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新・ダンジョンものについて語ろうぜ B1F

1名無しさん(ザコ):2010/06/16(水) 16:25:56 ID:6ziwqPu20
潜る!戦う!を無限に続けるシナリオ。
そんなダンジョン系のシナリオについて 語 ら な い か?

移設前スレッド(書き込み出来ません)
ダンジョンものについて語ろうぜ 2F
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1243048726/

233名無しさん(ザコ):2011/05/13(金) 10:40:30 ID:.zqiQe.U0
ここで言うんじゃなくて作者さんに報告したらどうだろうか。
あそこはかなり頻繁に対応してくれるはずだから

234名無しさん(ザコ):2011/05/21(土) 21:24:11 ID:I3ozDdhY0
それはそうと、最近井戸端ダンジョンを作っていた人は今何をしているんだろう?

235名無しさん(ザコ):2011/06/12(日) 22:51:05 ID:Ab4itKd.0
ロボダン今更装甲劣化を弱体化させたか
といってもターン制限ついただけっぽいが

236名無しさん(ザコ):2011/06/14(火) 14:40:46 ID:92dwhzvc0
ロボダンプラス進めど進めど分離機ばっかで飽きてきた

237名無しさん(ザコ):2011/06/16(木) 11:28:28 ID:iFosk09M0
ロボダンも停止かー

238名無しさん(ザコ):2011/06/16(木) 13:05:09 ID:32/9OmXcO
見てきたがなんとリアルな理由。震災の影響とかもあったんだろうか。
しかし真面目だなあ、ナオヒラさんは。

239名無しさん(ザコ):2011/06/16(木) 22:05:36 ID:qshkmfhQ0
プラスで分離機ばかりになると本気でなけるな
そしてやっときたユニットが龍神丸
やり直そう

240名無しさん(ザコ):2011/06/17(金) 01:33:56 ID:XqiP16rc0
集う絆プラス使うとあっというまに揃うぞ

241名無しさん(ザコ):2011/07/12(火) 14:13:46 ID:XHzezXs6O
最近の等身大ダンジョンはめぼしい新着か更新ある?

242名無しさん(ザコ):2011/07/14(木) 06:01:25 ID:yyRZQqcY0
等身大ダンジョンか分からんけど、コスピが公開近いからまぁ楽しみ

243名無しさん(ザコ):2011/07/26(火) 16:24:21 ID:Li1/7BuA0
Mirage×Spiritやってるけど、なんか晩成型無双になりそうな気がしてきた
回避の高い奴と低い奴に100とか差が付いてしまってるw

244名無しさん(ザコ):2011/07/26(火) 16:28:40 ID:OCKwp3Uc0
途中で成長率を伸びやかにしたり、上限固定したり出来ないんだから
そりゃ仕様上そうなるだろうよ。
そういうゲームって数字がインフレすんのが楽しいんじゃないの?
俺はインフレ嫌いだけど

245名無しさん(ザコ):2011/07/26(火) 18:55:12 ID:ynHM0PGE0
新しいユニットを仲間にする

なんだよこいつ弱ぇ…
速攻倉庫だわ

たまたまその仲間にしたキャラの出典作品を見る

気に入ってレベル差にもめげず育て始める

246名無しさん(ザコ):2011/07/29(金) 08:56:57 ID:LB40aV1E0
軟弱ダンジョンがそんな感じだったな
ローカルでザコ追加しすぎたせいでローカル変数上限突破して困る

247名無しさん(ザコ):2011/07/29(金) 17:56:44 ID:HIGs1RiA0
出典作品もなにも、そのシナリオはオリジナルだろ

248名無しさん(ザコ):2011/08/10(水) 10:53:42 ID:WmvCZ5ac0
まいじぇねのラスト面と思われるステージをやっとクリアしたのでろぜだんやってみた
施設投資とか魔力の使い途とかまいじぇねで不満だった点が良く改善されてるな

249名無しさん(ザコ):2011/09/12(月) 03:47:04 ID:.PvKiPvE0
ロボダン更新が来たな。
プラスモード関連を始めとして、結構大きい変化っぽい

