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(´゚ 3゚`)アルェch 8ingはやくきてくれー

1(´゚ 3゚`):2007/01/27(土) 16:58:10
詳細
ttp://peca.yh.land.to/?cmd=read&page=%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%28%A1%AD%8E%DF%203%8E%DF%60%29%20%8E%B1%8E%D9%8E%AAch
ttp://it.wikipedia.org/wiki/Arue
近況
ttp://phans.org/upimg/index.cgi/d/pupimg16891.jpg

2(´゚ 3゚`):2007/01/27(土) 16:59:29
遅れましたが今週もUT始めます
以下に簡易ルールテンプレ

3(´゚ 3゚`):2007/01/27(土) 17:00:46
DM(DeathMatch):個人戦、倒すと+1、自殺で-1、30ポイント先取
TDM(Team DeatMatch):チーム戦、2チームに分かれてDM、50ポイント先取
CTF(Capture the Flag):チーム戦、2チームに分かれるところまでは一緒
お互いの陣地の奥に自軍チームの旗があるので、相手チームの旗に触れて奪取
そのまま自軍チームの旗の場所へ戻るとポイント、ただし自軍と旗が取られているとポイントにできない
相手を倒すと旗を落すので取り返すと自動で自軍に戻ります。3ポイント先取。

またこのルールのみTranslocaterという武器を最初から持っています
ShieldGunよりさらに後ろにあり、プライマリ(左クリック)でディスクを発射
セカンダリ(右クリック)で発射した場所に移動、弾は自動回復します。
ただしワープすると旗を持っている場合落すので注意。
また、ディスクは再度左クリックするとキャンセルすることができますが
置いているディスクを破壊されてしまうと直接触れないと回収できず
破壊されたままワープすると即死です。

またマップに慣れてなくて旗の位置が解らない場合
プレイ画面上の旗のマークの周りを小さな●が回っています
この●の方向に旗の置いてある場所(現在の場所ではないので注意)があります
旗が奪われていると旗に[!]のマーク、どこかに落ちている場合は[↓]マークがついています
また、MとNを押すと自分だけ見える色のついた光玉が出現し
その後を追うと旗の場所に辿り付けます。

4(´゚ 3゚`):2007/01/27(土) 17:01:16
ONS(Onslaught):チーム戦ですが陣地の概念と乗り物があります。
乗り物はUキーで乗る事ができ、それぞれに特徴があります。
陣地は最初にメインベースが存在し、そこからノードが存在しています
右上にマップが表示されているので確認しましょう。
              ∩
両───(●)─(●)─■─両
↑ベース
ひどいAAですがこんな具合になっています。
陣地から線が繋がっており、最初は白い ・ ですが
自軍の色のベースと線で繋がっているノードは触れると自軍のものとなります。
ただし成立するには時間がかかり、ゲージがMAXにならないと成立しません
成立するとセットとなっている乗り物が出現し、復活ポイントとして指定できます
ただし攻撃をうけているノードで復活はできません。
上のAAのように(●)という形になっているノードは色のついたチームのもので
かつ攻撃をできる(うける)状態となっています。
しかし直接繋がっていないノードは南京錠マークとなっており、ダメージを与えられません。
最終的に相手のメイン陣地まで到達し、コアを破壊すれば勝利です。

またこのルールではLinkGunのセカンダリ(右)のビームで乗り物やノードを補修することができます
ノード構築中にすることで成立を早めることができるので序盤はできるだけ早くノードを構築しましょう
また、LinkGunの性質である、LinkGunを持った味方(緑の▼)にビームを当てると
当てられた人が一人で3倍、二人で5倍の威力を発揮します。
これを利用して素早い構築や補修を積極的に行えると更に良いです。

