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(´゚ 3゚`)アルェch 22イィィィーン(粋)
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ゆうしゃだす!
前スレ (´゚ 3゚`)アルェch 21反木綿
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/31645/1205867445/
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(´゚ 3゚`)> スペJnyしてんじゃねーぞ
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今日は正攻法です
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( suk)し> ケロケロいってんの黙らせてくれませんかね
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このマップ何したらいいのかわかんねwwwwwwとりあえずおこげさんうまくなってきたんじゃねwwwwww
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(´゚ 3゚`)<スー!
(´゚ 3゚`)<正直スー!って何のことかよく分からない
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(つ ,ノ
@/ く
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l二二∩(´゚ε゚` )二二二∩(´゚ 8゚`)二二二二二( ´゚ 3゚`)∩二二二( ´゚ 3゚`)∩二二二l
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相手の背後へと瞬間移動する「そこじゃあない」
レイヴン使うしかないでしょー!常識的に考えて!
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ワープしすぎで涙目なんですが
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スペシャルビームキャノン溜めすぎて出ない日もあるよね
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うん
おつぇーさんでした
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GG2ルールテンプレ
・勝利条件は相手本拠地(画面上部ゲージ)の耐久力を0にし、かつ破壊する。
※2on2時はタッグのどちらかの撃破で決着、左右に分断表示されてるのがチーム
↓
・敵本拠地にダメージを与える方法1 相手マスター(操作キャラ)の体力を0にする
クリティカルダウンとなり、規定量のゲージとバリア(後述)を奪い、相手は一定時間後復活。
ゲージの残り少ないことを表す点滅時に倒せばその時点で勝利。
・敵本拠地(マスターゴースト)にダメージを与える方法2 相手本拠地への直接攻撃
本拠地にはバリアがかかっており(ゲージ右の%表示)ある程度の攻撃かクリティカルダウンで減少
マスターの攻撃ではバリアをあまり剥がせず効果が薄いが
後述の生産・召還できるユニットは陣取り・制圧は得意なので軍勢を率いる必要がある。
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戦闘の流れとか
・序盤は主にユニットを生産して陣地を確保しつつ、多くのリソース(マナ)を得る戦いに
マナによって生産できるユニット(サーヴァント)はマップに散らばる拠点(ゴースト)を制圧する能力が高く
制圧しつづけることによってマナを得ることが可能、さらに防御効果と隣接ゴーストへ向けて制圧・支援を行うキャプチャーが発生する
マナを使うことで更なる増援やより有利な属性や強力な能力をもったサーヴァントを召還したり
マスターの扱うことができるスキル・アイテムを購入することで有利に立ち回れる
・マスターは陣地の取り合いでサーヴァントの戦闘を支援しつつ、相手のマスターを押さえ込むのが目的
ソルのように相手マスターの直接撃破が得意であれば見つけだして倒す選択肢もあれば
サーヴァントの強化支援や軍勢を率いての戦闘、敵ユニット殲滅が得意といったキャラの個性を生かして立ち回ることになる
その他、小数のサーヴァントを持ち運ぶことができるため、手薄な敵拠点に散開設置する等選択肢は多い
↓
佳境に入れると特定ルートからの軍勢の本拠地総攻撃や重要拠点での大規模戦闘が本格化
本拠地の直接撃破や重要拠点の攻防におけるクリティカルダウン等で勝負が決まる
前線に戦力を集中しすぎると情報の解らない無人拠点を軒並み奪われたりする裏ルートへの進軍や
運搬可能な少数精鋭を持ち込みで本拠地を強襲を許して逆転されることもある
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需要があるかわからないけどルールわかんないけど見てた人とかは参考にしてもらえれば
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今までルールも分からず見てたわwwwwwwwwthxwwwwwww
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個人的なマナのリソース管理の考えとか
瞬発 リターンとリスク・ラグ
↑アイテム・スキル購入 基本的にほぼ即時可能、失敗や裏目にでる可能性も50〜500マナ程度
│サーヴァント召還 確実な戦力増強、到着までのラグや属性、下級1体あたり90〜150マナ、上級300〜450程度
│下級サーヴァント契約 より有利な属性補強、相手の属性把握200マナと40秒程度の解除タイム
↓上級サーヴァント契約 強力なサーヴァント無双、一種1体まで、400マナと1分程度の解除タイム
持続
有利になったからといって瞬発的にアイテムやスキル補強で押せ押せをしてると
ラウンドを跨いでるうちに相手がより有利なサーヴァント等を駆使して殲滅→逆転となる可能性もあり
こちらが解除をしていると数がでないので手薄な拠点を取られやすくなるかもしれない
といった押し引きゲームでRTSは成り立ってます。これに更にキャラごとに得意な時間帯や状況もあって
有利な側は選択肢増えるのでアドバンテージの切り売りみたいな感じのジャンルです。
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あれ、SpecialBeamCanonゲー発売したんだ
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おこげがFIFAに忙しくて、スカJの人も居ないんで本日のGG2は見合わせる方向で
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寝なさい。
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毎日やるっていってたのに・・・
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結局あまり寝れなかったのは言うまでもない
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始めます
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クソゲーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
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うわーすげーおもしろそー
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GG2は・・・
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よよた雑魚っすね
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(´゚ ?゚`)
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うん、仕方ないよね!17点は伊達じゃない
だって赤点だぜ?