250名無しさん(ザコ):2011/09/21(水) 19:32:42 ID:wVH9QrLo0
オリロボダンジョンってもうDLできないままなのかな

251名無しさん(ザコ):2011/09/29(木) 14:21:43 ID:Ng6L4TwE0
スーパーFFDQ大戦、ひょっとしてマップ上で取ったほうが宝箱の中身がいいとか?
しかし出てくるキャラが尽く心の琴線にヒットするwあの頃は良かった…

252名無しさん(ザコ):2011/09/29(木) 21:53:31 ID:ta.lvxCQO
>>251
自動回収だとレアアイテムが出ないよ。
あまり位置が遠い時とかはクリアボーナスもあるし放置でいいけど、回収可能な位置なら
できるだけ直接開けた方がいいと思う。
ミミックの時もあるけど。

253名無しさん(ザコ):2011/09/30(金) 15:44:31 ID:DgoJsHoQ0
>>252
トン
種の為に一手も惜しんでクリアしてきたけど、中身が全然違うもんなあ

254名無しさん(ザコ):2011/10/06(木) 00:17:40 ID:xXpQMZtU0
魔装機神外伝、戦慄がかなり使いやすくなってるんだな。
気づいてからエンドレスバトルでは戦慄持ちが欠かせなくなった。

255名無しさん(ザコ):2011/10/06(木) 11:13:15 ID:wNQ8GWwc0
なんか特殊な効果あったっけ?消費のわりにイマイチ効果が実感しにくい>戦慄
ネオグランゾンの縮退砲封じ兼敵戦力ダウンってことなんかな。

結構長いことやってるけどエンドレスバトルの全種撃破が達成できてない。
控えも鍛えて交代させればいけるんだろうけど、20ターンくらいで疲れてくる…。
その頃には資金も100万以上は溜まってるから、余裕があっても撤退して改造するかって気分になる。

256名無しさん(ザコ):2011/10/12(水) 15:46:33 ID:Kf1qwvA.0
ロボダンプラスモードやってるんだが、詰みでリスタートが多すぎるw
カミーユ堕ちたけど修理費取られないんだな、とか浮かれてたら…ワロタw

257名無しさん(ザコ):2011/10/13(木) 00:35:21 ID:FlSjKI5o0
序盤でアップグレード無しで即戦力になる機体が何体かいないと辛いよね
分離機に前期型リアル系がひしめく中、ビッグオーの存在がありがたいのなんの・・・

258名無しさん(ザコ):2011/10/16(日) 15:43:23 ID:y36OEQtg0
そういやロボダンプラス、
全滅したらパーティの中の一人をリーダーにしてスタートできるよね。
アレ毎回変わるけど、法則とかあるのかな。

259名無しさん(ザコ):2011/10/21(金) 14:39:18 ID:E6EPl3GA0
ZⅡで検索ソート出来るのを今さらながら知ったw
なん…だと?って感じだ
五寸釘モルボル可愛いよ

260名無しさん(ザコ):2011/11/09(水) 21:16:06 ID:2SF2m03M0
スクエニダンジョンの人の新作に期待

261名無しさん(ザコ):2011/11/10(木) 10:46:47 ID:mRuzpNEk0
題材はなんだろうか?どうせクソ重いんだろうけど…

262名無しさん(ザコ):2011/12/11(日) 01:23:38 ID:5L1MVslY0
軟弱プレイしてるけどデスピサロ面倒くせぇ

263名無しさん(ザコ):2011/12/19(月) 19:52:46 ID:bZOtMAM.0
スクエニダンジョンでもデスピサロ面倒くせぇ

264名無しさん(ザコ):2011/12/20(火) 01:46:38 ID:RHxVonFM0
こりゃ次作るときデスピサロ入れるしかねえな

265名無しさん(ザコ):2011/12/20(火) 18:28:08 ID:hzs9WtRU0
間違って1体デルピエロが混じります。

266名無しさん(ザコ):2011/12/21(水) 11:02:59 ID:D/d6Gu8E0
魔装ダンジョンのカロリックスマッシュがフレイムカッターと比べて残念すぎる
グランゾンのMAP兵器にP付かなかったり格武器に接付かなかったり、ワンマンにならないように結構気を遣ってるな