5(´゚ 3゚`):2007/01/27(土) 17:02:46
AS(Assault):チーム戦のミッション達成型ルールです。
攻撃チームと防御チームに分かれ、ミッションを達成する時間を競います。
流れとしては、右上に達成する目標の一覧と現在達成すべき目標が書かれており
画面上部の矢印がその目標がある方向を示しています。
DemoのルールのAS-Convoyは基本的に目標ポイントに一定時間居ることが目的です。
また、このルールにも乗り物(銃座)が登場するのでできるだけ破壊したほうが確実に楽になります。
一本道ですがCTFと同様にMかNで光球が飛ぶので迷った場合は使えます。
全てのミッションが達成されるか時間切れで前半が終了し
攻守を入れ替えて後半を行います。前半の攻撃チームが達成した時間以内に後攻チームが達成できるかどうかで勝敗が決定します。

6(´゚ 3゚`):2007/01/27(土) 17:04:31
今週もUT2004の時間がやってきました
Demo版はこちら
ttp://www.4gamer.net/patch/demo/ut2004/ut2004.html
サーバー名:PeerCast Combat Server
ルール:人数(満18人)やリクエストに応じて随時変更
参加と観戦を交互に行っていく予定

7名無しさん:2007/01/27(土) 17:14:47
ヌルヌル

8名無しさん:2007/01/27(土) 17:22:16
今のダブル吹いたwwwwwwwww

9名無しさん:2007/01/27(土) 17:33:55
帰ってきたらまだやってたwwwwwwwwwwwwwwww
そういやいつも突撃しててアルェのUTを見るのってあんま無いからこの機会にじっくり見させてもらうぜwwwwwwwwwwwwwww

10名無しさん:2007/01/27(土) 17:38:44
しっかし当然のようにマルチキル連発だなwwwwwwwwwww
俺なんてこの前初めてmegaキルして脳汁出まくってたってのにwwwwwwwwww

11名無しさん:2007/01/27(土) 17:40:34
インビジブル二人とかカオスwwwwwwwwwwwwwwwww

12名無しさん:2007/01/27(土) 17:41:05
もうおこじに。UT講座やってもらえばいいんじゃね?
あの声が久々に聞けるし。

13名無しさん:2007/01/27(土) 17:42:26
オーマイガーばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14名無しさん:2007/01/27(土) 17:55:22
アルェふらっくもんきー聞かせてよ!

15名無しさん:2007/01/27(土) 18:02:57
ジャンプしてくれる人はロケランで殺せるからありがたね

16名無しさん:2007/01/27(土) 18:04:58
HiーCookってbikkle?

17名無しさん:2007/01/27(土) 18:05:27
HI-Cookは被告チャンネルの人だよ

18名無しさん:2007/01/27(土) 18:06:16
>>17
ああ、そうだっけww
CS:S配信してた人だよね

19名無しさん:2007/01/27(土) 18:07:25
ircから結構行ってるじゃない!
でも配信でUTやる人はいないのが現状wwwwwwwwwwwwww

20名無しさん:2007/01/27(土) 18:07:33
Malcom、ClanLord(Dominator),XanはUser.iniに下の項目追加じゃなかったかな。

[GUI2K4.UT2k4MainPage]
TotalUnlockedCharacters=Malcolm;ClanLord;Xan

21名無しさん:2007/01/27(土) 18:08:36
そんなトコにDDあったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初回から突撃してるのに今知ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22名無しさん:2007/01/27(土) 18:09:28
>>19
継続は力なりですよ
いつかきっとスイムソーのように(ry

23名無しさん:2007/01/27(土) 18:21:48
今酷いアンイーブンを見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24名無しさん:2007/01/27(土) 18:26:53
そういやロケーターっていうんだっけ?あのテレポートするやつの視点が変わるのはどうやってんの?

25名無しさん:2007/01/27(土) 18:34:51
なるほどなー
こんな使い方あったのかwwwwwwwwwwwwwwwww

26名無しさん:2007/01/27(土) 18:37:01
すねーく一刻も早くokogeを止めるんだ!




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