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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part17
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使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part16
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1348377785/
関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1298342613/
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1340461347/
過去ログは>>2
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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part16
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1348377785/
前々スレふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part15
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1329400550/
前々々スレふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1300514282/
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13.8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276710723/
前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
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前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
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前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
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前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
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前々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
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前々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
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前々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
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前々々々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
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前々々々々々々々々々々々ス々レ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
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前々々々々々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
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前々々々々々々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html
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乙だけど前スレ位で良くないかw
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意外とペヨンジュン編までならこんなもんな気がする。
黒崎一護
一護, いちご, 男性, 死神, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 20, Lv4, 32
156, 132, 148, 157, 164, 163, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 加速, 1, 集中, 9, 熱血, 15, 気迫, 22, 決意, 35
BLEACH_KurosakiItigo.bmp, BLEACH.mid
黒崎一護
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ハイパーモードLv2=卍解 黒崎一護(卍解)
3500, 160, 700, 90
BABA, BLEACH_KurosakiItigoU.bmp
斬月, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
月牙天衝, 1800, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +15, 格
黒崎一護(卍解)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
空陸, 5, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ノーマルモード=黒崎一護
3500, 160, 700, 100
AABA, BLEACH_KurosakiItigo(Bankai)U.bmp
天鎖斬月, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
月牙天衝, 2000, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +15, 格
虚化, 2200, 1, 1, +20, -, 60, 130, AAAA, +20, 接
# 誰でも出来る瞬歩はオミット。やるならテレポートLv0辺りだろうか。
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一護はいつもズタボロになってるイメージが強いんで、俺がデータ化するならこんな感じかなあ
虚化はグリムジョー戦とかで長時間そのままだったこともあるんで、別形態にしてみた
黒崎一護
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ハイパーモードLv2=卍解 黒崎一護(卍解)
他形態=黒崎一護(虚化)
4000, 160, 900, 80
BABA, BLEACH_KurosakiItigoU.bmp
斬月, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武
月牙天衝, 1800, 1, 4, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 格
黒崎一護(卍解)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
空陸, 5, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ハイパーモードLv3=虚化 黒崎一護(虚化) 気力発動
ノーマルモード=黒崎一護
4000, 160, 900, 90
AABA, BLEACH_KurosakiItigo(Bankai)U.bmp
天鎖斬月, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
月牙天衝, 2000, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +15, 格
黒崎一護(虚化)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
空陸, 5, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ノーマルモード=黒崎一護
必要技能=ENLv1
他形態=黒崎一護(卍解)
4000, 160, 1000, 100
AABA, BLEACH_KurosakiItigo(H)U.bmp
天鎖斬月, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
月牙天衝, 2200, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +15, 格
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#強さの半分はベビークラウド。慰めになっていない事実である
ヘルクラウダー(DQ7)
ヘルクラウダー, (DQM), 1, 2
空陸, 3, L, 7700, 120
特殊能力
無効化=風
弱点=空
ホバー移動
#特殊効果無効化=全
6000, 180, 1200, 80
AACA, DQM_HellClouderU.bmp
掌, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ベビークラウド, 1400, 1, 5, +15, 10, -, -, AAAA, +10, 複実誘精眠<!沈黙状態 !術使用不能状態>
真空波, 1600, 2, 3, +20, -, 30, 120, AACA, -10, 格風M投L1
かまいたち, 1600, 1, 4, +10, -, 10, -, AACA, +0, 格風
#統合版。SRCにおける眠り状態と真空波のコンボは我ながら極悪だった
ベビークラウド(取り巻き)
ベビークラウド, (DQM), 1, 1
空陸, 3, S, 0, 0
特殊能力
弱点=空
ホバー移動
3600, 100, 800, 70
AACA, DQM_BebbyCloudU.bmp
ラリホー, 0, 1, 4, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 魔術精眠
突撃, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
バギマ, 1200, 1, 3, +20, -, 10, -, AABA, +15, 魔術風
ヘルクラウダー(DQ7)
ヘルクラウダー, (DQM), 1, 2
空陸, 3, L, 7700, 120
特殊能力
無効化=風
弱点=空
ホバー移動
#特殊効果無効化=全
6000, 180, 1200, 80
AACA, DQM_HellClouderU.bmp
掌, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
真空波, 1600, 2, 3, +20, -, 30, 120, AACA, -10, 格風M投L1
かまいたち, 1600, 1, 4, +10, -, 10, -, AACA, +0, 格風
#分割版。ベビークラウドは倒される度に補充されるので眠りや沈黙ぶち込んで放置したほうがいいよ的なシチュを想定
#尚、3DS版ではヘルクラウダーの火力がちょびっと上がっており油断はしてられない
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>>5
死神って退魔対象なん?
