したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SRCの妄想を吐きだすスレ

62名無しさん(ザコ):2020/09/22(火) 22:09:24 ID:HZ.JVPEk0
ソシャゲストーリーの大体の流れ

第1部
ある日、主人公は女神から、運命を切断する魔王フォチュカの討伐を依頼される。
フォチュカは運命を切る事で、勇者の覚醒などを遅らせている魔王である。
主人公は幸運石を集めながら、フォチュカの拠点を探っていく。
運命力を消費しながら、フォチュカの拠点を探し出した主人公。
膨大な運命力を消費しフォチュカを倒した主人公だったが、その時世界が揺れ始め、
封印されていた魔王達が復活した………

第2部
フォチュカは魔王復活の運命を切る事で、他の魔王が復活することを阻止していた。
そのフォチュカを倒した事で、現世に魔王が復活する。
魔王達は対立しあい、お互いに呪い合う事で弱体化。その隙をついて主人公達は魔王を倒すのだった。

第3部
ようやく、魔王達を倒した主人公。
王国に戻った時に、ピュアリーが謎の凄腕暗殺者に命を狙われる。
それは、裏社会の組織による、主人公達への宣戦布告だった。
しかしながら、あまりにも早く巨大化した裏社会の組織を不可解に思う一同。
その原因は幸運石を使い、無数の悪党と出会った大悪党の仕業であった

エンディング
運命石による、運命から解き放たれた世界。
仲間たちは主人公と出会えたことを感謝しながら一人、また一人立ち去っていく。
そして、主人公は仲間が全て立ち去った後の誰もいないはずの宿屋の扉を開ける。
そこで待っていたのは………

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板