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どんなアンケートにも黙々と答えるスレ2

1名無しさん(ザコ):2013/01/24(木) 13:47:28 ID:xdM6BPlg0
・不特定多数の答えが欲しい質問をどうぞ
 占いの結果、ミニゲームの成績比べなどの多量にレスを消費するものもこちらでお願いします
・特定の答えが欲しい場合は姉妹スレの「くだらない質問にもマジレス」をどうぞ
・ネタスレではありません。回答者はなるべく真面目に答えてあげて下さい
・過去スレと同じアンケートもOK。前とは違った答えが返ってくるかもしれません。

☆過去スレ
どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ(前々々々々スレ)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1127585835/
アンケートにこぞって本音でレスるスレ(前々々々スレ)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1155070284/
皆で全力でアンケートに答えるスレ(前々々スレ)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1191580032/
どんなアンケートでも真面目に答えてあげるスレ(前々スレ)
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1261397339/
どんなアンケートにも黙々と答えるスレ(前スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1277210166/

☆姉妹スレ
新・くだらない質問にもマジレスするスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1296813455/

49名無しさん(ザコ):2013/04/01(月) 19:59:20 ID:OLyjItHMO
お前が帰れ
0はお呼びでない

50名無しさん(ザコ):2013/04/01(月) 21:01:40 ID:nXVhgUbU0
俺は3→1だな
見分けが付かないとテストプレイでも困る
シナリオ作成に詰まった時に描いてる
俺が下手かというと多分それなりに分類されてると思うが…

51名無しさん(ザコ):2013/04/01(月) 21:23:03 ID:hNzD0CW60
理想は1、次点で3、2は確実に批判される、高度に発達した0はクロスオーバーと見分けがつかない
とりあえずお出しする前から「きっと誰かが埋めてくれるはず」なんて期待はしない方がいい

52名無しさん(ザコ):2013/04/01(月) 21:51:04 ID:guS3FW9c0
あとユニットアイコンは改変可・転用可のものを
素材としてパーツ化しつつ改変していけば人型はそれっぽいのができる。

53名無しさん(ザコ):2013/04/02(火) 18:56:32 ID:eaHugrHA0
代用の0だとメインが他なのでモチベーションは落ちなかったな
逆にメインがクロスオーバーだと俺も含め、途中で他に気が向いてあっさり未完が多い
まあこれは、こいつらを掛け合わせ思いついた俺凄いって自画自賛と周りも煽てるせいだがw

5440:2013/04/03(水) 20:23:26 ID:kVJnqFnQO
携帯から失礼します
皆さんありがとうございます。こんなにたくさん、様々な意見をいただけて感謝、感謝です
吹っ切れました。ドット打っていこうと思います

55名無しさん(ザコ):2013/04/04(木) 18:01:07 ID:oG5gyHwY0
>>54頑張れ!

自分が新基準データサイトを作るとしたら、どのような基準にしたい?

・リアル系やスーパー系に対する考え。援護の有無、二回行動の有無などの全体のバランス。
・作品間のパワーバランス(戦闘の規模が違う作品間のすり合わせ)
・作品内のパワーバランス、主役ヒロインライバル脇役師匠等(主役に匹敵する強さの脇役などの問題を含めて)

…他にもあるかな、前もって気をつけるべきポイントって

56名無しさん(ザコ):2013/04/04(木) 18:29:58 ID:UxuX34q20
まず明確にスーパーリアルって分けない、硬い奴は装甲高く避ける奴は運動高く
作品間のパワーバランスについては一番強いユニットをほぼ横並びになるように調整して
作品内のバランスは主人公ヒロインがどうとかは関係なく完全に作中の序列重視でいい
つまり一人だけ飛びぬけて強い作品だと全体はかなり弱くなる