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その辺のは>>4のデータをコピペしただけなんで、俺からは何とも
まあ、確か死神状態だと魂だけになるし、死者と同じ世界で暮らしてるわけだし、弱点=聖とかでもいいかも
死者の魂を導く存在がターンアンデッドされるってのもアレな話だけどw
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岸波白野(女性)
白野, はくの, 女性, FateEXTRA サーヴァント(サポート), AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
不屈, 1
132, 140, 159, 140, 162, 158, 普通
SP, 60, 信頼, 1, 看破, 5, 加速, 7, 堅牢, 20, 絆, 26, 補給, 31
FATEEX_Yourself(Girl).bmp, FateEXTRA.mid FateEXTRACCC.mid
岸波白野(女性)
岸波白野, きしなみはくの, (FateEXTRA(白野専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4500, 180
特殊能力なし
3300, 150, 700, 65
BACB, FATEEX_Yourself(Girl)U.bmp
vanish_add(a), 0, 1, 4, +25, -, 20, -, AAAA, +30, 魔術無除
格闘, 700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
shock(128), 1200, 1, 3, +20, -, 30, -, AAAA, +10, 魔術S
hack_skl(64), 1300, 1, 3, +20, -, 30, -, AAAA, +20, 魔術剋術L1
===
heal(16), 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
heal(32), 回復Lv4, 3, -, 30, -, 魔術
heal(64), 回復Lv6, 3, -, 40, -, 魔術
cure(), 治癒, 1, -, 10, -, 魔術
add_osiris(), 付加Lv1="抵抗力Lv3=オシリスの砂塵", 3, -, 30, -, 魔術
recover(), 回復Lv2000 治癒 治癒="装甲劣化 攻撃力DOWN 防御力DOWN 運動性DOWN", 3, -, 60, -, 魔術
gain_str(32), 付加Lv2="武器強化Lv2 物" 解説=物理武装の攻撃力+200(2ターン), 3, -, 35, -, 魔術
gain_mgi(32), 付加Lv2="武器強化Lv2 魔" 解説=魔属性武装の攻撃力+200(2ターン), 3, -, 35, -, 魔術
gain_con(32), 状態Lv3=防御力UP, 3, -, 30, -, 魔術
#看破…マトリクス集めや戦闘時の読み等
#加速…強化スパイク
#不屈、堅牢…諦めない不屈の意志が最大の特徴です
#補給…ゲーム終盤はエリクサーでサーヴァントのMPを回復するのが仕事です
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エクストラのシナリオは見たい気がするが…そもそも素材が無いか
各サーヴァントの固有結界はインクル組んで再現する方向になるのかな
セイバーの招き蕩う黄金劇場は
招き蕩う黄金劇場, 0, 1, 99, +99, 1, -, 130, AAAA, +99, 変M全低攻低防低運
とか? 変形先は3ターン限定で「童女謳う華の帝政」追加
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適当にデフォルメする形でいいんじゃないの
むやみにインクル使うのはアレだ
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黄金劇場はデフォルメするなら相手のパワーダウンより自分の強化かな
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色々組むよりイベント気力150の方がわかりやすいし目に見えて強いと思う
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ジェットアローン改
JA改, ジェットアローン, 1, 2
陸, 3, L, 20000, 120
特殊能力
EN消費Lv0.5
EN回復Lv1=N2リアクター <母艦3マス以内 or @湖 or @川>
弱点=式
5000, 180, 1300, 80
-AA-, EVA_JetAlone(C).bmp
ローリングハンマー, 2300, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, -10, 突M全Q
スレッジハンマー, 2500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武
放電アーム, 2800, 1, 1, +20, -, 60, -, AA-A, +20, 突雷S
ウナゲリオンだけをころす機械
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黄金劇場はEXTRAの時点では普通に戦闘ダメージ与えてたと思うのだが。
CCCだと違うんかね?