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(##´゚ ぺ`)
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外人は面白いなー
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あ”−あ”−あ”あ”−がちんぽんかとおもった。
VVさん(´∀`*)ε` )チュッチュ
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たまにはスカイポしてるんですから連携しましょう
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その人早朝によく居ますね
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ここで中央進軍させてないのはもったいない
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(´゚ 3゚`)バレンタシンちゃんと結婚したい
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ゆっくりしていってね!
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マナあまりまくってるのにエリクサー買わないところがアルェさん貧乏臭いよね
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TS一位の人じゃないの?その人
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TS一位じゃしょうがないよね
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一応買ったんだけどさ
難しすぎてできる気がしないんだが
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テロマスターと聞いたけどね
>>719
慣れだよ慣れ!最初は頭フットーするのが普通
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TS1位の人いるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww
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GG2ルールテンプレ
・勝利条件は相手本拠地、通称マスターゴースト(画面上部ゲージ)の耐久力を0にし、かつ破壊する。
※2on2時はタッグのどちらかの撃破で決着、左右に分断表示されてるのがチーム
↓
・敵マスターゴーストにダメージを与える方法1 相手マスター(操作キャラ)の体力を0にする
クリティカルダウンとなり、規定量の本拠地体力ゲージとバリア(後述)を奪い、相手は一定時間後復活。
次のクリティカルダウンによってゲージが0になってしまうとその時点で決着、ゲージが点滅することで判断可能
・敵マスターゴーストにダメージを与える方法2 相手本拠地への直接攻撃
本拠地にはダメージを軽減するバリアがかかっており(ゲージ右の%表示)ある程度の攻撃かクリティカルダウンで減少
マスターの攻撃ではバリアをあまり剥がせないため単独ではほぼダメージを与えられないが
後述の生産・召還できるユニットはバリア剥がし等拠点制圧が得意なため軍勢を率いる必要がある。
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久しぶりすぎて全然だめだwwwwwwwwwwww
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積極的に回るインコこれは新鮮だなwwww
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ここぺりはディスペルザクロもぎでいいじゃない
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すごいラグがソルがワープしまくってるwwwwwwww
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バンデッドリボルバッ!
バンデッドリボルバッ!
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おつかれさまです
うちのGG2のディスクがいま流行りのひび割れ病にかかってるのでもう長くないかもしれません
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なんかGG2のディスクが柔いらしくて本スレでも結構被害者居ますね
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おつぇー
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RAPEXだせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で12000だからボタンを三和とかにするのかと思ったけどそんなこともないのね
レバーは多分交換可能仕様なんだろうけどヘッドセットはつけるとコードが左手にかかりそう
黒はいいんだけど天板部分はメッシュやスモーク加工したりレバーボタンの配色もうちょっとなんとかならんかったのか……
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レイブンきたっぽいしコンビニでゲイツ買ってくるかな
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コンビニあるの!?
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コンビニないとかどこの北見だよ
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>>734
あるじゃよ。
一件できると一件潰れるけどね!