そしてこんなデータ作っても皆使いたがらないのでデータサイトは作らない

57名無しさん(ザコ):2013/04/04(木) 19:59:20 ID:/PvY5/Eo0
>>55
仮に自分がその基準でデータ組んで「どういうゲームを遊びたいか」を第一に考える。シナリオではなくゲーム性での味を重視する。
シナリオ重視の場合だったら演出したい場面に合わせてバランス調整したりイベントや耐性・弱点・隠し要素を配備するわー

とりあえず、当たらなければどうということはない重視はSRCでは食い飽きたので防御成長を入れたα外伝以降になるのは避けられない
リアル系かスーパー系かの考えは正直やりたくないので、作中での立ち位置と活躍の軌跡を能力の参考にするのも間違いない
援護は大所帯ならば脇役の方向性として使えるので考慮するが、あまり考えないで組みたい。二回行動は予期せぬ格差が出来るので覚醒とエースボーナス任せ
正直ALLWとかを一番に入れたいが出来ないのが悔しくて仕方ない

作品間パワーバランスはシナリオ作者の思い入れと裁量で一番決める所なので、なるべく抵触しない
どうしてもパワーバランス的に一歩抜きでさせたい場合は、作品自体にネタ要素が強い超兄貴とかあのへんでなら考える
作品内データバランスはゲームならすごく楽だがアニメやマンガとかだと色々ややこしいので、これもシナリオ作る側に上手く投げたい
ゲームだったら実際に動かした時の感触も含めて再現し、SRCらしく射程や気力制限などでうまいこと調整する
ジャンルの違いで弱体化したりパワーアップしたりするというのは面白いので残せたら残す
数値と違い調整が難しい耐性・弱点・特殊能力・アビリティの効果等はかなり念入りに調整して、弄らなくても投入すれば案外何とかなる…ようにはしたい

作るんだったら援護考慮版とか、ツインユニット制妄想とか、まったく新しいのとかで3種類作りたいけれど大変だな

58名無しさん(ザコ):2013/04/04(木) 20:05:07 ID:yQkpm0R20
受注生産性データサイト
実績0の人の注文はお断り
作らせ逃げは即バン

59名無しさん(ザコ):2013/04/04(木) 20:24:20 ID:bdhiJ/VA0
>>57
こういう柔軟な考えのデータが良いね
GSCデータ基準じゃないと違和感ある、とかいうのはもう古い気がする
見ても楽しいデータが良いわ

60名無しさん(ザコ):2013/04/04(木) 20:36:53 ID:16.VLgrs0
オプションの防御成長あり+防御低成長かな
堅いキャラにも高レベル帯で活躍して欲しい
この二つのオプションなら、GSCから数値を大きく変えなくてもいいし、逆に変えてもいいってのがポイント

61名無しさん(ザコ):2013/04/07(日) 00:06:19 ID:1BPxzHvQ0
防御成長ありって、防御低成長を付けないと後半に破綻するかな?
以前、ボスランク付けなきゃ良いと思ったが、SPが成長すると微妙

62名無しさん(ザコ):2013/04/07(日) 23:59:47 ID:sRT8D/SA0
>>55
とりあえず今の時代だと独立したサイトより、
参加と編集が簡単なwikiで作ったほうがいいんじゃないかと思う

63名無しさん(ザコ):2013/04/08(月) 00:20:46 ID:sHJ4D3Zw0
まだ妄想の段階なんだけどさ
マジンガーzの後継機を決めるときにカイザーor超合金ニューZのマジンガーの選択肢ってありかな?

同じようにゲッターロボからドラゴンor真ゲッターってのもあり?

やっぱ順当に後継機として踏ませたほうがいいのかな?

