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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part17

1名無しさん(ザコ):2013/04/25(木) 02:48:00 ID:5iIUIkts0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part16
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1348377785/

関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1298342613/
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1340461347/

過去ログは>>2

2名無しさん(ザコ):2013/04/25(木) 02:49:05 ID:5iIUIkts0
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part16
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1348377785/
前々スレふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part15
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1329400550/
前々々スレふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1300514282/
前々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part13.8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1276710723/
前々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part12
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1246282305/
前々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part11
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1231077749/
前々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1215177329/
前々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part9
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1203663379/
前々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6(実質Part8)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1174641532/
前々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part7
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1173692961/
前々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1157532870/
前々々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4(実質Part5)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1142066914/
前々々々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part4
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127580387/
前々々々々々々々々々々々ス々レ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part3
ttp://yamach々an.x0.com/idobata/kako/110/1109305269.html
前々々々々々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part2
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/108/1089888400.html
前々々々々々々々々々々々々々々々スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド
ttp://yamachan.x0.com/idobata/kako/106/1069636651.html

3名無しさん(ザコ):2013/04/25(木) 17:57:04 ID:tpAG/9/g0
乙だけど前スレ位で良くないかw

4名無しさん(ザコ):2013/04/25(木) 18:08:08 ID:4gcCMmPI0
意外とペヨンジュン編までならこんなもんな気がする。

黒崎一護
一護, いちご, 男性, 死神, AAAA, 160
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 20, Lv4, 32
156, 132, 148, 157, 164, 163, 強気
SP, 60, ひらめき, 1, 加速, 1, 集中, 9, 熱血, 15, 気迫, 22, 決意, 35
BLEACH_KurosakiItigo.bmp, BLEACH.mid

黒崎一護
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ハイパーモードLv2=卍解 黒崎一護(卍解)
3500, 160, 700, 90
BABA, BLEACH_KurosakiItigoU.bmp
斬月, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
月牙天衝, 1800, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +15, 格

黒崎一護(卍解)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
空陸, 5, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ノーマルモード=黒崎一護
3500, 160, 700, 100
AABA, BLEACH_KurosakiItigo(Bankai)U.bmp
天鎖斬月, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 武
月牙天衝, 2000, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +15, 格
虚化, 2200, 1, 1, +20, -, 60, 130, AAAA, +20, 接

# 誰でも出来る瞬歩はオミット。やるならテレポートLv0辺りだろうか。

5名無しさん(ザコ):2013/04/25(木) 18:29:08 ID:1sGv2eFI0
一護はいつもズタボロになってるイメージが強いんで、俺がデータ化するならこんな感じかなあ
虚化はグリムジョー戦とかで長時間そのままだったこともあるんで、別形態にしてみた

黒崎一護
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ハイパーモードLv2=卍解 黒崎一護(卍解)
他形態=黒崎一護(虚化)
4000, 160, 900, 80
BABA, BLEACH_KurosakiItigoU.bmp
斬月,      1300, 1, 1, +10, -, -,  -, AAAA, +5, 武
月牙天衝,    1800, 1, 4, +0, -, 40, 110, AAAA, +10, 格

黒崎一護(卍解)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
空陸, 5, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ハイパーモードLv3=虚化 黒崎一護(虚化) 気力発動
ノーマルモード=黒崎一護
4000, 160, 900, 90
AABA, BLEACH_KurosakiItigo(Bankai)U.bmp
天鎖斬月,    1400, 1, 1, +10, -, -,  -, AAAA, +10, 武
月牙天衝,    2000, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +15, 格

黒崎一護(虚化)
黒崎一護, くろさきいちご, (死神(黒崎一護専用)), 1, 2
空陸, 5, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=光
ノーマルモード=黒崎一護
必要技能=ENLv1
他形態=黒崎一護(卍解)
4000, 160, 1000, 100
AABA, BLEACH_KurosakiItigo(H)U.bmp
天鎖斬月,    1500, 1, 1, +10, -, -,  -, AAAA, +10, 武
月牙天衝,    2200, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +15, 格