セイバー・ネロ
セイバー, (英霊(セイバー・ネロ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
変形技=招き蕩う黄金劇場 セイバー・ネロ(招き蕩う黄金劇場)
攻撃属性=吸 原初の火 <傷を拭う聖者の泉>
だみ=傷を拭う聖者の泉 原初の火に吸属性を付与する。 (傷を拭う聖者の泉)
格闘武器=原初の火
弱点=式
4100, 160, 1300, 70
BACA, FATE_Saber(Extra)U.bmp
原初の火, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
花散る天幕, 1600, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武格P
喝采は万雷の如く, 2000, 1, 1, +5, -, 45, -, AAAA, +20, 武
招き蕩う黄金劇場, 2300, 1, 1, +20, -, 70, 130, AAAA, +50, 魔術接破変低攻低防低移
===
傷を拭う聖者の泉, 付加Lv3=傷を拭う聖者の泉 再行動 解説="原初の火に吸属性を付与する(3T) 行動非消費", -, -, 30, -, -
セイバー・ネロ(招き蕩う黄金劇場)
セイバー, (英霊(セイバー・ネロ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
ノーマルモード=セイバー・ネロ 3 消耗なし
ZOCLv3=黄金劇場 3
攻撃属性=吸 原初の火 <傷を拭う聖者の泉>
だみ=傷を拭う聖者の泉 原初の火に吸属性を付与する。 (傷を拭う聖者の泉)
格闘武器=原初の火
弱点=式
4100, 160, 1300, 70
BACA, FATE_Saber(Extra)U.bmp
原初の火, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
花散る天幕, 1600, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武格P
喝采は万雷の如く, 2000, 1, 1, +5, -, 45, -, AAAA, +20, 武
童女謳う華の帝政, 2200, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +20, 武破
童女謳う赤の暴君, 2600, 1, 1, -10, -, 80, 130, AAAA, +30, 武破連L6(マジ暴君)
===
傷を拭う聖者の泉, 付加Lv3=傷を拭う聖者の泉 再行動 解説="原初の火に吸属性を付与する(3T) 行動非消費", -, -, 30, -, -
#過去に作ってたEXTRAの赤セイバー 火力より
#黄金劇場はZOCと低移で基本逃げれないようにしている
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CCCでも黄金劇場使用時にダメージ与えられるよ
筋力に極振りできなくなったのと他の鯖に火力の高いスキルがあるせいで赤王は火力不足に感じてしまうかな
紅茶…聖剣投影
キャス狐…去勢拳
ギルガメッシュ…王の財宝(赤王の最大火力のスキルと同じくらいのダメージでスタン付き)
天地乖離す開闢の星(相手は死ぬ)
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何となくやってみた
碇シンジ
シンジ, しんじ, 男性, エヴァンゲリオン, AAAA, 200
特殊能力
同調率Lv24=シンクロ率, 1
同調率成長Lv5, 1
切り払いLv1, 12, Lv2, 27, Lv3, 38
145, 130, 146, 149, 160, 160, 普通
SP, 60, 我慢, 1, 集中, 5, 熱血, 7, ひらめき, 13, 覚醒, 20, 魂, 32
EVA_IkariShinji(2).bmp, Eva.mid
#地形適応AABB→AAAA。
#素質→同調率成長Lv5。パイロットLv64で上限(120)到達。
#格闘+3、射撃+4、命中+3、回避+6、技量+5。
#初期SP+5、ひらめき→我慢(習得Lv-3)、加速→ひらめき。
エヴァ初号機
エヴァ初号機, エヴァンゲリオン(シンジ専用), 1, 2
陸, 4, L, 20000, 140
特殊能力
バリアLv3=ATフィールド 全 0 100 同調率 中和
シンクロドライブLv120=エントリープラグ
4100, 150, 1000, 95
-ABB, EVA_Eva-1.bmp
専用拳銃, 1200, 1, 2, +15, 10, -, -, AABA, +0, P
格闘, 1200, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +0, 突シR
パレットライフル, 1400, 1, 3, +5, 10, -, -, AABA, +0, 連L5
プログレッシブナイフ, 1900, 1, 1, +30, -, 10, 100, AAAA, +20, 武シR
#後期型としてマゴロクとかポジトロンライフル持たせた初号機があることを想定し、
#あくまで前期型として設計してみる。
#ATフィールドのオプションを相殺→中和に。気力制限50→100。
#シンクロドライブに上限レベルを設定。弐号機とかはLv100にする感じで。
#ライフルの威力+300、連L5追加。ナイフの威力-200。
#近接武装にR属性追加。パレットガンの名称を変更。
#シンクロ最大時(パイロットLv64以上)
#運動性120/格闘1725/ナイフ2425
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エヴァ参号機
エヴァ参号機, エヴァンゲリオン(トウジ専用), 1, 2
陸, 4, L, 12000, 140
特殊能力
バリアLv3=ATフィールド 全 0 100 同調率 中和
EN消費Lv0.5=内部電源 (!母艦3マス以内 or !@ビル or !@街)
EN回復Lv1=アンビリカルケーブル (母艦3マス以内 or @ビル or @街)
シンクロドライブ=エントリープラグ
4300, 160, 1200, 95
-ABB, EVA_Eva-3.bmp
格闘, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突シR
パレットライフル, 1300, 1, 3, -10, 15, -, -, AABA, +0, 連L5
ビームグレイブ, 1800, 1, 2, +10, 2, -, -, AABA, +10, 格実P
トンファー, 2000, 1, 1, +15, -, 10, 100, AAAA, +20, 武L2シR
基本的にエヴァは前腕の装甲にグレイブ収納されてるそうなんで槍投げ追加
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エヴァやエステバリスあたりの距離制限があるEN回復はもうちょっとダイナミックに回復してもいいんじゃないか?