267名無しさん(ザコ):2012/01/11(水) 08:14:37 ID:ovrhOJKE0
まかきゅ
ダウソしたぞー楽しみだ

268名無しさん(ザコ):2012/01/11(水) 16:04:11 ID:TQSytE7s0
リーダー制が無くなったみたいなのは嬉しいな
あとは前作を洗練させた感じか
目新しさは無いけど同じ感覚でプレイできる

269名無しさん(ザコ):2012/03/05(月) 09:36:01 ID:z25iG.RA0
スパロボ戦記面白そうだなあ
魔装ダンジョン+スパロボってことは
俺のディカステスで大暴れ出来るってことだよね

270名無しさん(ザコ):2012/03/06(火) 02:46:48 ID:jfVX520E0
魔装の人の新作予定か。今サイト見てきた。

参戦作品に「あれも出してほしいなぁ」と思ってしまう辺り期待は大きい。
携帯機勢が殆どでなそうなのが残念だ。

271名無しさん(ザコ):2012/03/06(火) 03:13:19 ID:2jQ6vJ8E0
G勢のほうがかっこよくて好きだから無印ゲッターのみでG無しってのはつらい

272名無しさん(ザコ):2012/03/07(水) 22:18:25 ID:k6caD6nU0
>>271
さすがにリストに無いからってゲッターGとかスパロボ常連の方の真ゲが出ない事はないだろう。
ネオゲとかチェンゲ、新ゲは無理そうってだけで。

割とメジャーどころで絶望的なのはR以降の携帯機主人公か。
個人的にビゴーがいないのが悲しい。

273名無しさん(ザコ):2012/03/08(木) 09:05:21 ID:fi3xqewY0
オザワ=イチロウ以上のエースを見出しとくか…

274名無しさん(ザコ):2012/03/19(月) 15:13:12 ID:UI5OLSAU0
俺は奇跡・夢・SP回復・予知能力・カウンター持ちを引き当てたぜ(ドヤ顔)

275名無しさん(ザコ):2012/04/28(土) 16:22:02 ID:zv4P1foM0
エイプリルフールもとっくに過ぎたってのに
偶々覗いたsilveさんとこのブログの新作開発中!に素で騙された

276名無しさん(ザコ):2012/07/19(木) 01:58:58 ID:K81FtHZg0
スパロボ戦記すげえ頑張ってんな

277名無しさん(ザコ):2012/07/19(木) 08:52:09 ID:7ZVmhHVk0
60%からなかなか増えないから念を送ってるよ

278名無しさん(ザコ):2012/08/25(土) 06:58:25 ID:I/TET2M20
作成度がちょびちょび上がってくのは本気ですげーと思う。

あと、地味に参戦予定作品増えてるっぽいよね?
ビッゴーとか増えてて俺歓喜。

とりあえず、今のうちからオリキャラ用の自作メッセをモリモリ書いておく作業に戻るぜ。

279名無しさん(ザコ):2012/08/28(火) 05:05:19 ID:XZdrcj9.0
バルディオスとかも以前無かったけど追加されてるね
多分パイロットは真っ先に自分作るだろうし、ゴーショーグンとどっちに乗るか悩むな

280名無しさん(ザコ):2012/08/28(火) 15:26:17 ID:nKc1HYaA0
ゴーショーグンには阿部高和を乗せるか

281名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 08:32:59 ID:EnmppE7E0
ZNもZⅡももうダウンロード出来ないのか
完全に油断してたくっそー

282名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 11:26:22 ID:Fem/wiX20
ネット上に転がってるものはいつかはダウンロードできなくなるものだからな。
だからこそ少しでも興味を覚えたら使う使わない遊ぶ遊ばないは関係なくとりあえず落としておく。
特にSRCなんて昔から公開停止になるシナリオなんてゴロゴロしてる。

283名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 14:23:34 ID:EnmppE7E0
まったくもってその通りだわうーん大後悔
所でウィンドウズ7にして久しぶりにSRC導入してロボダンやってたんだけど
なんかやってると途中でBGMがプーーーーーって止まって
そっから画面切り替えると読み込み何時までたっても終わらないって言う不具合が発生しまくるんだけど
これなんとかならんもんか

284名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 20:11:54 ID:GQE2vqck0
うちのWindows7PCでは発生してないから何とも言いようがない。

285名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 20:18:02 ID:sSv4V22k0
大抵はドライバアップデートうんぬんで解決するとかしないとか

286名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 20:19:50 ID:HJ.4K.gk0
BGMはなんともないけど偶にバウンドドッグがどうとかエラーがでる

287名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 22:13:55 ID:EnmppE7E0
ドライバアップデートかぁ
いったいなんのドライバ?