6名無しさん(ザコ):2013/04/25(木) 19:57:23 ID:H6fNADIE0
#強さの半分はベビークラウド。慰めになっていない事実である

ヘルクラウダー(DQ7)
ヘルクラウダー, (DQM), 1, 2
空陸, 3, L, 7700, 120
特殊能力
無効化=風
弱点=空
ホバー移動
#特殊効果無効化=全
6000, 180, 1200, 80
AACA, DQM_HellClouderU.bmp
掌, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ベビークラウド, 1400, 1, 5, +15, 10, -, -, AAAA, +10, 複実誘精眠<!沈黙状態 !術使用不能状態>
真空波, 1600, 2, 3, +20, -, 30, 120, AACA, -10, 格風M投L1
かまいたち, 1600, 1, 4, +10, -, 10, -, AACA, +0, 格風

#統合版。SRCにおける眠り状態と真空波のコンボは我ながら極悪だった

ベビークラウド(取り巻き)
ベビークラウド, (DQM), 1, 1
空陸, 3, S, 0, 0
特殊能力
弱点=空
ホバー移動
3600, 100, 800, 70
AACA, DQM_BebbyCloudU.bmp
ラリホー, 0, 1, 4, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 魔術精眠
突撃, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
バギマ, 1200, 1, 3, +20, -, 10, -, AABA, +15, 魔術風

ヘルクラウダー(DQ7)
ヘルクラウダー, (DQM), 1, 2
空陸, 3, L, 7700, 120
特殊能力
無効化=風
弱点=空
ホバー移動
#特殊効果無効化=全
6000, 180, 1200, 80
AACA, DQM_HellClouderU.bmp
掌, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
真空波, 1600, 2, 3, +20, -, 30, 120, AACA, -10, 格風M投L1
かまいたち, 1600, 1, 4, +10, -, 10, -, AACA, +0, 格風

#分割版。ベビークラウドは倒される度に補充されるので眠りや沈黙ぶち込んで放置したほうがいいよ的なシチュを想定
#尚、3DS版ではヘルクラウダーの火力がちょびっと上がっており油断はしてられない

7名無しさん(ザコ):2013/04/26(金) 17:22:37 ID:0pBhLvSA0
>>5
死神って退魔対象なん?

85:2013/04/26(金) 17:41:41 ID:1UlzuK5s0
その辺のは>>4のデータをコピペしただけなんで、俺からは何とも
まあ、確か死神状態だと魂だけになるし、死者と同じ世界で暮らしてるわけだし、弱点=聖とかでもいいかも
死者の魂を導く存在がターンアンデッドされるってのもアレな話だけどw

9名無しさん(ザコ):2013/04/26(金) 23:39:39 ID:jVVy8wzo0
岸波白野(女性)
白野, はくの, 女性, FateEXTRA サーヴァント(サポート), AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
不屈, 1
132, 140, 159, 140, 162, 158, 普通
SP, 60, 信頼, 1, 看破, 5, 加速, 7, 堅牢, 20, 絆, 26, 補給, 31
FATEEX_Yourself(Girl).bmp, FateEXTRA.mid FateEXTRACCC.mid

岸波白野(女性)
岸波白野, きしなみはくの, (FateEXTRA(白野専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4500, 180
特殊能力なし
3300, 150, 700, 65
BACB, FATEEX_Yourself(Girl)U.bmp
vanish_add(a), 0, 1, 4, +25, -, 20, -, AAAA, +30, 魔術無除
格闘, 700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
shock(128), 1200, 1, 3, +20, -, 30, -, AAAA, +10, 魔術S
hack_skl(64), 1300, 1, 3, +20, -, 30, -, AAAA, +20, 魔術剋術L1
===
heal(16), 回復Lv2, 1, -, 20, -, 魔術
heal(32), 回復Lv4, 3, -, 30, -, 魔術
heal(64), 回復Lv6, 3, -, 40, -, 魔術
cure(), 治癒, 1, -, 10, -, 魔術
add_osiris(), 付加Lv1="抵抗力Lv3=オシリスの砂塵", 3, -, 30, -, 魔術
recover(), 回復Lv2000 治癒 治癒="装甲劣化 攻撃力DOWN 防御力DOWN 運動性DOWN", 3, -, 60, -, 魔術
gain_str(32), 付加Lv2="武器強化Lv2 物" 解説=物理武装の攻撃力+200(2ターン), 3, -, 35, -, 魔術
gain_mgi(32), 付加Lv2="武器強化Lv2 魔" 解説=魔属性武装の攻撃力+200(2ターン), 3, -, 35, -, 魔術
gain_con(32), 状態Lv3=防御力UP, 3, -, 30, -, 魔術

#看破…マトリクス集めや戦闘時の読み等
#加速…強化スパイク
#不屈、堅牢…諦めない不屈の意志が最大の特徴です
#補給…ゲーム終盤はエリクサーでサーヴァントのMPを回復するのが仕事です