とふと思った。
スペックで勝負できるエヴァはともかく、スペックで勝負できないエステバリスなんかは特に
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>>15
だが、金王は使用条件がなあ
SRCに直すと上位二種は瀕属性と殺属性なわけで
データ化するならそこも反映して強いが使いづらい、
を再現してもらいたいところだけど
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黄金劇場使うまでは喝采は剣戟の如く、使ったら万雷の如くに名称変更とかでもいいんじゃないか
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宝具使用可能になるまで(5回戦)を前期型という形にして対応したほうがいいかと
セイバーだと割とアイテム湯水のように使うから、その辺で習得してもおかしくないし
セイバー・ネロ(前期)
セイバー, (英霊(セイバー・ネロ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
攻撃属性=吸 原初の火 <傷を拭う聖者の泉>
だみ=傷を拭う聖者の泉 原初の火に吸属性を付与する。 (傷を拭う聖者の泉)
格闘武器=原初の火
弱点=式
3900, 140, 1200, 70
BACA, FATE_Saber(Extra)U.bmp
原初の火, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
花散る天幕, 1600, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武格P
喝采は剣戟の如く, 1800, 1, 1, +5, -, 30, -, AAAA, +20, 武
===
傷を拭う聖者の泉, 付加Lv3=傷を拭う聖者の泉 再行動 解説="原初の火に吸属性を付与する(3T) 行動非消費", -, -, 30, -, -
#5回戦目(宝具使用可能)までを想定
セイバー・ネロ
セイバー, 女性, 英霊, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 31, Lv5, 38, Lv6, 47
147, 121, 146, 142, 168, 159, 超強気
SP, 60, 必中, 1, 闘志, 5, 復活, 12, 熱血, 20, 気合, 28, 愛, 36
FATEEX_SaberNero.bmp, FateExtra.mid
#最終的にガウェインとも互角に切り結べることを考え切り払いはそれなり
#魔力がセイバーにあるまじき低さなのは仕様 対魔力:Cだし
#
#三度、落陽を迎えても→復活 燃え盛る聖者の泉→闘志
#防御SPが無い? それは奏者(マスター)に任せ
#
#熱血+闘志の擬似3倍撃が素敵
男性主人公(EXTRA)
マスター, 男性, 英霊(サポート), DDDD, 0
特殊能力なし
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通
SP, 30, 偵察, 1, 信頼, 1, 集中, 12, 堅牢, 23, 瞑想, 30, 絆, 38
FATEEX_Master(P1).bmp, FateExtra.mid
#情報探って、HP回復して、戦闘の指示に集中して、防御して、MP回復して
#最後にはサーヴァントとの絆を得る感じ
#最低限の命中及び防御SPはあるのでどのサーヴァントでも対応可能
#
#赤セイバーと最も相性が良いかもしれない
-
新しいスキルはどうすりゃいいかね
ガードスタンの既存はLV3くらいの当て身技とかいいかも
世紀の大告白の威力とチェイン強化は本気でどうしたもんか
気力が上がると剣の威力があがるとかか
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#CCCラスボスその1
BB(Fate)
BB, びぃびぃ, 女性, サーヴァント, AAAA, 200
特殊能力
術Lv0=非表示, 1
切り払いLv4, 1
150, 150, 150, 150, 150, 150, 超強気
SP, 60. 威圧, 1, かく乱, 1, 足かせ, 1, 挑発, 1, てかげん, 1, 愛, 40
Fate_BB.bmp, FateEXTRACCC.mid
BB(Fate)
BB, (サーヴァント(BB専用)), 1, 2
陸, 4, S, 20000, 220
特殊能力
性別=女性
阻止Lv1=十の王冠/一の丘 全 30 0 120
射撃強化Lv4=十の王冠/五の丘 120
抵抗力Lv3=百獣母胎
有効=機式
弱点=神
4000, 250, 1500, 100
AAAA, FATE_BBU.bmp
支配の錫杖, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
十の支配の冠/七の丘, 1400, 1, 4, +0, -, 5, -, AAAA, +10, 魔
黄金の杯, 2000, 1, 2, +5, -, 20, 100, AAAA, +30, 除魔火闇P
C.C.C., 2500, 1, 4, +30, 1, -, 150, AAAA, +10, 無M投L2
-
赤セイバーはCCCだと一番火力低いんだよね
安いリレイズばら撒けるから安定感はそこそこあるけど
-
セイバー・ネロ
セイバー, (英霊(セイバー・ネロ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
変形技=招き蕩う黄金劇場 セイバー・ネロ(招き蕩う黄金劇場)