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最近忙しくて体調とか色々アレなんで
GG2は一日おきにやる方向で
おやすみんご
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つがる だけ おやすみ
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おやすみ。
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レイブンフリーYにも方向補正あるのはなんなんだろ……
左右で撃つと三つ出て、後ろに撃つとトラオリヒに
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バッドカンパニーのDemo出たんだね
それはどうでもいいとして、バッドカンパニーっていうと北出マンという猛者はこのスレに何人居ますか
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レイブン使ってみます
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GG2ルールテンプレ
・勝利条件は相手本拠地、通称マスターゴースト(画面上部ゲージ)の耐久力を0にし、かつ破壊する。
※2on2時はタッグのどちらかの撃破で決着、左右に分断表示されてるのがチーム
↓
・敵マスターゴーストにダメージを与える方法1 相手マスター(操作キャラ)の体力を0にする
クリティカルダウンとなり、規定量の本拠地体力ゲージとバリア(後述)を奪い、相手は一定時間後復活。
次のクリティカルダウンによってゲージが0になってしまうとその時点で決着、ゲージが点滅することで判断可能
・敵マスターゴーストにダメージを与える方法2 相手本拠地への直接攻撃
本拠地にはダメージを軽減するバリアがかかっており(ゲージ右の%表示)ある程度の攻撃かクリティカルダウンで減少
マスターの攻撃ではバリアをあまり剥がせないため単独ではほぼダメージを与えられないが
後述の生産・召還できるユニットはバリア剥がし等拠点制圧が得意なため軍勢を率いる必要がある。
バリアは時間やラウンド区切りで自然に回復するが、その速度は所持ゴースト数に依存し(全て取られると強制0%)
ゴーストを所持することで制圧・防衛するのに必要なサーヴァント(後述)を生産するために必要なマナも生み出すためゴーストの確保も必要となる。
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L↑X>LX>L→X>JC>AD>JXXXが基本コンボかと思ったらマスター相手だと繋がらないのね
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ナウシカは要りましたよ!!!!!!!!111111111111111
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デビルシン相手だと繋がるんですけど実戦でやってみたらL→Xがガードされちゃいますね
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なんかコンボになりそうになかったらとりあえずラピッドにつないどきゃいいんだよという結論
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アンチ当てとノータイムオルガンに定評があるCPUさんだけど鯖輸送は一切しないね
マス戦も弱いし基本練習にしかならないんだよなー
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ソルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
AC PLUSのジョージボイスはちょっと微妙すぎてワロタな
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ヴォルカニック!ヴァイパーァー
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木陰の君さんちっすw
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バンデッドリボルバッ
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アルェマイクでけえな!
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キャンペーンで実績解除しつつ見てる人にルールを解説してもらう訳ですね
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( ;∀;)ソルくわしいなー
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そうだよ、科学者のクセに格ゲーの方だとムキムキマッチョガチムチ野郎なんだもんな!
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アルェさんレーザーレーサーとミズノとかの水着についてどうおもいますか
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曲がったあと即最高速とかどこのFCDだよwwwwwwwwwwwwwwwww
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こういう設定好きだわーwwwwwwwwwwwwwwwww
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VR(´;ω;`)ウッ…
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VVVきたこれwwwwwwwwwwwwwwwww
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レイヴンどうなんだろうなーってVVVボイチャにいるのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
(*´3`)チュッチュ
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VVVVさんせx
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地雷うめぇwwwwwwwwwwww
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The・ドリル
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なんでこう偏ったステージ麦価出るんですかね・・
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ねこまたちゃんけっこんしてくれえええええええええええええええええ
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がにめでやらせてくだssssss
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もうやめてくれええええ
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トリオラとイリュリアはもう当分やりたくないです乙
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いぇーい、つがるおきてるぅーっ?
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おつぇーさんでした
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Codemasters日本にくるのね
しかもマクレーDiRTにGRIDがおまけなんて頑張るじゃない
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>>770
fifaの大会参加してたわー。
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('゚ε゚`) ⌒Y⌒ (、。 3。,) ⌒Y⌒ ('゚ε゚`)
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('゚ε゚`) ⌒Y⌒ (、。 3。,) ⌒Y⌒ ('゚ε゚`)
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∧ ∧
.(*´゚ 3゚`)
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..○ヽ`-'.ノ|○
.(⌒) (⌒)
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(´゚ 3゚`)あ?
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原作
http://sixbanana.net/syokudou/data/six01163.jpg
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本当の原画
http://sixbanana.net/syokudou/data/six01164.jpg
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つがる結婚して・・
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