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戦闘アニメを丸投げするスレ Ver.1.01

62名無しさん(ザコ):2014/07/05(土) 06:24:20 ID:gLHkDg4g0

キュアマリン
回避, あたしにはムダよ!
回避, それもわかってるって!
回避, なによそれ!
回避, ちょっと!?
回避, わわっ!
回避, …助かった〜
回避, 残念ね!
回避, よっしゃあ!
回避, ナイスタイミング!
ダメージ小, うわっ!
ダメージ小, いいってことよ!
ダメージ小, なによいきなり!
ダメージ小, む…だったらぁ!
ダメージ小, あんたねえ…!
ダメージ中, きゃあっ!
ダメージ中, むううう!
ダメージ中, うう〜! 超クヤシイよ〜!!
ダメージ中, きゃあああっ!
ダメージ中, 頑張ってるっつーの!
ダメージ中, これじゃあたしがダメダメみたいじゃない〜!
ダメージ中, なんなのよもう〜!!
ダメージ大, やってくれるじゃない!
ダメージ大, まだまだ! これからが本気よ!
ダメージ大, わあああっ!?
ダメージ大, 私たちは絶対に…負けない!
ダメージ大, ギリギリなんとか…って感じね
攻撃, 私が相手よ! かかってきなさい!
攻撃, さあ来い! 私が相手よ!
攻撃, みんなの心の花を守るのがプリキュアの役目よ!
攻撃, 私の力、見せてあげる!
攻撃, いくよ!
攻撃, いくっきゃないっしょ!
攻撃, ちゃちゃーっとやっつけちゃうよ!
攻撃, もうひと頑張りいくよ!
攻撃, よおし、いくぞーっ!
攻撃, あたし一人でも楽勝かな!
攻撃, おっしゃー! 頑張るぞーっ!
攻撃, こーのおーっ!
攻撃, 一気に行くよ!
攻撃, あたしたちがなんとかしなくちゃ!
攻撃, よおし! こうなりゃ絶対負けらんないっての!


キュアマリン
プリキュアアクション(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;会話 キュアマリン 「はっ!」 固定;_
キック
プリキュアアクション(命中), 打撃 水色;会話 キュアマリン 「はあああっ!」 固定;_
@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 -.wav;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;超打 Breakoff.wav;_
会話 キュアマリン 「たああああーっ!!」;@戦闘アニメ_乱打攻撃;乱打 水色
マリンインパクト(攻撃), 会話 キュアマリン 「はあああっ!」 固定;振る武器突撃 -.bmp;打突
マリンインパクト(命中), 打撃 水色;@戦闘アニメ_打突攻撃;打撃 水色;_
会話 キュアマリン 「マリン…」 固定;@戦闘アニメ_振る武器準備 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)03.bmp 16 -.wav;_
会話 キュアマリン 「マリン…インパクト!」 固定;@戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 水色;スーパーパンチ 水色
マリンダイナマイト(攻撃), 会話 キュアマリン 「マリンダイナマイト!!」 固定;連続描画 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[01-02].bmp 32 1 1 前面 発光 保持 Mist.wav; _
連続描画 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[02-03].bmp 36 1 1 前面 発光 保持; _
連続描画 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[01-02].bmp 40 1 1 前面 発光 保持; _
連続描画 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[02-03].bmp 44 1 1 前面 発光 保持; _
連続描画 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[01-02].bmp 48 1 1 前面 発光 保持
マリンダイナマイト(命中), @戦闘アニメ_連続描画攻撃 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[02-03].bmp 52 1 1 前面 発光 保持 Mist.wav 対象ユニットID; _
@戦闘アニメ_連続描画攻撃 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[01-02].bmp 56 1 1 前面 発光 保持 対象ユニットID; _
@戦闘アニメ_連続描画攻撃 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[02-03].bmp 60 1 1 前面 発光 保持 対象ユニットID; _
@戦闘アニメ_連続描画攻撃 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[01-02].bmp 64 1 1 前面 発光 保持 対象ユニットID; _
@戦闘アニメ_連続描画攻撃 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[02-03].bmp 68 1 1 前面 発光 保持 対象ユニットID; _
@戦闘アニメ_連続描画攻撃 Map\EFFECT_MapHole(LightBlue)[01-02].bmp 72 1 1 前面 発光 保持 対象ユニットID; _
大爆発 水色
マリンシュート(攻撃), 会話 キュアマリン 「マリン…」 固定;円月殺法 水色 Bubble.wav;花びら 水色 -.wav 対象ユニットID;_
会話 キュアマリン 「マリン…シュート!」 固定;拡散ビーム 水色 Beam.wav
マリンシュート(命中), 拡散ビーム 水色


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