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どんなアンケートにも黙々と答えるスレ2

368名無しさん(ザコ):2016/07/14(木) 21:51:58 ID:VNnqxK0I0
すまん、質問の意図をちゃんと伝えるべきだった。
気力によりスーパー系の装甲が激しく変化する環境で、どこに標準をおいて火力を調整するのが
スタンダードか知りたかったんだ。
例えば、装甲3500のユニットが気力150の状態でも500点ダメージを受けるような環境だと
気力100の時点では2600点も食らってしまう。リアル系なら4400点前後。
ちなみにこれだけのダメージをザコ(射撃180として)が出すには攻撃力3100程度必要。

気力がどの辺からザコ相手には無敵になる事を許容してるのか、はたまたしないのか。
鉄壁使用時対ザコ相手は基本無敵と考えてるのか。
ではその場合のボスの火力はどれぐらいを考えてるのか。
その辺が知りたかったんだ。


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