仮に自分がプレイして、どっちの仕様がいいなぁてのを聞きたいんです

64名無しさん(ザコ):2013/04/08(月) 07:36:01 ID:pUw9bqfM0
>>63
取り返しの付かない後継機選択式は好みじゃないから、
カイザー、ニューZマジンガーがどっちも手に入って余ったさやかさんとかボスとか乗せられるサルファ仕様が好み。

65名無しさん(ザコ):2013/04/08(月) 14:31:19 ID:MI8PN1Pk0
本家と違い、SRCは何週もプレイすることは少ない
両方手に入る方が自由度は高い
選択式ならどっちを選択してもクリアに支障が無いのは必須

66名無しさん(ザコ):2013/04/08(月) 20:25:45 ID:vwzezBGo0
俺は択一好きだけどな
どっちが得かしっかり考えて選んで
それで後悔したり満足したりどっちにしても楽しいじゃん

あとSRCシナリオは個人製作の労力上
周回しても違いがほぼないのがわかってるからしないだけで
周回させるだけの要素があるならすると思う。
スパロボだって主人公一人ルート固定だったら、
隠しがあろうが選択機体あろうが絶対周回しねえ


あ、質問への答えは
「両機の違いを説明せずに択一」でなければどっちでもいいです

67名無しさん(ザコ):2013/04/08(月) 22:34:15 ID:DZfAhFV60
いつ選んだかわからないとか選んだ結果がどうなるかわからないというのでなければ択一でも問題ないよ
勿論どちらを選んでも戦力的に大きな差は出ないのが前提

68名無しさん(ザコ):2013/04/23(火) 19:20:21 ID:/TV2ad0U0
ネタバレって一部重要なサプライズにかかってる或いは
それを見つけ出す事、謎を解く事自体が面白さに繋がってる場合以外は
使いようによっては作品の面白さや興味を引き出せると思うんだけど、
自分が考えた例として、以下のパターンから興味をそそられるのはどれか
意見を聞いてみたい。

※DVDを友人からすすめられた(押し付けられた)時

パターン1
「オススメのDVDがあるから貸すよ。面白いから見てくれよな」
貸す際に、どんな内容なのか、一切のネタバレがない。

パターン2
「ラグビーの試合のDVDなんだけど、歴史に残る名勝負だって言われてる
○○と××の試合で、前半戦は完全に××の圧勝で、
○○のサポーターも勝てないと思ってみんな客席を立っちゃうんだよな。
後半の最後の方から○○がこれまで組み立ててきた仕込みを全部使って
その戦略で奇跡の追い上げをするんだよ。
で、最後のプレーではサポートーもみんな戻ってきて凄い大歓声で奇跡の逆転。
面白いから見てくれよな」
貸す際に試合の起承転結、さらには勝敗結果までもネタバレ。
どこが面白いのかを完結にではあるが説明している。

パターン3
「オススメのDVDで、○○と××の試合なんだけど、○○が勝つんだ。
面白いから見てくれよな」
パターン2から起承転結のネタバレを規制し、最後の結果の部分だけをネタバレ。

69名無しさん(ザコ):2013/04/24(水) 07:31:14 ID:EhA8y4zcO
あのさぁ…

70名無しさん(ザコ):2013/04/29(月) 16:28:38 ID:FQ9g9WDU0
途中で凍結させてしまったシナリオをプレイしてくれていたプレイヤーに一言
or
好きで更新を追い掛けてたが凍結したシナリオ作者に一言

実名NG

71名無しさん(ザコ):2013/04/29(月) 18:01:31 ID:Jk5rivi.0
「なんもかんも政治が悪い」

72名無しさん(ザコ):2013/04/29(月) 18:43:14 ID:/tw60cs60
「これ勝手に続き作ってもいい?」

73名無しさん(ザコ):2013/04/29(月) 21:55:46 ID:p7t8QcvM0
「安定したDLと感想無しのコンボでモチベーションが寝ました」

74名無しさん(ザコ):2013/04/29(月) 22:13:36 ID:j9ya0VMk0
「無償提供より商業の方を取ったんですね!」

75名無しさん(ザコ):2013/04/30(火) 00:27:45 ID:dsXZqIKM0
「完結させますと宣言した直後にこの体たらく…」

76名無しさん(ザコ):2013/04/30(火) 18:05:40 ID:AiODhnss0
「募集したのはエタるのに後から始めたのは完結ですか」

77名無しさん(ザコ):2013/04/30(火) 20:59:46 ID:ZO6dnJDE0
「本当は話のネタなかったのですが←」

78名無しさん(ザコ):2013/05/01(水) 00:56:05 ID:5bkxkQgw0
「今だから白状するけど、公開した時点で目的達成しちゃってるから続きなんて書けないんだ……」

