を表示しようとしたら、
「〜の画像サイズが4の倍数になっていません」
というエラーが出るんだが、何が原因なんだろ。

345名無しさん(ザコ):2014/03/31(月) 22:21:52 ID:B3EkmmwE0
>>344
縦40ピクセル×横80ピクセル てな感じに、指定画像の辺の長さが4の倍数でないから。
あるいはコマンドじたいにオプションを使ってるから。

346名無しさん(ザコ):2014/03/31(月) 22:22:45 ID:B3EkmmwE0
>>344
縦40ピクセル×横80ピクセル てな感じに、指定画像の辺の長さが4の倍数でないから。
あるいはコマンドじたいにオプションを使ってるから。

347名無しさん(ザコ):2014/03/31(月) 22:23:33 ID:B3EkmmwE0
>>344
縦40ピクセル×横80ピクセル てな感じに、指定画像の辺の長さが4の倍数でないから。
あるいはコマンドじたいにオプションを使ってるから。

348名無しさん(ザコ):2014/03/31(月) 22:24:35 ID:B3EkmmwE0
連投やっちまった、申し訳ない

349名無しさん(ザコ):2014/03/31(月) 23:02:14 ID:BOGhhVaY0
大事なことなので

350名無しさん(ザコ):2014/04/01(火) 04:55:27 ID:7FSdGlnA0
480×320だとエラーになったけど、4の倍数とは認めてくれないっぽい?
別の方法探すしかないか。

351名無しさん(ザコ):2014/04/01(火) 10:53:05 ID:kxvJueQMO
>>350
念のためだが、元の画像がそのサイズ?
表示サイズを4の倍数にしても元の画像のサイズが4の倍数でないとそのエラーが出る。

352名無しさん(ザコ):2014/04/02(水) 17:43:54 ID:HSD5byGk0
>>351
まさしくそれのようで。
ならば画像そのものに手を入れればいいやという結論に至りました。
ありがとうございました。

353名無しさん(ザコ):2014/04/11(金) 14:52:38 ID:6SCWaWSUO
>>343
当たり前

354名無しさん(ザコ):2014/04/17(木) 23:23:34 ID:kLzNcaOw0
win7だとヘルプ見れないようだけどみんなどうしてる?

355名無しさん(ザコ):2014/04/17(木) 23:39:28 ID:z/PSoLjk0
なんか見れるように出来た気がする

356名無しさん(ザコ):2014/04/17(木) 23:49:17 ID:Tw.FwlQQ0
なんかファイル入れたら見れるよ的なこと公式に書いてなかったっけ

357名無しさん(ザコ):2014/04/18(金) 00:19:28 ID:5FV3dmAc0
>>354
ttp://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=91

358名無しさん(ザコ):2014/04/19(土) 19:10:26 ID:jpIseFDs0
撹乱状態のペナルティー(命中率半減)効果を消したいんですが、方法ありますか?

359名無しさん(ザコ):2014/04/19(土) 20:36:49 ID:RfVU5f820
バトコン使って撹乱状態の命中率を倍にするとかして半減分を打ち消すか、
はじめから撹属性を使わないかのどっちかぐらいじゃないかな

360名無しさん(ザコ):2014/04/20(日) 16:39:45 ID:Cu9YPzeA0
廃人がたむろしてる場所で聞いても参考にならんのでここで聞くけど
艦これみたいなブラウザゲーって単調な作業で辞め時が見つからんので
最近全然シナリオ作りがはかどらんのだけど
みんな時間で辞めてんの?それともながらプレイなの?

361名無しさん(ザコ):2014/04/20(日) 16:41:41 ID:JGFmgee.0
はかどらないなら所詮そこまでの人間ってことだよ
もの作りに向いてない

362名無しさん(ザコ):2014/04/20(日) 16:49:41 ID:13WDywuUO
向いてない
さっさとやめちまえ

363名無しさん(ザコ):2014/04/20(日) 16:59:54 ID:/mHez8Uw0
まず数日、一切触るのを止めてみるといい。
別に毎日絶え間なく稼ぎプレイしなくても普通に回せるってわかるから。

ランキング争いが生き甲斐の職業プレイヤーでもない限り、たまに気が向いた時だけのプレイでもまったく支障なく遊べるんだと実感しておくのが大事だよ。

364名無しさん(ザコ):2014/04/20(日) 18:01:43 ID:521zYAaI0
疲労度とかのシステムに素直に従え

365名無しさん(ザコ):2014/04/20(日) 22:50:11 ID:vsRwFXvw0
説教じゃなくて質問に答えてあげればいいのに

366名無しさん(ザコ):2014/04/21(月) 01:32:08 ID:dA8wEwhM0
最初からブラウザゲーなどやらず、シナリオ作りに専念しています。

はかどらない人は、まあ仕方ないのではないでしょうか?