10名無しさん(ザコ):2013/04/27(土) 19:07:31 ID:m1c.pZWU0
エクストラのシナリオは見たい気がするが…そもそも素材が無いか

各サーヴァントの固有結界はインクル組んで再現する方向になるのかな
セイバーの招き蕩う黄金劇場は

招き蕩う黄金劇場, 0, 1, 99, +99, 1, -, 130, AAAA, +99, 変M全低攻低防低運

とか? 変形先は3ターン限定で「童女謳う華の帝政」追加

11名無しさん(ザコ):2013/04/27(土) 19:11:38 ID:3kIVF0ZY0
適当にデフォルメする形でいいんじゃないの
むやみにインクル使うのはアレだ

12名無しさん(ザコ):2013/04/27(土) 19:51:12 ID:IEh7UkP20
黄金劇場はデフォルメするなら相手のパワーダウンより自分の強化かな

13名無しさん(ザコ):2013/04/27(土) 20:10:31 ID:N9KNOQ3s0
色々組むよりイベント気力150の方がわかりやすいし目に見えて強いと思う

14名無しさん(ザコ):2013/04/27(土) 20:24:01 ID:aSoXh9/w0
ジェットアローン改
JA改, ジェットアローン, 1, 2
陸, 3, L, 20000, 120
特殊能力
EN消費Lv0.5
EN回復Lv1=N2リアクター <母艦3マス以内 or @湖 or @川>
弱点=式
5000, 180, 1300, 80
-AA-, EVA_JetAlone(C).bmp
ローリングハンマー, 2300, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, -10, 突M全Q
スレッジハンマー, 2500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +30, 武
放電アーム, 2800, 1, 1, +20, -, 60, -, AA-A, +20, 突雷S

ウナゲリオンだけをころす機械

15名無しさん(ザコ):2013/04/27(土) 21:34:20 ID:Wg/yhI/g0
黄金劇場はEXTRAの時点では普通に戦闘ダメージ与えてたと思うのだが。
CCCだと違うんかね?

セイバー・ネロ
セイバー, (英霊(セイバー・ネロ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
変形技=招き蕩う黄金劇場 セイバー・ネロ(招き蕩う黄金劇場)
攻撃属性=吸 原初の火 <傷を拭う聖者の泉>
だみ=傷を拭う聖者の泉 原初の火に吸属性を付与する。 (傷を拭う聖者の泉)
格闘武器=原初の火
弱点=式
4100, 160, 1300, 70
BACA, FATE_Saber(Extra)U.bmp
原初の火, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
花散る天幕, 1600, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武格P
喝采は万雷の如く, 2000, 1, 1, +5, -, 45, -, AAAA, +20, 武
招き蕩う黄金劇場,   2300, 1, 1, +20, -, 70, 130, AAAA, +50, 魔術接破変低攻低防低移
===
傷を拭う聖者の泉, 付加Lv3=傷を拭う聖者の泉 再行動 解説="原初の火に吸属性を付与する(3T) 行動非消費", -, -, 30, -, -

セイバー・ネロ(招き蕩う黄金劇場)
セイバー, (英霊(セイバー・ネロ専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5500, 160
特殊能力
性別=女性
ノーマルモード=セイバー・ネロ 3 消耗なし
ZOCLv3=黄金劇場 3
攻撃属性=吸 原初の火 <傷を拭う聖者の泉>
だみ=傷を拭う聖者の泉 原初の火に吸属性を付与する。 (傷を拭う聖者の泉)
格闘武器=原初の火
弱点=式
4100, 160, 1300, 70
BACA, FATE_Saber(Extra)U.bmp
原初の火, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
花散る天幕, 1600, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 武格P
喝采は万雷の如く, 2000, 1, 1, +5, -, 45, -, AAAA, +20, 武
童女謳う華の帝政,   2200, 1, 1, +0, -, 70, 130, AAAA, +20, 武破
童女謳う赤の暴君,   2600, 1, 1, -10, -, 80, 130, AAAA, +30, 武破連L6(マジ暴君)
===
傷を拭う聖者の泉, 付加Lv3=傷を拭う聖者の泉 再行動 解説="原初の火に吸属性を付与する(3T) 行動非消費", -, -, 30, -, -

#過去に作ってたEXTRAの赤セイバー 火力より
#黄金劇場はZOCと低移で基本逃げれないようにしている




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