79名無しさん(ザコ):2013/05/01(水) 01:07:10 ID:ttPyk6ng0
うーむ、総じてクズ発言w

80名無しさん(ザコ):2013/05/06(月) 20:22:06 ID:rj.Y067c0
アンケートスレ向きということで、

レーモン・クノーというフランスの小説家がいます。
常識にとらわれない実験的な(悪く言えば非常識で荒唐無稽な)作品が多く、
彼の発表作に『文体練習』という作品があります。
それは日常の些細な出来事を『99通りのパターン』で表現した作品で、
実際にどういうものかは「文体練習」で検索すれば分かるかと思います。
この手法をマット・マドンを始め色んな人がコミック等
別の媒体の世界に持ち込んだりしてます。

さて本題、これをSRCで再現できないかなと思ったのですが、
ようはSRCを使って1つの物語に対して
様々なゲームの演出で複数のパターンを表現するというものです。
SRCでまったく別ジャンルのゲームを再現している人がいるように
SRCデフォルトの戦闘にこだわるつもりもありません。
ですが、そもそもこういう作りのシナリオはSRCのプレイヤーに
受け入れられるものなんでしょうか。
それと文体練習って知らない?

81名無しさん(ザコ):2013/05/06(月) 20:24:19 ID:gm4G28EQ0
こんなん言ったらアンケートの答えなんかになってないだろうが
結局面白いかどうかによる

82名無しさん(ザコ):2013/05/06(月) 20:26:49 ID:rj.Y067c0
>>81
その一言が聞きたかった

83名無しさん(ザコ):2013/05/06(月) 20:29:51 ID:o6KyQWqQ0
その手法なら話題にはなるんじゃないかな。技術力が伴えば。
あと地獄絵図とか言ってごめん。

84名無しさん(ザコ):2013/05/06(月) 20:31:23 ID:VH8wBByI0
文体練習って言葉は初めて聞いたけど
2chだかであった「背後で爆発音がしたので僕は振り返った」って文を色んな作家風に書いてみる、みたいなもの?

見せ方を変えるとはいえ、同じことを繰り返すのをシナリオに組み込むか否かでまた変わってくる気がする
ただ表現を変えて羅列、だとよほど切り口が斬新でないと途中で飽きそう

85名無しさん(ザコ):2013/05/06(月) 22:17:37 ID:7qdAooCA0
文体ではなく、ゲームシステムや計算式や操作するユニットや敵対するユニットまで激変した上で
特定の条件を満たすとさらなる進展があるってんならアリかもしれないが、求心力を引き出す場合は
DLページでそれを匂わす内容を織り込まないと、時間を割いて付き合ってもらえないだろう

本気でやるつもりなら止めはしないが、前衛的かつ未知なのでヒントは少ない…と思った方がええかと

86名無しさん(ザコ):2013/05/07(火) 01:03:36 ID:rVotISf2O
神話や昔話の人物・物語をベースに再構築した漫画や
似ているが違う平行世界の物語が展開されるアベノ橋魔法商店街みたいな作品も
広い意味では文体練習の派生と言えるかも知れない

87名無しさん(ザコ):2013/05/12(日) 16:27:06 ID:TiMvC5Oc0
・等身大で建物をユニットとして作る場合、HP装甲をどのくらいにしますか?