367名無しさん(ザコ):2014/04/21(月) 15:51:22 ID:8EJZUQfI0
別に金貰ってシナリオ作ってるわけじゃねーんだし、
シナリオとブラウザゲー、今自分がやりたいと思う方をやればよし

368名無しさん(ザコ):2014/04/21(月) 18:55:28 ID:VO70URKAO
自由に使える時間が日に2時間ぐらいしかないので作業がはかどりません…

369名無しさん(ザコ):2014/04/21(月) 18:56:47 ID:rPnPRLiE0
>>368
>>361-362

370名無しさん(ザコ):2014/04/21(月) 21:48:30 ID:uSVCPg5o0
捗らなかろうがゲームで遊び呆けようが最終的に作ることへ戻ってくることが大事

371名無しさん(ザコ):2014/04/22(火) 05:34:19 ID:PKFtvNCw0
無理して作って質が下がりまくったら意味無いしな

372名無しさん(ザコ):2014/04/22(火) 20:46:17 ID:wFfAq84A0
360は普通に聞いたら普通の答えが返ってきたと思うけどな

373名無しさん(ザコ):2014/04/22(火) 21:06:57 ID:qN9OJjK20
いや、>>361以降の人々が普通にスレタイどおりに答えてくれてるだけだと思うけれども。

374名無しさん(ザコ):2014/04/22(火) 22:19:26 ID:Dh5VFXEg0
時間がないという主張は、時間を作る能力もなければ、限られた時間を効率的に活用する能力さえない無能だということを自ら公言しているだけに過ぎない

375名無しさん(ザコ):2014/04/22(火) 22:36:26 ID:VKZEwuqEO
アイコンにしろシナリオにしろ時間ないとか言ってる時点でそいつへの信用は一気にゼロだわ

376名無しさん(ザコ):2014/04/22(火) 22:50:58 ID:A5JsPWdk0
時間ないじゃなくてやる気ないなら許すと言うのか
まあ黙ってるのが一番なんですがね

377名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 06:15:16 ID:A64nTFZIO
人によって労働時間も違うから
時間が無い=言い訳 と解釈するのもどうかと思う
どう頑張っても学生の時と同じ作業量こなすのは不可能

378名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 09:38:29 ID:FmHsR2aE0
何様なんだこいつら

379名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 09:48:37 ID:udycZNxk0
社会人になったばっかりの頃は仕事仕事で時間なんか作れなかったけど
慣れれば余裕ができるはずだから、がんばってほしい。
自分もそうだったし

ただ結婚して家庭持ったりするとプライベートの時間作るのは難しいよね

380名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 11:28:45 ID:PiY1zVus0
そこで!
本人の同意ありなら非管理職でも残業代をロハに出来る法案が提案されブラック企業化がまた進みますぜw
中小企業の多くはサービス残業って悪習のせいで単位時間当たりの労働単価はただでさえ先進国で最低水準なのに

381名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 11:40:57 ID:M9hzDDCk0
労働時間に関しては、日本は資源がないからなんたらかんたら

382名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 15:24:16 ID:3OtTGbA.0
なにこの雑談スレ

383名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 17:17:19 ID:qc/wRRqw0
ここんところの過疎っぷりが嘘のような食いつきの良さ

384名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 17:33:45 ID:d6Tmke5cO
疲れた社会人だから説教するはけ口が欲しいんじゃないかな

俺ニートだから関係ないけど

385名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 17:38:15 ID:yLhezlKU0
休日は固定じゃないとかよく聞くけどそうは言ってもたいがい土日だから
こんな平日まっ昼間からレスするのはやっぱりほとんど学生かニートじゃないの

386名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 18:35:40 ID:vwIm8n9Q0
勤務交代で休みがランダムな所もあるじゃない。

387名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 18:37:49 ID:CPcPuKAg0
よく見る書き込みだけど書いてる人って無知すぎるから引き籠りなのかね?