288名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 22:46:18 ID:1KwFeKv20
そりゃAMD関係製品以外の全部のドライバのだろ。

基本的にPCのファームやドライバ類はよく問題を引き起こすAMD関係以外は全て最新にするのが基本。
特にATIのグラボ関係のファームやドライバはネットを検索して安定してるとされるもの以外は決して入れるな。
ただし入れる前に最新でもよく見て正規版ではないβ版は回避するように。

289名無しさん(ザコ):2012/09/11(火) 22:58:13 ID:EnmppE7E0
チェックしたら全部最新だった
こうスクエニ大戦とかで店で買物してると
BGMがプーーーーーーーと止まった時の音で鳴りっぱなしになって
画面を出るとか操作しちゃうとバックではSRC動いてるんだけどもう読み込まないって感じ
アドハイスありがとね

290名無しさん(ザコ):2012/09/24(月) 17:20:22 ID:u2zhp4t.0
しかしスパロボ戦記の製作状況見てると、こう。

俺にもテストプレイさせてくれー!

って思うな。

291名無しさん(ザコ):2012/09/25(火) 08:40:23 ID:OKC2zwXU0
>>290
確かにw
スクエニダンジョンが50%以下と書いてあるから、もうそろそろ公開する気はするんだが

292名無しさん(ザコ):2012/10/12(金) 13:28:04 ID:9yLtEgh20
silveさん…新作?

293名無しさん(ザコ):2012/10/12(金) 19:35:40 ID:7A8l7YsA0
おおっ!?
これは期待!

294名無しさん(ザコ):2012/10/13(土) 07:32:54 ID:2l1xWgpIO
今にして思えばエイプリルフールのあれはマジもんだったんだな。
「うそです」って書いてた部分が嘘ってことか…。
もうSRCからは離れたと思ってたけど、ひっそりと作り込んでたんだろうなー。

295名無しさん(ザコ):2012/10/13(土) 20:31:49 ID:vd15h/ec0
新作公開までにがんばってNII倒すか
オメガ改ですら無理くさい状態だけども

296名無しさん(ザコ):2012/10/14(日) 09:36:30 ID:aymiHS3M0
ZN途中で飽きてデータ作りなおしてるのばっかりで全然ボス撃破してなかった
ラストリゾートでネオグラとかヤハウェ沈められるのってどの位勝利数必要なんだろ

297名無しさん(ザコ):2012/10/15(月) 03:58:39 ID:yIeK/fm.0
ダンジョン系っていろんなキャラ出てくるけど結局は
一から育てるの面倒だから今まで使ってきた強いキャラばっかり使うってことになって
パーティも初期からそう変わらないし、殆どのキャラは使わずじまいになるよな

298名無しさん(ザコ):2012/10/15(月) 10:31:52 ID:wFvzNuxM0
色々なキャラを使う必要がある、という意味では、
周回前提のロボダンプラスモードは秀逸だと思う。

いや今絶賛やっててそう思うんだが。
一周目エクスカイザー無双だったのに2週目はジェイデッカー無双だぜ。楽しい。

299名無しさん(ザコ):2012/10/25(木) 01:26:18 ID:CerbNK1M0
久しぶりにロボダンやってるけどやっぱり面白いな
ってーかロム兄さんえらい強化されとるやんw使ったろw

300名無しさん(ザコ):2012/10/25(木) 22:34:43 ID:pMJwm7hc0
プラスでも結局好きなユニット出てくるまでリスタート繰り返す卑怯者でごめんなさい