ロボの基地以外の建物は流れ弾で壊れたり踏んで潰れるだけだけど、等身大は目安が分からん

88名無しさん(ザコ):2013/05/12(日) 19:57:46 ID:ljlR/L1k0
>>87
申し訳ないがシナリオの中で使う目的によって決めるとしか言えん気がするなー

89名無しさん(ザコ):2013/05/12(日) 20:02:54 ID:m5GRU5rY0
厳密に登場キャラの攻撃力や建物の材質やらから割り出すようなもんじゃないよな

護衛目標なら数撃で沈むくらいとか
破壊目標ならそれなりの火力を向かわせないとてこずるくらいとか

90名無しさん(ザコ):2013/05/12(日) 23:17:54 ID:BZBZoG.g0
ねぇねぇ、拡大向けのエフェクトとか作ってるんだけど
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=622;id=idobata_upload

こういうのは需要ある?
あまりにもミサイルがチープすぎるので、もうちょっとマシな飛び方しないかなーって思いついて描いてみた

91名無しさん(ザコ):2013/05/13(月) 19:47:33 ID:h1ROPE8I0
ミサイルがかわいいと思ったのは初めてだ。
飛ぶ数は増えないの?

92名無しさん(ザコ):2013/05/13(月) 20:21:45 ID:G5qIJM8I0
>>91
いくらでも増やせるよ?
需要はあるのかね?

93名無しさん(ザコ):2013/05/13(月) 21:44:31 ID:4ATFPRus0
>>90
画面手前から奥のターゲットへ飛んでゆくミサイルを表現したのかね?

バルカンやミサイルやロケットパンチまで前例は多彩なので
あとはシナリオ作者と直接コンタクトを取れれば、日の目を見れる筈

94名無しさん(ザコ):2013/05/13(月) 22:11:57 ID:srWnfMXc0
>>93
ああ、なるほど
板野サーカスとかもやってみようかな「

95名無しさん(ザコ):2013/05/14(火) 16:48:32 ID:Ks.Eaqy.O
今気づいたけどバドワイザーミサイルって
フォッカーが酔ってたからなのか。
納豆雲=ビール泡の比喩ってだけかと思ってた

96名無しさん(ザコ):2013/05/14(火) 16:50:11 ID:Ks.Eaqy.O
…確認したらラストシーンだったorz≡3

97名無しさん(ザコ):2013/05/28(火) 17:53:53 ID:/IybX4yI0
【これが好きって言っちゃう奴とは仲良くできそうにないわーって作品】

98名無しさん(ザコ):2013/05/28(火) 18:13:02 ID:7oPKurCk0
>>97
そういう事言っちゃう>>97とは仲良くできねーわ

99名無しさん(ザコ):2013/05/28(火) 18:57:49 ID:8Dqvbabw0
状況や場をわきまえずに公言しちゃう奴、のレベルだと『作品』自体は無関係だからなぁ
答えは『無い』でしかないわ

という空age

100名無しさん(ザコ):2013/05/28(火) 21:41:07 ID:kQBrQFKEO
第4次スパロボとスパロボFのオリキャラには二種類のデザインがあるけど、湖川版と河野版のどっちが好き?

101名無しさん(ザコ):2013/05/28(火) 21:53:38 ID:OapkrNFw0
結果論として、これが好きって言った奴と仲良くなれないことが多い作品ならあるが
とはいえ、偶然俺の周りにそれの痛いファンが多かっただけの話だしなー

102名無しさん(ザコ):2013/05/29(水) 17:44:15 ID:q8ePLnNA0
>>100
湖川さん版のは地味だけど味があるよね
河野さん版も中々に良かった

結果としては甲乙つけがたい
Fで湖川さん版の表情対応してくれればなぁーと子供心ながら思ったことはあったよ

103名無しさん(ザコ):2013/05/29(水) 17:49:47 ID:lIhdH1Sw0
【「これはないわ」と思うモビルスーツ】

104名無しさん(ザコ):2013/05/29(水) 17:56:00 ID:q8ePLnNA0
>>103
モビルスーツか…


ヅダ


嘘です、ごめんなさい
ヅダ大好きです

105名無しさん(ザコ):2013/05/29(水) 17:58:42 ID:lIhdH1Sw0
>>104
いや、ないわと思う気持ちと好きだって気持ちを共有してても別におかしくないだろ。