388名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 18:52:29 ID:GySrnGbs0
土日に店も交通機関も何も動いてないド田舎にでも住んでるんじゃないの
ていうか、どこの企業も保守や警備の人員は年中交代で詰めてるのが普通だってのにな

389名無しさん(ザコ):2014/04/23(水) 19:28:27 ID:D4eLNJok0
若い奴ほど夜勤とかの不安定な勤務やらされること多いしなー

390名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 03:06:57 ID:IANlJodk0
この話題の伸びでも感じるのだがSRCも高齢化が進んでるイメージがある
活気あった時期に活動してた方々がほとんど社会人になっちゃったんじゃね
再び盛り上げる為にも時間を多く使える若い層が増えれば万々歳なんだけど
新規の取り込みの話になるとこれまた悲観的な流れになってしまうんだよな

391名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 12:12:25 ID:SLXBznVg0
新規を取り込めたとしても、すぐに離れていくと思うがな
シナリオ作成までのハードルが高く、完成させ公開したところでリアクションが返ってこない
苦労しても見返りがない、給料なしでタダ働きしてるみたいなもんだ
所詮他人の作者になんでそんな気を使わなきゃ…、そんなんでやめるならやめちまえ
ごもっともではあるが、それじゃ過疎りますわな

392名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 12:21:39 ID:H8Di88zQ0
結局本体の問題が横たわってるわけで

393名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 12:22:23 ID:LCQ0PC/60
フリゲにおいて動画投稿できるかどうかはかなり大きくなってると思うわ
著作権の問題で難しいのはわかってるが
今はもうプレイする前に動画見てみるってのが選択肢に入る時代

394名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 12:28:08 ID:Ggm5W8uA0
オリジナルシナリオでも動画投稿なんてやらんけどな
やってもSRCじゃ見栄えしないし

395名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 13:20:04 ID:NUG7TpvYO
レトロゲー枠で売ってきなよ

396名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 17:32:21 ID:nYcFAmZo0
PC買い替えてウィンドウズ8になったんだがMIDIの再生が酷い
どうしたらいいかな?

397名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 19:30:55 ID:QvqBGoPg0
それWin7もだからWin7と同じ対処すればいいだろ

398名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 21:10:06 ID:9gVwxpYQ0
全部MP3にすればいいんじゃね?

399名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 21:57:39 ID:OCWErCTc0
>>396
T-MIDI+を使えと過去ログで発見

400名無しさん(ザコ):2014/04/26(土) 22:10:22 ID:H8Di88zQ0
BASSMIDI使ってる

401名無しさん(ザコ):2014/04/27(日) 18:41:19 ID:gtuHg1LQ0
SRCユーザー的には拡大戦闘と人形劇戦闘ってどっちがいいの?
シナリオ・アイコン作者共に双方の意見を聞いてみたいな

あくまでも個人的には拡大戦闘は余程の手間をかけない限りは
劣化SRWになるから人形劇戦闘が良いと思ってる
要所でカットイン・アニメーションを使うのがSRCらしいんじゃないかなー、と

402名無しさん(ザコ):2014/04/27(日) 18:51:31 ID:sRI/MqtE0
評価されたいって一点なら
一回見て右クリックで飛ばされるような戦闘アニメのために
たとえ劣化SRWと言われてもどれだけ頑張るかじゃないの
確かに見られるのは一回だけであんまりユーザー楽しませる要因にはならないけど他人に勧めるならいい絵の作品じゃない

403名無しさん(ザコ):2014/04/27(日) 22:21:50 ID:hRvGsS3s0
あくまで自分が使うならという話なら人形劇かな
なんでかといえば自分に素材を自作する技量がなくて、かつ現状拡大戦闘をやるには素材が足りない
5年も待てば一通り揃ったりするのかもしれないけど、その頃には創作意欲がなくなってるかもしれないし
時間も人手も足りないので

404名無しさん(ザコ):2014/04/27(日) 22:56:48 ID:O3NLmroo0
戦闘アニメでがんばりすぎて肝心のシナリオが書けなきゃ
本末転倒だしなぁ・・・