301名無しさん(ザコ):2012/10/27(土) 15:59:40 ID:8He60z3Y0
プラスは明らかに合体ロボ揃いやすいから、キャラ参入目当てでリスタート祭りはしないなぁ。

バシバシ事故死してリスタート祭りになることはよくあるがw

302名無しさん(ザコ):2012/10/27(土) 16:45:12 ID:elXv0eIo0
プラスは初回ナデシコの信頼と祈りに何回も救われたのもあって他のが選べない
どうしても事故るからなぁ

303名無しさん(ザコ):2012/11/10(土) 23:21:27 ID:FoYmm04Q0
スパロボ戦記に期待しているが、データはどこらへんのスパロボ的になるのだろうか?
MSがファンネルの射程長いゲーマルク無双とかになったりしないのだろうかね?

304名無しさん(ザコ):2012/11/12(月) 10:32:20 ID:4LAEQ6M20
>>303
そもそも乗り換えの都合上、ファンネルにサ属性無いと思う。

そして年明けにベータ版公開予告来たぞー。

305名無しさん(ザコ):2012/11/12(月) 14:14:41 ID:NzZs/jrw0
α以降の基準になるとSRC的には大変だな。マスの大きさで

306名無しさん(ザコ):2012/12/03(月) 01:00:28 ID:tNkesIEk0
>>304
いや、NT補正とか関係なしにνガンダムやキュベレイよりゲーマルクのファンネルが射程長かったりするからさ。
その他いろいろな部分のせいでスパロボ64ではνを鼻で笑う性能の味方ゲーマルクとかになってたし。
スパロボ戦記的にはおそらく敵の量産機で運用可能になりそうで
尚且つ魔装外伝の正魔装機みたいに1機しかいない味方MSに必殺技とかのアドバンテージとかも無さそうだし。

307名無しさん(ザコ):2012/12/03(月) 01:39:43 ID:0fM6RU4I0
単純な火力や射程で見ればゲーマルク>νでもおかしくはないんだけどね
流石に運動性までνぐらいある64はアレだけど
ヤクトドーガともども参戦時期が遅いってデメリットもあったし

308名無しさん(ザコ):2012/12/12(水) 13:44:08 ID:HeOkyjak0
スパロボ戦記、また作業状況進行がきてるな。

なんつーか、圧倒される作業量だ。

309名無しさん(ザコ):2012/12/23(日) 09:37:18 ID:33k1G74Y0
ZXも年明けくらいに来そうな感じかなこれは。
いろいろチェック段階に入ってるみたいだし。

310名無しさん(ザコ):2013/01/03(木) 15:19:21 ID:rlgRD4j60
6日頃かぁ、待ち遠しいなぁ。

311名無しさん(ザコ):2013/01/06(日) 17:12:51 ID:/u6uNkCw0
スパロボ戦記、公開age

312名無しさん(ザコ):2013/01/06(日) 18:32:06 ID:afP2vyik0
バグじゃないけど全身戦闘アニメでパイロット画像が透過されてるから
F000.bmpとかが酷いことになってるのが気になる

あと全身戦闘アニメOFFにしたらちょくちょくエラー吐くなぁ
まぁこれは全身戦闘アニメ切らなきゃいいんだろうけど

313名無しさん(ザコ):2013/01/06(日) 19:15:43 ID:6pBx2wzc0
6階時点で髭とソウルゲインが捕獲できた
クリア後に手に入るユニットも初号機とかあるし今回は強ユニットが入手しやすいな

314名無しさん(ザコ):2013/01/06(日) 21:29:56 ID:.mXEsFi60
10Fで敵ボスのズワァース捕獲できて、ビルバインいらなくね?と思ってしまった。

315名無しさん(ザコ):2013/01/06(日) 23:26:24 ID:gC40iJbs0
完成度50%っつーんだから、バランスはまだまだこれから取っていくもんだろうよ。

316名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 00:05:24 ID:.jsj4OMQ0
キャラメイクはタイプ選択か何かで多少ベース絞れた方が嬉しいかなぁ

317名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 00:31:55 ID:erVy2maE0
だな