ちなみに俺はガンダムMkⅣと水中実験機とケンプファー

106名無しさん(ザコ):2013/05/29(水) 18:03:48 ID:q8ePLnNA0
>>105
内容的にはないわーと思ったけど、男の浪漫なんだよな(感動)

107名無しさん(ザコ):2013/05/29(水) 18:41:00 ID:lQBnkS4wO
宇宙世紀以外でもいいならAGE-1〜3

108名無しさん(ザコ):2013/05/29(水) 19:45:12 ID:M8aTomQY0
ターンエー










以外全部
俺は富野が自然体してる白富野とバイストン・ウェルやヒュッケバイン派なんだ…

109名無しさん(ザコ):2013/05/29(水) 19:55:02 ID:iZjsGMDY0
ガンダイバー/水中用ガンダム

開発完了してスペック見た時の失望感こそ「これはないわ」であった@ギレンの野望

110名無しさん(ザコ):2013/05/30(木) 12:37:10 ID:nU.1h37c0
ヅダ

111名無しさん(ザコ):2013/05/30(木) 13:55:18 ID:y7gI6T0Q0
マスターフェニックス。

どんな外伝もアナザーもオリジナルもオールオッケーだった俺だし、
フェニックス系列が嫌いでもないが、
モビルスーツとしては、ないわー…という気持ちでいっぱいなコイツ。

112名無しさん(ザコ):2013/05/30(木) 19:49:47 ID:HRLVuHJU0
グルドリン
理由は特に必要ないと思う

113名無しさん(ザコ):2013/05/31(金) 13:21:48 ID:/9wd/oLc0
デストロイガンダム。
今となっては嫌いどころか好きな部類だけど
当時はあまりのサイコガンダムっぷりに、ないわーって言いながら爆笑してたよ。

114名無しさん(ザコ):2013/05/31(金) 22:23:01 ID:81MA8BO.0
Zザク
クロスボーン1パッチワークみたいに同系統を混ぜたのならまだしも、頭だけザクは吹いた。
似た理由で他の作品の無節操なごちゃ混ぜなのにキレイに纏まりすぎてる連中も無いと思う。

115名無しさん(ザコ):2013/05/31(金) 22:57:51 ID:jR.KWA9M0
プロトタイプザク、かっこいいけど存在自体が蛇足。
(開発番号に)穴があったら埋めるとか馬鹿なの?おサルさんなの?
ケンプファー、武装設定とか部品組立云々じゃなくて突如湧いて出たジオンドイツ語採用設定
TV版以外のバーザム、わざわざMk-Ⅱと共通する部分を捏造しなくてもあの歪なデザインがいいのに
シャイターン、このカッコよさであの不遇な扱いは許されないw
ザク50、ザクが現役を離れ遥か昔の存在だったとしてもこの設計者は芸術家思考過ぎる
というかこの時代のアナハイム息してるのか?
ヘイズル全般、苺大福ざけんな

どれもデザインは好きなんだがガンダムという歪な世界観とそれに付け加えた設定が
むしろ余計な設定書かないほうがいいんじゃって思う「ないわー」なMS。
そして俺も重力(固定概念)に魂を轢かれた可哀想なオールドタイプ。

116名無しさん(ザコ):2013/06/01(土) 09:08:04 ID:9ezo1xkc0
>>115
多少無理があってもある程度設定があったほうが
妄想で頑張ってこじつける余地があって個人的には好きだけどなぁ。

ザク50は……もう少し頑張れば(木星戦役と鋼鉄で)サナリィもこけるよ!としか…。

117名無しさん(ザコ):2013/06/01(土) 09:32:12 ID:yniir9vI0
【街中で、自宅での待ち伏せで、出会いたくない特撮の怪人】

118名無しさん(ザコ):2013/06/01(土) 09:33:50 ID:/v8NGb9g0
IT

119名無しさん(ザコ):2013/06/01(土) 09:36:36 ID:N4yoAMWw0
>【街中で、自宅での待ち伏せで、出会いたくない特撮の怪人】
ガイラ

