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(´゚ 3゚`)アルェch 8ingはやくきてくれー
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ONS(Onslaught):チーム戦ですが陣地の概念と乗り物があります。
乗り物はUキーで乗る事ができ、それぞれに特徴があります。
陣地は最初にメインベースが存在し、そこからノードが存在しています
右上にマップが表示されているので確認しましょう。
∩
両───(●)─(●)─■─両
↑ベース
ひどいAAですがこんな具合になっています。
陣地から線が繋がっており、最初は白い ・ ですが
自軍の色のベースと線で繋がっているノードは触れると自軍のものとなります。
ただし成立するには時間がかかり、ゲージがMAXにならないと成立しません
成立するとセットとなっている乗り物が出現し、復活ポイントとして指定できます
ただし攻撃をうけているノードで復活はできません。
上のAAのように(●)という形になっているノードは色のついたチームのもので
かつ攻撃をできる(うける)状態となっています。
しかし直接繋がっていないノードは南京錠マークとなっており、ダメージを与えられません。
最終的に相手のメイン陣地まで到達し、コアを破壊すれば勝利です。
またこのルールではLinkGunのセカンダリ(右)のビームで乗り物やノードを補修することができます
ノード構築中にすることで成立を早めることができるので序盤はできるだけ早くノードを構築しましょう
また、LinkGunの性質である、LinkGunを持った味方(緑の▼)にビームを当てると
当てられた人が一人で3倍、二人で5倍の威力を発揮します。
これを利用して素早い構築や補修を積極的に行えると更に良いです。
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