自動反撃=時を縫う聖者の泉 時を縫う聖者の泉 武突接 切り払い+2 10 110 手動
攻撃属性=吸 原初の火 <傷を拭う聖者の泉>
だみ=傷を拭う聖者の泉 原初の火に吸属性を付与する。 (傷を拭う聖者の泉)
格闘武器=原初の火
弱点=式
4100, 160, 1300, 70
BACA, FATE_Saber(Extra)U.bmp
原初の火, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
時を縫う聖者の泉, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武S(自動反撃)
時を縫う聖者の泉(表示用), 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武S禁
花散る天幕, 1500, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武格P
喝采は剣戟の如く, 1700, 1, 1, +5, -, 25, -, AAAA, +20, 武
招き蕩う黄金劇場, 1800, 1, 1, +20, -, 40, 120, AAAA, +50, 魔術接破変低攻低防低移
星馳せる終幕の薔薇, 2100, 1, 1, +0, -, 80, 120, AAAA, +0, 武火
===
傷を拭う聖者の泉, 付加Lv3=傷を拭う聖者の泉 再行動 解説="原初の火に吸属性を付与する(3T) 行動非消費", -, -, 30, -, -
セイバー・ネロ(招き蕩う黄金劇場)
セイバー, (英霊(セイバー・ネロ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
自動反撃=時を縫う聖者の泉 時を縫う聖者の泉 武突接 切り払い+2 10 110 手動
ノーマルモード=セイバー・ネロ 3 消耗なし
ZOCLv3=黄金劇場 3
攻撃属性=吸 原初の火 <傷を拭う聖者の泉>
だみ=傷を拭う聖者の泉 原初の火に吸属性を付与する。 (傷を拭う聖者の泉)
格闘武器=原初の火
弱点=式
4100, 160, 1300, 70
BACA, FATE_Saber(Extra)U.bmp
原初の火, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
時を縫う聖者の泉, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武S(自動反撃)
時を縫う聖者の泉(表示用), 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武S禁
花散る天幕, 1500, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武格P
喝采は剣戟の如く, 1700, 1, 1, +5, -, 25, -, AAAA, +20, 武
童女謳う華の帝政, 1900, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, +20, 武破
星馳せる終幕の薔薇, 2100, 1, 1, +0, -, 80, 120, AAAA, +0, 武火
===
傷を拭う聖者の泉, 付加Lv3=傷を拭う聖者の泉 再行動 解説="原初の火に吸属性を付与する(3T) 行動非消費", -, -, 30, -, -
>>15のセイバーをCCC仕様にしてみる
-
黄金劇場修正
招き蕩う黄金劇場, 1800, 1, 1, +20, 1, 40, 130, AAAA, +50, 魔術接破変低攻低防低移
-
じゃあ流れに乗ってアーチャーを
アーチャー(EXTRA)
アーチャー, (サーヴァント(アーチャー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
HP回復Lv0.5=単独行動
バリアシールドLv3=熾天覆う七つの円環 全 10 120 近接無効
気力上限Lv170 (無限の剣製)
4200, 180, 1000, 75
BABA, Fate_Archer(Extra)U.bmp
弓, 1000, 2, 3, +0, 12, -, -, AACA, +0, 魔実
干将・莫耶, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武(!無限の剣製)
名剣投影, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 先武(無限の剣製)
無数の剣, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, -10, 先魔実連L10(無限の剣製)
赤原猟犬, 1500, 3, 5, +30, -, 30, 105, AABA, +5, 魔実低攻低防
鶴翼三連, 1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 武
偽・螺旋剣, 1800, 2, 4, -10, -, 50, 120, AAAA, +10, 魔貫
永久に遥か黄金の剣, 2200, 1, 1, +15, -, 60, 130, AAAA, +10, 武(無限の剣製)
===
無限の剣製, 付加Lv3="パイロット能力付加=無限の剣製" 再行動 気力増加Lv0.5, 0, 1, 50, 130, AL10
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