120名無しさん(ザコ):2013/06/01(土) 13:29:37 ID:wFM8lrZ60
うヴぁさん

121名無しさん(ザコ):2013/06/01(土) 15:55:20 ID:2PAyhUfcO
カビビンガ

触れたらアカン系

122名無しさん(ザコ):2013/06/02(日) 07:33:04 ID:oO.9L2D.0
ガドル閣下。
俺は戦うリントなので。

123名無しさん(ザコ):2013/06/02(日) 09:16:13 ID:IoE3Yn1QO
マタンゴ

124名無しさん(ザコ):2013/06/02(日) 14:28:30 ID:wbG6crJg0
バルタン星人。

125名無しさん(ザコ):2013/06/02(日) 17:27:08 ID:.r7EW68Q0
【街中で、自宅での待ち伏せで、出会いたくない特撮の怪人】

番組後半のドルゲ魔人全般。
特にクビゲルゲはアカン。

126名無しさん(ザコ):2013/06/02(日) 20:12:12 ID:MV9fdLC20
ケムール人
あの走り方は夢で出会ったら絶対に逃げ切れない系

>クビゲルゲ
検索して初めて見たんだけど、
これもしかしてファートゥム(スパロボDのラスボス)のデザイン元ネタだったりするんだろうか

127名無しさん(ザコ):2013/06/02(日) 21:31:04 ID:mwatTRL6O
【真相を知るのが怖くて未だに親から聞き出せてない事】

128名無しさん(ザコ):2013/06/04(火) 12:39:54 ID:bdT/vMrQ0
>>127
paperさんってもしかして亡くなってる?

129名無しさん(ザコ):2013/06/04(火) 16:45:08 ID:dpXOYj6EO
3歳の俺氏に包茎手術した疑い

130名無しさん(ザコ):2013/06/04(火) 18:01:25 ID:YUPJZ5YI0
>>129
手で剥けるらしいよ
剥き剥き運動とかって親の間で流行っていたことがあったんだぜ

131名無しさん(ザコ):2013/06/04(火) 18:14:08 ID:PrYVc5z60
皮がくっついてるのと包茎は別だろう

132名無しさん(ザコ):2013/06/04(火) 18:15:42 ID:IUj9zSmc0
両親が離婚した理由

133名無しさん(ザコ):2013/06/13(木) 01:41:08 ID:sXkKb8mE0
rm r,      タマの裏までしっかりね〜!     .なわ┌─┐
.ヾ_`ヽ   キ                  キ    /),;彡んた | .ち│
  \\   ャ . ,、    ,.-─‐-、    ャ     l ,- / でし│ん .!
  赤\\  ッ !`ー--/ /´`´`ヽ    ッ    // 聞もた | .ち│
  ち.  \`ー、__.`ー-i / ∩ ∩ |    ,.-‐´/  い ち...| .ん |
.   ゃ    `-、_ 7´`ヽ|  r─-, .|_,.-,.-´ ,.-‐´ア  て に.└─┘
  ん       オ Y_   ト、_ヽノ /  |_,-´  ハ   ね
勃 も .__  ホ ヽ / |_二| |_,.-´   __ハ    !
起  /;;;;;;;;;;;;;;ヽ ホ  |ノ      |  ,.-‐´:::::::::ヽ_ 大な怖 あ洗皮
す /;;;;;;-‐´`ヾ;_,.-‐´      / /::r‐-::::::イ:::::::i 丈.く.が げっ を
る . {;;! ^ L!^ |  (⌒)    (ll (::::|の へ/::::::::::}夫て.ら て.て.む
の ヾ、_ ノ▽ /-、-イ |     ._||_っ`| く_  )::::::::::::}!も  !  .い
よ  ./ ヽT二T|/ イ |    (ミ / .\┘人,--、/          て
∫  |  |  / /ー-´     ヽ /    ̄| /   ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _  i⌒i    い 拭    __   ま う      ┌─┐
   .ト;;;;;i.く :.|     い け  /´   \.  ぁ ん       .| .ま..|
    XT  !.ノ    か ば  .|⌒⌒ヽ  |__ :  ヽ__ .   | .ん |
   i7N_       ら     |,-、,-、| 人ヽ   /::::::::::::l   .| .こ .!
   7_N             ヽー  |./  ヽ!  (:::::::::::::/|  └─┘
 ̄ ̄|/ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7--イ/\ ̄ ̄ ̄/ー,-|ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄  ̄             /ー┘!  .〉   / /| ヽ,,/`丶、
                  (    | Y |   .|/ .|,-くヽ-‐、/
                   |    | | .|  /f   | r‐Y二/───
                   |    ヽ./  | .|   | ト、_____
                   |     |   .| .|___l .!  |