初期ユニットにゲシュペンストR&ガディフォール選んだけど、序盤から戦力は整えやすいから
後を考えてナウシカ&ジゼルの方が良かったかもしれん。ナウシカ出てこねぇ。

318名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 05:11:54 ID:qnhhRjKU0
最初にビルドラプター選んだらガオガイガーだのエクシアだのエステバXだの揃ってすぐに二軍落ち・・・
毎回毎回ユニット取ってたら味方が溢れそうだから最後まで使い倒したいのだけ取ることにした

チームTPはすごくいいね
進化するまで弱い機体を育てるときとかさっさと進化させたいときとか戦略的に動かせる

319名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 09:16:32 ID:7f.vwJXs0
ナウシカ&ジゼルで超ハードやると最初は機体がそろう気がしない
メタス報酬に出てきただけで感動したわ
ただ捕獲できるからすぐぬるくなるな

320名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 10:00:32 ID:LWDXQzo20
機体改造とかすると時々エラー起こして本体ダウンするのは
マシンスペック不足なんだろうか

321名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 12:41:16 ID:qKhGlPcc0
パイロットメイキングで吟味を開始したら
戦闘がいつまで経っても始められないんですけど!!!!!!!!!!!

322名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 15:43:56 ID:tiEgZcbM0
たまに奇襲作戦でボス倒してもクリアにならないんだがどういうことだ

323名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 16:41:37 ID:oyuxonTc0
パイロットは適当に作っても
ダメージ精神無しとか命中精神無しとか地形適応で終了のお知らせとかがなくなっててありがたいね。
ただ格闘射撃辺りが100ちょいの奴は普通にでるけど。

>>322
多分、ボス倒したときにクリアするように設定するのを忘れてるっぽい。

324名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 21:45:46 ID:erVy2maE0
命中精神無しはある、ダメージ精神なしもあった。どっちも低確率だろうけど。
地形適応については空Aになるようにパイロットは最低Bで、ユニットの方はパーツで何とかできるし。
空Cとかだと非常に運用しづらい。

能力・精神・成長率・技能・エースボーナス、全てを満たすやつを作るには時間が足らないなぁ。

325名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 22:31:17 ID:oyuxonTc0
>>323
確かに、ちょっと誇張しすぎた。
実際は普通にそういうのもいるけど、ガチで全く使えないレベルはかなり少なくなった、かな。

みがわり系が無いからひらめき、不屈、鉄壁が無い戦闘系は割と終わってる感だが。

326名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 23:25:40 ID:zHHt3L1U0
頑張って主人公を作るぞと一キャラ目を延々吟味した結果、若干習得遅めだがバランスよく精神を覚えてスキルとパラメータもなかなかのキャラがようやく誕生
とりあえず後は適当に頭数揃えるかと適当に作った二キャラ目がスキル6枚持ちの上9レベルで魂覚える天才だったンゴwwwwww
ランダムって怖い

327名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 23:34:41 ID:smmswYoA0
結構名前からしっかり作ったのより
その後ランダムで適当に作った奴が優秀だったりしてズコーってなるよな

だが魂のあとに熱血習得、テメーはダメだ

328名無しさん(ザコ):2013/01/07(月) 23:52:53 ID:5iqytsqY0
ひらめき必中直感感応が並んだことがあったなぁ
こういうのに限ってステはいいんだよね

329名無しさん(ザコ):2013/01/08(火) 01:02:02 ID:/Imrh5y60
直感後の必中、迅速後の加速とかもあったな。
精神といえば、ステ云々は置いても挑発持ちはいた方が良いと思った。

330名無しさん(ザコ):2013/01/08(火) 01:11:50 ID:cRfb8q3E0
挑発持ち居ないとNPC護衛が距離離れすぎてて厳しいしな
NPCのバッタが味方機以上に防いで落としたのは笑ったが

331名無しさん(ザコ):2013/01/08(火) 01:38:45 ID:u9t2DnW20
挑発ってそんな使い方あるんだと今知ったRニルファ世代

332名無しさん(ザコ):2013/01/08(火) 04:12:43 ID:8xijEdzk0
シゲオ=ナガシマっていれてみたら男女ともに天才が付いててびびった。
こういう偶然が面白いわー




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