405名無しさん(ザコ):2014/04/28(月) 15:46:03 ID:61KVPJ8U0
人形劇の方が良い
サクサク進められるのがSRCのいいところだと思う

406名無しさん(ザコ):2014/04/28(月) 17:40:18 ID:ICveGpqw0
俺も人形劇かなあ。
あれはあれで味があっていいと思う。

407401:2014/04/28(月) 18:22:04 ID:adeACnpY0
SRCの宣伝・新規取り込み面から拡大の方に軍配が上がると思ってたけど
みんなまだ人形劇を支持してるんだね。ちょっと安心した

気が向いたら人形劇の戦闘アニメを作ってみるわ

408名無しさん(ザコ):2014/04/28(月) 21:09:59 ID:Gzyddsrc0
人形劇でも迫力出そうと思えば出せるってのは自作アニメ頑張ってる人が証明してるしな
ティーア・ツティーレンとかラズルダズルとか

409名無しさん(ザコ):2014/04/28(月) 21:14:19 ID:u5WJ31Po0
ここの住人やってる時点でまず新規じゃないからねぇ

410名無しさん(ザコ):2014/04/28(月) 21:19:00 ID:tGgluU3A0
オーバーロードの演出は凄かったな

411名無しさん(ザコ):2014/04/28(月) 23:22:58 ID:8t1UHB/s0
ザコ無し中ボス8体+大ボス1体

こんな組み合わせはやはり面倒臭いだけだろうか?

412名無しさん(ザコ):2014/04/28(月) 23:33:15 ID:DOmJGAVA0
>>411
E缶だけは最後まで取っておくからOK

413名無しさん(ザコ):2014/04/29(火) 00:22:58 ID:4zRIoRd.0
味方の戦力がどうとか、そのボスがどんだけ堅いとか
全然情報ないのに答えられるわけねえだろ

とりあえず自分でテストプレイしてめんどいなら、
他人はもっと面倒くさく感じるだろうな

414名無しさん(ザコ):2014/04/29(火) 00:26:43 ID:PrtzwW260
スパロボOG外伝のダークブレイン戦が参考になるんじゃねーかな
雑魚が居ないってのがどれだけしんどいことか

415名無しさん(ザコ):2014/04/29(火) 02:18:28 ID:R/AaTJqk0
OG外伝だったらラグナロクも参考になるんじゃない?
あそこヴァルシオン改とネオグラだけだし

416名無しさん(ザコ):2014/04/29(火) 08:34:59 ID:DR3XdEmU0
>>412
第二形態とワイリーカプセルも入れたら11連戦だな。

417401:2014/04/29(火) 14:40:09 ID:ChYjS0Ek0
イベントで全味方パイロットの気力が初期120以上ならいいと思うけどね
気力100スタートで中ボスいっぱいは凄い面倒な感じ

MXで初期配置にエヴァ量産機が沢山居るマップあったじゃん?
あんな感じの難易度は面倒臭いわ。高火力+バリアだから余計そう感じだんだろうけど
ゴッドがハイパーモードになる前に即死する様なのは勘弁して欲しい

418名無しさん(ザコ):2014/04/29(火) 14:40:48 ID:ChYjS0Ek0
あ、名前残ってた。すまんw

419名無しさん(ザコ):2014/04/29(火) 15:04:51 ID:ENvz7i4o0
めんどくさいかどうかなんて状況によるがな
ロックマンで8ボス+ワイリーとか全版権ボス+オリボスで燃える展開ならまだしも
量産エヴァ8機+無言初号機とか原種で同じことされてもめんどくさいだけやん

420名無しさん(ザコ):2014/04/29(火) 15:54:48 ID:H3flFncQ0
ネガファルガイア「せやな」

421sage:2014/04/30(水) 10:24:59 ID:ekyZymz60
流れぶった切りですまん。
本家の質問板がどうも時間かかりそうなのでこっちで質問。

テストプレイでクイックロードしようとしたら、ロード中のエラーで落ちる。
環境はこんな感じ。
・クイックロードのファイルサイズは10kb
・本体verは2.2.33。
・デバッグオプション入れても解決しなかった
・公式質問掲示板あさったけど、どれも症状が当てはまらない
・OSはWin7pro

これって、もしかして最新版もしくはOSの仕様?




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