134名無しさん(ザコ):2013/06/13(木) 16:39:35 ID:yETToQ3QO
俺が意識不明の重態になった犯人は
母が俺の後頭部を襲ったからではないかということ

135名無しさん(ザコ):2013/06/13(木) 16:45:18 ID:etnN4oNI0
言語障害はまだ残っているようだな

136名無しさん(ザコ):2013/06/13(木) 16:47:30 ID:ZPiu2FJA0
おちんちんびろーん

おちんちんwwwwwwwびろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


…ふぅ

137名無しさん(ザコ):2013/06/13(木) 18:46:04 ID:7m7A5Z8E0
俺が不倫相手の子である可能性wwwww

138名無しさん(ザコ):2013/06/13(木) 18:51:59 ID:ZPiu2FJA0
>>137
洒落にならんよなwwwwwww
草生やすの分かるわwwwwwwwww

俺もオヤジに実子じゃないと疑われたことがあったらしい

139名無しさん(ザコ):2013/06/13(木) 19:04:18 ID:yETToQ3QO
>>135
やっぱそうかな。
話したりしてて時々「は?」って顔される

140名無しさん(ザコ):2013/06/22(土) 20:29:44 ID:XsF3oBNw0
相手が理解できなかったからって、言った方が障害とは限らないけどな
声が小さくて聞きとれなかったとか、内容が飛躍していて理解できなかったとか、
興味が無いので何のことか想像できなかったとかはよくある
元々自分の好きなことしか考えられないYDという病気も増えてるらしいな

141名無しさん(ザコ):2013/06/22(土) 21:41:31 ID:MFecJWHw0
>>140
>元々自分の好きなことしか考えられないYDという病気も増えてるらしいな
ここのところ詳しく
気になった

142名無しさん(ザコ):2013/06/22(土) 23:41:24 ID:smP0a42s0
これかしら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E6%95%99%E5%B8%AB

143名無しさん(ザコ):2013/06/28(金) 21:44:02 ID:CV1zLGuw0
・二次元の髪の色について一言

144名無しさん(ザコ):2013/06/28(金) 21:47:28 ID:6BEwwn9U0
我々と同じルールが適用できる人類だと思う方がおかしい

145名無しさん(ザコ):2013/06/28(金) 22:45:34 ID:c1GJdMy.0
色違い無しで識別できる程描き分けなんて出来る分けないだろう。

146名無しさん(ザコ):2013/06/29(土) 00:58:49 ID:6pQwH09w0
試しに黒で塗ると驚くほど印象が変わってしまう

147名無しさん(ザコ):2013/06/29(土) 01:58:50 ID:MTljNK7g0
色じゃなくて形もおかしい だが なに、気にすることはない

148名無しさん(ザコ):2013/06/29(土) 16:28:44 ID:ordJ5p6s0
【データ化してほしいエロゲ・ギャルゲ】


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